2017年 04月 09日 ( 1 )

ピンチな時のプロダクツ

こちらに来てもうすぐ3週間が経ちますよ~

住処はホテル➡安宿➡1DKと徐々に移行しながら少しずつ基盤作り。
職場もゼロからの始まり新人さんなので緊張はつきもの。

こんな時こそプロダクツの出番です!
落ち着いていられるように、
ブルーポマンダーとバッチのレスキュー。
どんな状況もジャッジせずありのままで見れるように、
レディナダのクイントエッセンス。
落ち着くまで自炊は後回し、外食多いのでレインボーのティシュソルト。
やらなければならない事をサクサクこなせるように
イザナミミスト。

だいぶ落ち着いた今振り返ってみると
相当緊張していたんだなーと思います。

でも使っていたおかげでスムーズに物事は進んでいたと思います。

よくお客様にポマンダーなど「こまめに使って下さいね~」
とアドバイスしていましたが、
実生活でどれ程助けになるのか、身をもって体験することができましたよ🍀


ROSSETA 谷口 るみ子
石垣島
rosettecolor@gmail.com



e0269170_17554873.jpg

[PR]
by taitania85 | 2017-04-09 17:36 | 日々のこと | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧