カテゴリ:こころ( 1 )

手放しワークが終わって


昨日14日間の手放しワークが終わりました。
男性への根深いネガティブな思い込みの手放し。

使っていたバタフライ&シーエッセンスに選ばれていた
ハーレクインシュリンプ(フリソデエビ)。
このエッセンスは私よく使っていて(選ばれる)、
「深刻にならない」ことをサポートしてくれます。
今回もでした。他に偏見を取り除くエッセンスも入ってました。

いつも難しく考えたり、被害者妄想が始まるのが私のパターン。
これは男性に対してだけでなく、誰に対しても、どんな状況でも。

毎日ノートに「ネガティブなパターンを手放します」と書き出していました。
初めのころはうだうだ出てきます。
出てきたものをつらつら書き出します。考えて書くのではなく。

昨日出てきたものは、私は素敵な素晴らしい人たちに囲まれていたことでした。
優しく知的で、紳士で、いつも絶対の安心感で守ってくれていた祖父、
かっこよく、てきぱきと仕事や役員をこなしていた父、
勉強も運動もなんでもできるけど、守ってやりたくなる弟。
な~んだ、そうだったね~って感じ。

いろんなワークをやってきましたが、
自分が傷ついたことばかりに焦点をあて、
そこから作ったネガティブな思い込みを引きずり、
いつまでも私はムリ、とまだまだ逃げていたことに気付きました。
それは自分の中の男性性(行動に移すこと、情熱、勇気など)にも言えることだな~
と思いました。

ワーク中にレベル4合格の通知が届いて
思い込みがはがれ落ち、内側のバランスが整った感じがしました。
これからまた、新たなステージでの行動が待っています。
もうごちゃごちゃ言い訳はしません♪

自分の内側に光を当て、見つめなおすことってやっぱり大事☆

あさって銀河の新年も何か手放しワークやろう
B77関連だな・・・

e0269170_10131864.jpg


[PR]
by taitania85 | 2014-07-24 10:47 | こころ | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧