人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大天使ミカエルとハッピーオプティミストエッセンス

大天使ミカエルとハッピーオプティミストエッセンス_e0269170_1640151.jpg

B115 大天使ケミエル&アリエルは最後まで
ハートと喉のエリアに塗っていました。
オレンジ/レッドなのに手がそちらに動いていました。

夜中に咳が出て止まらないとき、
喉にケミエル&アリエルを塗ると止まっていました。

おとといからB94 大天使ミカエルとワークです。
地球上でのミカエルラインにはご縁がある方だと思います。
ミカエルの洞窟(イタリア)
ミカエルの塔(イギリス)
モンサンミシェル(フランス)
行きましたね~、地球のハート。
あまり天使には興味ないんですけどね。

時々職場にミカエルのエアーコンディショナーを持っていって、シューっと空間のエネルギーを整えたり(こっそり)やっています。

最近やっと目の前のことに集中しています。
本当はオーラソーマがやりたいのに…
と思っていたのですが(仕事として)、
今あるご縁を大事にして、目の前のことにとことん集中しよう!
やるだけやって、あとは天におまかせ✨と。

でも不安になったり気持ちが落ちることはやっぱりあるので
そんな時にはエリックスエッセンスの
コンビネーションエッセンスです☆
サッとエネルギーを変えてくれます✨

ダウジングで出てきたのは
『Happy Optimist ハッピーオプティミスト』。
イエロー、レモン、ゴールド、グリーンの周波数や
ハンドウイルカのハッピーエナジー満載です♪

気楽にやろう~♪
怒られてもいいわ~ハッピーな感じでできれば♪
先のことは今は考えない!
でも私ができることはしっかりやる!

と、自分のエゴは横に置きながら
前を向いて歩いていきます♪

B115のボトルはミカエルとのワークのために
ハートの領域を軽やかに整えてくれたのかもしれません。
天に委ねて私を生きるために。


ROSETTA
石垣市新栄町
rosettacolor@gmail.com




by taitania85 | 2018-02-14 16:40 | オーラソーマ | Comments(0)

オーラソーマ、クリスタル、エリックスエッセンス、ボディ&エネルギーワークであなたらしく寛ぐお手伝い♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31