カテゴリ:エリックスエッセンス( 34 )

「エリックエッセンス体験会」のお知らせ


e0269170_22193173.jpg
エリックさんもうすぐ来日ですね~♬
今回は参加できないのが残念・・・

ですが新しいエッセンスやハーバルミストが生まれて
エリックのバイブレーションはちゃ~ん感じています♡

新しいエッセンスたちを感じていただきたい!と思って、体験会を計画しました。

7/18(祝日)海の日です!
e0269170_13210561.jpg
蝶、海の生き物たち、イルカやクジラ、コンビネーションなど
現在約170種類のエッセンスがあります。
今も時代のニーズからエッセンスが生まれ続けています。

光(色)と音の時代☆彡
そのエネルギーを運んでいるのが蝶や海の生き物たちだそうです。

これまでの自分の囚われや制限を解き放ち
より私らしく、
周りの人や環境と愛を分かち合いましょう♡
happyな生き方をサポートするエッセンスを体験しませんか?

新シリーズの女神のハーバルカラーミストについては
エリックエッセンス協会の記事をご覧くださいね。

体験会の内容は、
*エリックエッセンスについて
*ゴールドブレンドエッセンス体験(私ブレンド)
*新登場”女神のハーバルカラーミスト・アイーシャ”体験
*オリジナルエッセンスを作ろう♪

日時
*7/18(祝月) 13時半~15時半  定員5名
 (希望があれば、午前中も開催します)
*参加費 3500円(オリジナルエッセンス1本付)
*場所  ライラック(宮崎市小松 アベニュー小松 潤和会記念病院前)

お申し込みはライラックさん(090-7466-0833)、私どちらでもどうぞ。

ワクワクな体験会、ぜひどうぞ~
e0269170_142193.jpg

Rosetta 谷口るみ子
エリックエッセンス・プラクティショナー
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com







[PR]
by taitania85 | 2016-06-08 18:55 | エリックスエッセンス | Comments(0)

「聖なる清浄とデトックス エッセンス」

e0269170_17544691.jpg
エリックエッセンスの新しいのが出ましたよ~
"Divine Cleanse and Detox Essence"

私たちが環境や食べ物からとり入れてしまう
不要なものをデトックスします。
クリアにしたい空間や場所、物など、なんでもスプレー♬

入っているエネルギーは・・・
*ディバイン ラブ エナジー  
 神聖な愛のエネルギー♡

*シルバー・バタフライエッセンス(グループ3 ニナ・シリロン)
 いろんな浄化に。クリスタルの浄化にいつも使ってますよ

*ブルーリンジ オクトパス(タコ)
 ネガティブさを取りのぞき、あらゆる側面に柔軟に対処し、パワーを与えます。

*バンパーヤー スクイッド(深海に棲むイカ)
 レイラインをきれいにします。土地の浄化に。
 過去生の毒素を取りのぞきます。
 このエッセンスは昔よくお世話になりましたね~(^▽^;)

*ベルーガ(シロイルカ)
 シロイルカさんですが、クジラの仲間。
 身体は白☆=シルバー・・愛のエネルギーで周りとのコミュニケーションに調和をもたらします。

*ハナゴンドウ Risso's Dolphin
 空気の浄化に。
 心理面、精神面に強さと若さをもたらし、思考を自由にして
 物事を大きなスケールで考えることを助けます。

こちらの3つはエリックエッセンス初登場だそうです!!
*ハーキマーダイアモンド
 自己浄化作用のあるハーキマーダイアモンド☆ クリーン&パワフル

*セラフィムエンジェル RIK & ケルビムエンジェル ALAMEA
 セラフィムとケルビムは、色と音に関するそうです。
 美しいハーモニーで整えてくれそう~♡

エリックのメッセージは・・
”このエッセンスは、ビーイングの広いスペクトルから 
最も繊細なエネルギーをもって 私たちや私たちの環境を自然な形で 
深くクレンジングするようもたらされた 創造物から人類へのギフトです。

私たちの世界の多くの存在に 非常に有害な影響をもたらし、
さまざまなレベルで健康に多くの問題を生み出すような
非常に有害な環境に私たちは住んでいます。
私たちの健康や生活の質は、次第に本当に悪くなってきており
このエッセンスはあらゆることを実際に回復させ、
多くの恩恵をもたらす助けになるでしょう。

個人的または広い状況に、クレンジングとデトックスする必要があるときには
いつでもスプレーを☆”

1本 20ml 4300円(+税)です。
希釈したスプレー(30ml)が欲しい方もどうぞお問い合わせくださいね。


Rosetta 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com




[PR]
by taitania85 | 2016-05-13 17:54 | エリックスエッセンス | Comments(0)

エリックエッセンスを使ってみませんか?

e0269170_13210561.jpg
1/22(金)いつものANAホリデーインリゾート宮崎・シーリリー出店は
エリックエッセンス新春お祝い企画です(*^▽^*)
詳細は下記のシーリリーブログに、はるえちゃんがわかりやすく解説してくれています。
   ↓
http://ameblo.jp/sealily8888/entry-12118511243.html

お花や植物のバイブレーション・フラワーエッセンス
クリスタルや鉱物のバイブレーション・ジェムエッセンス
富士山のバイブレーションのエッセンス
など世界中にはもっといろんな波動のエッセンスがあります。
検索してみてください♫

エッセンス essence を辞書でひくと
「存在するもの」→「本質的に不可欠なもの」が本義、とあります。
本質、最も重要な特質。

エリックエッセンスは蝶々、海洋生物、イルカ、クジラ、マンタ、カメ、ジュゴン
新しいものでダイオウイカがあります。
e0269170_22193173.jpg



この方がエリック♡ ピュアで大好き!
エリックさんがエッセンスたちを生み出しています(正確に言うとご家族でかも?)

蝶は太陽光線の中にある様々なバイブレーションを届けています。
(詳しくはエリックエッセンスのコースを受講くださいね~)
個人の変容のために・・・♡
海の生き物たちは主に関係性に働きかけ、調和した社会であるために素晴らしい働きをしてくれます。

私は毎日コンビネーションエッセンスをダウジングして
お水に入れて飲んでいます。
「今日私をサポートしてくれるエッセンスはどれですか?」と。
軽やか~に過ごせますね♪

そして私のお客様、ダイレクトに速攻で変化を体験してます。
詳しくは言いませんが。

何か「こうなりたい!」という望みを考えて来てくださいね☆彡
その望みをサポートするエッセンスをおつくりしますよ(*^▽^*)

1/22(金)ANAホリデーインリゾート宮崎地下1F
16時~ご予約済み、
17時~
18時~
19時~
新春特別価格 5000円(通常10,000円)
30mlエッセンス作成

魂がよろこぶ生き方しませんか?


Rosetta 谷口るみ子
エリックエッセンス・プラクティショナー
オーラソーマティーチャー
rosettacolor@gmail.com
オーラソーマレベル1開催日程





[PR]
by taitania85 | 2016-01-20 10:41 | エリックスエッセンス | Comments(0)

エリックエッセンスのプラクティショナーに登録しました

e0269170_1755456.jpg

オーラソーマのバタフライ&シーエッセンスの生みの親
エリック・ペラムさんが独立して、エリックエッセンスになったのが去年。

エッセンスのティーチャーさんたちが「エリックエッセンス協会」を立ち上げ
エリックのサポートやエッセンスの素晴らしさを伝えるためにご尽力されています。

私もエリックやエッセンスが大好きなので、プラクティショナーに登録しました。

先日の奈良へは「旅のサポートブレンド」を作って持っていき、
とても楽しい旅をすることができました♫

今日は遊びに来た友人にハンドウイルカとダンダラカマイルカを
各1滴水に入れて飲ませたところ、長い間抑圧していたものを話して解放しました。

写真にあるガイド本にこう書かれています。
”バタフライ&シーエッセンスは、今この世界で起きている変容に
大きな影響を与えるものです。いずれこれらのエッセンスが、過去の闇、
苦痛、抑圧から、新しい光に向かうための力であることに気付くでしょう。
私たちの人生に更なる幸福と健康をもたらし、
特に人間関係に調和をもたらしてくれるはずです。”

エリックが以前セミナーで言った
”しあわせになるために生まれてきたんだよ”
という言葉がハートに残っています。シンプルで好き♡

e0269170_22193173.jpg

蝶やイルカ、クジラ、海の生き物たち、ありがとう(*^▽^*)

お知らせです。
この度登録したことでコンサルテーション料金を、ガイドラインにそって
変更させていただきます。ご了承くださいませ。
・ご自身でエッセンスを指定・・・3,000円
・コンサルテーションにより作成・・10,000円
・ウィットネス(写真や筆跡、毛髪などからの遠隔)・・8,000円
*いずれも30ml遮光瓶(約1か月分)で作成
*遮光瓶ご持参の方は1,000円引かせていただきます。


ヒーリングサロン Rosetta 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com








[PR]
by taitania85 | 2015-12-07 17:55 | エリックスエッセンス | Comments(0)

久し振りにエッセンスを作ってみたら

e0269170_142193.jpg
私、よく安心感があるって言われます。昔から。
動じないように見えるんだろうか?

先日は「子供が3人くらいいそう」と言われました。
確かに年齢的には子育てがそろそろひと段落しそうかな~ってお年頃。

何がそう思わせるんだろう?
いやいや母性は十分あるんだろうから、
もうちょっとオンナおんな性を出してみよう♡
とエッセンスを作ってみました。

レディ・ブレンドとかコーラル系とか出るのかと思いきや
なんだか過去生がらみっぽいエッセンスが!

これをブログに載せようか載せまいか思いながら
久しぶりkeikoさんのブログを開くと、まさに!★という記事
      ↓
http://ameblo.jp/hikiyose358/entry-12089784703.html

ふ~~~んなるほどでした。
さて、エッセンス使用後どうなることやら(*^▽^*)

ちなみにエッセンス作成は4,000円でやってます。お気軽にどうぞ~



Rosetta 谷口るみ子
日南市油津
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com






[PR]
by taitania85 | 2015-10-31 14:21 | エリックスエッセンス | Comments(0)

アマテラスエリクシール

e0269170_16513730.jpg
先月唐津でのエリックエッセンス・ティーチャーコースで生まれたという
このブレンドエッセンス。
私も購入することができまして、今使い始めて5日くらいかな?

アマテラスのエネルギー、ベルーガ、レインボウバタフライ
レインボウエンジェルバタフライ、Risso's Dolphine
の豪華なエネジーたち☆彡

みんなが「すごい!すごい!」と書いていたので
どんだけキラキラハッピー!な感じかと期待しておりました。

アマテラスだから天岩戸神社にまず届けたい!と思いましたが、
ちょうどのタイミングで「子宮委員長はるちゃん」のブログを読み
私たち女性の子宮は「お宮」で、膣は「参道」です。
自分の子宮の声を聞き、大切にしましょ♥とありました。

そうだった!まずは自分のために♥
と夜寝る前に子宮にシュッとして寝ました。

重い(^▽^;) 感覚が。ズド~ン。

夢ではどこかの山が噴火(翌朝口永良部島噴火)。

翌日の夢は、たくさんの縦割り骸骨があって、
たくさんの人の脳ミソがミキサーにかけられ、テリーヌが作られた。
他、よく覚えていないが目覚めはどよ~ん。

だんだんと日が経つにつれて重さは少なくなっています。


子宮=女性性の象徴

自分の子宮の中に閉じ込めているいろんな感情
ありませんか?
内側の声、溜め込んでいませんか?
世間体や常識は取っ払ったところの、ほんとの気持ち。
女性だからと引っ込めている思い。


起爆剤の2種類のレインボウバタフライが入っているもんな~( ̄ー ̄)
魂が望む生き方しないとね~


オリオン&アンジェリカ
orionangelica58@gmail.com













[PR]
by taitania85 | 2015-06-03 16:51 | エリックスエッセンス | Comments(0)

エリックのアフタヌーントーク


5/11(月)エリックが福岡にやってきました(≧▽≦)
東京でのイントロダクトリー、唐津でのティーチャーコースでの合間。

半年ぶりのエリック♥
やっぱり好きだな~

昔レベル1を受けた時に、最後いろんな製品の案内の中に
「バタフライ&シーエッセンス」というのがあって
「これ知りたい!オーラソーマよりも!」
と思ったものでした。

その生みの親、エリック。


今回は「内側の自由」の大切さからはじまりました。
私も最近このことについて、やっと実感できはじめたこと。

普段私たちは、恐れでできた刑務所に自分を閉じ込めている。
そのことにすら気づいていない人もいる。

今、私たちは新しい時代にいて
本来の自由な意識に戻る時。

それをみつけるツールを、エリックは提供しているだけだと言う。
気付くのは自分でしかない★

蝶は神の意識を伝える天使。変容と意識の向上のために。
イルカとクジラは音と関連。
Seaエッセンスは、人間の関係性と肉体を癒す。

前日までの疲れを抱え込んで参加したんだけど、
いろんなエッセンスを感じているうちに、ずいぶん回復しました♫

最後にG3レインボーバタフライとG1レインボーエンジェルバタフライの
「起爆剤エッセンス」をいただきました(*^^)v

その後、またまた魂を目覚めさせられているかも・・・
e0269170_11471951.jpg



Orion & Angelica
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
0987-23-4364
orionangelica58@gmail.com









[PR]
by taitania85 | 2015-05-21 11:49 | エリックスエッセンス | Comments(0)

今日からこのエッセンス使います

e0269170_11272120.jpg
今月はコンビネーションエッセンスのモニター。
私はこの「ビューティー&スマート」エッセンスを今日から使います。

エーテル体の機能を高め、健全な食欲にするはたらきがあります。

なぜこれを選んだかといいますと、
中に入っている2つのフラワーエッセンスが気になりまして。
・ドッグローズ・オブワイルドフォース
・マンゴー
他には
・イロワケイルカ
・ジャイアントクラム
が入っています。

まず瞑想しました。
なんだか幸せ~なオレンジな気分で、両手のひらが熱くなりました。
その後は妄想♥
大好きな方とアゾレス諸島のドルフィン&ホエールスイムに
参加してました(^▽^;)

食欲に関しては
コーヒーがどうでもよくなり、食べ過ぎが減りました。
(届く2日前あたりから)

2つの気になるフラワーエッセンスについて調べると
・ドッグローズ・オブワイルドフォース
 感情のバランスをとり、落ち着きを取戻し 
 セルフコントロールできない状態(ヒステリー、パニック、気絶、失禁など)の助けになります。
 また、原因のわからない痛み(過去生からのもの)にも。

・マンゴー
 自分の中にある古い思考や行動、感情のパターンに気付かせ、
 とらわれていた概念や枠を外し、新鮮で充実した人生へ導きます。

どうやら美しくスマートなボディを手に入れるだけではなさそうですね~

今後の展開が楽しみ~♫




Orion & Angelica
orionangelica58@gmail.com







[PR]
by taitania85 | 2015-04-24 11:27 | エリックスエッセンス | Comments(0)

エリックエッセンス 4月のモニター

e0269170_1345424.jpg
エリックエッセンスのモニターキャンペーンのお知らせです♪
最後はコンビネーションエッセンス。
コンビネーションなのでいろんなエッセンスが
目的に応じてブレンドされています。
蝶、海の生き物、イルカ、クジラ、お花、
聖母のエネルギーとかも♥

日常使いにおススメです。

紹介です
a.Relaxation(リラクゼーション)
 心、身体、精神的ストレスを解消します。マインドが忙しい方へ。
 
b.Wellbeing(ウェルビーイング)
 ビジネスマン、ハードワーカーなどとっても忙しく、
 肉体的にも精神的にも消耗している方へ。
 とても大変な時を過ごした後、トラウマの後に活力をもたらします。

c.Happy Opthimist(ハッピーオプティミスト)
 悲観的、否定的な時、うつっぽい時、落ち込みが長期にわたる時など
 気持ちを高揚させ、喜びや明るさを取戻す助けをします。

d.Self confidence with courage(セルフコンフィデンス)
 様々な恐れがある方へ。愛をもたらします♥

e.Motivation with energy(エネルギーあるモチベーション)
 人生に疲れ、退屈で、何にも興味が湧かない方へ。
 エネルギーを与え、喜び、気力をもたらします。

f.Lady(レディ)
 女性らしさを自由に表現することを助けます。
 男性の中でもまれている女性の方、
 男性性ばかり使っていると感じる方へ♥
 女性性を表現することが必要な男性の方など。

g.Smart Memory(スマートメモリー)
 言語能力を発達させたい方へ(外国語習得)。
 頭をスッキリさせます。

h.Beauty & Smart(ビューティー&スマート)
 自然な食欲にもどします。

i.Solar Rescue(ソーラーレスキュー)
 肉体的緊急時に。一家に1本。
 穏やかな毎日を過ごすサポート。
 また乗り越えたい問題を抱えている方へ。

j.Defence against the Dark Side(ダークなエネルギーの防御)
 困難さ、ネガティブなエネルギーを
 愛と精霊のパワーで取り除きます。


エッセンスは、素早く本来の自分に戻してくれる感じがします。
フラワーエッセンスも好きですね~
バッチさんは、魂のためにつくられましたもんね。

エリックも、私たちが本来の姿で幸せに生きるために
このエッセンスたちがある、と話されていました。

どれか1本選んでお使いください。
そして使った感想などフィードバックしてくださいね~

1本 1500円です。

オリオン&アンジェリカ経由で受け取られる方は
4/19(日)までにお申し込みください。
とりまとめてAngepasseの廣田雅美先生へ申し込みます。
雅美さんのブログです↓
http://blog.livedoor.jp/angepasse/archives/cat_10035316.html

そして5月はエリック本人が来日です!
5/8~10 東京、11福岡でセミナーありますよ(*^▽^*)





Orion & Angelica
orionangelica58@gmail.com
0987-23-4364




[PR]
by taitania85 | 2015-04-06 13:04 | エリックスエッセンス | Comments(0)

今月のモニターはホエールエッセンス

クジラ、いつか一緒に泳いでみたいな~
水中で会えたらどんなだろう?
うれしくて、水中でんぐり返しするだろうな~♫

座間味でのホエールウオッチングでは涙がでた。
なぜだかわからないけど

エリックが言うには
クジラは男性的エネルギーで
地球の調和のために存在しているそうです。
(イルカが女性的エネルギー)

どちらも
バランスが大事、生きていくうえで。

職場や家庭、自分のことで
何か推し進めなければいけない状況だったり、
グズグズしている暇なく
やるべきことをこなさなければいけない時、
突破する勇気が必要なときなど、
クジラのエッセンスは助けになるんじゃないかな~

デカイもんね!クジラ
地球の海を自由に泳ぐ。

オリオン&アンジェリカでは3/15(日)で申し込みを締め切り、
アンジュパッセの廣田雅美さんへ
まとめてオーダーします。

1本選んでくださいね。(1500円)
モニターよろしくお願いいたします(*^▽^*)


1.ミンククジラ
 他人の視点に立って物事を見、理解します。
 そうすることで人間関係にバランスが生まれ、
 チーム力をもたらします。
 
2.ベルーガ
 人の話に耳を傾け、応答することに変化をもたらし
 コミュニケーションに調和が生まれます。
 愛のエネルギーで調和をもたらします。

3.シロナガスクジラ
 とても大きいクジラ♥
 繊細さと強さのバランスをとり、潜在力を引き出します。
 身体的にエネルギーを与えます。

4.マッコウクジラ
 意識の深い所に働きかけ、意識の自由をもたらします。
 真のリーダーになることを助けます。

5.ザトウクジラ
 古い考え方やパターンに、新たな視点をもたらします。
 強い意志をもって前に進むことを助けます。

6.キタトックリクジラ
 言語学習能力や記憶力を助けます。
 問題解決にも。

7.イワシクジラ
 精神をクリアにし、思考力と共にパワーをもたらします。
 
8.シャチ
 恐れを手放し自分のために立ち上がる強さをもたらします。
 身体にパワーとグランディング。
 性的能力を高めます。

9.ナガスクジラ
 ショックや危機的状況の時に、対応する能力を高めます。
 相手のニーズに応える能力を高め、
 人間関係にバランスをもたらします。

10.ミナミセミクジラ
 感受性を高め、人間関係やセックスを心地よいものにします。
 自分をうまく表現できない人を助けます。

11.ホッキョククジラ
 厳しい環境でも強く生きることを助けます。
 自信や自尊心を高め、他者へも感謝の気持ちをもたらします。

12.イッカク
 クリアで明瞭な思考。
 試験やビジネスにおいて判断力をもたらします。

13.ニタリクジラ
 プレッシャーに弱い方へ、リラックスする助けをします。
 今、一瞬一瞬に愛と喜びを感じます。

14.コククジラ
 互いを思いやり、立場を理解し、 
 家族の関係にバランスをもたらします。


e0269170_13343112.jpg
Orion & Angelica
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
0987-23-4364
orionangelica58@gmail.com






 





[PR]
by taitania85 | 2015-03-03 13:36 | エリックスエッセンス | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧