人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アオウミガメのエッセンスって山羊座時代的なのでは?

アオウミガメのエッセンスって山羊座時代的なのでは?_e0269170_20590575.jpg
12月に入ってすぐ、今の私を
サポートしてくれるエッセンスをダウジングしました。

そしたら珍しく1本のみ
アオウミガメ。

たまにはシングル使いでじっくり観察もいいかと。

自分を観察してみると
まず腹が立っていた出来事がどうでもよくなりました♪

嫌な残業も楽しみをみつけつつ
完璧にやろうとする自分を止め
思わぬハプニングも結果オーライで良しとできました。

今ここの日々の生活に、増々入り込んで
地に足が着いてきてる感覚。


アオウミガメのエッセンスは
『メンタルリラクゼーション』エッセンス♬

真面目すぎを和らげます
ポジティブな方向性と粘り強さをもたらします
状況に対する認識や目的を明確にします
叡智を思い出します
など

深刻になりすぎると、
自分の思い描く将来も小さく無難に抑えたり
一歩が踏み出せなかったりしますね。

マインドを落ち着かせ
日々の中で明確な方向性と目的を見出し
リラックスしながら達成へと導きます。

それはカメの赤ちゃんが、砂の中から這い出て
ヨチヨチ海に向かって行く姿から連想されます。

アオウミガメのエッセンスって山羊座時代的なのでは?_e0269170_21192647.jpg
道中は鳥に襲われたり、大きい魚に食べられたり
とっても困難に満ちています。
生き残って生まれた場所に戻れるのは
ほんのわずか。

カメとしてただ生きるのみ



アオウミガメのエッセンスって山羊座時代的なのでは?_e0269170_20572392.jpg
山羊座に惑星が集中する2020年
ゴールドのバイブレーションで自分の叡智を思いだし
自分の魂が本当に望む在り方へ、
地を這い、時にはスイ~っとひと搔きしながら
進むのをサポートしてくれそうです♡


※使ってみたい方はお知らせください。
30mlスプレーをご用意いたします。
送料込み1本2800円です。


ROSETTA 谷口るみ子
石垣市新栄町71-7
rosettacolor@gmail.com


エリックスエッセンスの体験会などもリクエストお待ちしています







by taitania85 | 2019-12-04 20:57 | エリックスエッセンス | Comments(0)

オーラソーマ、クリスタル、エリックスエッセンス、ボディ&エネルギーワークであなたらしく寛ぐお手伝い♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31