カテゴリ:エリックスエッセンス( 34 )

エリックエッセンスを試してみませんか?

e0269170_1512056.jpg
この方がエリックです♥
オーラソーマ社バタフライ&シーエッセンスの生みの親、
プロダクツへのエナジャイジングの責任者でした。
ラボで見ていた姿とちがーう!
とってもお茶目でピュアで大好き(*^▽^*)

エリックが独立し、
昨年11月に日本でドルフィン&クジラなどのエッセンスがお披露目されました。

そのドルフィン、クジラ、コンビネーションエッセンスのキャンペーンが行われています。
約1か月使える30mlのエッセンスのお試しです。

2月はイルカちゃん♪(もう1週間過ぎましたが)
01 マダライルカ
  緊張を解きほぐし、不安や恐れを解き
  どんな状況でも流れに任せます。
  人見知りを解消します。
02 セッパリイルカ
  子供のような無邪気さ、新鮮さを取り戻し
  どんな状況にも対応できるバランス感覚で
  問題を解決します。
03 カマイルカ
  人との壁や緊張を取り除き、
  コミュニケーションをスムーズにします。
  音に携わる方に。
04 マイルカ
  人との間における感情のもつれなどを解消。
  人間関係にバランスをもたらします。
05 イロワケイルカ
  肉体、エーテル体に作用して健康を司ります。
  触れ合うことの歓びをもたらします。
06 コビトイルカ
  人と人、人と環境に愛と調和をもたらします。
  気持ちを無理なく表現する助けに。
  身体のバイオリズム、生活のリズムを調整。
07 シナウスイロイルカ(ピンクイルカ)
  日常の中での愛の表現をスムーズにします。
  愛の、女性的エネルギー
08 ヨウスコウカワイルカ
  叡知、賢さなどゴールドの周波数で
  問題解決へと導きます。
  様々な局面を統合します。
09 ハンドウイルカ
  楽しむ♪喜び、若さ
  感情面にポジティブな癒しをもたらします。
  仕事も楽しく♪
10 タイセイヨウカマイルカ
  思考とからだのエネルギーバランスに。
  神経的ストレスを解放します。
  知覚、直感を強めます。
  社会的状況に気付きをもたらします。
11 ハラジロカマイルカ
  洞察力をもたらし、問題を臨機応変に対処。
  高い意識へ☆自由へ
12 ダンダラカマイルカ
  スピリチュアルな愛をもたらします。
  深い安らぎのために。
13 クライメンイルカ
  意識を高次のものへと高めます。
14 ハナゴンドウ
  意識の拡大、可能性へと意識を向けます。    
  空気の浄化にも。
  
全14種類。
どれか一つ選んでくださいね。
30ml 1500円
フィードバック用紙もありますので
そちらもお願いします。
私の所での申込み締切は2/13(金)にします。

千葉のオーラソーマティーチャー
廣田雅美さんへまとめてオーダーしますが、
直接お問い合わせいただいても大丈夫ですよ~
〒272-0021
千葉県市川市八幡1-23-15
Angepasse
047-333-7425(tel&fax)

他にも6名のティーチャーさんがいらっしゃいますので
そちらでも。
雅美さんのブログをご覧くださいね。
 http://ameblo.jp/angepasse-colour/entry-11984110966.html 

これまでお客様にもブレンドしてきたのですが
かなりいいみたいです♪
詳しくは言えませんが。

3月はクジラさん、4月はコンビネーションエッセンス

軽やか~になりますね
春です(*^▽^*)


オリオン&アンジェリカ
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
0987-23-4364
orionangelica58@gmail.com







[PR]
by taitania85 | 2015-02-08 15:12 | エリックスエッセンス | Comments(0)

エリックのエッセンス♪

e0269170_22193173.jpg

エリックは、
「HAPPYな人生を送るためのエッセンスを
神の意志のもとに
私たちに送り届けているだけ☆」
と話しました。


ピュアでおちゃめなエリックのコースは、
そんな感じで楽しいよ〜(≧▽≦)
ハートが全開!


今日はバタフライエッセンス
イルカ、クジラのエッセンスがブレンドされた、
今の時代をサポートする
いろんな目的のための
コンビネーションエッセンスと、
マンタ、アオウミガメ、ジュゴンのエッセンスの中から
一つ選んでワークすることをしました。


素晴らしい速効性!
軽やか〜♪

早くお試しいただきたい(*^▽^*)


今回コース開催に関わっていらっしゃった方々も
みなさん素敵です!


明日はドルフィンとホエール♪
ワクワク
[PR]
by taitania85 | 2014-11-15 22:19 | エリックスエッセンス | Comments(0)

改めて素晴らしと思う

e0269170_2191195.jpg

あさってのオーラソーマフェスティバルに向けて、
担当のバタフライ&シーエッセンスを一本ずつ
舌下と眉間に垂らして瞑想で復習してます。

イベントではグループ3とセット1の42本を使います。

どんなことが浮かんだか、思考や感情
、体の反応などを記録。
そのあとテキストを読むと、各エッセンスの内容をちゃんと感じてました!

これやっぱすごい!( ☆∀☆)

エッセンス使ったあとに受けたシロダーラのあとの反応も、
たくさんシンクロが起こってほんとにすごい!

困難さがやってくると、
それを軽やかに乗り越えるエッセンスを試していて、
このシンクロもすごいと思うし、効果もバッチリ♪

やっぱり妖しい水、好きだな〜(*^^*)
[PR]
by taitania85 | 2014-05-15 21:09 | エリックスエッセンス | Comments(0)

バタフライ&シーエッセンスを体験しませんか?

e0269170_15362651.jpg


オーラソーマ社には5つの基本のプロダクツの他に、
AEOSオーガニック・スキンケア、PEGASUS・パフューム、ビーマーライトペンなど
心魂体に働きかける素晴らしいプロダクツがあります。

もうひとつ忘れてならないのが「バタフライ&シーエッセンス」。
蝶と海の生き物たちの恩恵がギュッとつまったエッセンスです。
エキスではありません(;´・ω・)

蝶は、万物が生きる上で最も大切な恵みをもたらす
太陽からの様々なメッセージを運ぶメッセンジャー。
生き生きと自分らしく、潜在しているものを発揮させるための変容のエッセンス。

海の生き物たちは、お互い助け合いながら生きています。
海ー水ー感情と、私たちの感情面での傷やブロックを癒し、
周りの人との関わり合いをスムーズにするエッセンスです。

この2つのエッセンスを生み出したのは、オーラソーマ社のラボにいるエリックさん。
見学で会えるとめっちゃテンション上がります??なんでかしりませんが。

このエッセンスを体験しましょう♪
エッセンスと瞑想したり、
今のご自分をサポートしてくれるエッセンスを作ってみませんか☆

♥日時  4/19(土) 13時半~15時半
♥場所  オリオン&アンジェリカ
♥参加費 2500円(オリジナルエッセンス1本付)

オーラソーマを知らない方でも大丈夫です。
エッセンス、おもしろいですよ(^u^


Orion & Angelica
日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
0987-23-4364
orionangelica58@gmail.com
[PR]
by taitania85 | 2014-04-03 15:36 | エリックスエッセンス | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧