カテゴリ:ホロスコープティー( 9 )

ホロスコープティーは完売しました

e0269170_11461671.jpg
おかげさまで私の所にあるホロスコープティーは、クリスマスの日に完売いたしました。
各県遠い所からのお問い合わせ、ありがとうございました。

みなさんほっこりティータイムを過ごしていらっしゃるかな~

私も乙女座ティーを惜しみながら飲んでいます。
いや、自分のペースで飲んでいたら
きっと新規格のホロスコープティー誕生の頃に飲み終わるはず★

ホロスコープティーをお探しの方、下記のサロンへお問い合わせくださいませ。
  ↓
http://ameblo.jp/hrc-happyherb/theme-10086123385.html


次のお茶が楽しみ~♫



ヒーリングサロン Rosetta 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com






[PR]
by taitania85 | 2015-12-27 11:58 | ホロスコープティー | Comments(0)

ホロスコープティーの在庫状況 12/15

e0269170_1449045.jpg
とうとう最後のひとつになりました、ホロスコープティー☆彡

牡羊座です。
テーマカラーのレッドで。

レモンバーベナ、ラベンダー、タイム、マリーゴールド、
ウッドベトニー、マージョラム、ヤロウ、ネトル、マテのブレンド。

牡羊座の守護惑星は火星。
積極性や瞬発力などを促すブレンドとおもいきや、
落ち着かせるハーブに目がいきますね~
滋養を与えるハーブも。

無理しがちな身体のため、
落ち着いて動きに移すためのブレンドです。

一缶 30g 1944円


遠方の方は郵送します。送料は250円。
入金は商品到着後です。
お名前、ご住所、電話番号をお知らせくださいね。
rosettacolor@gmail.com



ヒーリングサロンRosetta 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
0987-23-4364








[PR]
by taitania85 | 2015-12-15 14:49 | ホロスコープティー | Comments(0)

ホロスコープティーの在庫状況

e0269170_13375619.jpg
大人気のホロスコープティー☆彡
HRC@高木さんのところは生産が追い付かず在庫がないとのことです。

Rosetta も現在写真の6つだけ。
牡羊座、牡牛座、獅子座、蠍座、射手座、山羊座★

今私は乙女座ティーを飲んでいます。
何故かといいますと、
床に落として缶が凹んでしまったから(;・∀・)

でも、私のネイタルチャートには乙女座に木星、冥王星、天王星があって
現在天空には、木星が乙女座滞在中でもあるので
「いま飲みなさい!」と落としたのかもしれない♫
サポートあるかもよ~と。

カモミールと他のハーブとのバランスが絶妙です。
乙女座惑星集中の素敵な方に出会いました♡

内側的には、よくわかりませんが毎日楽しいです(*^▽^*)
若い頃はくよくよグダグダと心配したり、悩んだり、自己卑下の毎日でしたから。
年取るごとに楽しくなっています♫

うちのホロスコープティーは、九州各県に郵送することがほとんど。
送料もお安いですよ。
メールでお問い合わせくださいね~


Rosetta 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com
http://rosettacolor.jimdo.com









[PR]
by taitania85 | 2015-11-25 13:37 | ホロスコープティー | Comments(0)

ホロスコープティーあります

e0269170_10412849.jpg
写真はアイス獅子座ティー。
茶葉をお湯でふやかして、お水を入れて冷やしました。
カレンデュラの黄色い花びらがきれいで、
レモングラスのスキッとした味が夏にぴったりです。

ただいま12星座、各2個ずつ揃っています。
郵送しますのでお問い合わせくださいね~(*^▽^*)
送料はだいたい九州内だと、普通郵便で
1個250円、2個350円、3個400円です。

木星の乙女座入りがとっても話題になってますね☆彡
8/11です。
しっかり、きっちり、でもほどほどに。
それはどの分野(ハウス)でしょう?

私は9月にジュピター・リターンがあります。
出生図の乙女・木星の位置に、木星が戻ってきます☆彡
楽しみ~♫


Rosetta
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
rosettacolor@gmail.com






[PR]
by taitania85 | 2015-08-06 10:41 | ホロスコープティー | Comments(0)

ホロスコープティー在庫状況

e0269170_1151318.jpg


本社のHRCさんの在庫状況です ↓
http://ameblo.jp/hrc-happyherb/entry-12051171913.html

星座ごとのブレンドが本当に絶妙で美味しく
しかも心や身体への働きかけが繊細で、
高木さんすごいな~、とうならせるオーガニックハーブティー♪

本社の在庫が少ないということで
私も注文をストップしています。
たくさんの方に好評なんですね~♥

わたしのところの在庫は、
牡羊座2個、牡牛座1個、双子座1個、かに座1個、獅子座0
乙女座0、てんびん座2個、蠍座2個、射手座2個、やぎ座1個
水瓶座1個、魚座0

一缶30g 1944円です。
郵送しますのでお問い合わせくださいね(*^▽^*)

只今お店では、牡羊座と獅子座が試飲できますよ♪



Orion & Angelica
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
0987-23-4364
orionangelica58@gmail.com
[PR]
by taitania85 | 2015-07-24 11:22 | ホロスコープティー | Comments(0)

星のお茶会 春版

e0269170_16155759.jpg
ホロスコープティーを飲みながら
春分の星の意図をざっくり話し、
お互いの近況やこれからを語り合い
美味しいお茶請けと一緒にいただく
楽しい時間を一緒にすごしませんか?

3/16(月)13時~15時
場所は「ライラック」(宮崎市小松 潤和会記念病院前)さんです。
参加費 1800円
※お申し込みは090-7466-0833原田さんまで

只今占星天文歴を見ながら
「どのお茶にしよう・・・」と検討中。

自分の中にある
「これがふつう」
「こうすることが当たり前」
というこれまでの古いルールを外して、
魂の、本来の質を表に出し
自分らしく、豊かに、くつろいで生きることの
目覚めをうながす
星のハーブティーを2つ選びます☆

楽しみだな~、お茶会(^^♪

エリックエッセンスの「Springブレンド」を作って
持っていきますよ!瞑想しましょ♫

軽やかに未来を語りましょうね~

エネルギーは思考に従い
形となるのですから(*^▽^*)


オリオン&アンジェリカ
谷口るみ子
orionangelica58@gmail.com
0987-23-4364










[PR]
by taitania85 | 2015-03-09 16:15 | ホロスコープティー | Comments(0)

星のお茶会でした

e0269170_12252158.jpg
21日に「星のお茶会・山羊座の世界を体感する」をしました。

3種のホロスコープティー(山羊、かに、お羊)を飲んで
それぞれどう感じたかシェアします。
同じお茶を飲んでも感じ方は違います。
届いているところが違いますね~

それからオーラソーマ&星友のかなえちゃんに
冬至のホロスコープのお話と、
それぞれの山羊座&かに座(山羊の真向い)にある星の活かし方を
教えていただきました。

私の山羊座には火星が入っていて
かに座には月があります。
この2つはアスペクトは作っていなく、
今まで特に2つを関連させてみたことはありませんでした。

でもね、対極にある星は意識するの大事なんだよ~
とかなえちゃん。
こちらを立てるには、あちらも立てる。
5ハウス蟹・月・・・恋愛が充実してると
11ハウス山羊・火星・・・仕事も充実!

これ納得です(*^▽^*)
ちょうど婚活リップ(モテリップ)も購入したし
仕事も恋も励みまーす♥
その前に私の中に潜在している恋愛パターンや
恋愛、男性に対する思い込みを剥がしていかなければ。

山羊座滞在の冥王星(破壊と再生)、どう展開されるか!

最後に山羊座とかに座のクリスタルの中から一つ選び瞑想。
光の身体に落ち着かせて終わり。

集合して、みんな(4人)でランチしてからのお茶会は
雑談の中にもヒントがいっぱい!
2時間で設定していたけど足りないね~
楽しかった!

これまたやりたいね~(^u^)と話してました。
ご希望があったらぜひお呼びくださいな♪

占星術師がいらっしゃれば、
私がお茶を持参してコラボワークもできますよ~




Orion & Angelica
0987-23-4364
orionangelica58@gmail.com











[PR]
by taitania85 | 2014-12-25 12:25 | ホロスコープティー | Comments(0)

ホロスコープティーのお茶会に行ってきました

e0269170_14412877.jpg
昨日は福岡へ「チャクラと星のお茶会」に行ってきました。
その前の日にホロスコープティーを創っている高木君代さんから
「来ませんか?」とメッセージいただき、
なんかハートがワクワクしたのでバタバタとバス予約しました。

福岡行きを決めたら「13時からセッション受けたいのですが・・」と予約、
そしてホロスコープティー購入のお客様。
行くことにしてよかったんだな~と受け取りました。

会場は素敵な調度品があって、素敵な器やおいしいお菓子が用意されて♥
まさしくお茶会(*^▽^*)

君さんのブログ
「ホロスコープティーの選び方と飲んだら得られる効果について。」

君代さんは、ちゃかちゃかパッパとお話されます。
どの星座のお茶なのか、参加者には伏せてあって
飲んだ感覚を12種類メモしていきながら、
あーだこーだ感想を話しながら、お菓子をいただきながら
すごく楽しいお茶会でした。

みんな初めましてなのに、すごくオープンにお話されて
それに対して君さんが、各チャクラのテーマや各星座の性質などと絡めてお話。
すごいです!
鋭く深くガツッとお話。

それぞれ飲んで、身体が熱くなる部分が違っていてメモしていたのですが、
私の感覚は各星座の対応部位に該当していたそうです(*^^)v
ますます自分の感覚を信頼しようと思いました。

私は太陽星座・蠍と金星星座・天秤のティーを飲んでいるのですが
全部飲んだのは初めて。
めちゃめちゃ活性化します☆心魂体

このお茶、ティシュソルトやクリスタルと同じだな~と思いました。
自分の魂が歓ぶ生き方をするためのサポート茶♫
感覚がわかるようになるには
自分自身とたくさん向き合ってくださいね~

これからお茶会計画しましょ🎶
(数名集まれば出張します)















[PR]
by taitania85 | 2014-10-23 14:41 | ホロスコープティー | Comments(0)

獅子座のためのハーブティー

e0269170_11165179.jpg

昨日でした?獅子座に木星が入ったの。
2015年8月初旬まで約1年間おられますね。
来週には太陽も獅子座へ移動して、あっつい夏になりそうだー!

獅子座ってどんな感じ?
   ↓
蟹座で統合された自己を土台にして自分を外に表現し、
個人的目的を創造的に解放することを通して、
社会の中で自分の役割を担おうとします。

「自尊心」というテーマがあります。
自分は周りの人たちよりも劣っているとか、
自分には価値がないと感じていたりしがちです。
自分に、全ての人に素敵な所があることを認め、
自分は何が大事で、何が好きで、どこにエネルギーを注ぎたいのか
見つけて出していくことが大事かな~と思います。

木星はどんなはたらき?
   ↓
木星は、社会参加への切望、同化し成長し、
より大きい状況において参加の度合いを拡大するエネルギー。
個人と環境の、協力的なやりとりを通して成長することを求めます。
・人生のプロセスを理解すること
・可能性に関して拡大された考えをもつこと
・人生の質の豊かさにフォーカスする

私の出生ホロスコープ、獅子座には何も惑星は入っていませんが、
等しくみんなにこのエネルギーは降り注いでいます☆


獅子座のブレンドハーブティーですが、
レモングラス、ビルベリー、ホーソーンベリー、ヤロウ、
ローズマリー、カレンデュラ、バレリアン
が入っています。
目に力を与え(ベリー系)、明晰性をもたらし、
心を強く、かつリラックスして物事を推し進める♪
そんな働きがあるように思います。

一缶30g 1944円(税込)
欲しい方はメール、お電話くださいね。
遠方の方はゆうパックでお送りします(送料500円~)


オリオン&アンジェリカ
〒887-0014
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
0987-23-4364
orionangelica58@gmail.com








[PR]
by taitania85 | 2014-07-17 11:16 | ホロスコープティー | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧