カテゴリ:ムナイ・キ( 3 )

インカ帝国

e0269170_15422661.jpg
古代インカのシャーマンの儀式「ムナイ・キ」の伝授をさせていただいています。
ですがいろいろと意味のわからない言葉が出てきます。

南米の文化って今までなんとも思わず(;´・ω・)
マチュピチュには行ってみたいな~、
「母を訪ねて三千里」のマルコはアルゼンチンに渡ったよな~という程度。
友人にも、私が伝授までするとは思わなかったと言われるし。

わからないまま伝授するのは、お客様に対して失礼かな~と思い
図書館で本を借りました。

だいたいどの本もインカ帝国がスペインから征服される辺りが書かれています。

スペイン統治下の前のインカ帝国って、素晴らしい国だったことがわかりました。
王は国民に対して納税の義務や労役の義務を与えますが、
治める労力や、織物、食料などは、材料や場所を与えたりしているんです。
土地は個人のものではなく、みんなのもの。
飢饉の時には備蓄していた食料を国民に分け与えるなど、
いろんなことがうま~く循環していた。

太陽を神とし、自然と死者と共に生きた国。

インカの暮らしぶりを、今の新しい時代に思い出されられる。
発展することで忘れてしまった大事なものを思い出しなさい
といわれているみたい。
e0269170_16145386.jpg

写真のイクイリブリアムはB41「エルドラド・黄金郷」
ゴールド・自分自身を信頼する。
内なる太陽の輝きを見出す、信頼するためのプロセスに価値があることを知る。

インカの王様パチャクテクは「世界の改革者」という意味。
このパチャクテクのエネルギーを第7チャクラに種として植えます。
その種は、火の儀式を行うことによって育っていきます。

自分の世界を改革する☆


ヒーリングサロンRosetta
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
http://rosettacolor.jimdo.com








[PR]
by taitania85 | 2015-10-11 15:42 | ムナイ・キ | Comments(0)

ムナイ・キ 伝授しますよ~

e0269170_13492819.jpg
ムナイ・キ?なんじゃそりゃ?
じゃないですか?

私が初めて聞いたのは今年の7月だったかな~
宮崎のお友達から伝授のお知らせメッセージをいただいて。

変容真っ最中や
愛から生きたいと思われる方がムナイ・キに出会います♡
というセリフと
参加費が安かったので気楽な感じで受けました。

古代インカに伝わるシャーマンの儀式で、9つの儀式があります。
チャクラがクリアになって、「虹(光)の身体」になっていきます。
↑この「光の身体」というフレーズが、オーラソーマと同じだ★
というのも受けてみようという動機の一つです。

詳しくは私のHPをご覧になってください。

9つの儀式の伝授が終わって、
次のステージ、イニシエーターにも進んで伝授する側にもなりました。
こちらの動機は内緒です。

イニシエーターで学ぶ内容が、
オーラソーマで学ぶことと共通することが多く、とてもおもしろいです。
また、大地のエネルギーと密接になることから
動物たちの見方も少し変わりました。

このムナイ・キのイニシエーション(伝授)をします。
9/5(土)、9/23(水祝) 13時~ 約3時間 定員各3名

ご都合の良い日にお越しください。
3つの儀式×3日で行います。
参加費1日1000円(お茶菓子付き)
初日にパイストーンという丸い儀式用クリスタルを購入していただきます(1000円)。

2回に分けて受けたい方はご相談くださいね。(参加費が異なります)

直感でどうぞ(*^▽^*)



ヒーリングサロン
Rosetta
日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com









[PR]
by taitania85 | 2015-08-31 05:59 | ムナイ・キ | Comments(0)

インカの儀式

ムナイ・キとは、インカのシャーマンに受け継がれた偉大な儀式です。
先日イニシエーターになるためのお勉強に行ってきました。

初めてムナイ・キのことを聞いたのは
6月だったかな?
変容中だと感じる方、愛に目覚めて生きようとしている方の元へ
この儀式との出会いがあります。受けませんか?
と案内をいただきました。

メールをもらった頃
儀式っぽい夢をみたり、
変わり目だな~と感じていたりしてたので
軽い気持ちで伝授を受けました。

ムナイ・キを受けるとチャクラがクリアになって
「虹の身体(レインボーボディ)」になるそうです。
オーラソーマで言う『光の身体』と同じ072.gif

古代の叡智って、洋の東西どこも同じだな~と思いました。

シャーマンの儀式なので、
母なる大地(地球)や聖霊としての動物たちの存在を
とても神聖なものだと実感します。

先日このイニシエーターを受けた日の夜中、地震がありました。
地球もよろこんでるな~053.gif053.gif
と勝手に解釈。

ついでに翌日、ティーチャー論文も出来上がりました!
ばんざーーーい(≧▽≦)
昔オーラソーマのレベル1の初日に、先生がインフォメーションで
「先生になる時には、本を書くくらいの論文を出すんですよ~」と言われ、
「そんなの絶対ムリやし、私には関係ないわ~」
と思った、私のマインドやエゴでした。

まさに人生の転換期に出会ったムナイ・キ。

準備が整ったら私も伝授していきますね。
しばらくお待ちください。

e0269170_16013135.jpg


オリオン&アンジェリカ
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
0987-23-4364
orionangelica58@gmail.com








[PR]
by taitania85 | 2015-07-14 16:02 | ムナイ・キ | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧