カテゴリ:オーラソーマ( 140 )

オーラソーマセミナー in 日南 生命の木のパスを歩む

e0269170_1353234.jpg


このコースは今年2月イタリアにおいて、マイク学長より開催された
世界初のコース「生命の木のパスを歩む」のシェアリングデイです。

カバラの教えの中にある、生命の木。

あなたは今、人生の地図のどのパス(路)を歩んでいるのでしょう。
ソウルボトルと共に、生命の木の神秘をあなたの身体・細胞で感じてみてください。


このシェアリングデイを受けた友人の話によると、
これまでの人生を全て肯定できた、とのこと。
すごかった!らしい。

私もこれを受けたくて♪

タロットの大アルカナに対応するパスは、
その時の自分のテーマを本当に表す気がする。

T3での私の選んだ担当パスは「Death」。
手放し。
いろんな手放し体験中♪

この日、私はどのパスと向き合うのか!?



*講師   立川直央子(福岡 オクトー代表) http://www.as-octo.jp
*日時   2013年7月29日(月) 10:00~18:00
*会場   オリオン&アンジェリカ
      日南市岩崎1丁目3-1 ファミリーマンション河畑1F
*受講料  14,000円
     (前日のソウルボトル…と、両日参加の方は26,000円)
※レベル1以上の方対象です。プラクティショナーの方は更新のためにどうぞ。

[お申込み、お問合せ]
オリオン&アンジェリカ 谷口るみ子
電話 0987-23-4364  メール orionangelica58@gmail.com

★お申込み時に以下のことをお伝え下さい
 お名前、ご住所、連絡のとりやすい電話番号、メールアドレス
 オーラソーマ受講生は、ID、最終レベルとそのティーチャー名
★受講料振込先は、申し込み時にお伝えいたします。
★受講料お振込完了をもちまして、お申込み確定といたします。
☆お申込期限  7月23日(火)満月
[PR]
by taitania85 | 2013-06-04 22:22 | オーラソーマ | Comments(0)

オーラソーマセミナー in 日南 ソウルボトルとのワーク

e0269170_1215744.jpg

ソウルボトル
魂がここに生まれてきた目的や使命を表すボトル。

このボトルとのワークは、去年のイタリアでの
「ハートのエメラルドの真実」の中であった。

初日に「このボトルにコミットする」と、自ら決める、選ぶ、呼ばれるボトルを
1本セレクトし6日間ワークした。
ソウルボトルを自ら意図する、掴みにいく、そんな感じ。

ミカエルの洞窟やデルモンテ城などの聖地でのワークもあったためか、
このボトルとのワークは深かった。

約40名、一人ずつそのボトルと過ごして感じた事や、いろんな思いを語った。
私自身も、思い込みのパターンに気付いたり、不思議な事が起きたり
裸で海で泳いじゃったり、いろんな事があった。

ちなみに私はB95 大天使ガブリエル

そして今年4月の福岡でのマイクのコース「In This Moment」でも
ソウルボトルとのワークだった。
続きのようだった。

この時の私のセレクトは、ちょっと地上に降りてきて、B40 I am のボトル。

どちらもゴールド・自分の魂を生きることがテーマにある。
魂を生きる?
時々訳がわからなくなる。自分が本当はどうしたいのか。
そんな時、丹田辺りに意識を集中してみる。ゴールドに集中。

なんか今わかった気がする、2本のボトルを選んだ意味が。
そんなソウルボトルとのワークの、私の体験。

≪ソウルボトルの理解を深めることは、自分が何者であるかを深める機会です。
 魂は「ここ」へ、どんな目的を持って生まれてきたのでしょうか。
 このボトルと深くワークすることで、ご自身の人生が深まり、
 「私自身を生きる」というプロセスが早まるでしょう≫


オーラソーマ・シェアリングデイ <ソウルボトルとのワーク>
*日時  2013年7月28日(日) 10:00~18:00
*場所  オリオン&アンジェリカ
     宮崎県日南市岩崎1丁目3-1 ファミリーマンション河畑1F
*講師  立川 直央子 http://www.as-octo-.jp
*受講料 14,000円
    (翌日の生命の木…のシェアリングも受講の方は、両日で26,000円)
*レベル1以上の方が対象です。


お申込み、お問合せ
オリオン&アンジェリカ(谷口るみ子)
電話 0987-23-4364   メール orionangelica58@gmail.com

<お申込み時に以下のことをお伝え下さい>
お名前、ご住所、連絡のとりやすい電話番号、メールアドレス
オーラソーマ受講生は、ID、最終レベルとそのティーチャー名

★受講料振込先は、お申込み時にお伝えいたします。
★受講料のお振込をもちまして、お申込み確定とさせていただきます。
☆お申込期限 7月23日(火)満月
[PR]
by taitania85 | 2013-06-04 12:51 | オーラソーマ | Comments(0)

オーラソーマセミナー in 日南 イントロダクトリー

e0269170_16132227.jpg


7月27,28,29日(土、日、月)福岡のオーラソーマスクール&専門ショップ代表
立川直央子さんに、日南に来ていただきます♪

私が初めてお会いしたのは約6年前?
綾でのワークショップで初めてお会いしました。

その後ppsコースを受けて、
ウルフガング(スイスのティーチャー)のセンシティビティー・トレーニングや
ファミリーコンステレーション等の3年継続コース(ナオコさんの通訳)、
クリスチアナ(イタリアのティーチャー)の通訳
イタリアのコースオーガナイズと、
私も受講して、ずっとお付き合いさせていただいています。

小さいんですがとてもパワフルです☆
B104 大天使カマエルそのまま。

今年は「できるコンサルタントになる!」を掲げ、
毎月1本ずつに焦点を当てたセミナーをされていて、私も都合が付く限り
福岡へ参ります(半分は美味しいランチを食べるのが楽しみで)。

オーラソーマは、くつろいで毎日を過ごすことをサポートする気がします。
(これまで私が関わってきた経験での気付きです)
自分で自分の事を見ていく。

その中で、自分の中にまだ大切にしまっていた
本当の自分に気づいていくんだと思います。

イントロダクトリー(入門セミナー)で、オーラソーマのエッセンスを体験しませんか?

イベントでミニリーディングを受けたことがある方、
いつもWEB診断を楽しまれている方、
オーラソーマが気になっていた方
日南へどうぞお越し下さいね~


*イントロダクトリー 2013年7月27日(土)14時~16時 参加費3,000円
 
 場所 オリオン&アンジェリカ
    日南市岩崎1丁目3-1 ファミリーマンション河畑1F
     
 お問合せ  0987‐23‐4364  orionangelica58@gmail.com

 お申込み期限 7月23日(火)満月 
       
[PR]
by taitania85 | 2013-06-02 17:04 | オーラソーマ | Comments(0)

緑は愛の色

緑、Greenというとすぐに思い浮かぶのが「自然」「植物」「葉っぱ」。

今「色彩のアルケオロジー」という著書を読んでいます。
今日読んだページにうならせる事が書かれていてました。
             ♥

生命の誕生は「海」だということは、誰でも聞いたことがあると思います。
私たちの体との関連もたくさんあります。

そんな中、私たちの血液をつくるヘモグロビンと、植物を緑にしているクロロフィルは、
自然界の基本的有機構造体・ポルフィリンに、FeかMgの結合による違いだけ。
私達は野菜(緑の血液)を食べ、赤い血液を作ります。

私たちの眼は、太陽の可視光線(400nm~700nm)のうち、緑色の波長域550nmを
最も見えやすく心地よく感じるそうです。

そして海。
海の光の透過率は最大550nmで、実際の海の色は緑色だそうです。

英語のGreenとGrowは根底にある意味は同じ。生育、成長を表します。
海(緑の)は、豊かな生命力を持ち、生命を生み出す源。太古から。

私達は豊かな緑の中にいる時に安らぎ、疲れた心と体をリフレッシュさせ、
新たな希望を抱きます。

西欧や中近東での緑の象徴として、
マホメットやアフロディーテ(愛と美の女神)があります。
アフロディーテは海(緑の)から誕生。

赤の象徴には愛や血があります。
緑の中には、私たちが生きていくうえで大切な「愛」や「血」もあり、
それを感じ、伝えるハート(心臓)を表す色は緑。

ツインソウルリングを選ぶため、
Octoのナオコさんからのアドバイスの中でB63が出てきました。
グリーン&ペールグリーン。ジュワルクールとヒラリオン。
リングに込める意図は、愛と仕事を引き寄せること。
私が選ぼうとしたボトルにはグリーンのボトルはなく、
そのあとに読んだこのページ。

愛にも仕事にも、
愛と情熱、ハートからのコミュニケーション、分かちあい、積み上げていく忍耐力
この大切さを伝えていただきました。

♥♥♥
[PR]
by taitania85 | 2013-04-17 19:48 | オーラソーマ | Comments(0)

3月の予定

暖かいっていいな~♪
寒くて肩に力が入り、目や頭までコリコリだったのが、すっかり緩みます~

3月は何も予定を入れずに済ますつもりでしたが、
今日になって色々思いつき、やる気に満ちています。
水星逆行もなんのその!


3/9(土)お休みします。
     村上和雄さんのドキュメンタリー映画「祈り」を観に行きます。
     意識、思い、心が遺伝子までも変える★というテーマ。
     宮崎市オルブライトホールです。①12:30~ ②15:00~
     詳しくは、お菓子の日高さんに聞いて下さいね~

3/17(日)オーラソーマ体験会
     アプリやネットでのおなじみの方、気になっていた方、
     オーラソーマについて簡単にわかりやすくお話し、体感していただけます。
     *13:30~16:00 定員4名  参加費 2,000円

3/19,20(火、水) お休みします。
     福岡Octoへ勉強に行ってきます。
     20(水)はコンサルテーション・スキルの勉強会です。
     スキルアップしたい方、ぜひどうぞ!詳しくはOcto HPへ。

3/23(土)ごほうび時間
     花咲く春です♪
     オーガニックスキンケアAEOS(エイオス)でセルフケアをして、
     オーガニック香水PEGASUS(ペガサス)で香りの花束に包まれましょう♪
     そして、オーラソーマのボトルやオラクルカードで自分のハートの声を聞いて、
     少し瞑想します。
     ティーセットも楽しんで、ゆるりと過ごしませんか?
     *13:30~16:00 定員5名 参加費 2000円 

あと一つオーラソーマ勉強会も入るかも。

新しい年度が始まる前に、心とからだをスッキリ整えてみませんか?
ボディーワークもいつものように行っていますよ~

ご予約、お問合せは
オリオン&アンジェリカ
orionangelica58@gmail.com
0987-23-4364
[PR]
by taitania85 | 2013-03-01 15:56 | オーラソーマ | Comments(0)

AEOSフェイシャル受けました

e0269170_12563640.jpg

昨日は西都のリラクゼーションサロン「RiRiSa」、りかちゃんちに行ってきました。

バイトをがんばった私へのケアのために。
久しぶりにAEOSフェイシャルトリートメントを受けました。

最初にコンサル。
(その前に、西都原古墳で瞑想)

最近ゴールドのテーマを感じていた私。
セレクトボトルの背後には、B14クリア/ゴールドがた~くさん!

104、62、24、95

自分の価値を信頼すること。

自分のことより他人のことをよくやる私。
バイトもそう。
自分の事にエネルギーを注ぐことの大事さ、しっかりわかりました。
ハートの声を大切にし、今あるものに愛と感謝をし、情熱をもってやる☆

B95大天使ガブリエルは、イタリアで私の魂がコミットする、と決めたボトル。

コンサルテーションで自分の確認をすることってやっぱりいいです。

フェイシャルは、前半しか覚えてません。
「クジラが潜るように深かったね~」と、りかちゃん。

お顔もスッキリしました☆

身体を触ってもらってわかる。
自分がいかに疲れていたのか。
大丈夫、まだまだがんばれる、のつもりだったのにね。

昨日の夢に、何故だかAEOSトレーナーの恵さんが出てきてお茶してました。
なのでAEOSフェイシャルを受けた次第。

顔から全体(心体魂)にアプローチする、AEOSフェイシャルトリートメント。
ぜひ一度お試し下さい。

RiRiSa リリサ
西都市大字三宅226-1
ファミール三宅A201
090-8661-5628


私の所でもやっていますよ~♪
20分1500円(顔のみ)〜120分13000円(コンサル付)
ご予約はこちらまでどうぞ
orionangelica58@gmail.com
0987-23-4364
[PR]
by taitania85 | 2013-02-26 12:56 | オーラソーマ | Comments(0)

オープンサロン

明日は久しぶりのイベント♪

去年は全くやっていなくて、今年はやりたいね~とHaruelちゃんと話し、
やりたいね~をしっかり形にする!と思って、
正月2日にいつものジェイフルでミーティング。

これまで何度も一緒に仕事や勉強をやってきた大切な友人。
私よりも10いくつも若いのに、しっかりやる!きちんとやる!

イベントの意図設定やネーミング決めなど、右脳と左脳をブレンドして絞り出す。

今回は「Aura-Soma(R) Garden」

オーガニックカフェのジールさんは、お庭があって海が遠くに見えて、山に囲まれて
すっかりくつろげる所。

美味しいマクロビランチをいただいて、オーラソーマで自分を見つめ直しリセットしませんか?

例えば・・・
コンサルテーションを受けて今の自分を見る(30分1500円)。
        ↓
AEOS/オーガニック化粧品を無料体験(ハンドで)。
活き活きした植物とクリスタルのエッセンスが、身体を巡る。
        ↓
コンサルテーションの結果をもとに、
*レスキューボトルでハンドマッサージをしてもらう(15分500円)。
*バタフライ&シーエッセンスで、自分のためのエッセンスを作ってもらう(1本1500円)。
*ポマンダー・ヒーリングでオーラをバランシング(15分1000円)。
        ↓
マクロビランチでからだをおそうじ。
        ↓
午後はみんなでワークショップ♪
新しい時代を生きることを、自分はどう感じているのか★
マリちゃんのリードでボトルとワーク(13時~15時2000円)。

ぼとるあそびカード、ボトルと詩のコラボカードはメーッセージをくれるかも♥

オーガニック香水の「PEGASUS」もぜひ香ってみて~
免税店の香りとは全然違います。

あと何があったかな?


とにかく、自分のために素敵な時間をお過ごしくださいね♥


Aura-Soma(R) Garden
2013年2月16日(土) 9:30~16:00
会場 天空カフェ・ジール(宮崎市加江田6411 0985-65-1508)

お問い合わせ
森 晴愛
090-1191-6891
hare-ai34@i.softbank.jp
[PR]
by taitania85 | 2013-02-15 17:17 | オーラソーマ | Comments(0)

イベントのワークショップ内容決まりました♪

e0269170_18141796.jpg

写真は広島カープのオフィシャルグッズ。車のナンバープレートの縁飾り。

この数字、すごいよね!オーラソーマ関係者はわかる!
いい野球と読むらしいですけどね(*^^*)


さて、2/16(土)のイベント『Aura-Soma Garden』でのワークショップ内容が決まりました♪

「水瓶座の時代の生き方をオーラソーマを通して見る」

オーラソーマのボトルを使って2013年の自分の生き方へのヒントやサポートを探究していきます。
2013年をどんな風に生きていきたいですか?色が語りかけてきます。
ボトルを通してメッセージを受けとり、あなたらしい1年を創っていきましょう。

講師は宮崎のオーラソーマ・ティーチャー、北條真理さんです☆

時間 13時〜15時
料金 2000円
場所 宮崎市加江田 天空カフェ・ジール

立春も過ぎ、またお正月とは違った節目のこの2月。
3月の春分も星の上では新たなサイクルの始まりです。

色は、自分のいろんな側面を表現します。
自分がどう生きたいのか意識すると、現実化に向けての動きは早くなると思います。(私の経験上)

オーラソーマを学ばれていない方も、楽しめる内容ですよ♪

予約優先にしますので
ご希望の方はこちらへご連絡下さい。

森晴愛(はるえ)
090-1191-6891
hare-ai34@i.softbank.jp

オリオン&アンジェリカ
0987-23-4364
orionangelica58@gmail.com


私の方が楽しみです♪
[PR]
by taitania85 | 2013-02-02 18:14 | オーラソーマ | Comments(0)

4月、マイク・ブース来福

e0269170_15415882.jpg


今年も、オーラソーマの学長マイク・ブースのコースが福岡で行われます。
春は日本の各地で、様々なコースが開催されますね。

今年の福岡でのタイトルは
「In This Moment ~いまこのときを生きる~」

エターナルラインを深く読む事で、4本のボトルの奥にある、自分の真実が見えてくる。
それをどう活かすか。そんな感じ。

右脳と左脳の統合。
色や数字、タロットの意味、ボトルからの感覚など
私たちの感覚全てを使ってボトルを見ていくことは、自分のことにより意識的でいることができ
健やかに、自分の人生を生きることができると思うんです。

レベル1以上の方ならどなたでも受講できます。
授業についていけるかどうか不安な方、いつでも勉強会いたします。
お問い合わせくださいね。

また、2/1(金)が早割だそうです。
4/5,6,7(金土日) 3日間で110,000円 → 95,000円となります。
詳しいお問合せは、Brilliance Drop (ブリリアンス・ドロップ)まで。
http://llp-garden.com/

私は明日申し込もうと思います。
そして1/31がJALの早割先行予約日なんです。
Airも予約!

コースも楽しみなんだけど、美味しいものを食べる楽しみもあるんだな~♪

一緒に行きませんか?


Orion&Angelica
0987-23-4364
orionangelica58@gmail.com
[PR]
by taitania85 | 2013-01-28 15:41 | オーラソーマ | Comments(0)

ペガサスセミナーに行って来ました

e0269170_143826100.jpg


昨日はいつもお世話になっているOcto(福岡のオーラソーマ専門ショップ)でのセミナーに行ってきました。

待ちに待ったペガサス・パヒューム!
香水です。

香水って昔、海外に行ったときに免税店で何本か買って、ほとんど使わずそのまま放置。
一度使ったら次使うときは頭痛がして、ここ数年は私には関係の無いものでした。

でもアロマテラピーを学んでから、自然な植物の香りやエッセンスの素晴らしさは
実感していました。(だから転職して今があるんですけど・・・)
ダイレクトに鼻から脳へ伝わり、自律神経やホルモンバランスを整えてくれたり。
皮膚から浸透して、身体のいろんな器官に運ばれて、身体の調子を整えてくれたり。
海外では医療でも使われていたりしますもんね。

そんな植物、特にお花のエッセンスのギューーーッと詰まったペガサス・パヒュームの
ボディローションとバーム(練り香水)が、今日から日本でも発売です!
完全オーガニックな香水!

そもそも何で「ペガサス」というネーミングなのか?

それは、オーラソーマの生みの親ヴィッキー・ウォールさんが
第二次大戦中、救急車の運転手をしていていつも必要な時に、必要なタイミングで人々を
助けていたことから、仲間たちがヴィッキーのことを「ペガサス」と呼んでいたそうです。
(イギリスでは流しで救急車は走っているんだそうです)

「ペガサス」・・・翼の生えた馬ですね。それはシンクロニシティの象徴です。
正しいときに、正しい場所にいて、正しい行いをしている☆
欲しい情報がたまたま手にした雑誌に書いてあったり、
おもしろいタイミングで自分に必要な人と出会ったり。
いろいろ体験されていると思います。

そのシンクロニシティをもたらします、このパヒューム&ボディローション&バームは!

昨日は5名それぞれの、これまでのペガサス体験から感じたことをシェアしたり
今の自分に、素晴らしい働きをするペガサスを、セレクションしたりしました。

いろいろ試したのに香りが邪魔し合わないんです。

このことをナオコさん(Octoティーチャー)は、
「花束を身にまとう♥」
と言われてました。名言誕生!

私は去年の2月、T1コースで受講生全員マイクからバームをプレゼントしてもらっていて
ちょうど1年使っています。
11月には友人からのバースデイプレゼントで、ボディーローションもプラス。
毎日が軽やかで、シンクロは日常的。

みんなのシェアからも、身体だけでなくライトボディにも何か働いているっぽい!と判明。

昨日いろんな香りを体験したことと、それぞれのボトルの意味を統合して
今朝布団の中で思いつきました。

「Love 寄せペガサス」
11・パヒューム(13,800円)+75・ボディローション(4,200円)+80・バーム(2,100円)♥

まずは私からやってみます☆

いろんな情報を知りたい方、香りを試したい方はお店をのぞいて下さいね~
体験会の出張もしますよ~

フラクスオイルの説明もあった・・・・また今度。
[PR]
by taitania85 | 2013-01-28 14:38 | オーラソーマ | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧