カテゴリ:メニュー( 7 )

石垣島でもオーラソーマやってますよ

こちらに来てもうすぐ1ヶ月、
今の「稲福一軒家」に越して約2週。

下見に来たときに押し入れを見て
「ここにボトルを並べよう!」と思いました。
並べてみたらなんだか沖縄の仏壇みたいに(^_^;)
しばらくはこれでいきますが…

こちらでのメニューのご紹介です。

*オーラソーマコンサルテーション
100分 13000円(ボトル1本付)ボトルなしは8000円
お試し30分 2000円

*エリックスエッセンスコンサルテーション
対面 30ml1本 8000円 遠隔 7000円(送料込)
*レイキアチューメント
ファースト 15000円 セカンド 20000円
サード 25000円 マスター 50000円

*アクセスバーズ、アクセスバディ(MTVSS 囚われからの解放 セクシャリティ 視力矯正)
各60分 8000円

*クリスタルリバランシング
60分 8000円(カウンセリング込み)

*コスモヒーリング(エネルギーワーク)…リーディングなし
アンドロメダ、ブルーセントラルサンのいづれかを使います。
対面、遠隔ともに 30分 6000円
※3回で12300円のお得コースもありますよ

他数秘、占星術、タロットなどしますのでお気軽にお越しくださいね~
オーラソーマレベル1、エッセンシャルズプレゼンターコース
エリックスエッセンスコンビネーションエッセンスアドバイザーコースもご要望に合わせて日程を組みますよ。
なお、私の仕事の都合になりますのでご了承くださいませ。


八重山在住の方は島割りありますよ🎵

内側がくつろいで、本来のあなたで過ごせるようお手伝いいたします❤


ROSSETA 谷口るみ子
石垣市新栄町
rosettacolor@gmail.com

e0269170_17133400.jpg







[PR]
by taitania85 | 2017-04-17 16:45 | メニュー | Comments(0)

愛でたいのでイクイリブリアム・トリートメント

e0269170_17103311.jpg
今日のお客様は帰省中の方でした。
3年ぶりにお会いします。

前回は、当時の望みをサポートする
バタフライ&シーエッセンスを使ったオイルトリートメント。

あれから3年、お話を伺うと望み叶っていらっしゃいました♡
私の方がびっくりポン\(◎o◎)/!

写真のボトルは色が変わって、箱にしまっている25mlのボトル達。
今回はこの中から選んでいただいて、イクイリブリアムを使った全身トリートメントにしました。
B40「I am」とB103「大天使ハニエル」に
ポマンダーとクイントエッセンス、アークエンジェロイも総動員♬

「強い母になります♡」と帰って行かれました。

あ~うれしい~~~(*^▽^*)

施術する私の方もすっごく寛ぎます。
だってオーラソーマの製品達は
地球や宇宙との調和を考えたバイオダイナミック農法で育てられた植物のエッセンスと
地球の叡知・クリスタルやエネルギー調整されたお水などを用い、
素晴らしい技法で作られているんですもん☆
オーラソーマのプロダクツは、使う人を最善の形でサポートします☆彡

私もとても満たされたので、もっといろんな方に分かち合おうと思いました♡

写真の13本の中から1本か2本選んでいただいてトリートメントいたします。
約70分(背中、脚、腕、デコルテ、頭部)6000円です
残ったオイルはお持ち帰りいただけますよ~

ぜひこの心地よさを味わっていただきたいな~(*^▽^*)

1/13(水)から行いますね、12日まで沖縄なので。
最終受付18時ですので、お仕事帰りの方もどうぞ♪


Rosetta 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com









[PR]
by taitania85 | 2016-01-08 17:10 | メニュー | Comments(0)

水星逆行はまったりと

e0269170_13552767.jpg
6/12までの水星逆行は、
ボディ(光と身体)のメンテナンスをするのもいいかな~と思います。

物事がスムーズに進まない時は、
自ら外すってのもアリかと。
これから梅雨にも突入。
ジメジメ感をすっきりさせませんか?

得意の思い付きメニュー♫

エリックエッセンス・コンビネーション+5大元素アロマブレンド
各1つずつ選んで、全身オイルトリートメントしますよ(*^▽^*)

コンビネーションエッセンス
*Wellbeing(ウェルビーイング) 
 とても忙しく、いろいろ消耗している方。ショックな出来事の後。
*Happy Opotimist(ハッピーオプティミスト)
 悲観的、否定的な時に気持ちを高めます。うつの方に。
*Lady(レディ)
 女性性(愛、慈悲、育む、受容)のサポート
*Solar Rescue(ソーラーレスキュー)
 肉体のダメージに。乗り越えたい何かがあるときに。
*Defence against the Dark Side(ディフェンス アゲインスト ダークサイド)
 恐れやネガティブなエネルギーからの保護に。

アロマオイル ※各1回分しかありません
*火 Fire 活力、行動、情熱、個性、光
*風 Air  知識、コミュニケーション、つながり、アイデア
*水 Water 共感、直感、感性
*地 Earth  安定、実践、構造、組織、忍耐、維持
*宇宙 Space バランス、統合

エッセンスからお一つ、アロマオイルからお一つお選びください。
エッセンスは主にアップルビネガーがベースです。
アロマオイルは元素に合わせたブレンドですので、
お好きな香りで選んでも♫
キャリアオイルは、ameo のココナッツオイル使用。

アロマオイルの都合上限定5名様、約70分 5555円です。

ご予約はお早目にどうぞ(*^▽^*)



Orion & Angelica
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
0987-23-4364
orionangelica58@gmail.com








[PR]
by taitania85 | 2015-05-23 13:55 | メニュー | Comments(0)

お試ししませんか?

e0269170_18254778.jpg
新メニューのインスピレーションがワクワク♫
ameo、ドテラの精油+チャクラ対応クリスタルで
スペシャルトリートメントしませんか?

Ⅰ.Bodyの後面を、以下の精油を使ってオイルトリートメント
第1チャクラ・・determination/blend バランスを整えます
*脚、足裏後面
第2チャクラ・・pure tranquility/blend 安らぎをもたらします
*仙骨周辺
第3チャクラ・・ジュニパー・ベリー 不安や恐れを手放します
*胃の裏
第4チャクラ・・ベルガモット  鬱積した感情を解放して、楽観性をもたらします
*背中

Ⅱ.仰向けになり、以下の精油でオイルトリートメント
第5チャクラ・・ゼラニウム+イランイラン 喉のブロックを解放します
首・デコルテ
第6チャクラ・・ラベンダー+バジル 脳の神経を鎮めます
*フェイス
第7チャクラ・・サンダルウッド 「今ここ」へ意識を集中し、統合へ。
*頭部のツボ

Ⅲ.各チャクラに対応するクリスタルを載せ、リバランシング。

Ⅳ.クリスタル音叉、クイントエッセンス、アークエンジェロイ

以上約100分くらい。
脚、首デコルテはしっかり流すトリートメント、
あとはやさしく。
お試ししませんか?
12000円予定のところ、モニター価格6000円でいたします♥
3月限定です(*^▽^*)


オリオン&アンジェリカ
0987-23-4364
orionangelica58@gmail.com
日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
(油津駅から徒歩5分)







[PR]
by taitania85 | 2015-03-07 18:25 | メニュー | Comments(0)

女神セッション延長します♪

e0269170_15501668.jpg
10月限定の「女神の目覚め」セッション♥好評なんです。
なので1か月延長して11月末までいたします。

先日は、オプションのボトルトリートメントをさせていただきました。
いつもはクリスタル・リバランシングで終了ですが、
トリートメントしたい!とのことで
順番を入れ替え、
タントリック・イルミネーションセットの中から1本セレクト
    ↓
女神カードセレクト
    ↓
   お話
    ↓
セレクトボトルで全身トリートメント
    ↓
クリスタル・リバランシング

いや~、ボトルでのトリートメントはやっぱちがう!
その後のクリスタル…は、すごくエネルギーが整っていて
深く目覚めそうな感じでした。

24日さそり座に太陽が移動します。
キーワード「死と再生」
ほんとに死ぬんじゃありません。
意識して自分自信をみつめ、
気付き、
新たな自分、寛いだ魂の自分に近づいていく
そんな感じです。

さあ整えましょう☆

女神セッション 5000円、
オプションのボトルを使った全身トリートメントは8000円です。


予告
12月はエリックエッセンスの
クジラとイルカのエッセンスを使った特別メニューですよ~(-ω-)/








[PR]
by taitania85 | 2014-10-24 06:45 | メニュー | Comments(0)

持ってるものは使おうぜ@女神セッション

e0269170_11281337.jpg
10月限定の「女神の目覚め」セッション♥
これまで6名の方に受けていただきました。
ありがとうございます!

ツールが揃って、インスピレーションで組み立てたのですが、
はじめ、女神だからなんかキラキラ✨
うっとりする感じになるのかな~と思っていたら、
しっかり核心や現実に向き合わせる感じになってます。

タントリック・イルミネーションセットはレッドがベースのボトル達ですもんね。
そりゃあ今を見るしかありません。
両親、パートナーとの関係性、
生計を立てる上での自分のパターン、
肉体のケア
などとしっかり向き合う感じになってます。

ボトルやカードで自分をみつめ、
そのあとクリスタル・リバランシングで解放や気付きへのお手伝い♥

先日友人のYUMIAちゃんと交換セッションしました。
私はパーミストリーケアをしてもらったのですが、
その時の感想をブログにアップしてくれました(*^▽^*)
http://blog.goo.ne.jp/myfountain/e/05c45d77690d2d5f8e8e7f4be7aa5a0f

最近特に思うのが、
「持ってるツールや才能は使わないともったいない!」
ってこと。

物事がうまく進まない、どうしたらいいかわからない
とかぐるぐるしてるんだったら、
何か、誰かの力を借りて、完璧にやろうとしないで
さっさか次へと進もうよ🎶

そこに居るのも、ゆっくり進むのも一つの選択だけど
もういいじゃん(・ω・)ノ
(私のことです)








[PR]
by taitania85 | 2014-10-15 11:58 | メニュー | Comments(0)

レッドに光を

e0269170_1137198.jpg
昨日の牡羊座満月のちょうど月食タイムに
女神の目覚め♥セッションをお二人させていただきました。

オーラソーマのボトル、タントリック・イルミネーションセット(写真の下)
と久しぶりに向き合いました。
レッド、ピンク、コーラル、マゼンタのボトル達。
すごく可愛いし、美しいし、はかなげだし、力強い。

以前このセットのオンゴーイング…を受けた時に、
「レッドに光を当てる!」
と最初に言われました。

レッド
自分の肉体、第1チャクラ、本能、現実、愛、お金、物
生きる、拒絶、怒り、情熱、グラウンディング、
目覚め、燃やす、大地、行動する・・・

精神性や霊性、思考など頭の部分を使うことが得意な現代人。
そこと、自分の感情と行動のバランスが
ちょっとずれがちな私たち。

タントリック・イルミネーションセットの中から1本選んで、
女神のカードを1枚選んで、
今、自分がどんな事にフォーカスしているのか潜在的に。
自分と向き合う素敵な時間🎵

頭ではわかっている、いつもそう言われる。
でもやっぱりそんなボトルを選ぶってことは
今、そこを越えたいな~と内側でもわかっているんだと思います。

ノーベル賞を受賞された方のことをワイドショーで観ると、
ずっと努力してきた、と言われます。
努力って頭の中だけですむことではなく、
やり続けること。doing

満月の昨日、
月は太陽に完全に照らされていました。
月:自分のパターンや過去性からの癖、
太陽:自分の本質

そこに月食で地球の影が映る。
地球:今ここでの私。

今の自分と、本質と、キャラクターとのギャップを見つめる日、
だったのではないかな~と思いました。

やっぱり軽やかに、芯から自分で生きたいですよね。
大地、地球の叡知、クリスタルがサポートして目覚めを促します★

このセッションよかった~
受けて下さってありがとうございました(*^▽^*)







[PR]
by taitania85 | 2014-10-09 11:37 | メニュー | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧