人気ブログランキング | 話題のタグを見る

路地裏散歩は楽し♪

路地裏散歩は楽し♪_e0269170_14413735.jpg

今日はお休み。
朝、布団の中で
高校の同級生と電話でしゃべり
洗濯&風呂場の掃除。

友達がお母さんの看護を寛いでできるよう
アロマオイル、オーラソーマ製品、クリスタルを送る準備。

AKIRAさんライブのあるカフェに行ってみよう!
と歩いて郵便局に行く途中ぶらりランチ。

「世界から猫が消えたなら」
を本棚から取り出し読む。

持ってっていいよー♪
お言葉に甘えて連れて帰る。
ベジタブルカレーごちそうさまでした!

出ると隣のマクロビ屋さんの男の子が居て
しばらくおしゃべり。4歳くらいかな?
ちゃっかり「ランチ食べに来てね」だって??

郵便局で用事済ませてまたぶらり

気になるゴムの木の植木鉢発見!
5品料理bar だって。
いつか覗いてみよう☆

小さいワクワクたーくさん((o(^∇^)o))


ROSETTA
石垣市新栄町
rosettacolor@gmail.com
by taitania85 | 2017-12-06 14:41 | 日々のこと | Comments(0)

オーラソーマ、クリスタル、エリックスエッセンス、ボディ&エネルギーワークであなたらしく寛ぐお手伝い♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31