人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクセスバディの交換セッションしました

アクセスバディの交換セッションしました_e0269170_129825.jpg

9月に入って2回目のgift & receive アクセスバディを清水英理子ちゃんと行いました。
えりちゃんのHP http://erie-asia.jimdo.com

巷にはいろんなエネルギーワークがありますね☆
私はご縁があったものをやっています。
レイキ、アクセスコンシャスネス、アンドロメダ、ブルーセントラルサンなど宇宙のエネルギー173.png

アクセスコンシャスネスのワークは、自分がアチューメントしたエネルギーが一緒に流れると言われています。

以前新美雅美さんのアクセスバディの講習の時にエネルギーチェックをされたのですが、
雅さん「レイキの他にも何かやってませんか?」と聞かれて
説明するのが面倒で「いいえ」と答えた私でした。

エネルギーの違いがわかる男‼ 恐るべし
と思ったのですが、最近私も違いがわかるようになりましたo(^o^)o

えりちゃんもレイキ、シータヒーリングやってます。
そんな二人が『フェイスリフト』と『セックスとリレーションシップ』の交換を行いました。
本当の顔に戻るフェイスリフト、
異性との間にあるブロックを解放するセックスとリレーションシップ。
私たち共通のテーマなんだろうな~

今日もやはりスッキリしました!
昨日の満月の影響で頭がボヤーっとしていたのですが、スッキリしました。
自分の中心軸がしっかり立って、今ここをenjoyする♪気持ちが湧きました。
そして前回同様セッション後、お客様の施術が増えました179.png

自分の調整をするよう乙女座のエネルギーが届いています。
日々のセルフケアも大事ですが、
誰かにやってもらったり、仕合っこしたあとの会話で
たくさんの気付きがありますよ。
境目がほぐれていく感じ162.png

次回は25日。
また同じメニューでギフレシ。

どんな変化があるかな~♪


ROSETTA
石垣市新栄町
rosettacolor@gmail.com

by taitania85 | 2017-09-08 01:29 | アクセスコンシャスネス | Comments(0)

オーラソーマ、クリスタル、エリックスエッセンス、ボディ&エネルギーワークであなたらしく寛ぐお手伝い♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31