アクアマリンの女神 Vimea

e0269170_10175858.jpg

エリックスエッセンス 7番目の女神のハーバルミストが誕生です☆
Vimea ヴィメア
色はアクアマリン✨

7番目ってことは第7チャクラに対応です。
ということはブルーとレッドの統合♥
男性性と女性性の統合♥
マンパワー的強さではなく、女性的強さ。
やさしく忍耐強く、いろいろなものを受け入れ
いざとなったら愛のパワーを発揮する!
愛を基にした強さ162.png174.png

書いていたら”海“そのものだな~と思いました。

アクアマリンはターコイズの色と似てるので
ハートからのコミュニケーションを促します❤
事務的な、状況判断的なコミュニケーションではなく、
それぞれが自分らしさをありのまま表現でき
互いに受け入れ合う愛あるコミュニケーション♥

ハーバルウォーターはラベンダー。
ラベンダーは一度内側を鎮め、真の強さを引き出します。

精油はフランキンセンス☆
神聖な場面に使われる統合の精油。
大好き‼

エッセンスは
バタフライ・ペールアクアマリン(1*2*3)、マーブルチトン、シロナガスクジラ、ハンドウイルカ、アイリス(ペールパープル)、アメジスト、セラフィムエンジェル・リア、ケルビムエンジェル・フィデリア。

テーマ☆聖なる現実を生きる❤

どうでしょう((o(^∇^)o))
意識の変容を促すエネルギーに満ちたこの頃ですが、それをサポートしてくれそうな感じがします。

10/10 先行予約締切です
(定価5600円×税➡10%off)
日本上陸発売は10月末~11月初旬だそうです。

とっても楽しみです178.png
ご予約お待ちしてますね


ROSETTA 谷口るみ子
石垣市新栄町
rosettacolor@gmail.com
[PR]
by taitania85 | 2017-10-05 10:17 | エリックスエッセンス | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧