人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧正月の覚え書きとセイウチエッセンス

旧正月の覚え書きとセイウチエッセンス_e0269170_18164247.jpg

今日は仕事が休みでゆっくり朝ごはんを食べながら思い付き
ノートを取り出し私の出生図を書き出しました。

余計な力が抜けた感覚です。
自分のためにオーラソーマや占星術を学んでいた頃に、
ひと回りして戻った感じです。
(上向きらせんは描いてるつもりですが)

これでいい!と書き出したにもかかわらず
いいのかな~?とモヤモヤしながら食料や日用品の買出しに。

家に戻ると届いていました!
"セイウチエッセンス"☆

改めてエッセンスの説明を読んで
「今朝の覚え書きはセイウチエッセンスから来てるな~♪」とわかりますね。
やっぱりこれでいい!と確信です。


《セイウチエッセンスは、周囲の環境と調和をとりながら
サバイバル能力を高めます。
ディープレモンイエローの周波数で、
実生活において何が大事か見極め、ハーモニーや喜び、
楽観性をもたらします。
それは個人においてだけではなく家族やグループに働きかけ、
生活の質を改善させます。》


パシフィック セイウチエッセンス
15ml 4104円(原液)

稀釈スプレーが欲しい方もご連絡くださいね♪
30ml 3000円(送料込) で承ります。


さっそく今日から使いますよ~


ROSETTA ロゼッタ
石垣市新栄町
rosettacolor@gmail.com

by taitania85 | 2018-02-17 18:16 | エリックスエッセンス | Comments(0)

オーラソーマ、クリスタル、エリックスエッセンス、ボディ&エネルギーワークであなたらしく寛ぐお手伝い♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31