グラウンディングします

e0269170_1543518.jpg
友人の真理ちゃんが夏に富士登山をして
その頂上でしか手に入れることができないお水を送ってくれました。
日本一の山、地球の中でも重要な位置にある山、富士山です。

金の水と銀の水、陰と陽の統合のような気がします。

このお水であなたの望みをサポートするエッセンスをお作りします。
望みを叶える☆彡というのではなく、
あくまでもサポートなので、
「こうなりたい!」という望みへと至るプロセスをサポートします。

私は「今の私をサポートするエッセンス」をよくブレンドします。
写真はおととい作ったもので、ダウジングで選ばれたものは
関係性に調和をもたらすシーエッセンスが二本でした。

感情体にあるブロックを解消し中心にいることを助け、
環境に応じた思考や行動、決断力をもたらすこの2本。

人手不足な上に予約多く、てんてこ舞いでクタクタな毎日ですが
エッセンスを使うとなんだか元気です!
頭も身体も♬

目に見えないオーラの領域に働きかけるもので、
しかも生き物のエキスではなくエネルギー(波動)なんだが、
ほんとに素晴らしく肉体に作用して
心地よく過ごせるようにしてくれます。

通常30mlのスプレーをつくりますが、今回は10mlで。
10本限定 1,500円(送料込み)です。

エッセンスのテーマを考えてメールくださいね♡

うまいとこついて選ばれるので、やっぱり作るの楽しいな~


ROSETTA 
石垣市新栄町
rosettacolor@gmail.com




[PR]
by taitania85 | 2017-10-25 15:04 | エリックスエッセンス | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧