カテゴリ:レイキ( 8 )

レイキのエネルギーって素晴らしい

片付け作業の毎日です。
断捨離作業、これまでの人生の中で一番かも!

本当に大事に思うものだけに絞ってますが、
体力、決断力など男性性フル稼働の日々はとっても疲れます008.gif
ぼ~んやり過ごしていた日々を思い出し、
ぼんやりできることの有難さをかみしめます。

温泉に行ったり、レスキューセット使ったり、早めにお布団入ったり
したりはするけどなかなかね・・・

そんな中、今日はレイキのアチューメントでした。

レイキは宇宙の生命エネルギーと言われてます☆彡
身体の不調や感情の癒しなども助けてくれます。

お客様にアチューメントすることは、
私自身へもレイキのエネルギーを通すことになります。

なのですっかり元気になっちゃった066.gif

いいですReiki053.gif053.gif
e0269170_18081907.jpg

ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市
rosettacolor@gmail.com





[PR]
by taitania85 | 2017-02-22 18:09 | レイキ | Comments(0)

数字と星の世界で宇宙とつながる

エソテリック(かくされた本質をみる)の占星術と数秘のコースは
惑星たちの、宇宙の動画を観たり、
自然界の中にある宇宙の法則を学んだり、
数字や惑星の中に入ったり
感じた感じた10日間でした。

受講後の変化のひとつは
レイキのエネルギーを以前より繊細に感じるようになったこと。

わたし、数種類のエネルギーワークをしてますが
ここ最近レイキは少しほったらかししてました。

ですが今は毎日朝晩セルフレイキでの自己調整がお気に入り♡

いや~レイキはまさしく宇宙のエネルギーだったんですね☆彡
それを実感できたこともうれしいです♪

レイキのアチューメントが気になっていた方はどうぞいらしてくださいね。
★HPのレイキのページです


自然界ってほんとに不思議ですばらしいわ~☆

e0269170_16321353.jpg



ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com


*あなたらしさに気付く オーラソーマレベル1コース 6日間
 8/25,9/1,8,15,20,29(木火)
 都城市・隠れ家サロン 9時半~17時 募集中~??
[PR]
by taitania85 | 2016-08-16 16:57 | レイキ | Comments(0)

レイキのアチューメントでした

久しぶりにレイキ・ファーストのアチューメントでした。

今年はブルーセントラルサン・ヒーリング、アクセスバディと
エネルギーワークに夢中です。

天体の影響かな~☆
癒しの星座・魚座にある海王星&カイロンと、健康を司る乙女座の木星が向き合ってますね。
魚座の海王星&カイロンは見えないエネルギーを得意とし(エネルギーワーク)、
乙女座は薬草や精油など昔から伝わる療法(アロマテラピーやハーブ)が得意とされています。

どちらも私にとっては大きな影響を与える配置です。
なので今まで興味のなかったエネルギーワークに夢中なんだろうな(*^▽^*)

Yちゃんは「見ると幸せになれる本」という写真集を持ってきてくれました。
カラフルな美しいオーブが映る自然や、虹色の光線を放つクリスタルなど☆
見てると頭がクラクラしてきます。

この美しい写真を撮った方、未来生の自分が観たものが写るんだそうです。
時空を超えてるんですよね~☆彡

過去も未来もないんだよ~、今があるだけ
というのが今一つピンとこなかったのですが、
なんとなくわかったような気がしました。

見えないものを第3の目や心の目で見たり
人の配慮を感じたり。

マゼンタ、肉体を越えたところにあるものを意識するって感じだな~
魚座の色はマゼンタだったね!

エネルギーレベルで自分の健康を整えることが、普通になるといいな~
自分や家族など、身近な人のメンテナンス♬
自分や家族が整うと、地球も宇宙も軽やかに~

レイキのアチューメントは「ブログを見ました」と言っていただければ
1,2,3各レベル2万円でいたしますよ~


ヒーリングサロンRosetta 谷口るみ子
日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com

















[PR]
by taitania85 | 2015-11-27 18:44 | レイキ | Comments(0)

レイキ ファーストディグリーの受講募集です

レイキ、すっかりお馴染みとなっていますね。
特に海外では医療の現場に積極的に取り入れられています。
イギリスのヒーリング物屋さんでも
「Reiki」と書かれた本をたくさん見かけます。

レイキの最初のアチューメントしませんか?
レベル1、ファーストディグリーです。

レイキは宇宙を創造している生命エネルギーです。
「気」や「プラーナ」と同じで自然界に充ちています。

レイキは人間が生まれつき持っている自己治癒力を活性化し、
心身のバランスをとります。

また、私たちの中心と宇宙の中心はつながっています。
ワンネスや愛を感じ、平和に穏やかに生きるよう
宇宙のリズムに調和するようになるでしょう♬

日程:9/7(月) 13時~ 約4時間
場所:ライラック(宮崎市小松 アベニュー小松101、潤和会記念病院前)
受講料:20,000円
定員:3名(残席1名)
持参するもの:筆記用具、クリスタル(ない方はお貸しします)

ファーストディグリーではレイキの基本を知り、使い方を学びます。
自分と他者へのレイキができ、
簡単なエネルギー浄化ができるようになります。

★今回アチューメントを受けて下さった方は、
セカンド(3万円)、サード(4万円)も各20,000円でお受けできます。
30,000円お得になりますよ~

お申し込みはライラックさん(090-7466-0833)または
私の方へよろしくお願いします。


私が初めてアチューメントを受けたのは
もう何年前だったのかわからなくなりました。
沖縄です。

翌日ホエールウオッチングに行ったら、
クジラの親子がずーーーっと
胸ひれをパタンパタンさせながらついてきてくれました。
感激して泣きましたよ~

クジラは地球のマスター。
イルカと共に地球のエネルギーを整えてくれているんだそうです。
さっそく調和しちゃいました!
ワンネスですね♥
e0269170_14034187.jpg
Rosetta
rosettacolor@gmail.com












[PR]
by taitania85 | 2015-08-27 09:00 | レイキ | Comments(0)

レイキは楽しい~

昨日はレイキのセカンドアチューメントでした。
シンプルなエネルギーワークは楽しくて軽やかですね🎶

シンボルについてのお話したり
アチューメント時のデトックスがあったりするなかで、
宇宙の生命エネルギーって、改めて素晴らしいな~と思います。

自分の変化はあまりわかりませんが、
客観的に観れる立場になるとおもしろいです。

なにもなさそうなこの空間には
たくさんの見えないエネルギーが満ち溢れているんでしょうね☆

内側に閉じ込めていたいろんな感情を手放し、
自分自身を客観視し、
新たな望みを、
愛の循環を基にとらえなおして「願望実現ボックス」にレイキ☆彡
また新しい流れがやってきて、軽やかに、人生が豊かでありますように~


11月まで1,2,3ディグリーを各15000円でアチューメントしています。
お気軽にお問い合わせくださいね。
                
        🎶☆・♬*~♪♥*★・(^^♪








[PR]
by taitania85 | 2014-07-25 07:15 | レイキ | Comments(0)

初めてレイキアチューメントしました

e0269170_1781369.jpg


今日はいて座の満月ですね。
昨日の月も大きくて輝いていたので
クリスタル月光浴、第1陣をやってあげました。今日は次のクリスタルたち。

今日は初めてレイキのアチューメントさせていただきました。
お客様ご自身、この日を選んでくださって(^o^)

満月タイムも13時とアチューメント真っ最中で、
今日の流れを組むのもワクワクでした♪

半年後の12月どうなっていたいか!書き出して
エネジーチャージしたクリスタルと一緒に瞑想して終了、今回は。
光の身体を発達させて
望みがグリッドにピューッと届くようにレイキを活用です。

レイキ、古代チベットから使われている自己成長やヒーリングのテクニック。
宇宙の生命エネルギーを自分に満たして
そして分かち合います。
愛と調和のエネルギー☆

いて座は人生、宇宙、哲学、理想などを表します。
これまで個人が人生の中で学んできたもの(知識や経験)を、大きく統合します。

いて座での満月にアチューメントさせていただけた宇宙の流れにも感謝!
楽しかった~♪

ただいまキャンペーン価格で行っています。
通常、ファースト20000円、セカンド40000円、サード40000円ですが、
各15000円です。あと数名。
(ティーチャーは80000円のままです)
気になっている方、ぜひどうぞ~☆


オリオン&アンジェリカ
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
0987-23-4364
orionangelica58@gmail.com
[PR]
by taitania85 | 2014-06-13 17:33 | レイキ | Comments(0)

レイキも楽し♪

e0269170_2061194.jpg

那覇に来てます。
レイキのティーチャーディグリーです。
クリスタルマスターに引き続きエネルギーのワーク。
この分野をやるとは思ってませんでした。

なかなか楽しい♪
自分の感覚全部を使うところが。

高江洲さんのお話も楽しくて、
三時間もかかりませんよ〜とおっしゃってたけど、
1時に始まって終わったの6時。

地球のエネルギーが軽やかになってるので、
レイキの使い方もこれまでのヒーリングから、
創造や自己実現のために使う方が増えてるそうです。

チャクラやオーラを整えて、
クリアに軽やかになっているのに、
いつまでも過去の自分や癖にしがみついていて、
前進してない人が多いそうです。
オーラソーマやフラワーレメディなど、素晴らしいツールを使っている人ほど。

ライトボディを形成して、
地球のグリッドにアクセスして情報収集して
自己実現をすればいいそうです☆
簡単だ〜(*^▽^*)

それには無邪気な心、軽やかさ、ポジティブにフォーカスすることが大事だって♪

楽しい時代になったもんだ♪
[PR]
by taitania85 | 2014-04-20 20:06 | レイキ | Comments(0)

レイキモニターしませんか?

e0269170_10265342.jpg

レイキやってたの?と思われるかもしれません。
6,7年位前かな~
春に沖縄で高江洲さんからアチューメント受けました。

翌日のホエールウォッチングで、親子のクジラが船と一緒に泳ぎながら
胸びれをパタンパタンさせて(喜びの表現)、
うれしくて涙が出たのを覚えています。

沖縄戦記や機織り機で織られた布のそばにいくと、
クラクラして「思いがたくさん詰まってるんだな~」と感じたり。
感覚が繊細になりました。

自己ヒーリングや身近な人にちょっとやってました。

レイキとは、古代チベットを起源とするヒーリング、自己成長のテクニックです。
宇宙に存在する生命エネルギーを活用し、
心と身体を活性化し、調和させる方法です。
19Cの終わりに臼井ミカオさんにより再発見されたと伝えられています。
海外でも広く普及していて、
グラストンベリーにあった不思議なお店ににもレイキの本がありました。

*レイキはあなたが持っている素晴らしい本質を向上させます。
*医療行為ではありません。
*エネルギーを意識的に入れたり、抜いたり、消失させたりするテクニックではありません。
*愛と喜びをもって分かち合います。

なぜか春分あたりに「レイキのティーチャー取らなくちゃ☆」と湧いてきて、
スケジュールや直感で4月に早速受けることにしました。
トランジット蠍・土星が、ネイタル9ハウス蠍・太陽&海王星上にいるせいか?
これまで学んだ癒しをひとつの形にして定着させる、という動きでしょうか。

その前にちょっと練習。
遠隔ヒーリングをしようかと思います。

ご希望の方お知らせください♪
♥意識の成長、感情の解放、エネルギー調整などのために。
♥4/19(土)までに2回(1回約30分)受けていただける方。
♥セッション時間帯 朝8時~夜10時まで
♥どこにお住まいでも大丈夫。地球の裏側でも。
♥対面でもできます。お店にどうぞ。
♥モニター料金 2回で3000円
♥感想をいただける方


お待ちしています。




Orion & Angelica
谷口るみ子
日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
0987‐23‐4364
orionangelica58@gmail.com
[PR]
by taitania85 | 2014-03-30 10:26 | レイキ | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧