人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山そば④

八重山そば④_e0269170_13425715.jpg

八重山そば選手権エントリー店巡り四軒目は
玉取崎展望台近くの「おやすみ処 たまとり」。

その前にヨガに行き、マインドの曇りが無くなった後半シャバーアーサナ中
「丁寧に調理されたものが食べたい」と湧き出て
洋食の手の込んだランチをイメージしながら
アンテナ張って北部へドライブ。

辿り着いたのは予定通りのたまとりさん。
道路に立ててあった表示が「ここいいかも♪」を醸し出す。

お店に入ると他のメニューの写真がどれも美味しそう!
豚ロースのしょうが焼き定食
ポーク玉子、イカスミ麺のやきそば等

ポーク玉子定食のミニそばをもずくそばに代えれませんか?
と尋ねたら「量が多すぎますよ~」ということで
選手権出品の『もずくそば』オンリーにした。

全体的に丁寧な感じ☆
鰹だし、豚肉のせん切り、もずくの細さに合わせたようなそばの細さ。

ヨガ中に浮かんだ”丁寧に調理された食事“でした☆

気になるポーク玉子定食、
明日の台風中に作るとするか~

それどころではないかもね、今度の台風??(^_^;)



ROSETTA 谷口るみ子
エリックスエッセンスプラクティショナー
石垣市新栄町
rosettacolor@gmail.com
by taitania85 | 2017-09-12 13:42 | 石垣Life | Comments(0)

オーラソーマ、クリスタル、エリックスエッセンス、ボディ&エネルギーワークであなたらしく寛ぐお手伝い♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31