カテゴリ:未分類( 149 )

久しぶりにゴロゴロ

e0269170_20541970.jpg

7月に入ってなんだか慌ただしい。

自分で予定入れてたり、友達が来て一緒に遊んだり
施術のお客様増えたり。
でも、なんといっても暑いのにエネルギー奪われる(^_^;)
地元の人は日中出歩かないってのは正しいよ!

今日はダラダラ過ごすと決めて
午前中 cacao market 行って
「キッシュとウリエルアイスを食べて元気つける❗」
と行ってきた♪

アイスは三種盛りになっちゃったが、
がんばってお仕事したご褒美!
と自分を甘やかす。

ランチの紅茶はチョコレートローズティー。
めっちゃうれしい( ☆∀☆)

やっとこさ歩いて家着いて、
今度はクリスタル リバランシング。
今回はレムリアン多目で。

元気付けの美味しいご飯屋さん、
石垣島にはたくさんあって迷うーーー

島フレンチのガッジョディーロが
Hanako にデカデカ載っていてショックだった!
人が多くなって行きにくいじゃーん

あっ、もう九時だ
シャワーしてまた寝るか…

と、今日はつぶやき。


ROSETTA 谷口るみ子
石垣市新栄町
rosettacolor@gmail.com
[PR]
by taitania85 | 2017-07-17 20:54 | Comments(0)

久しぶりにボトルを選びました

e0269170_1105885.jpg

何か月ぶりだろ?4本選ぶの。

今の私です。
コンサルテーションの練習シートもじっくり書くと
汗びっしょり。
ボトルと向き合っていると
目の奥から後頭部にかけて、じわ~っと感じます。
目を開けていられない。
頭で考えること多いから、ゆっくり休めたいんだろうな~

そのあとハートの方へエネルギーが降りていきました。
うーん、B38の色が表す通り。
頭頂の色~ハートの色へ。

タロットも並べてみると
目覚めを表すシンボルばかり!
そのためにはハートのヒーリング、月の癒し、女性性の部分を自分がどう扱っているかみてみる必要がありそうです。

クリスタルも身体に並べて
リバランシングもしましたよ。

さて、来週の木星順行からの夏至に向けて
どう動きがあるのか楽しみです♪

どのボトル使おうかな~


ROSETTA 谷口るみ子
石垣市新栄町
rosettacolor@gmail.com
[PR]
by taitania85 | 2017-06-02 11:01 | Comments(0)

オーラソーマレベル1コース開催します

e0269170_1536726.jpg

私自身を思い出すために…

オーラソーマレベル1コースは、そのはじめの一歩です。
色、植物、鉱物のトリプルエネルギーから成る
美しいボトル達と6日間過ごすことは、
本当に自分のための時間です。

自分自身が尊い存在であり、
たくさんの可能性があることを思い出しませんか?

《オーラソーマレベル1コース》
*日時 3/13,14,15,16,17,18(月曜から土曜) 6日間
9時半~17時
*場所 宮崎県児湯郡新富町
Kahu-si かふーし
*受講料 新規 130,000円(テキスト代、修了証、教材など)
再受講 50,000円(新テキストが欲しい方は別途6500円)
*申込み締切 2/27(月)

詳しい場所と入金口座のご案内は、
お申し込み時にお伝えしますね。


さてさて、野外ワークはどこに行こうかな~??
楽しみ楽しみ(*^▽^*)



ROSSETA 谷口るみ子
宮崎県日南市
rosettacolor@gmail.com
[PR]
by taitania85 | 2017-02-21 15:36 | Comments(0)

青島でオーラソーマ

e0269170_1515410.jpg
毎月第2,4金曜は青島にある
ANAホリデイインリゾート宮崎さんで出店させていただいてます。
写真はオーラソーマのチャクラセットを使った特別セッションのもの♬
時々インスピレーションでセッションを編み出します。

3/25(金)は私と原田さん担当。
11日の感謝祭でクリスタルリバランシングが好評だったので
もう一度☆クリスタル★
30分2000円です。
いろんな気づきがありますよ~


実はシーリリーでセッションを受けるとお得なんですよ!
私のサロンRosettaと比較しましょう~

・コンサルテーション
 Rosetta 90分8000円(初回)
 sea lily  60分5000円 30分3000円

・クリスタルリバランシング
  R  30分4000円
   S   30分2000円

こちらをご覧になった方だけのお得情報です。
普段はこのことしゃべりませんよ~

日常を離れて、ゆっくりとボトルを選んで
本来のご自分に気付くセッションをお楽しみください♡

よりディープにご自身を見つめたい方、
本格的に学んでお仕事に役立てたい方は
レベル1コースをおすすめします。

ゴールデンウィーク(4/29,30,5/1,3,4,5)青島開催です!
・受講料130,000円(修了証、登録料、テキスト代込み)
 再受講 65,000円(新テキスト欲しい方は別途6500円)
・10時半~18時
・申込み締切 2週間前
昔学んだ方、リニューアルされてますのでぜひどうぞ!

何かとご縁のある青島♡
ぜひお越しください(*^▽^*)


Rosetta 谷口るみ子
rosettacolor@gmail.com










[PR]
by taitania85 | 2016-03-20 07:15 | Comments(0)

今度は「チャクラ・バランシング」

e0269170_15155333.jpg
毎月第2、第4金曜は「海辺のサロン Sea Lily」の青島出店です。
シーリリーはオーラソーマ仲間、Lilac 原田美帆ちゃん、森晴愛ちゃん、私の
3人のユニット♬
ANAホリデイインリゾート宮崎(青島)さんの地下レストラン近辺にて。

長いお付き合いのメンバーです(*^▽^*)


さて、2/12(金)は原田&私で「チャクラ・バランシング」セッションをさせていただきます。

オーラソーマのボトルには”チャクラセット”と呼ばれる7本セットがあります。(写真)
チャクラは、私たちの身体に流れる生命エネルギーのコントロールセンターです。
身体の器官とつながりがあって、私たちの心やからだの健康に影響します。
チャクラは大きすぎたり閉じたりせず、バランスが大事なんです。
今の自分、すべてOK♡でありたいですよね~


①チャクラセットの中から1本選びます
  ↓
②そのボトルのオイルでハンドマッサージ*ハートを開きます
  ↓
③ 〃        第3の目にタッチ*内なる扉を開きます
  ↓
④チャクラに対応したクリスタルでリバランシング*全体のバランスのために
 ※①②③:美帆ちゃん担当 ④:私担当

ゆったりとお寛ぎくださいませ♡


15時~、16時~、17時~、18時~、19時~、20時~
40分 3000円です(予約制)
ANAホリデイインリゾート宮崎BF1レストラン付近


「チャクラバランストリートメント」もサロンで行いますよ~
チャクラセット、ポマンダー、クイントエッセンス、アークエンジェロイ
クリスタルと素晴らしくうっとりするトリートメントです♡
e0269170_15465722.jpg
     チャクラバランストリートメントの創始者ヴィッキー・エンゲハムさんと


Rosetta 谷口るみ子
rosettacolor@gmail.com(ご予約こちらまで)






[PR]
by taitania85 | 2016-02-03 09:15 | Comments(0)

エッセンシャルズ!

e0269170_12362424.jpg

オーラソーマのニューコース「エッセンシャルズ 」のインストラクターコースに行ってきました。

全国、海外から180名の参加者だったそうです。
久し振り~❤の挨拶&ハグ祭りでした。

ボトル、ポマンダー、クイントエッセンスなど
私達が本質で生きるための変容を促す5つの製品を
色の音と共に体感して
シンプルにオーラソーマのエッセンスを伝えるものです。

私がレベル1を受けた時は、まさにこれでした。
感じたことを話したり表現することがすごく苦手で、
絶対オーラソーマなんかするもんか!
と思ったのにね~(;・ω・)

伝える側になっちゃった。

苦手なものって、
実はとってもやりたいことで、得意なことだったんですね。
10年かけて気付きました。

エッセンシャルズコースの実施要項などが整うのは12月だそうです。
楽しみにお待ちくださいね。

自分の本質で生きることの、はじめの一歩になると思いますよ~☆☆



ヒーリングサロン Rosetta
谷口るみ子
宮崎県日南市
rosettacolor@gmail.com

[PR]
by taitania85 | 2015-10-27 12:36 | Comments(0)

イントロダクトリーでした

e0269170_101345.jpg

[PR]
by taitania85 | 2015-08-26 10:01 | Comments(0)

自分を知る

e0269170_713836.jpg

しばらくの間、不規則な生活リズムの毎日を送ってます。
楽しく、いろんな気付きのある日々です??

求められることや
とにかくやってみようと思うこと、
今がタイミングだと感じ、自分からアクションを起こすこと等
動いてみた毎日。

自分の限度がわかり、
心や体の無理をしないように微調整。

そんな中、やっぱり私はアロマオイルや
クリスタルの助けが好きだったり、
必要なんだな~と感じました。

福岡では無意識にふら~っとニールズヤードのお店に入り、ブレンド精油を嗅ぎまくる。
脱力~~~(*^。^*)
店員さんに「疲れてるんです」と話すと
ローズのローションでハンドマッサージをしてくださいました!

そして先日は、精油入りの手作り石鹸とバスソルトをいただいて、
早速毎日使い、かばんにも入れて時々クンクン嗅いでます♪

クリスタルは、
ワイオピピさんの移転一周年お祝いイベントで
クリスタルリバランシングをたくさんさせていただいて、
私まで調子が良くなるのがわかりました(*^^*)

「何事も経験」と言いますが、
自分を知り、成長していくには、これしかないですな。
どんな小さなことでも。

そして、それは死ぬまで続くんだろうな~



オリオン&アンジェリカ
[PR]
by taitania85 | 2015-05-19 07:13 | Comments(0)

オルゴナイト最後の一つになりましたー!

e0269170_1121146.jpg

台風の風すごいですね〜
今日の「ドテラ コンベンション報告会」は中止とさせていただきます。

昨日は、魂の歌姫F991.gif山根麻似さんのWSに行ってきました。
音叉と呼吸の瞑想♪

音の振動は、いろんなアンバランスを整えてくれます。
私たちは全て、とっても細かい粒子でできているから。
共鳴し合うんですね、どんなものとも。
選ぶのは自分なだけ。

私たちは、自分の輝きをそれぞれが、ただ放てばいいだけ。
地球と、宇宙と、私の命や魂とつながってF991.gif
そんな感じでした。

そして麻似さんの九州ツアーをコーディネートしたのが、
前月ワイオピピでお会いした、
クリスタルをネパールに一人で買い付けに行かれるあやさんご夫妻でした。
うれしいご縁♪

10/26の弊立神宮、音の奉納も行っちゃうよー\(^o^)/


すみません、前置き長いですね。
写真のオルゴナイト B95 仏陀モチーフ 丸型ペンダント 、最後になりました。
バーバラからオクトーのナオコさんへ渡され日本にやってきたオルゴナイト。
私、はじめは取り扱うつもりは全くなく、他の用で話しているときに、口からすべった感じでした。
何で言っちゃったかな?と。

見えない存在たちの計らいだったんでしょう。

おかげでいろんな県の方とつながりができました。
ありがとうございました!

バーバラはもう製作していないとのこと。

ピンときた方、どうぞご連絡下さいね〜
ちなみに7020円です。



オリオン&アンジェリカ
0987-23-4364
orionangelica58@gmail.com
[PR]
by taitania85 | 2014-10-05 11:02 | Comments(2)

オルゴナイトの在庫状況

e0269170_10445293.jpg


いろんな所から問い合わせいただきましてうれしいです♪
ありがとうございます(*´▽`*)

日本のあちこちに行き渡り、
エネルギー変換のため活躍してくれているんだと思うと
すごいな~と思います。
これをバーバラから受け取り、日本へもたらしていただいた
オクトーのNaokoさん☆本当に感謝です!

わたしの所にあるオルゴナイトです。
上、マヤンピラミッド型 (6.5×6.5×4.5cm)9720円
左からB9,B35,B52,B55   ※B9,B52はお買上げいただきました(9/3現在)

中、ダイヤモンド型(両端)フラワーオブライフ
イエロー、バイオレット 11232円 (7.5×10c)

中央 Big star B75 9720円

下、左から
*ペンダント・仏陀・B95 7020円 厚み1.4c
*チルドレンセット 各5616円 
星 B45,81 魚 B5 ※星B45,81はお買上げいただきました(7/15現在)

欠けていたりするものもあります。ご了承くださいね。

ゆうパックで送ります(九州600円~)ので、お問い合わせください。

オリオン&アンジェリカ
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
0987-23-4364
orionangelica58@gmail.com
[PR]
by taitania85 | 2014-07-01 10:44 | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧