人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身体の調子を整える

身体の調子を整える_e0269170_944630.jpg

18日にオーラソーマジュエリー展の打ち合わせで
ひろりんさんが大阪から来てくださって、
午後空港のお迎え→ミルミル牧場→会場→ホテル→マグロ専門店ひとし
までずーーーっとジュエリー展について
アドバイス&構想&ジュエリーにまつわる話など
キリなくお話してました。

いろんな方の「ジュエリーと人生」話は
本当におもしろく、十人十色だな~といつも思います。

さて、そのひとしでトロを堪能中
後半から喉に違和感を感じだし、
お店出る頃には声がガラガラになってました。

翌日はもっとひどく腫れ上がり、
素うどんのみの食事が3日続きました。
途中仕事を1日お休み。
喉が治まると咳がひどくなり…

症状がだいぶ治まった頃生理が始まりました。
「あっ、この風邪様症状はPMSだった!」
とここで気付きます。

こんなに重い症状は初めてです。
そこで自分のここ一月を振り返ると、
外食たくさん楽しんでました♪
仕事帰りにミスドに寄ったり
異様にコーヒー飲みたかったり
いつもしないことしてますね(^_^;)

食べ過ぎても私は風邪をひきます。
欲に任せてみたらこうなりました。

ある程度の自己管理は要りますね。

布団の中で、30才の頃の不調を思い出したり
三年生の頃耳鼻科に通っていたことを思い出しました。
かつては心の声なんて聞いていなかった!

心と身体と魂が
すこやかであるために
少しいろんなこと見直そう✨

今はそのためのたくさんの方法を知っている。
実践するだけ♪

写真はクレアさんからいただいた
月の満ち欠けでブレンドされているハーブティー。
「るみ子さんは月って感じがするの~」と❤

八重山の暦をみながら飲んでます。


ROSETTA
石垣市新栄町
rosettacolor@gmail.com
by taitania85 | 2018-01-27 09:44 | からだ | Comments(0)

オーラソーマ、クリスタル、エリックスエッセンス、ボディ&エネルギーワークであなたらしく寛ぐお手伝い♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31