人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B115使い始めました

B115使い始めました_e0269170_15282553.jpg

4日前から喉がイライラし始め、
たくさん睡眠とればすぐ回復するのだけれど、
今回は段々声が出なくなり
喉が渇いて→水飲む→トイレを繰り返す
こんな激しいのは久しぶり。

フラフラしながら仕事から戻ると届いてました!
newボトルB115 大天使ケミエルとアリエル✨

少し病んでる時の方が
自分にとって必要なことをします。
(最低限の事しかできないから)
余計な思考からの「こうしなければ」ができません。

シャワー浴びて、うどん作って、寝る。

途中目が覚め、届いた箱を開けボトルを出し
喉やハートの所にボトルをかざすと、
左肩の力が抜けて緩みました♪
オレンジとレッドなのによ~

補色はブルーとグリーン!
ハートレスキューじゃん‼

そのままキャップを開け、
ハートと喉のエリアに塗って、再び眠りました。

喉の痛みは治まったけど
今度は咳が出始め…

今日は仕事を休み
布団の中で「Dr.コトー診療所」のマンガを読み
第1話から涙を流しています。

そんな補色も味わい中のB115です。


ROSETTA ロゼッタ
石垣市新栄町
rosettacolor@gmail.com

by taitania85 | 2018-01-21 15:28 | オーラソーマ | Comments(0)

オーラソーマ、クリスタル、エリックスエッセンス、ボディ&エネルギーワークであなたらしく寛ぐお手伝い♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31