人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山そば③

八重山そば③_e0269170_17214154.jpg

今日の休日は石垣空港より北、
玉取崎展望台手前にある『のばれ岬観光農園』に行ってきました。
目的は八重山そば選手権参加店のおそば食べて
スタンプ集めて「旅行券」を当てるため!
でもあるし、単にそば好きなのでイベントに乗っかってます♪

メインの道から外れ、サトウキビ畑の間をしばらく行くと
3層くらいの青のグラデーション(海)が見えてきて
「うわ~っ☆」とテンションが上がりつつ到着。

クーラーの効いた涼しい店内よりも
暑い青空の下、芝生の上の傾いたテーブルで
おそばをいただきたくなる。
鳥達もさえずり♪
サトウキビがざわわ、ざわわと揺れている

ソーキそばの軟骨とろっと旨い!
スープも私好みでコク有り!
かまぼこもきちっと噛みごたえあって
うまいーーーー\(^o^)/

お気に入りを選んで投票しないといけないのだけれど、どれも好き❤

海に降りていく道があったから
次回はそっちに行ってみようかな~


ROSETTA
石垣市新栄町
rosettacolor@gmail.com
by taitania85 | 2017-09-08 17:21 | 石垣Life | Comments(0)

オーラソーマ、クリスタル、エリックスエッセンス、ボディ&エネルギーワークであなたらしく寛ぐお手伝い♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31