カテゴリ:エリックスエッセンス( 32 )

女神のハーバルミスト・Suma スマ

e0269170_1713764.jpg

5月半ばから使ってます。
途中ゴールドのテーマ(自己信頼や自分の中心にいること)に向き合うことがあったので、アマテラスミストを使いました。

女神スマは家族やパートナー、職場の人、友人など
身近な人との間を良好にするサポートがあります。


最近親しくしている方との間で
自分のエゴ大放出からの葛藤がありました。

私を優先にしてほしい、わかってほしい
という単なるワガママなんですが、
受け入れてくれないなら辞めてしまおうとか思っていました。
やっぱりこの人ではないのかな~とかね。

それで昨夜思い出したかのように
夜中スマをスプレーしたのですが、出てこない‼

壊れたかな?
とそのままにして朝見ることに。

朝早く目が覚めたので久しぶりに瞑想。
で、気がついた!

私、謙虚さを失ってた(^-^ゞ と。
ワガママ子供だったと(よくない意味での)。
正面から向き合おうと覚悟を決めた次第です。

そしたらスマ、出てくるようになりましたー!


女神ミストはチャクラに対応していて
2016年に生まれた3本は①~③チャクラに対応し、
肉体の活性化のためにあるそうです。

イザナミ以降は第4チャクラから上、
ディバインや高次の領域と繋げ、私達のエネルギーを上昇させることが目的だそうです。

第5チャクラ、コミュニケーションのチャクラに対応する女神Sumaのミストは、優しさや思いやりに配慮したコミュニケーションに変えてくれました❤


※7月後半に次の女神ミストが誕生します!
順番からすると第6チャクラ対応ですね~
7/15 まで先行予約受付中です。
初回のみ5600円×消費税×10%オフですよー


ROSSETA 谷口るみ子
石垣市新栄町
rosettacolor@gmail.com
[PR]
by taitania85 | 2017-06-27 17:01 | エリックスエッセンス | Comments(0)

幸せ運ぶエリックスエッセンス

先日福岡に住む友人からヘルプ!のメールをもらいました。
仕事上の人間関係や自分の身体の不調が最高潮なので
その時私が使っていたコンビネーションエッセンスが欲しいと。

電話で話を聞いてみると、そのエッセンスよりも
今の状況をサポートするエッセンスを選んだ方がいいなーと思ったので、オリジナルを作ることにしました。

彼女とは長い付き合いなので、すぐにイメージできて
ダウジングして選びました。
e0269170_14291414.jpg
ブルー系のバタフタイエッセンスとオルカ。
ターコイズポマンダーとセラピスベイも。

ストレスを取り除いて、真からの安らぎと
いろんなものをはね除ける強い身体が必要でした。
おまけで、エネルギーを調整するアンドロメダのエネルギーも遠隔で届けました。

エッセンスは、船➡陸送で届くのに1週間かかるので、
届く間ターコイズポマンダーとセラピスベイを使っていたそうです。

届いて使ってメールがすぐ来ました。
一変して職場の周囲の人達が優しくなった!
それより何より自分自身は心の緊張が緩んで
周りの声を受け入れ、それに対して素直に受け答えできるようになったと。

再就職してしばらくの間は覚えることがたくさんで、
新しい環境に馴染むのに時間がかかります。
周囲には迷惑かけたくないし、焦ったり不安になったり。
(私もよーくわかる!)
それが積み重なって身体に不調が表れるようになっていたそうです。

もうね、電話で話を聞いてすごーくうれしかった❤
ハッピーな毎日であって欲しいもん。
辛いのはコリゴリ。

インターパーソナルエネルギーフィールドという
人と人が重なりあうオーラの領域にエッセンスは作用するので
周囲の状況が変わるという報告はよく聞きますよ。

詳しい話が聞きたい方は、ぜひコンビネーションエッセンスアドバイザーコースを受講してみてください。
4,5時間 21690円(スターターキット付き)です。

また生みの親エリックが11月に来日するそうですよ~
愛にあふれるエリックにぜひ会ってみてくださいね🎵

エッセンス作成(遠隔)は7000円(送料込)です。
気になる方はメールくださいね。


ROSETTA 谷口るみ子
石垣市新栄町
rosettacolor@gmail.com







[PR]
by taitania85 | 2017-05-13 14:20 | エリックスエッセンス | Comments(0)

バタフライエッセンス group1 ゴールド

石垣島は暑い❗
まだ5月に入ったばかりなのにクーラー必需。
汗だくでクーラーの中入ったり、ジリジリお外に出たり
雨でびしょ濡れになったり、疲れが出始めたり…

喉が痛くなって「風邪かな~?」と
休日は午前中眠って過ごし、少し回復した午後ランチに出ました。
回復したかにみえたけれど、やっぱり熱っぽく。

ここ数日セラピスベイのクイントエッセンスを使っていたから
何か浄化してるのかな?
蠍座満月が近づいてるから?とも思い、
回復力の早いエリックスエッセンスを選んでみました。
e0269170_19543850.jpg
ダウジングで選ばれたのはヴィア・スィオ(ゴールドG1)。

地上での問題や困難、トラウマを乗り越えるために
神の叡智と繋げて平和と調和をもたらします。
問題に関連する層が整理されて、解決に向けて動き出すそうです。
また 過去や過去生での虐待で傷付いたソウル体を癒します。
自尊心(ゴールド)を回復させるってところかな✨

これを数滴額と喉につけてまた一眠り。
喉の痛みが消えました。

ゴールドといえば豊かさ✨
お金や物質的なものが、自分の望むように満たされることも大事です。

私たちは豊かさについてはいつも不安や恐れ、不満を抱えています。
エゴや欲からではなく、
愛からの循環や分かち合い、
流れを信頼することから豊かになりたいものです❤


Rosetta 谷口るみ子
石垣市新栄町
rosettacolor@gmail.com




[PR]
by taitania85 | 2017-05-08 09:00 | エリックスエッセンス | Comments(0)

ウェルビーイング エッセンスの続き

e0269170_1041150.jpg

昨日石垣島は大雨でいろんな所が冠水浸水して
大変でした。
ぐっすり寝てたので夜中の雷雨には気付かず、
朝7時過ぎに外の物干し台がガタンと音したので
見てみると水たまり状態で( ̄□ ̄;)!!
道路を見ると「ヤバい!冠水だーーー」。

ちょっと外に出てみようと玄関ドアを開けると
泥水がダーーーッと入り慌てて閉めて。

しばらく外を眺めていると、そんな中出勤する人や登校する子供たち、漂流するサッカーボール、木片など。

でもね、私の内側はとても冷静でした。
水が退くのを待ち、枯れ葉やゴミ拾いをし、水を流し、燃やせるゴミの日のタイミングで出して
午後からの出勤に備えて準備。
美味しいランチを食べに行って腹ごしらえも♪

こんなのに冷静でいられたのは、もしかしたらウェルビーイングエッセンスのおかげ⁉と頭によぎる。

なぜならブルーシースクワートのエッセンスが入っているから。
これは東北の震災時、エリックがオススメしていたものの一つで、熊本震災の時もこれが選ばれていたから。
自然災害や事故などの後、混乱したエネルギーの流れを整え落ち着かせ、再出発させるサポートをします。

今回大雨の数日前からこのエッセンスを摂っていたのですが(ダウジングで選んで)
私のなかの目には見えないレベルのところでは
こうなることをキャッチしていたのかもしれないな~と思いました。

しかしね、ゴミの中にはいろんなものがいて
カタツムリうじゃうじゃ、でかい貝??も。
さすが南の島だな~と思い、職場であの貝は何?と聞くと
「それ危ないよーーー‼アフリカマイマイよ」と。

触るな危険!

私触ったかな~?と記憶を遡るが、すでにわからない。
健康状態何事もないところをみると、触ってなかったのかも??


ROSETTA 谷口るみ子
石垣市新栄町
rosettacolor@gmail.com
[PR]
by taitania85 | 2017-04-27 10:41 | エリックスエッセンス | Comments(0)

ウェルビーイング エッセンス

e0269170_10362712.jpg

石垣に来て1か月経ちました‼
来る前からめちゃハードだったんですが
こちらに来てもそれは続いていて…
当たり前ですが。

全てをリセットするってのは
肉体、精神酷使しますね~

新しい勤務形態も始まって更にハード。

これはエリックスエッセンスの助けをもらおう✨
とここ3日ほど愛用してます。
「Wellbeing ウェルビーイング」
コンビネーションエッセンス。

心身へ健やかさをもたらします。
ハードワーカーな方、消耗してるわ~と感じる時に穏やかさを回復させて、いつもの自分でいるようにしてくれます。

もうすっかり元気(^-^)v

コモントロピカルオクトパス(タコ):元気にする、柔軟性
コモンシーアーチン(ウニ):ネガティビティから自分を守る、恐れを取り除く
カシオペア アンドロメダ ジェリーフィシュ(クラゲ):ゆーらゆーら波任せ~??
ブルーシースクワート(ホヤ):落ち着きを取り戻し再出発させます
バタフライ・グリーン2:制限を取り自由に!
バタフライ・エメラルド3:勇気、内なる強さ
ハンドウイルカ:遊び心??軽やかさ~
シャチ:肉体にパワーを

こんなブレンドですよー

それにオーラソーマのエナジーレスキューも足裏に塗ってます。

使ってみたい方、お問い合わせ下さい。


さて今日も1日がんばるぞー❗


ROSETTA るみ子
石垣市新栄町
rosettacolor@gmail.com
[PR]
by taitania85 | 2017-04-25 10:36 | エリックスエッセンス | Comments(0)

5番目の女神のミストが登場します❤

ニュースが入ったのは先週。
朝早く目覚めてfacebookで知りました🎵
オーラソーマのボトル誕生と同じくらいテンション上がります!

今回の女神はSumaスマ
ピンク+ゴールドでウォームコーラル✨
創造の最高の女神❤
あらゆる存在をつなげ、統合へ導き、協調し合うことをサポートします。
家族関係の修復、今の人間関係を良くしたり
本来の人生の道へと導きます。

それとセクシャリティを高めて、異性との関係をより良くします。

ベースになるのはゼラニウムのハーバルウォーターとエッセンシャルオイル。
バランス調整のオイルですね。
皮脂バランス、ホルモンバランス、心など。

他シーファン(ウミウチワ)、コククジラ、太平洋カマイルカ、ひまわり、カーネリアン、熾天使

どこにいても、何をしていても人間関係のテーマから離れられないですよね。
周りのせいにすることなく、自分らしさが出せて
他者のことも尊重できて、愛に満ちあふれていたいなー❤

先行予約は4/23(日)
定価5600円+消費税ですが、10%OFFになりますよー

私は珊瑚の島・石垣島から送りますので、少しお時間かかるし
送料も少しいただきます。
ご了承くださいね。

5/5発売予定🎵 お楽しみ\(^o^)/


ROSSETA 谷口るみ子
石垣市新栄町
rosettacolor@gmail.com


エリックスエッセンス コンビネーションエッセンス アドバイザーコース(約4時間)も随時受付中です
お問い合わせくださいね










[PR]
by taitania85 | 2017-04-17 16:03 | エリックスエッセンス | Comments(0)

女神のハーバルミスト♡イザナミ誕生おめでとう~

オリーブ色の女神のミスト「イザナミ」が生まれたそうです053.gif

二月に登場しますよ~☆彡と聞いていたのですが
日本の神様でしたね!アマテラスに続いて。

イザナギとイザナミによって日本が生まれたと言われていますね。
創造の神。大地の母、イザナミ。

オリーブがテーマカラーですよ♪

2/9の夜20時~エリックのネットクラスで詳細が聴けるそうです。
ネットクラスはいつも楽しみなんだな~060.gif

イザナミミストの予約は2/15までです。
先行予約の方は5600円(+税)が10%off で購入いただけますよ~
詳しくは
をご覧くださいね。

今でもシルバーのミスト*アイーシャは浄化のために使います。
すぐにスッキリします(*^▽^*)
あと、ピンクのミスト*カヤが1本在庫あります。
欲しい方ご連絡くださいね♡


ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364


*オーラソーマレベル1コース、エッセンシャルズプレゼンターコース
 受けたい方ご相談お待ちしています♪

*エリックスエッセンス コンビネーションエッセンス アドバイザーコースも
 3週間前までにご希望の日を調整できます



[PR]
by taitania85 | 2017-01-25 17:15 | エリックスエッセンス | Comments(0)

コンビネーションエッセンスアドバイザーコース開催します

e0269170_16415654.jpg
エリックスエッセンスのコンビネーションエッセンス
アドバイザーコースを2/7(火)開催しまーす!
あと2名ほど募集しますので、この機会にぜひどうぞ🐳
申込み締切は、1/19(木)です。
急ですみませんね~(。>д<)

*日時 2/7(火) 都城市 隠れ家サロン 10時~15時半
(詳しくはお申込み時にお伝えします)
*受講料 11970円(テキスト、修了証、登録料など)
*教材費 9720円(スターターキット代…通常の40%off)
※教材費は事前に入金お願いいたします

とても楽しいコースですよ🎵


ROSSETA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com






[PR]
by taitania85 | 2017-01-16 17:00 | エリックスエッセンス | Comments(0)

エリックスエッセンスCEアドバイザーコース初開催♪

e0269170_16481398.jpg
いろんなことを経験していく私たちの人生。
本当にいろんなこと。
より楽しみ、前を向いて進み、真の幸せのために生まれた
エリックスエッセンス☆彡

太陽からの、地球を守護する海の生き物たちからの恩恵によって
私たちは生きていることを感じます、このエッセンスを知ると。

コースを開いてみて、もっと生き物のこと知りたい!
見えない領域の事(オーラや存在や・・・)知りたい!
私たちが生かされている、その背後にあるものを知りたい!と思いました。

人間だけの力で生きているんじゃないんですよね~

エッセンスはオーラの領域に働きかけますが、
私たちは誰かと一緒にいるとき(家族、職場、街の中など)
身体は直接触れ合わないけど、その外側のオーラの部分は重なり合います。

誰かが自分のケアを大事にして、
自分をケアする製品を使ったり(フラワーエッセンスや他の製品、オーラソーマ製品なども)
健康を意識した行動(運動やヨガ、衣食住への意識など)をすることで
オーラはピカピカ整います☆彡

ピカピカオーラさんがいるとどうなるでしょう?
重なり合ったオーラの領域で反応が起き、その場にいる人も
本来の自分へと少しずつ変化していくんですね~

それが連鎖して地球上をぐる~っとひと回り♪
するとしたら・・・(*^▽^*)

いいね~♡

そんな働きをするエリックスエッセンス♡

楽しいコースでした。
ありがとう!

しかしダイバー2人も揃うと海の話題は尽きなくなるね♪
飲みながらコースしたくなるわ


ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com


エリックスエッセンス コンビネーションエッセンスアドバイザーコース
 3~4時間
 受講料:11,970円(テキスト、登録・修了証代込み)
 教材費:9,720円(10種のコンビネーションエッセンス 5mlスプレーセット)
     ※コース時のみの価格です。通常は16,200円
 人数が集まれば出張いたしますよ(交通費は相談しましょう)







[PR]
by taitania85 | 2016-12-28 16:48 | エリックスエッセンス | Comments(0)

コンビネーションエッセンスシリーズ④

e0269170_18221691.jpg
10種類のエリックスエッセンス コンビネーションエッセンス
(まだまだ誕生中です♬)
最後の2本です。
冬至、クリスマス、水星逆行とエネルギーが大きく動いて
2017年の新しい「1」のエネルギーへ向けて、
調整終盤をサポートしてもらったこの2本。

*Solar Rescue(ソーラーレスキュー)
自分の「太陽」を中心に据えるようなイメージでした。
肉体的緊急事態や長期間抱えている問題があるときなどに。
柔軟性や自立、自信、ポジティブな意志のために。

集中力、体力が必要だと事前にわかっていることがあった時に、
意識して1日に何回もエッセンスを摂りました。
体力的回復が早かったです。
あとフラットな状態に戻すための他の方法(クリスタルリバランシングやヨガ)を
やることもすぐ思い付き、次の段取りできました。

今後のヒントになる夢みました。


*Defense against the Dark Force(暗い力に対する防御)
保護のために。
外と内にある闇に向き合い、気づきや浄化の助けのために。

ちょうど「太陽の誕生日・冬至」でした。
自分の深みを観、そこからは違う意識で生きたいというボトルセレクト。
出来事に反応した行動をとるのではなく、
本当に自分はどうしたいのか、大切にしたいものは何なのか
向き合うことになりました。

含まれているエッセンスたちも、深い所に光を当てるものが揃ってます☆彡


この年末年始は静かに、内なるものと過ごしたいと思いました。
あさってはコンビネーションエッセンスアドバイザーコースの初開催!
またここで大きな気付きがあることでしょう。

ご興味ありましたら連絡くださいね。
私の感想はちょっとハードだったかもしれませんが、
みなさん働きかけは違いますので、インスピレーションでどうぞ(*^▽^*)

エリックスエッセンス コンビネーションエッセンスアドバイザーコース
時間:3~4時間
受講料:11,970円
教材費:9,720円(10種類のエッセンス 5mlスプレーセット)※受講時のみの価格
受講後特典:コンビネーションエッセンスを10%オフで購入できます
            ”       を紹介する体験会などの開催
      フラワーエッセンス、エッセンシャルオイルなどと組み合わせての紹介など
★数名集まれば出張いたしますよ


ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com




[PR]
by taitania85 | 2016-12-25 18:22 | エリックスエッセンス | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧