人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分を整える

自分を整える_e0269170_21130641.jpg
アップデートから戻って約10日が過ぎました。
システム改変の説明ではあるけれども、
やっぱりオーラソーマのコースです。
いろんなワークやコンサルテーションの練習があるので
いろんな気づきや癒しが起こります。

いつもの日々も、また一枚ベールが除かれた感じで
見え方、感じ方に違いがあるな~と思う今日この頃。

うちの会社の海水塩50%石鹸を使い始めました。
顔を洗うとき微かに口の中に侵入する石鹸が塩味です109.png
全身洗うのですが、洗い上がりがしっとり✨

そして塩と言えばお清め☆
1日のエネルギー的疲れがスッキリ‼
またいいものに出会いました❤

今度はにがり(海水のミネラル)で自分がどう整うか実験♪

そして今日は休日で、朝起きてすぐチャクラのクリーニングを久しぶりにしました。
ピンクのカラーエッセンスとマゼンタポマンダーをお水に入れてミストにして降りました。

今日のテーマは「谷口るみ子」を手放す。
今生での谷口るみ子という人物は、魂の質、本質のものではありません。
本質に戻るプロセスを個性化のプロセスと言いますね。
色はターコイズ。蠍座のカラー。

谷口るみ子のどういう部分をクリーニングしたのかはわかりませんが、その後の流れがスムーズで楽しく過ごせました。
(中国から来ている友人とスパに行きたい!と連絡あって案内し、その後私の彼も一緒にランチ。そこのシェフと彼が知り合いでお得にお食事できてハッピー♪)

周りも巻き込みみんなでハッピー174.png

じゃんじゃん整えていきますよ♪

整え方わからない方、ご連絡くださいね。
オーラソーマのボトル選んでみましょ~🎵


ROSETTA
石垣市新栄町
rosettacolor@gmail.com








by taitania85 | 2017-11-17 18:02 | 日々のこと | Comments(0)

オーラソーマ、クリスタル、エリックスエッセンス、ボディ&エネルギーワークであなたらしく寛ぐお手伝い♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31