カテゴリ:クリスタル( 22 )

クリスタルと仲良し♬

e0269170_1724038.jpg
年末から今も、この二つのクリスタルと過ごしています。
クリアクオーツ(水晶)とルビーマトリクス。

数年前に武藤先生から受けた、オーラソーマのクリスタルのコース
「クリスタルマスター パート2」で登場しました。

意識が大きく変わると言われてきたここ数年、
その間私たちをサポートする、お友達のような存在なんだそうです
クリスタルって。

クリスタルからのメッセージを伝えることができる
素敵な才能を持った方々がたくさんいらっしゃいますね☆彡

私もできたらいいな~と思いますが、
もっぱら私の心魂体の調整サポーター的存在です♡

クリスタル、天然石、鉱物って地球の一部☆彡
地球の成長と共に生まれた存在で、
成分は様々なミネラルで、規則的な構造をしていて・・
と外面的なことは無機質っぽい感じだけど、
私たちと同じで意識を持っているんだと思うんです。

だから「今、このクリスタルと過ごしたい!」と
私と共鳴して数日過ごしているんだと思います。

ルビーが入っているので第一チャクラに働きかけます。

私は両手のひらに1つずつ載せて眠るんですが、
ポカポカ身体が温まって、いつもより毛布が一枚少なくて過ごせてます。
体温確実に上がってます。

それから現実的にやるべきことが、サクサクできる感じです。
日常的な事だったり、先の仕事の下準備など。

あとは大地と宇宙と繋がった自然な生き方をサポート、
長年のクセやパターンに気付くことを促して、違う在り方へ。

こんな感じでいろんなクリスタルと過ごしながら、
私自身の変化を楽しんでいま~す(*^▽^*)

いいですよ、クリスタル



ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com






[PR]
by taitania85 | 2017-01-07 17:02 | クリスタル | Comments(0)

emmamemo 展

e0269170_10334072.jpg
emmamemo さんがクリスタルアクセサリーを届けて下さいました。

色使いが好みです♡
小さいのがじゃらっとしてるのも。
金具の部分はからだにやさしい14金☆彡
いろんな作品は tumblr でご覧ください(emmamemoで検索)。
ちなみにピアス1500円~、ブレスレット、アンクレット2000円~
14金なのに!です

北海道→北欧→オーストラリア→九州と旅をしてたどり着いた串間市市木。
その旅の様子もブログでご覧になれますよ。
EMMAMEMO

3週間くらいお店にあると思います。まだ決めてません(;・∀・)
ぜひ足をお運びくださいませ♪日南へ

タローデパリもされるんですよね~
いつかセッションday とか計画しようかな☆彡

しかし「北海道」キーワードだな~最近。
宮崎から本州→北海道へと移って行った波子ちゃん、
北海道から世界を周って市木に着いたemmamemoさん。
なんの合図だ!?


ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com

:::::::::::::::

10/14~17 研修のためお休みします
10/21(金)オーラソーマおさらい会「占星術」10時半~ 参加費2000円



 

[PR]
by taitania85 | 2016-10-01 10:33 | クリスタル | Comments(0)

マラウイクオーツからの気付き

先日紹介したクリスタル、「イーサン」と命名(*^▽^*)
昨日観たM:I 5にちょこっと出てたんです☆マラウイが。
それは置いといて。

今朝久しぶりに、チャクラを丁寧にクリーニングしました。
チャクラのクリーニング的なことは、
ウルフガング(スイスのオーラソーマの先生)の3年間の継続コースの中で
とっても大事にされていたこと。

コース外の毎日の中で、
ナオコさんの毎月の練習会、
と、みんなで向き合ってきたこと。

久しぶりにそれっぽいことをしました。
「イーサン」と共に。

第1チャクラから順に、
今の自分の状況やこれからのことの確認など
イーサンに聞きながらチャクラの調整もしました。

そしたらエゴの声や、
ハイアーセルフなのかイーサンの声なのか
聞こえて答えてくれました。

脳の曇りもイーサン・ビームできれいに。
(ついに頭がおかしくなったのか?と思われてもしょうがありません)

かなりすっきりして
今日は「ブルーセントラルサン・ヒーリング」の伝授に行きました。
そのことは自己ヒーリングをしばらく続けてお伝えします。

その後の気付き。

あ~私、高慢、高圧的に物事を観ていたな~と愕然(◎_◎;)
被害者意識でいたり。
人を癒そうという意識が薄れていて
身近な人たち、地元の人たちと丁寧に向き合うことをほったらかしていた。
これじゃあお客様来ないわ(◎_◎;)

資格取得も増やそうとしていて、要らないことを改めて実感。
レイキのテキスト印刷しながら
「こんなことがもっと増えたらかなわんな~。今で手いっぱいや~(◎_◎;)」

自分の事、また外側固めしようとしていたんだな~
昔のクセ。

ゆっくりじっくり、今あることを大事にしようという
気付きでした。
反省反省


ヒーリングサロン Rosetta
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com












[PR]
by taitania85 | 2015-09-02 18:35 | クリスタル | Comments(0)

マラウイのクォーツ

e0269170_10563256.jpg
昨日イオンのクリスタルショップで出会ったマラウイクオーツ。
先日のイントロダクトリーに参加してくれたYちゃんが、このお店の名前を出して
なんとなく気になったので行ってみました。
何年振りかです。

初めは小さくて(3cmほど)名前が気になった程度。
手にしてみると、眉間、第3の目あたりがきゅ~~っとなりました。
私の顔、しかめっ面だったはず。
持っている間その感覚は続き、
削れている透明な部分をなでなでしたくなり、
ハートのあたりが切なくなって
「これください」と連れて帰りました。

マラウイってなんですか?と聞くと
アフリカ、タンザニア近くの国だと教えてくださいました。
マラウイ共和国

こんなところ

こんな感覚で買うクリスタルは、今までに3つくらい。
ご縁があるんでしょうね♥

しばらく毎日マラウイさんと過ごします。


ヒーリングサロン
Rosetta
rosettacolor@gmail.com








[PR]
by taitania85 | 2015-08-30 10:56 | クリスタル | Comments(0)

Trinity.K展始まりました♪

e0269170_1216757.jpg
かなちゃんのクリスタルアクセサリーたちがわんさか来ました!

今回はガネーシュヒマール水晶の原石
六芒星★のシンボルのついたブレスレット
フェミニンなほそーいブレスレット
ティンカーベルや仲間の妖精さんがいそうなピアス
サンキャッチャーがごろごろ

わんさかです(*^▽^*)

先日の山羊座満月のエネルギーがチャージされた
Love,Happy, Lucky ブレス☆彡

カボションタイプの天然石を選んで
オリジナルワイヤーアートのオーダーもあります。

ゆっくり見ていただけるよう
棚の前に座布団ご用意いたしました。
お茶もどうぞ~

ぜひぜひ見に来てくださいね。
8/3(月)までですよ~(^o^)丿


オリオン&アンジェリカ
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
0987-23-4364
orionangelica58@gmail.com






[PR]
by taitania85 | 2015-07-07 12:16 | クリスタル | Comments(0)

クリスタルとお友達♪

e0269170_10215690.jpg
またまた仲良くなりました(*^▽^*) クリスタル達と♥

おもしろい!
何がって、
みんなが共鳴して
出てくる言葉や感想が繋がってるところが。
思いもよらないことが出てくるところが。
そして、それぞれのヒントになっているんだよね~

今はグダグダで、この先どうなるんだろ?
と頭は思っていても、
深い所では希望を持っているし
すでに未来へ一歩を踏み出しているんだよ★
とおしえてくれる。

アクアマリン、セレナイト、エンジェライトとワークして
「やっぱり外に出たい!」
と近くの皇宮神社へ、レムリアンシード持って。
ライラックへ戻り、今日選んだクリスタル達でリバランシング♪

自分の感覚を信頼する☆
それは自分を信じることに繋がる。

ただ感じて、それを表現するだけ。

日南に戻りスーパーに寄ったら
水泳仲間と昔の仕事の同期ちゃんと会った。
これも何かのヒントなんだろうな~

そして何より
内側がなんだか寛いで、自分のリズムを取り戻している♬


次回やりたいこと、もう浮かんでるんだ~(*^▽^*)


Orion & Angelica
0987-23-4364
orionangelica58@gmail.com





[PR]
by taitania85 | 2015-04-14 10:21 | クリスタル | Comments(0)

Trinity展は今週末までです

e0269170_17433677.jpg

みなさんこのアクセサリー達をみて同じことおっしゃいます。
「これひとりで作られたんですか!?」

Kanaちゃんが全部作りました★
すごいです!
約160点

昨日「クリスタルと仲良くなるワークショップ」を野外でしたのですが、
やっぱりクリスタルの存在はおもしろい。
私たちのそばで、
そっとサポートしてくれています♥

まだご覧になってない方
7(土)の午前中まではありますよ(*^▽^*)

ぜひぜひお越しくださいね~🎶






[PR]
by taitania85 | 2015-03-02 17:51 | クリスタル | Comments(0)

Trinity展、期間を延長します

e0269170_17263914.jpg
大好評のTrinity展
3月初旬まで延長することになりました!

私がうれしい♪

このクリスタルちゃんたちに会うのが
毎日楽しみなんですもん(*^▽^*)

なので
「クリスタルと仲良くなるワークショップ」
も1日追加、参加費なんと500円☆
3/1(日)10時半~12時、14時~15時半

今の時代をサポートするクリスタルたち
クリスタル・リバランシング体験
など

ぜひぜひどうぞ~(・ω・)ノ

遠くの方郵送もいたします。
お問い合わせくださいね


Orion & Angelica
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
orionangelica58@gmail.com




[PR]
by taitania85 | 2015-02-12 17:26 | クリスタル | Comments(0)

Trinity展のおススメ②


e0269170_11333285.jpg
ペンダントトップたち。
それぞれの輝きを放っています。
私たちもこんな感じなんだろうな~
どれがいいとか優れているとかというのではなく、
それぞれの個性で、違う役割や輝きがあるというだけ★

温泉でのぼせて倒れた日の朝、写真の真ん中あたりの
ラピスラズリをちょっとお借りして瞑想しました。
ビジョンが見えたりはしないのですが、テンションが上がります。
その日もでした。

「開く」(第3の目が)という状態は、
地に足が着かない感じでいろんなことにワクワクしたり、
アレしてコレして・・・とたくさんインスピレーションが浮かんだり、
クラクラしたりすることなんだな~とわかりました。

というのも、今朝普通な状態の時に
ロイヤルブルーのティシュソルトを1粒摂ってみたら、そんなふうになったから。
頭を打ったおかげでわかることができました(*^▽^*)
※個人差はありますよ。

その時の自分に必要なクリスタルに惹かれますね🎶
30個あります。1400~12000円
郵送もしますよ~


Orion & Angelica
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
orionangelica58@gmail.com










[PR]
by taitania85 | 2015-02-06 11:53 | クリスタル | Comments(0)

クリスタルと仲良くなるワークショップ

e0269170_1715880.jpg

2/4(水)と7(土)に予定している
ワークショップの内容を考え中〜

ノートを見直し
クリスタルを感じながら☆


クリスタルは何か魔法をかけてくれる物ではなく、
私達の欲を満たしてくれるものでもなく、
何百年、何千年、ゆっくりと地球の内側で成長している。
地球のこれまでを観てきている。

最適なタイミングで私達の前に、
そばに現れ、寄り添い
私たちの意識の成長をサポートしてくれる。


そんなことを伝えたいな〜(*^^*)
[PR]
by taitania85 | 2015-02-01 17:15 | クリスタル | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧