人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風と共に

台風と共に_e0269170_118365.jpg

とても大きな台風が来る!
ということで職場は休みになり、
私も窓のサンに新聞紙敷き詰めたり
食料買い込みしたり、籠る準備をしてました。

風が凄いよー‼とヨガ教室でも話題で
八重山台風初体験を恐る恐る待っているところですが、少し進路が変わったみたいです。

最近あった出来事で、
大事に思う人に対して、自分の思うようにならないと感情的に悲観的に反応するパターンが顔を出し、怒りやモヤモヤを抱くことありました。

いつまでも、嫌いだった父親との関係から作られた反応だと、言ってる場合ではありません。
いい加減素直に愛を表現したい❤

なので久しぶりにデコーディングテクニックをやりました。
籠って解放♪台風のおかげさま。
両親とその先祖との間にある古いパターンや遺伝しているものから離れて、自分の本来の質で生きるためのものです。
習得したもの、思いついたらさっさとやってスッキリする♪

オーラソーマのボトルも使います。
今回は友人との間で話題に上がるB82 カリプソ(グリーン/オレンジ)と一緒に。
周りにハートエリアに痛みを訴える方も多いし。

深い感情的ショックのために
困難な子供時代を送った方
父親や権威的なものとの関係が困難だった方、
そんなことに気付きを与えるよう働きかけるB82❤

いろんなツールやテクニック使って
たくさん解放してきてますが、まだまだ出てきます。
ハートチャクラで泣きました。
両親の間にある感情的反応がわかり、
「私はああいう風には選択したくない」と気付けました。

7つのチャクラのクリーニングが終ってスッキリです。

台風過ぎて、次の扉を開けたいな❤


ROSETTA 谷口るみ子
石垣市新栄町
rosettacolor@gmail.com

by taitania85 | 2017-09-13 11:08 | Comments(0)

オーラソーマ、クリスタル、エリックスエッセンス、ボディ&エネルギーワークであなたらしく寛ぐお手伝い♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31