人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身体はわかってる

身体はわかってる_e0269170_1212771.jpg

心とからだは繋がっているといいます。
私もそう思います。
心とからだと魂も繋がっています。

先日のお客様、
「30~40分で何かできるものありませんか?
鎖骨あたりのリンパが腫れて痛くて…」
とお電話いただき
症状からアロマトリートメントの40分(背面、デコルテ)をおすすめして2時間後にご来店。
前日夜は痛くて眠れなかったそうです。

さっそく背中を触ると
グリーンのハートのエリアが石のようにカチカチ。
イエローのエリアは冷たくて(チャクラの色)。
左の頚部リンパ(ブルーのエリア)はゴリゴリした大きな塊があり。

黙っておれず
「何か、言いたくても言えないことありませんか?」とたずねたら、仕事のことで大きなことを抱えていらっしゃるとのこと。

そう吐き出した途端、
首筋リンパのゴリゴリが小さくなっていきました177.png

そのことを伝えると「身体に出るんですね~」とびっくりされていました。

最後に「なんとかなる!って思ってて下さいね❤」
とお伝えしました。

インドに古くから伝わる教えによると
身体には7つのエネルギーセンターがあって
それは7つの色に表現されています。

オーラソーマはこの教えを元に、
チャクラに対応する色の言語から、クライアントさんや自分自身がどのような状態にあるのか解釈することができます。

ハート(グリーン)は感じていること、
のど、首(ブルー)は表現すること、責任
胃や腎臓辺り(イエロー)は恐れ、不安


ご自分の心と身体、ちゃんとみてあげましょうね~


ROSETTA 谷口るみ子
レイキマスター
石垣市新栄町
rosettacolor@gmail.com

by taitania85 | 2017-09-11 12:01 | からだ | Comments(0)

オーラソーマ、クリスタル、エリックスエッセンス、ボディ&エネルギーワークであなたらしく寛ぐお手伝い♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31