カテゴリ:エリックスエッセンス( 34 )

エリックスエッセンスCEアドバイザーコース初開催♪

e0269170_16481398.jpg
いろんなことを経験していく私たちの人生。
本当にいろんなこと。
より楽しみ、前を向いて進み、真の幸せのために生まれた
エリックスエッセンス☆彡

太陽からの、地球を守護する海の生き物たちからの恩恵によって
私たちは生きていることを感じます、このエッセンスを知ると。

コースを開いてみて、もっと生き物のこと知りたい!
見えない領域の事(オーラや存在や・・・)知りたい!
私たちが生かされている、その背後にあるものを知りたい!と思いました。

人間だけの力で生きているんじゃないんですよね~

エッセンスはオーラの領域に働きかけますが、
私たちは誰かと一緒にいるとき(家族、職場、街の中など)
身体は直接触れ合わないけど、その外側のオーラの部分は重なり合います。

誰かが自分のケアを大事にして、
自分をケアする製品を使ったり(フラワーエッセンスや他の製品、オーラソーマ製品なども)
健康を意識した行動(運動やヨガ、衣食住への意識など)をすることで
オーラはピカピカ整います☆彡

ピカピカオーラさんがいるとどうなるでしょう?
重なり合ったオーラの領域で反応が起き、その場にいる人も
本来の自分へと少しずつ変化していくんですね~

それが連鎖して地球上をぐる~っとひと回り♪
するとしたら・・・(*^▽^*)

いいね~♡

そんな働きをするエリックスエッセンス♡

楽しいコースでした。
ありがとう!

しかしダイバー2人も揃うと海の話題は尽きなくなるね♪
飲みながらコースしたくなるわ


ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com


エリックスエッセンス コンビネーションエッセンスアドバイザーコース
 3~4時間
 受講料:11,970円(テキスト、登録・修了証代込み)
 教材費:9,720円(10種のコンビネーションエッセンス 5mlスプレーセット)
     ※コース時のみの価格です。通常は16,200円
 人数が集まれば出張いたしますよ(交通費は相談しましょう)







[PR]
by taitania85 | 2016-12-28 16:48 | エリックスエッセンス | Comments(0)

コンビネーションエッセンスシリーズ④

e0269170_18221691.jpg
10種類のエリックスエッセンス コンビネーションエッセンス
(まだまだ誕生中です♬)
最後の2本です。
冬至、クリスマス、水星逆行とエネルギーが大きく動いて
2017年の新しい「1」のエネルギーへ向けて、
調整終盤をサポートしてもらったこの2本。

*Solar Rescue(ソーラーレスキュー)
自分の「太陽」を中心に据えるようなイメージでした。
肉体的緊急事態や長期間抱えている問題があるときなどに。
柔軟性や自立、自信、ポジティブな意志のために。

集中力、体力が必要だと事前にわかっていることがあった時に、
意識して1日に何回もエッセンスを摂りました。
体力的回復が早かったです。
あとフラットな状態に戻すための他の方法(クリスタルリバランシングやヨガ)を
やることもすぐ思い付き、次の段取りできました。

今後のヒントになる夢みました。


*Defense against the Dark Force(暗い力に対する防御)
保護のために。
外と内にある闇に向き合い、気づきや浄化の助けのために。

ちょうど「太陽の誕生日・冬至」でした。
自分の深みを観、そこからは違う意識で生きたいというボトルセレクト。
出来事に反応した行動をとるのではなく、
本当に自分はどうしたいのか、大切にしたいものは何なのか
向き合うことになりました。

含まれているエッセンスたちも、深い所に光を当てるものが揃ってます☆彡


この年末年始は静かに、内なるものと過ごしたいと思いました。
あさってはコンビネーションエッセンスアドバイザーコースの初開催!
またここで大きな気付きがあることでしょう。

ご興味ありましたら連絡くださいね。
私の感想はちょっとハードだったかもしれませんが、
みなさん働きかけは違いますので、インスピレーションでどうぞ(*^▽^*)

エリックスエッセンス コンビネーションエッセンスアドバイザーコース
時間:3~4時間
受講料:11,970円
教材費:9,720円(10種類のエッセンス 5mlスプレーセット)※受講時のみの価格
受講後特典:コンビネーションエッセンスを10%オフで購入できます
            ”       を紹介する体験会などの開催
      フラワーエッセンス、エッセンシャルオイルなどと組み合わせての紹介など
★数名集まれば出張いたしますよ


ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com




[PR]
by taitania85 | 2016-12-25 18:22 | エリックスエッセンス | Comments(0)

コンビネーションエッセンス その③

e0269170_1347119.jpg
エリックスエッセンスとは・・
エリック・ペラムさんから生み出される光のエッセンス☆彡
エリックはエッセンスマスター
英国フラワーエッセンス協会の会長を務めたことがあるそうです。
そしてオーラソーマ社のラボ責任者を長年務めてこられました。
ピュアなお人柄が大好き♡

エリックがこれまでに誕生させてこられた蝶、海洋生物、イルカ、クジラや
お花、聖母のエネルギーが、使用目的に合わせてブレンドされた
コンビネーションエッセンス。
毎日の生活の中で手軽にお使いいただけます。

あなたが、本当のあなたらしく過ごせるようにサポートしてくれます♡


10種のコンビネーションエッセンスを使ってみた続きです。
*Smart Memory(スマートメモリー)
 外国語を習得したり、頭をたくさん使う作業や仕事の時、精神力を強化したい
 など脳を活性化するインディゴ&ゴールド系ブレンド。

 これを使っていた時期はイベントや勉強会など、頭を切り替えて準備することが多く
 流れにまかせながらやるべきことと、やらなくていいことが
 割り切れてスムーズにできました。

 あと、年に2、3回しかしない長距離運転で、走る道の選択が
 直感でパパッとできてスムーズに時間に間に合って♬
 テレパシー活性エッセンスのせいか?お客様引き寄せたり🎶
 おもしろかった~(*^▽^*)

*Beauty & Smart(ビューティー&スマート)
 健全な生活習慣に戻すブレンド。
 禁煙できたり、ジャンクフードやめられたり聞きますね~

 ですが私は食習慣にはあまり関わらないです(今のままで十分なのかも?)
 ドッグローズとマンゴーフラワーのエッセンスが効く感じ。
 
 イライラ&怒り→落ち着きを取り戻しました。
 新しい流れに向かう意志が固まったり。
 (これまでとは違う生き方しよう♬と)


こんな感じです、私の場合。

オーラソーマもエリックスエッセンスも、
本来のあなたであるためのサポートすると思いますよ♡


ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com



 





[PR]
by taitania85 | 2016-12-18 13:47 | エリックスエッセンス | Comments(0)

コンビネーションエッセンス使ってみた続き

e0269170_10561124.jpg
『コンビネーションエッセンスとか…』のブログ書いてひと月が経ってしまってた(^▽^;)
続きを載せたい!と思いながら、オーラソーマの方へ比重が傾き。
先日インストラクターコースの修了証が届いて♬
タイミングですね☆彡

10種類のエリックスエッセンスのコンビネーションエッセンス、
4本目からの使ってみた感想です。

*Self-confidence with courage(勇気を持った自己信頼)
 何かをやらなければいけない時、やりたいことがある時
 どうなるのかわからない恐れや過去の失敗から来る恐れは、
 ほとんどの方にあると思います。
 その恐れを癒し解放して、
 より大きな愛をもってその先を進むことをサポートするオリーブ系ブレンド♡

 キャップを閉め忘れたり、ポーチの中で漏れていてびっしょりになってたり
 すごく必要だったみたいです(^▽^;)
 潜在意識のところがちゃんとキャッチしてくれてました。
 自分の中ではとっくの昔に完了したと思ってた傷を、もう一度見ることになり
 また涙ポロポロ。
 「あの時はよくがんばったな~」とピンクで自分を包むことができました♡
 

*Motivation with energy(エネルギーあるモチベーション)
 モチベーションを上げたい!退屈だな~と感じている時などに♬
 オレンジ、イエロー、レインボー系エッセンスのブレンド 

 これ使ったのは11月の牡牛座満月の頃。
 夢に過去に出会ったいろんな人が出てきたな~
 なんかこれからの人生を思いっきり楽しもう~(*^▽^*)って
 ワクワクな感じで過ごせました。


*Lady(レディ、フェミニン)
 女性らしらのサポート、男性も女性もその中にある女性性のサポート♡
  
 女神ミストのKAYAを2週間使った後のこのLadyは
 カヤよりしっかり感がありました。
 近所の子供たちが遊びに来たり、切ない恋愛映画を観たり。
 母性を活性化したのかな~
 せっかく女性に生まれたので、これまでよりももっと女性の愉しみを味わったり
 緩やかに大らかに生きたいな~と感じました。

以上3種、私の感想です。
みなさんの使ってみた体験談聞いてみたいな~♬

このコンビネーションエッセンス アドバイザーコースを開きますよ~
とにかく使ってみたい方、アドバイザー取得したい方、家族のために使いたい方等
ぜひお知らせくださいね。随時開催いたします。
ちょっとした体験会もOK!ですよ~

あと4種類あります。また後ほど・・・


《コンビネーションエッセンスアドバイザーコース》
 受講料 11,970円(税込)(テキスト、登録料、修了書代が含まれます)
 教材費 スターターキット 9,720円(通常は16,200円)
     (コンビネーションエッセンス5mlスプレー10種)
 時間  3~4時間
 受講特典 コンビネーションエッセンスが10%offで購入



ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com












 


[PR]
by taitania85 | 2016-12-15 10:56 | エリックスエッセンス | Comments(0)

コンビネーションエッセンスとか…

e0269170_11573736.jpg
先月CEエッセンスのインストラクターコースを受けた後から
ひとつずつどんな感じがするか順番に使ってみています。
女神のミストKAYAが届いてからちょっと中断。

まず
*リラクゼーション
都会でちょっと過ごして疲れていたのでベストなタイミング♬
左耳下リンパ、のどに直接塗って、お水に3滴落として飲みました(4日間)。
めったにできない口内炎もできて(^▽^;)
フィジカルレスキューやアロマオイルも使って徐々に回復していき
焦ることなく講座の予習&準備がいい具合にできていきました。

つぎ
*ウェルビーイング
お水に入れて飲んだり、直接第3の目や喉に塗ってみたり(5日間)。
なんとなくCDをレムリア関連ものに変えていました。
(レムリア関連バタフライエッセンスが入っていること気付かず)
だんだんと元気になっていって、
4日目には歯のブリッジ(金属)ががばっと取れて
「なんか流れが良くなるかも~♬」とお気楽な感じに(*^▽^*)
食欲のバランスも良くなりました(食べ過ぎを抑えられてきました)。

そして
*ハッピーオプティミスト
以前、夜寝る前に第3の目に付けたら眠れなくなったことがあって。
今回はどうかな~と思ってやってみたけど、やっぱり眠れなくなって。
私にはちょっと興奮させるのかも。
日中はもっと思考がスッキリしてきて、気持ちのブレもあまりなく
(蠍新月だったけど)
シャキシャキしてました。

女神カヤは、はじめすご~く眠くなりました。
普段ずっと仕事のこと(プロダクツの探究とか読書)をやってしまうんですが、
おもしろいから、
ダラダラしたくなったり、今日はや~めた!と早めに帰ったり。
本来の私のペースに戻してくれています♪
あと、ちょっとずつちょっとずつ自分が作っていた制限に気付いていったり。
ゆるゆる~になってます。
余計な気をまわさないで、自分がまずリラックスする感じかな~
まだまだなりそうだけど♡


おもしろいね、エリックのエッセンス(*^▽^*)

11/16(水)「数秘&コンビネーションエッセンス体験」をすることになりました。
・場所 都城隠れ家サロン ・時間 10時~15時半
・参加費 2000円(お試しエッセンス1本付)

11/24(木)オーラソーマおさらい会「数秘」もありますよ
・場所 新富町図書館2Fワーク室 ・時間 10時半~15時半
・参加費 2000円 ・定員 9名

ぜひどうぞ~

☆3女神アマテラス、アイーシャ、カヤのハーバルミストのご予約は
11/24(木)までです。

ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com




[PR]
by taitania85 | 2016-11-12 11:57 | エリックスエッセンス | Comments(0)

エリックスエッセンスのコンビネーションエッセンス

e0269170_16415654.jpg
以前オーラソーマ社のラボの責任者だったエリック・ペラム氏の
エリックスエッセンス。

20数年前からシーエッセンス、バタフライエッセンス、ドルフィン&ホエールエッセンス
と生み出されています。
エリックのピュアなお人柄に惹かれている方はたーくさん♡

写真は10種類のコンビネーションエッセンス。
バタフライ、シー、ドルフィン、クジラ、フラワー、ディーバなど
働きかける目的に応じてブレンドされています。

すごーく忙しくて疲れている方へ、
頭をフル回転して仕事をこなさないといけない方、試験勉強中の方、
沈みがちな気分を上げたい方、
健全な食生活で健康になりたい方、
女性性を活性化したい方・・・など

私たちの毎日に役立つブレンドエッセンス。
軽やかに、穏やかに、ハッピーに過ごしたいものです。
即効性があって、香りもなく、いつでもスプレーしたりして使える優れもの。


先日千葉のアンジュパッセ・廣田雅美先生のところでインストラクターコースを受けたのですが、
コース中5,6種類試していたせいか、一日中(夜遅くまで)元気に過ごせました(*^▽^*)

宮崎に戻って疲れをとるのに、今集中して”リラクゼーション”エッセンスを使っています。

コンビネーションエッセンスの体験会やアドバイザーコースを
これから開いていきますね~
リクエストもお待ちしています

お楽しみに♬


ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com







[PR]
by taitania85 | 2016-10-20 16:41 | エリックスエッセンス | Comments(0)

エリックの女神のエリクシール*KAYA新登場

e0269170_1044541.jpg
昨夜は2回目のエリックのネットクラスでした。
エッセンスの先生方いつもありがとうございます(*^▽^*)

新登場のエリクシール*KAYAのお話し満載だったせいか、
ほわ~んと包み込むようなやさしいエネルギーに満ちていた感じです。

愛そのもの、純粋な愛と生命の、高次の女神KAYA

今大きな変容の時だと感じている方はとても多いと思います。
抑圧された女性性の時代から、本来の女性の在り方へと変わりつつある今。

女神たちは
私たちが真の幸せや喜び、自由、健康であるように助けたい!
とサポートを送っているそうです。

詳しくはエリックエッセンス協会ブログをご覧ください。
「ピンクの女神カヤの新しい情報
「第2回エリックのネットクラス&新しい女神ミスト」
 ・・・お近くのエッセンスティーチャーさん、購入方法が載っています

11/11に女神のエリクシールKAYA(ピンク)は発売予定です。
私の方はAngepasse 廣田雅美先生へまとめて注文しますので
10/18(火までにお代を添えてお申し込みください。
今回のみ10%offです(定価5600円+消費税)

私もまだまだゆる~っといきますよ~(*^▽^*)


ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com






[PR]
by taitania85 | 2016-10-12 10:44 | エリックスエッセンス | Comments(0)

エッセンスな一日

昨日の朝は、友人からの「アイーシャエッセンス」のフィードバックに始まりました。

アイーシャエッセンスはエリック作♡女神のハーバルミストの一つです。
シルバーの色がテーマカラー☆彡
いろんなレベルでの浄化&天使やマゼンタの光線の
今の時代のためのエッセンスです。

フィードバックを読んでいると、私も使用中はそんなテーマに向き合っていたな~
と改めて気付くことができました。

それをエッセンスティーチャーの雅美さんへ送り、
今後の活動へのご提案をいただきました。

どうしようかな~と考えながら
部屋の中でグルグルしていても、ナイスな答えは出て来んやろ~と
串間市都井の湾に迷い込んでいるゴマフアザラシ君を見に行こう!と思いたち
イルカとクジラのエッセンスも持って行こう~♬
と選んで舐めて、出て行こうとしたら「今からいいですか?」と電話。

持って行こうとしたのは
ダンダラカマイルカとマッコウクジラ。

お客様の今の現状を聞いていると、
この二つのエッセンスがとても助けになったことに気が付きました。

現状の背後にある深みに潜り、過去の傷に目を向け
そこへ愛とおもいやりを送ることへと至りました。

そしてひと段落してハンドマッサージ。
オーラソーマのハートレスキュー(B3)とザトウクジラのエッセンスをブレンド。
首と背中にグリーンのポマンダー。

手のひらはハートチャクラとつながっています。
ザトウクジラは考え方や気持ちを大きく自由にしてくれます。
でっかいクジラですもんね!

コリコリだった手のひらや首肩はほぐれ、
曲がらなくなっていた中指も曲がるようになり、
にこにこスッキリ元気になりました(*^▽^*)

帰りがけ、志布志にあるイルカランド情報も教えてくれて??
「な~んだ!こんな近くにいい所あったのね~」ありがとう~

夏休みが終わったらすぐ行くよ!


エリックエッセンスに対する関わり方も、もっと深めようと思えた1日でした。



e0269170_11321436.jpg



ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com


*ハーバルミスト・アマテラスとアイーシャが9月に発売されます。
 (5600円+税、たっぷり100ml)
 8月末までご予約受付中です♪

*オリジナルエッセンスのブレンドいたします。3000円~
[PR]
by taitania85 | 2016-08-21 12:11 | エリックスエッセンス | Comments(0)

エリックエッセンス体験会でした

e0269170_1101414.jpg
三連休が明けると共に梅雨明けですね♪
暑い夏がやって来るーーー!

油津yottenでのイベントは、ヘラクレスオオクワガタが見れたり、
瞬時にお顔のリフトアップする頭皮の美容液を体験(まだ効果は続いてまーす)、
初めましての方々とオーラソーマのボトルを通してお話できたり
とっても充実してました。


昨日は宮崎のお友達のサロン「ライラック」さんでエリックエッセンス体験会☆
エッセンスを愛して下さる方々とご一緒させていただきました。
ありがとうございました~♡

海の日だったので波の音のCDを聴きながら
マンタ、アオウミガメ、ジュゴン、ダイオウイカのエッセンスをそれぞれ選んで瞑想。
続いて女神のハーバルミスト・アイーシャもシュッとスプレーして瞑想。

エリックエッセンスはそれぞれの人を癒して、意識の持ち方を変え、
周りの人たちと調和のとれた関係を築き、
心豊かでくつろいだ生き方をサポートし、調和のとれた社会へとつなげていきます。

参加して下さったみなさまにオリジナルエッセンスを作成♬
昨日は美帆ちゃんが用意してくれていた高千穂の秋元神社のお水と
私が石垣島でいただいたシトロネラ水をブレンドして作ったんです~

すぐに具現化したKちゃん、
私の方は、姪っ子が抽選でホテル宿泊券を当てていました!
(身近な人にも影響するんですよ~)
自分自身の気づきを深めたSちゃん。

やっぱりステキだ☆エリックエッセンス(*^▽^*)

体験会、いつでもどこでも行きますよ~
リクエストお待ちしています♪



Rosetta 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com






[PR]
by taitania85 | 2016-07-19 11:00 | エリックスエッセンス | Comments(0)

女神のハーバルミスト・アイーシャ

e0269170_14035352.jpg
ここは沖縄県宜野湾市にある普天間宮という神社です。
地下にある鍾乳洞のお宮前に、ちょこんとアイーシャエッセンス♪

只今モニター使用中なので、先週末からの石垣島、本島へも連れていきました。
すごく大活躍でしたよ~

梅雨明けした沖縄は陽射しが痛かった!
特に石垣島は朝から30度\(◎o◎)/

アイーシャはメリッサのハーブウォーターがベースで、
そこにいろんなエリックエッセンスがブレンドされています。
天の愛、浄化、天使のエネルギーが満ち満ちています♡

メリッサの精油は循環器系や神経系の不調をやわらげたり、
鎮痛作用、鎮痙作用、創傷治癒作用など医者いらず的な存在。
なので日焼けのほてりを鎮めるのに毎日お顔にスプレーしました。

それとたくさんの方と一緒に行動していたので、
自分のエネルギーを整えたり、自然体でいられるように自分自身にスプレー。

一緒にいた方がいつもの自分らしさを出せなく、
不調なんです~とお話されたのでその方にもシュシュッ。

それを見ていた別の方が「これすごいんじゃない?」と
エッセンスのエネルギーを感じたのか、その方にもシューッと。

どうなったかというと
それぞれの方、私も含めてありのままの自分を深く、再び知ったような感じ。

私は「自分に妥協しない。魂の質を本気で生きる」という
気づきに至る経験をしましたよ。

スムーズにいかず、悔しい思いをしたからこそ見えた
本来の自分自身、魂の喜ぶこと。


普天間飛行場の際にあるこのお宮。
お参りが終わって控室の前を通ると、美しい方が♡
e0269170_14294117.jpg
普天間の女神さまだそうです。まるで女神アイーシャ♡
シルバー、浄化の光線。

鍾乳洞の先は入れないようになっていました。
基地の敷地なんでしょうね。

いつかこの地に安らぎが訪れますように・・・


エリックエッセンス体験会でこのアイーシャもお試しいただけますよ~
 7/18(海の日月曜)13時半~ 宮崎市小松「ライラック」さんにて



Rosetta 谷口るみ子
日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com










[PR]
by taitania85 | 2016-06-29 14:35 | エリックスエッセンス | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧