カテゴリ:オーラソーマ( 137 )

ふたつめのオーラソーマジュエリー

e0269170_22403547.jpg

2016年の1月に最初のジュエリーはオーダーしました。
あの頃は仕事をもっと大きく動かしたい!と思って、後押しを願って作りました。

その後どんな1年になったかというと、
お仕事よりも
私がこの世を去るときに後悔しないように
長年思い続けていた「沖縄に住む」ことを実行するための1年になりました(ストレートには事は運んでいませんが)。

要らなくなった私のパターンや、
行動することをストップさせていたものに気付いて
いろんなレベルの断捨離をやった1年でした。

エネルギーを大きく動かすと言われる「風車」(巷で出世ネックレスと呼ばれているもの)のデザイン&B98 大天使サンダルフォンで(聡子さんオススメ)。

そして今年の4月、友人の瑞代ちゃんのサロン「かふーし」(新富町)でジュエリー展があって、
今度はプチ系の仕事中も邪魔にならないのが欲しくてオーダーし、7月に届けてもらいました。
石垣に(^w^)

B99 大天使ザキエル✨で作成♪
このタロットの絵が大好きで、こんな女になりたいわ~といつも思っています❤

私が愛に満たされ、それを周囲に分かち合い
みんながハッピー☆
そんなことを意図して作りました。

どんな1年になるのかな~
楽しみです


ROSETTA 谷口るみ子
石垣市新栄町
rosettacolor@gmail.com





.
[PR]
by taitania85 | 2017-08-04 22:40 | オーラソーマ | Comments(0)

red のチカラ

e0269170_23174933.jpg

封を切って長いこと経っているポケットレスキューを7月に入って使っています。
夜にチャイルドレスキューB20、
朝にエナジーレスキューB89。

チャイルドレスキューを使っているときは
たくさん夢を見ました、覚えていませんが。
そして使い終わりました。

今は朝晩エナジーレスキューです。
エネルギー(レッド)を補給する感じです。

レッドを寝る前に使うと眠れなくなるかも?
と言われますが、そんなことありませんでした。
リフレクソロジーの練習兼ねて夜塗りますが、
足がポカポカ温かくなってよく眠れます。

そして「めんどくさいなー」と思うことなく
日常のいろんなことが、さくさくこなせます♪
暑いから…とぐだぐだにならないです♪

思いついたこと、さっさとやれちゃいます♪
無駄にSNS投稿読むことが減り、
自分がやるべきことに集中します♪

レッド力、行動力、グラウンディング力がレスキューされてます。
おまけにポマンダーもレッドで強化!
肉体の外側からもレッド注入

頭の中でぐるぐるやってても、物事は動きません。
小さなことからコツコツと、です。

1992年7月26日に生まれたこのB89 エナジーレスキュー、又の名を「タイムシフトボトル」。
マヤ暦のお正月に生まれていたんですね~
シフト、移行の時に生まれたからタイムシフトボトルだったんですね☆

私の物の見方、意識の持ち方が
またひとつ変われたらいいな~と思います。


ROSETTA 谷口るみ子
石垣市新栄町
rosettacolor@gmail.com

[PR]
by taitania85 | 2017-07-30 23:17 | オーラソーマ | Comments(0)

遠くにいてもセッションできます♪

e0269170_12332513.jpg

日南で何年もオーラソーマのボトルを使っていただいていた方がいらっしゃいました。
セッションしてボトルを選んで、使って
その間ご自分の出来事と向き合いながら。

私が石垣島へ引っ越したので
「はじめて出会うオーラソーマ」の小冊子を差し上げて、ボトルが使いたくなったら写真見て4本選んでLINEしてください❗とお伝えしてました。

先日ボトルを使いたい!と連絡いただいて
4本選んでLINEしてもらい、うちのボトルを並べてLINE電話でセッションしました。
遠隔セッション♪
その後ボトルとクイントエッセンスをお送りしました。

便利な時代になりましたね~
通信の発達でどこにいても何でもできて
コミュニケーションとれますね。

なんといっても連絡してくださることが有り難いです♥

エネルギーの大波がザブーン、ザブーンと来ている感じの
今日この頃。
ご自分の身に起こっているサインをよく見てみましょう。

違う方向から見る必要があるかもしれません。
他に心地よいものがあるのかも?
逃げずに超えてみる、今回は!
等々

将来に明るい希望を持ちながら
魂がよろこぶ生き方を描き、そこへ帆先を向けて進みましょう


ROSETTA 谷口るみ子
石垣市新栄町
rosettacolor@gmail.com

[PR]
by taitania85 | 2017-07-17 12:33 | オーラソーマ | Comments(0)

毎日のお手入れに♪

e0269170_12413248.jpg
オーラソーマ製品は日常使いの物がたくさんあります。
イクイリブリアムやポマンダー、クイントエッセンスももちろん毎日使って、これまでの自分との違いに気付くことがたくさんあると思います。


石垣に来てスパで働いています。
夏になって観光客も増え、アロマトリートメントのお客様が増えました。
有り難いことです❤

トリートメントが終わって、お客様の和やかになったお顔や笑顔を見ること、気持ち良かった~と言って下さることが
とてもうれしく励みになります❤

身体はいろんなことを語ります。
(声が聞こえるのではなく、固さや形からの想像です)
いつも頑張っていらっしゃるんだろうな~
真面目そうな方だな~
おもしろそうな方だな~とかね。

これまでの人生の積み重ねや、ご両親、ご先祖さまから受け継いだものなどあるので本当にひとりひとり違っています。
そこにはいろんな想いもあるでしょう。

来て下さってありがとうとご縁に感謝しながら施術しますが、
そこには私とお客様のエネルギーの交流も起こります。
同調、吸収しやすい水の質の私は特に同化しやすいので
私自身をクリアに保つことにはとても注意しています。
ヨガ、瞑想、睡眠、美味しいものいただくこともね♪

そんな私の毎日のリセットに、オーラソーマ製品は大活躍!
フラワーシャワーは何年も使っているんですが
このお仕事しはじめはなんだか疲れが抜けきれず…

なのでAEOSのビューティーボディシャワーを
フラワーシャワーに混ぜることを思い付いた!
(1滴ほど)

これはいい‼
スッキリです!髪もサラサラ~
毎日離せない!

AEOSビューティーボディシャワー(定価2000円+税)には
クリスタルのエッセンスが入っています。
アメジスト、チャロアイト、オパール、エメラルド、ターコイズ、クリアクオーツなど
これがいいんですよ🍀

色・光のエネルギー、植物のエネルギー、鉱物のエネルギーと
3つの王国の調和が私たちを健やか~に保ってくれます。

私の感想ですけども、
エネルギー的な疲れを感じる方ぜひお試しくださいね♪

写真のフラワーシャワー、コーラルでなくマゼンタになっちゃってるね


ROSETTA 谷口るみ子
石垣市新栄町
rosettacolor@gmail.com






[PR]
by taitania85 | 2017-07-08 12:40 | オーラソーマ | Comments(0)

大天使ダニエルのシンクロ

e0269170_215834.jpg

4月の始め頃からワークしている(使っている)B111のボトル。
いつもは一月に一本のペースですが
今回はなぜか少しずつ。

新しい環境に馴染むことは、そう容易いものではありません。
少しずつ、少しずつ。
動いて感じて、いろんな経験を重ねて身体にインプット。
と、オリーブ的な日々を送っています。

先日ダニエルボトルの第2考察を読んでみたら、
「考察通りに現実が動いてるじゃん??」と納得して
やっぱりオーラソーマっておもしろい、と思った次第でした。

達成を信じること
夢に意識的であること
(見た夢は忘れるんですが、何か見ている)
これまでのやり方や在り方を意識的に変えること
フィジカルレベルまで変わること
(フィジカルが最終段階ですね)
喉、コミュニケーションに関連するものの解放
など…


喉の痛み、咳、鼻水と風邪様症状でキツい時がありました。
普通の方は風邪だと思い、クリニック行ったり薬を飲むところでしょうが、
「これは何かデトックスだろうな~」と思い鎮まるまで待ちます。

ピークを過ぎた頃、バンナ公園の散策に行きました。
遊歩道がたくさんあって気の向くままに「エメラルドの海を見る展望台」に向かって歩いたのですが、
なかなか辿りつけない(^_^;)
階段の連続で肺も動く動く!

着いてみると、去年行った思い出深い展望台でした。
なーんだここか、と思うと同時に
やっぱりご縁でここにいるのかなー
このまま進んでOKなんだな~
とシンクロから確認できました。


大天使ダニエルはエメラルドの大天使たちの階級に属するそうです。

3つのスターの確認が、エメラルドのハートを
より大きくしていくんでしょうね??



Rosetta 谷口るみ子
石垣市新栄町
rosettacolor@gmail.com

[PR]
by taitania85 | 2017-05-17 21:05 | オーラソーマ | Comments(0)

変更になってます

住所変更をたくさんしましたが
そのなかのひとつ、
ASIACT JAPAN のティーチャーリスト
沖縄メンバーの中に入っているのを見て
とってもうれしくなりましたー113.png
念願の沖縄に住んでいるんだな~と。

大好きな大先輩の方々へ171.png
ご挨拶の葉書を出しに行こう~

日本最南端オーラソーマティーチャー
よろしくお願いいたします❤


ROSETTA 谷口るみ子
石垣市新栄町
rosettacolor@gmail.com




[PR]
by taitania85 | 2017-04-28 06:45 | オーラソーマ | Comments(0)

今月のオーラソーマDAYは…

e0269170_17251633.jpg
今月のボトルはB11「エッセネボトルⅠ/花の鎖」クリア/ピンク

2017年の始まりがピンクだなんて♡ステキ
だって「私を愛する」ピンク
スタートを表す1

かつては周りへの配慮が美徳とされた
自分の事よりも、周りにいる皆さまを優先
確かに美しいかもしれない。

でも、ほどがある。
ボロボロに、クタクタになってまでも周りを優先する姿はよくみかける。

私もかつてはそうだった。

身体を壊しかけてやっと気づく
自分の事を何も見ていなかったことに。
切羽詰まって、本当に私はどうしたいのか!と向き合った。

本当の私を思い出すためにオーラソーマと出会って11年。
あらっ、11だ☆
e0269170_17552647.jpg


改めて自分自身を感じてみませんか? ピンクをどんな風に感じるかな?

1/26(木)「ピンクな1日」はオーラソーマおさらい会と合わせます。
二部構成で♬
*午前(10時半~12時半)
 ピンクが入ったボトルの中から1本選んで瞑想したりいろいろ。

*午後(13時半~15時半)
 ピンクのポマンダー、他の製品、クリスタル、音を感じましょう♬

 参加費:1日通し2000円、どちらか参加は1500円
 場所:ROSETTA(日南市油津)
 ※ピンクのクリスタル、クリアクオーツを持ってる方はご持参ください
 
オーラソーマの経験ない方もぜひどうぞ(*^▽^*)
あなたを思い出す、はじめの一歩になるかもしれませんよ♡


ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com





[PR]
by taitania85 | 2017-01-08 17:25 | オーラソーマ | Comments(0)

占星術おさらい会でした

e0269170_14242314.jpg
金曜日はオーラソーマおさらい会「占星術」の巻でした。

ネイタルチャートを三宮&4元素から見た大体の性質をみて、
それからクリスチアナから習ったエソテリックの要素を採り入れて観てみました。
(時間の都合で端折ってやりました)

人格、パーソナルレベルのパターン、自分のカルマ、自分が作った制限に気付いて
その奥にある本質、魂の質に目を向けます。

写真は”わたしの魂がやらなければいけない経験”を表す3人のボトル。
みんなここに入りつつありますよ♫

なんとなく感じていたことを、ボトルから自覚できるので
「これでいいんだな~」と確信して前に進めます。

おもしろかったよ(*^▽^*)

11月は数秘です(まだ日程が決まってません)。
気になる方はぜひどうぞ~


ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com








[PR]
by taitania85 | 2016-10-23 14:24 | オーラソーマ | Comments(0)

満月にみんなでオーラソーマの未来を語った☆

e0269170_1749404.jpg
昨日の10/16は牡羊座の新月でしたね☆彡
と書いていたら友人が「満月よー!」とライン送ってくれて
焦ったーーー!Σ( ̄□ ̄;)

書き直します。

AURA-SOMA(R) CREATION DAY
満月の昨日全国各地から集まったオーラソーマファミリーが、
これから先の未来、オーラソーマがどうあったらいいかみんなで話しました。

みなさん考えていること、思っていることは同じでしたよ♫
いつも友人たちと話していること。

オーラソーマが気になっていた方、
お近くのオーラソーマをされている方の所に行ってみてください♫
こちらをご参考までに。
”ASIACT JAPAN” 全国のメンバー、セミナー情報が載っています。
オーラソーマはあなたの人生の助けになります♡


この日の朝は御茶ノ水のホテルから東京大神宮まで歩いて行ってお参り。
それから会場へ。
時間が早かったので駅を出てすぐのコーヒー屋にぶらり入ると
”アーーッ!!!!”
関西でヨガの先生していて、ティーチャーコースで一緒で、
うちにもお泊りしてくれたあかねちゃんでした(*^▽^*)
何年ぶりだろ?

会合が終わったら福岡から東京へ移住していたKAORIちゃんと食事。

オーラソーマファミリーはすぐに深い話ができる。
分かり合える♡
人生をいっしょに見つめるもんね~♡

zero day!
ゼロはたっくさんの可能性☆
また新しい始まりだ♫


ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com









[PR]
by taitania85 | 2016-10-17 17:49 | オーラソーマ | Comments(0)

大事なもの

e0269170_14335554.jpg
今クリスタルアクセサリーを展示販売させていただいている”emammemo"の
美貴さんのお友達が来られました。
「ボトルをみせていただけませんか?」と。

むかーしインドのプーナでオーラソーマのファウンデーションコースを
受けたことがある方でした。
オーラソーマの大御所ティーチャーさんたちも一緒だったころのお話。

もうね、お話される言葉がシンプルでピュアで☆彡
乾いた大地にお水がすーっと染み込む感じ。

日本にオーラソーマがやってきた頃のことなんだろうな~

元にあるもの、原形に近いエネルギーに触れさせてもらったようで、
大事なことを思い出してね♡
とヴィッキーさんが天の使いを送ってくれたようで・・・

ありがとうございました♡



ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com






[PR]
by taitania85 | 2016-10-11 14:33 | オーラソーマ | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧