巡りめぐって(上)

e0269170_20453489.jpg
私が30代半ばの頃、
那覇でけちょんけちょんにフラれ
衝動でぶらっと竹富島に行ったことがあります。

飛行機も宿も行き当たりばったりで。

那覇から石垣島に飛び、そこから船で竹富島。
初の石垣島は、そのトランジットで。

その時港近くのアーケード街をぶらっとしました。
何気に入ったアクセサリー屋さんで
どうしても小粒のローズクオーツのネックレスから目が離せなく買っちゃいました。

heartbreakでボロボロな私を
ローズクオーツが癒してくれたんだと思います。

8月の暑い竹富島で、
炎天下の中自転車こぎまくって
すっかり心の傷も癒えました❤


あれから10数年の今。
この島に住まわせていただいて、
昨日50歳の誕生日を迎え、
ハートの石に惹かれ、彼からプレゼントしてもらいました❗

多分ね、同じお店です。
傷心を癒してくれたローズクオーツを買ったお店と❤

(下)につづく


ROSETTA
石垣市新栄町
[PR]
by taitania85 | 2017-11-22 20:12 | 石垣Life | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧