2017年 03月 28日 ( 1 )

石垣島に来ています

e0269170_928974.jpg
ひと月ぶりの投稿になりました。
日南のサロンを閉じて、石垣島への移行準備をしていました。

こちらに来てまだ1週間ですが、仕事と住処を定めるために動き回っています。
でもその間白保日曜市や天文台、知念商店など行ってみたりして
楽しむことも忘れてません♬

初めてダイビングで座間味を訪れてから「沖縄大好き」になって、
いつか住みたいな~と思い続けて20年。

住めばいいじゃん!と言われながらも
「でも・・・無理」と、自分を制限してきました。
制限項目はたーくさんね、一般的な理由。
親はどうするのか、いい歳して・・、やっていけるのか?等々
周りからの声は、不安からくる自分の内なる声でもありますね。

去年の夏に「人格を壊すこと!」とテーマを与えられてからここに来るまで
自分の枠を壊すことをず~っとやってきました。

一つ一つの思考や行動を見つめ直したり、
アクセスバーズや他のエネルギーワークで毎日セルフケアしたり、
エリックスエッセンスも
オーラソーマのボトルやポマンダーやクイントエッセンスも毎日朝晩☆彡

そうしながら現実の行動を、目の前のことからひとつづつ。
そしてご縁をいただいた方へ感謝と土地へのお礼♡

生きるための土台、住処と食べていくことが定まることって
本当に大事だな~と実感中です。
(オーラソーマの色から見るとレッド、第一チャクラ)
定まるまでは不安定な心持ちになりますね(^▽^;) いい経験です。


始まったばかりの石垣ライフ♬
楽しみをみつけながらまいりま~す


ROSETTA(ロゼッタ)
沖縄県石垣市
rosettacolor@gmail.com









[PR]
by taitania85 | 2017-03-28 09:28 | 石垣Life | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧