愛は勝つ、というか

今日はぶらり竹富島へ


ちょうど1年前も来たんだよね~
私の人生を揺さぶる方々と出会った運命の日177.png

それは置いといて、
7月に訪れた御嶽がとっても良かったので
女神ヴィメアのミストとペールコーラルポマンダーを
連れて行きたくて102.png

アクアマリンの海の中には
たくさんのコーラルが162.png
実際にここにあるんだもん♪

帰ってから調べたらここは6つの大事な御嶽のひとつで
久米島から渡ってきた方、豆の神様が祀ってあるそうです。
そしてヴィメア達を置いた先は
ニライカナイからの神様が休息をとる所でした☆彡

力で支配したり、我先に、という在り方ではなく
みんなと力を合わせて、一緒に豊かに♡
162.pngから動く!

女神ヴィメアの詳細はエリックスエッセンス協会ブログをどうぞ

共に心豊かに暮らす生き方は、
ここ八重山ではたくさん感じられます。

先祖や自然にある神を崇め
家族や友を大事にし、
自分らしく在る。

愛は勝ち負けとか関係なく
愛しかないんだもん♥


ROSETTA
石垣市新栄町
rosettacolor@gmail.com

e0269170_184619.jpg



[PR]
by taitania85 | 2017-11-27 18:46 | エリックスエッセンス | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧