2017年 06月 01日 ( 1 )

みんさーとオレンジポマンダー

e0269170_14501048.jpg

先日みんさー織り体験をしました。
30代前半、「沖縄移住したい!」の想いが最高潮の頃、
読谷花織りの人間国宝、故与那嶺貞さんの作品を雑誌で見て「これやりたい!」と衝動が起こり、今も織物にはとても興味があります。
元々手芸は好きで、短大も被服専攻へ進みました。

なので石垣に来たらやってみたかったことの一つです。

ここ1週間ほどオレンジポマンダーを使っています。
はじめはお客様に電話で怒鳴られたことのショックを和らげるためでした。
(向こうの間違いなのによー、腹立つ)
若い頃より耐久性はできていますが、
やっぱり嫌な気分になったので自分のケアをさっさとします♪

それとオレンジは双子座のカラー(オーラソーマでは)なので、
双子座のエネルギーに共鳴して何か気付きがあるかもね、と。

オレンジポマンダーは過去の傷を癒したり、
ショックな出来事からずれた自分の中心を元に戻して、オーラを健やかな状態にします。
そうすることで目の前に広がる自分の道が
シンクロにシティに満ちて、
本来の自分で生き生きと過ごせるようになります。

で、オレンジポマンダーを使っていての気付きは
過去に果たせなかったことが今できるようになった❗
ということでした。

30代前半はとっても苦しい時代でした。
失恋したり(これは30代に限ったことではないけれど)
病気したり、仕事の責任が重くなったり。
その一方ではダイビングに夢中になりいろんな海を潜り
周りからは人生エンジョイしていたように見えていたでしょう。?

周囲のことを優先するのがもう限界。
自分が本当はどうしたいのか、
病気を通して自分を大事にする生き方のギアチェンジをやった感じです。

苦い思い出もジューシーな想い出もある石垣島なんです。
そこに再び来てタイムラインが修復されて
まるでやり直しをしているかのように
今毎日を楽しんで過ごしています✨

Rosetta 谷口るみ子
石垣市新栄町
rosettacolor@gmail.com

[PR]
by taitania85 | 2017-06-01 06:15 | 日々のこと | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧