カテゴリ:オーラソーマ( 144 )

天使とカラーのワークショップ

e0269170_1572375.jpg


先日の土曜日はふたつのワークショップでした。
Brilliance の黒木瑞代ちゃんに「大天使ミカエルを感じる」、
私がオーラソーマで「今の私、秋」。

午前の部はオーラソーマ。
それぞれ自分が選んだボトルを感じてもらって、自分のコンサルテーション。

次のステージに移ることが最近のテーマなんだが(肉体、感情、精神、魂いろんなレベルでの)、
抵抗している私。

でも、あんまり深刻に考えず、直感を信じて楽しんでいきましょ♪
そして新しい時代の女性の生き方で参りましょ♪

という感じの私でした。
みんなそれぞれのシェアも、私の事を話されてるみたいにシンクロして
「そうそう」と、深くうなずくものばかり。

やっぱりボトルを選ぶことって大事だな~と思いました。


さて、午後。大天使ミカエル★

イタリアでは昨日モンテ・サンタンジェロでミカエル祭りがちょうど行われていました。
ミカエルの洞窟と呼ばれているところです。

今日のお台は瑞代ちゃんのインスピレーションによるもの☆
ヨーロッパでは秋に、各地でミカエルのお祭りが行われるそうです。

たくさんの命がまぶしく輝く夏。
だんだんと次の命のサイクル、長い夜へと向かう秋。

自分の中の闇と向き合い
自分に課せている制限やパターンを超え
魂の向上を導く。

そんなミカエルからのメッセージは(オラクルカード)
Sense of Humor と Eternal Love♥
笑いにあふれた講演会を11月にご用意いたしております!

午前のセレクトボトルに対するミカエルのメッセージのようでもありました。

たくさんの気付きがあって、この日を境に次へのステージへ進んでいく気がしました。



 
[PR]
by taitania85 | 2013-09-30 15:45 | オーラソーマ | Comments(0)

3つの王国

e0269170_1310158.jpg


ここ2,3ヶ月、アロマテラピーの良さを再び知ったり
バッチフラワーレメディーを急に学んだり、
植物達が地球をサポートしてくれていること知りました。
地球や私たちの意識の成長のために、存在していることを。

バッチ博士は、植物が私達それぞれの魂での生き方をサポートしていることを見出し、
心と魂の調和があって、はじめて健康であると申しておられます。

精油も心や肉体レベルの不調を整えてくれます。
フラワーエッセンス、エッセンシャルオイル共にもちろんサトルボディにも働きかけます。

しばらく植物のみにフォーカスしていた私ですが、
時に使うオーラソーマ製品の素晴らしさを、改めて実感します。
それは肉体が整えられたから、感覚が更に研ぎ澄まされたのかもしれませんが・・・

オーラソーマは3つの王国、植物界、鉱物界、色・光の世界が一つになって
私たちの意識の成長や、健やかさのために働きかけます。
三位一体。


鉱物界。
クリスタルはただなんとなく持っているだけ。
なのでちゃんと勉強したい!と最近思います。

今朝方ふと目が覚めて「クリスタル勉強しよう☆」と思った瞬間、グラッと地震。
地球も喜んでるぞ~♪と好都合な解釈( ^∀^)

地球の叡智の詰まったクリスタル☆
わくわく♪
[PR]
by taitania85 | 2013-08-20 13:46 | オーラソーマ | Comments(0)

やっぱりガブリエル

e0269170_10522251.jpg

黄色い銀河の種の年が明けて早3週間。
年明け前からバタバタ忙しく、やっと落ち着いた感じです。

市役所女性部学習会からオーラソーマセミナーの3日間、
シェアリングデイの余韻に浸る間もなく、急遽決まった二日後の
ドテラ勉強会&アロマタッチ講習。
そしてエイサーページェント♪

その間にレベル4がやり直しで戻ってきて、お盆の3日間は図書館で魂について勉強。
オーラソーマのテキストを読み直しながら、じっくりとソウルボトルについて考えました。

7/28は「ソウルボトルとのワーク」、
オクトーのナオコさん(立川直央子さん)によるシェアリングデイでした。

ソウルボトルは、去年のイタリアのコース(写真はその時の日の出)で
B95・大天使ガブリエルを選んだ私。
それがどんな意味なのか、その時は深く考えなかった。
ただ、本当に大切なものは手放してもかえってくる、という出来事が
本当にあったことに興奮しただけだった気がする。
四月のマイクのコースでは、B40をソウルボトルにセレクト。
三度目の今回はどうなるのか少し楽しみでした。

ボトル達の目の前に立つと「ニヤリ」となぜかして迷わずB95を手にした。
ボトルの声を聞くと「やっぱりね~、やらなくちゃね」と語る。

何を?

最近の私は仕事でも遊びでも、何でもやってきたものをとにかくやる!
という感じ。
抵抗がありつつもやってみる。
今の私に必要なことしかやってこないはずだから、と。

そのことの理解は、アウトワード・ジャーニーのB17・トルバドール、
スターのオーラソーマ・タロットの絵を見てわかりました。

宇宙や地上の生き物たち、全てと調和して
流れてくるものをただ受け取り、
それをまた分かち合う。
ハートの声に従って。
循環。呼吸。

ちゃんとわかっていた。

昨日、レベル2のテキストの中にある1本目についてを、じっくりと読んでみた。
そしてソウルボトルとしてコミットしたB95を考えてみました。

上層:人格の才能/この生涯における魂の使命と目的が明らかになることをサポートするために選ばれたもの
*マゼンタ
 日常の中に天からの声を行動で示す。慈悲と思いやりをもって。
 いつも正しいときに、正しい場所にいる。
 個性化へのプロセスが進むにつれ、更なる神秘が明かされる。

下層:魂の才能/魂の使命と関係する。幾多の生にわたって魂が働きかけているもの。
*ゴールド
 自分の本質へと探究する過程で得る、様々な気付き。錬金術。
 識別力。
 内側にあるものをみる。
 自己価値を見出す。
 スピリチュアルな高揚感。


やっぱりガブリエル!



「生命の木のパスを歩む」についても、また後日シェアします。
[PR]
by taitania85 | 2013-08-16 12:41 | オーラソーマ | Comments(2)

ソウルボトルとのワーク

梅雨明けしたとたん、お店のクーラーがこわれました(^。^;)
今日のご予約延期にしたり、お断りしたり、ご迷惑おかけしてます。
ごめんなさい。

さて、先週東京でオーラソーマのシェアリングデイが開催されました。
福岡オクトーのナオコさんによる「ソウルボトルとのワーク」です。

私もどんなだったのかドキドキしていたら、
去年のティーチャーコースでご一緒させていただいた、
埼玉の朝陽音さんが、コースの感想をブログにアップして下さっていました♪
こちらです→http://asahine8.blog118.fc2.com/blog-entry-756.html

よかったね~と思いました。

今月末日南に来ていただいて、同じシェアリングをしていただきます。
私もソウルボトルとのワークを何回かしてきましたが、
「自分で掴みにいく!人生を」
と、前のめりになっている気がします。
それにコミットする!と。

それは自分が選択したことに、全て責任を持つということ。
誰かのせいにしない。
行動も、感情も。

そこに行き着くまでに、自分の癒しをたくさんします。
ある時目覚める。
そこから意識の転換。
意図を設定し、責任を持ち生きる。

オーラソーマってふわふわしている印象を持っていらっしゃる方も多いと思いますが、
レッドの現実・グラウンディング・生きる、ことをガシガシ気づかされます。


日南開催は7/28(日)です。(以前の記事http://orian58.exblog.jp/20602141/
10時~18時 受講料14000円
日南市岩崎1丁目3-1 ファミリーマンション河畑1F
オリオン&アンジェリカ
0987-23-4364
orionangelica58@gmail.com

申込み締め切りは7/23となっていますが、当日の朝9時くらいまででも大丈夫ですよ~
[PR]
by taitania85 | 2013-07-09 12:21 | オーラソーマ | Comments(0)

オーラソーマセミナー in 日南 生命の木のパスを歩む

e0269170_1353234.jpg


このコースは今年2月イタリアにおいて、マイク学長より開催された
世界初のコース「生命の木のパスを歩む」のシェアリングデイです。

カバラの教えの中にある、生命の木。

あなたは今、人生の地図のどのパス(路)を歩んでいるのでしょう。
ソウルボトルと共に、生命の木の神秘をあなたの身体・細胞で感じてみてください。


このシェアリングデイを受けた友人の話によると、
これまでの人生を全て肯定できた、とのこと。
すごかった!らしい。

私もこれを受けたくて♪

タロットの大アルカナに対応するパスは、
その時の自分のテーマを本当に表す気がする。

T3での私の選んだ担当パスは「Death」。
手放し。
いろんな手放し体験中♪

この日、私はどのパスと向き合うのか!?



*講師   立川直央子(福岡 オクトー代表) http://www.as-octo.jp
*日時   2013年7月29日(月) 10:00~18:00
*会場   オリオン&アンジェリカ
      日南市岩崎1丁目3-1 ファミリーマンション河畑1F
*受講料  14,000円
     (前日のソウルボトル…と、両日参加の方は26,000円)
※レベル1以上の方対象です。プラクティショナーの方は更新のためにどうぞ。

[お申込み、お問合せ]
オリオン&アンジェリカ 谷口るみ子
電話 0987-23-4364  メール orionangelica58@gmail.com

★お申込み時に以下のことをお伝え下さい
 お名前、ご住所、連絡のとりやすい電話番号、メールアドレス
 オーラソーマ受講生は、ID、最終レベルとそのティーチャー名
★受講料振込先は、申し込み時にお伝えいたします。
★受講料お振込完了をもちまして、お申込み確定といたします。
☆お申込期限  7月23日(火)満月
[PR]
by taitania85 | 2013-06-04 22:22 | オーラソーマ | Comments(0)

オーラソーマセミナー in 日南 ソウルボトルとのワーク

e0269170_1215744.jpg

ソウルボトル
魂がここに生まれてきた目的や使命を表すボトル。

このボトルとのワークは、去年のイタリアでの
「ハートのエメラルドの真実」の中であった。

初日に「このボトルにコミットする」と、自ら決める、選ぶ、呼ばれるボトルを
1本セレクトし6日間ワークした。
ソウルボトルを自ら意図する、掴みにいく、そんな感じ。

ミカエルの洞窟やデルモンテ城などの聖地でのワークもあったためか、
このボトルとのワークは深かった。

約40名、一人ずつそのボトルと過ごして感じた事や、いろんな思いを語った。
私自身も、思い込みのパターンに気付いたり、不思議な事が起きたり
裸で海で泳いじゃったり、いろんな事があった。

ちなみに私はB95 大天使ガブリエル

そして今年4月の福岡でのマイクのコース「In This Moment」でも
ソウルボトルとのワークだった。
続きのようだった。

この時の私のセレクトは、ちょっと地上に降りてきて、B40 I am のボトル。

どちらもゴールド・自分の魂を生きることがテーマにある。
魂を生きる?
時々訳がわからなくなる。自分が本当はどうしたいのか。
そんな時、丹田辺りに意識を集中してみる。ゴールドに集中。

なんか今わかった気がする、2本のボトルを選んだ意味が。
そんなソウルボトルとのワークの、私の体験。

≪ソウルボトルの理解を深めることは、自分が何者であるかを深める機会です。
 魂は「ここ」へ、どんな目的を持って生まれてきたのでしょうか。
 このボトルと深くワークすることで、ご自身の人生が深まり、
 「私自身を生きる」というプロセスが早まるでしょう≫


オーラソーマ・シェアリングデイ <ソウルボトルとのワーク>
*日時  2013年7月28日(日) 10:00~18:00
*場所  オリオン&アンジェリカ
     宮崎県日南市岩崎1丁目3-1 ファミリーマンション河畑1F
*講師  立川 直央子 http://www.as-octo-.jp
*受講料 14,000円
    (翌日の生命の木…のシェアリングも受講の方は、両日で26,000円)
*レベル1以上の方が対象です。


お申込み、お問合せ
オリオン&アンジェリカ(谷口るみ子)
電話 0987-23-4364   メール orionangelica58@gmail.com

<お申込み時に以下のことをお伝え下さい>
お名前、ご住所、連絡のとりやすい電話番号、メールアドレス
オーラソーマ受講生は、ID、最終レベルとそのティーチャー名

★受講料振込先は、お申込み時にお伝えいたします。
★受講料のお振込をもちまして、お申込み確定とさせていただきます。
☆お申込期限 7月23日(火)満月
[PR]
by taitania85 | 2013-06-04 12:51 | オーラソーマ | Comments(0)

オーラソーマセミナー in 日南 イントロダクトリー

e0269170_16132227.jpg


7月27,28,29日(土、日、月)福岡のオーラソーマスクール&専門ショップ代表
立川直央子さんに、日南に来ていただきます♪

私が初めてお会いしたのは約6年前?
綾でのワークショップで初めてお会いしました。

その後ppsコースを受けて、
ウルフガング(スイスのティーチャー)のセンシティビティー・トレーニングや
ファミリーコンステレーション等の3年継続コース(ナオコさんの通訳)、
クリスチアナ(イタリアのティーチャー)の通訳
イタリアのコースオーガナイズと、
私も受講して、ずっとお付き合いさせていただいています。

小さいんですがとてもパワフルです☆
B104 大天使カマエルそのまま。

今年は「できるコンサルタントになる!」を掲げ、
毎月1本ずつに焦点を当てたセミナーをされていて、私も都合が付く限り
福岡へ参ります(半分は美味しいランチを食べるのが楽しみで)。

オーラソーマは、くつろいで毎日を過ごすことをサポートする気がします。
(これまで私が関わってきた経験での気付きです)
自分で自分の事を見ていく。

その中で、自分の中にまだ大切にしまっていた
本当の自分に気づいていくんだと思います。

イントロダクトリー(入門セミナー)で、オーラソーマのエッセンスを体験しませんか?

イベントでミニリーディングを受けたことがある方、
いつもWEB診断を楽しまれている方、
オーラソーマが気になっていた方
日南へどうぞお越し下さいね~


*イントロダクトリー 2013年7月27日(土)14時~16時 参加費3,000円
 
 場所 オリオン&アンジェリカ
    日南市岩崎1丁目3-1 ファミリーマンション河畑1F
     
 お問合せ  0987‐23‐4364  orionangelica58@gmail.com

 お申込み期限 7月23日(火)満月 
       
[PR]
by taitania85 | 2013-06-02 17:04 | オーラソーマ | Comments(0)

緑は愛の色

緑、Greenというとすぐに思い浮かぶのが「自然」「植物」「葉っぱ」。

今「色彩のアルケオロジー」という著書を読んでいます。
今日読んだページにうならせる事が書かれていてました。
             ♥

生命の誕生は「海」だということは、誰でも聞いたことがあると思います。
私たちの体との関連もたくさんあります。

そんな中、私たちの血液をつくるヘモグロビンと、植物を緑にしているクロロフィルは、
自然界の基本的有機構造体・ポルフィリンに、FeかMgの結合による違いだけ。
私達は野菜(緑の血液)を食べ、赤い血液を作ります。

私たちの眼は、太陽の可視光線(400nm~700nm)のうち、緑色の波長域550nmを
最も見えやすく心地よく感じるそうです。

そして海。
海の光の透過率は最大550nmで、実際の海の色は緑色だそうです。

英語のGreenとGrowは根底にある意味は同じ。生育、成長を表します。
海(緑の)は、豊かな生命力を持ち、生命を生み出す源。太古から。

私達は豊かな緑の中にいる時に安らぎ、疲れた心と体をリフレッシュさせ、
新たな希望を抱きます。

西欧や中近東での緑の象徴として、
マホメットやアフロディーテ(愛と美の女神)があります。
アフロディーテは海(緑の)から誕生。

赤の象徴には愛や血があります。
緑の中には、私たちが生きていくうえで大切な「愛」や「血」もあり、
それを感じ、伝えるハート(心臓)を表す色は緑。

ツインソウルリングを選ぶため、
Octoのナオコさんからのアドバイスの中でB63が出てきました。
グリーン&ペールグリーン。ジュワルクールとヒラリオン。
リングに込める意図は、愛と仕事を引き寄せること。
私が選ぼうとしたボトルにはグリーンのボトルはなく、
そのあとに読んだこのページ。

愛にも仕事にも、
愛と情熱、ハートからのコミュニケーション、分かちあい、積み上げていく忍耐力
この大切さを伝えていただきました。

♥♥♥
[PR]
by taitania85 | 2013-04-17 19:48 | オーラソーマ | Comments(0)

3月の予定

暖かいっていいな~♪
寒くて肩に力が入り、目や頭までコリコリだったのが、すっかり緩みます~

3月は何も予定を入れずに済ますつもりでしたが、
今日になって色々思いつき、やる気に満ちています。
水星逆行もなんのその!


3/9(土)お休みします。
     村上和雄さんのドキュメンタリー映画「祈り」を観に行きます。
     意識、思い、心が遺伝子までも変える★というテーマ。
     宮崎市オルブライトホールです。①12:30~ ②15:00~
     詳しくは、お菓子の日高さんに聞いて下さいね~

3/17(日)オーラソーマ体験会
     アプリやネットでのおなじみの方、気になっていた方、
     オーラソーマについて簡単にわかりやすくお話し、体感していただけます。
     *13:30~16:00 定員4名  参加費 2,000円

3/19,20(火、水) お休みします。
     福岡Octoへ勉強に行ってきます。
     20(水)はコンサルテーション・スキルの勉強会です。
     スキルアップしたい方、ぜひどうぞ!詳しくはOcto HPへ。

3/23(土)ごほうび時間
     花咲く春です♪
     オーガニックスキンケアAEOS(エイオス)でセルフケアをして、
     オーガニック香水PEGASUS(ペガサス)で香りの花束に包まれましょう♪
     そして、オーラソーマのボトルやオラクルカードで自分のハートの声を聞いて、
     少し瞑想します。
     ティーセットも楽しんで、ゆるりと過ごしませんか?
     *13:30~16:00 定員5名 参加費 2000円 

あと一つオーラソーマ勉強会も入るかも。

新しい年度が始まる前に、心とからだをスッキリ整えてみませんか?
ボディーワークもいつものように行っていますよ~

ご予約、お問合せは
オリオン&アンジェリカ
orionangelica58@gmail.com
0987-23-4364
[PR]
by taitania85 | 2013-03-01 15:56 | オーラソーマ | Comments(0)

AEOSフェイシャル受けました

e0269170_12563640.jpg

昨日は西都のリラクゼーションサロン「RiRiSa」、りかちゃんちに行ってきました。

バイトをがんばった私へのケアのために。
久しぶりにAEOSフェイシャルトリートメントを受けました。

最初にコンサル。
(その前に、西都原古墳で瞑想)

最近ゴールドのテーマを感じていた私。
セレクトボトルの背後には、B14クリア/ゴールドがた~くさん!

104、62、24、95

自分の価値を信頼すること。

自分のことより他人のことをよくやる私。
バイトもそう。
自分の事にエネルギーを注ぐことの大事さ、しっかりわかりました。
ハートの声を大切にし、今あるものに愛と感謝をし、情熱をもってやる☆

B95大天使ガブリエルは、イタリアで私の魂がコミットする、と決めたボトル。

コンサルテーションで自分の確認をすることってやっぱりいいです。

フェイシャルは、前半しか覚えてません。
「クジラが潜るように深かったね~」と、りかちゃん。

お顔もスッキリしました☆

身体を触ってもらってわかる。
自分がいかに疲れていたのか。
大丈夫、まだまだがんばれる、のつもりだったのにね。

昨日の夢に、何故だかAEOSトレーナーの恵さんが出てきてお茶してました。
なのでAEOSフェイシャルを受けた次第。

顔から全体(心体魂)にアプローチする、AEOSフェイシャルトリートメント。
ぜひ一度お試し下さい。

RiRiSa リリサ
西都市大字三宅226-1
ファミール三宅A201
090-8661-5628


私の所でもやっていますよ~♪
20分1500円(顔のみ)〜120分13000円(コンサル付)
ご予約はこちらまでどうぞ
orionangelica58@gmail.com
0987-23-4364
[PR]
by taitania85 | 2013-02-26 12:56 | オーラソーマ | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧