ブルーを感じてみた

e0269170_9481357.jpg
先月の記事『ブルーを求めてた』で使っていた
B1ブルー/ディープマゼンタのボトルを
オーラソーマ・アップデートの最終日に使い終わりました。

手帳を見て振り返ると、毎日いろんなことが起きていたことがわかります。
座礁したユメゴンドウを助けたり、友人が遊びに来てくれたり
人生初のプレゼントいただいたり。
仕事は毎日何が起きるかわからなく、お客様との出会いを楽しみ♪

起きていた出来事の中に潜ってみると
初心を思い出す出来事、初めてのこと、目の前の事に最善で臨んだこと等
「1」「ブルー」のキーワードを思い出すものばかり。
スタートの1、最初の色はブルー。

内側が平静でいることを助けてくれたかも、このボトル。

そしてコースでは、初めて受けたレベル1コースのことを思い出し
自分の感覚を大事にすることを改めて思いました、
周囲の声ではなくてね。
まさしく『自分自身を思い出したい人』のための
オーラソーマ☆彡

ぐるっと一周して、オクダーブ上がったスタート地点に立った感じ。

次のボトルはコース最終日に選らんだ4本の中の
今現在の3本目、B73ゴールド/クリア「荘子」


ROSETTA
石垣市新栄町
rosettacolor@gmail.com





[PR]
by taitania85 | 2017-11-08 09:48 | オーラソーマ | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧