人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月が始まりましたね~

9月が始まりましたね~_e0269170_4573515.jpg

立秋過ぎて風に秋を感じています
亜熱帯、石垣島でも同じ。
うちの家の前の学校にも子供達が戻って
さっそく運動会の練習始まってる模様♪

「八重山そば選手権」というのが始まり
さっそく『小松』さんに♪
友人に連れて行ってもらう度にお休みで、
通勤途中にオープンの旗を横目に見ながら
「食べる時間じゃないし…」。

やっと行けた(*^^*)
シンプルなお醤油味のスープ

次はどこのそば屋にしようかな~


食料買い出しの途中ミスドでおやつ食べていると、
アクセスバーズのギフレシ友・清水えりちゃんから「久しぶりにギフレシしませんか?」
とラインが入って15時過ぎから90分ずつギフレシ♪

かつて味わい、しがみついている感情や
そこから作ったであろう自分の思考パターン
不要になった情報や記憶など
脳の中身の断捨離と言われます。

えりちゃんは元気もりもりに♪
私もスッキリ切り替わり~

来週はアクセスバディ(フェイスリフトとセックスとリレーションシップ)の交換予定♪

秋分までに、木星蠍座入りまでに
いろいろデトックスして調えるよー\(^o^)/



*オーラソーマ、エリックスエッセンス、レイキ、クリスタル・リバランシング、アクセスバーズ等個人セッションやってます☆

*オーラソーマレベル1、ワークショップ、レイキアチューメント、エリックスエッセンス コンビネーションエッセンス アドバイザーコースもリクエスト受付てます☆

ROSETTA 谷口るみ子
石垣市新栄町
rosettacolor@gmail.com

by taitania85 | 2017-09-02 04:57 | アクセスコンシャスネス | Comments(0)

オーラソーマ、クリスタル、エリックスエッセンス、ボディ&エネルギーワークであなたらしく寛ぐお手伝い♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31