カテゴリ:オーラソーマ( 137 )

レベル1コースと一緒に過ぎた9月でした

e0269170_12383915.jpg
週一コースのレベル1が先日終わりました。
オーラソーマを10年ほどやってますが、週1というのは初めて。
コースがあることで月のテーマと向き合うことがスムーズで、
自分の本質へ向かうための山を越えられた感じがします。

今回は特に”999のポータル越え”などと言われていて難関な感じでしたが
最後はこんな感じ~♬(写真のインスピレーションカード)

生み出したぞ!
自分自身を

10月、未だ見ぬ魂の可能性の道へ進むよーー☆彡
軽やかに♫


ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com

***************
オーラソーマレベル1コース、エッセンシャルズプレゼンターコース
どちらも日程リクエスト受付中ですよ~
お気軽にお問い合わせくださいね。











[PR]
by taitania85 | 2016-10-02 12:38 | オーラソーマ | Comments(0)

オーラソーマ(R)エッセンシャルズ プレゼンターコース

 オーラソーマ(R)エッセンシャルズ プレゼンターコースのご案内です。

e0269170_14374758.jpg


”あなたが選んだ色は あなた自身をあらわします”

色を通した香りや音楽を、からだやハートで感じてみましょう♪

本来のあなたへと戻る、シンプルかつ深みのある体験です。


   ***

コースは3日間です(1日6時間)

受講料 62,000円(テキスト、色の音のCD、ASIACT登録料込)

受講登録後は、他の人へエッセンシャルズ シェアリングが行えます。
そしてオーラソーマの5つの柱の製品が10%オフで購入できます。
(登録は2年ごとに更新です)

そして来春2017年4/22,23(土日)に東京でマイク学長により行われる
”エッセンシャルズ インストラクターコース”を受講することができます。


   ***

気になる方はご連絡くださいね。日程を組みましょう♪
複数の受講生で開催します。



ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com
[PR]
by taitania85 | 2016-09-26 06:36 | オーラソーマ | Comments(0)

愛と感謝のマゼンタ

e0269170_105803.jpg


先週手相を観ていただきました。
質問は仕事について。

今の仕事は私に合っているとのこと。
ありがとうございます(*^▽^*)

今後の展開について
両手のひらを観てお話くださいました。

これまでの職場の方、お客様とのご縁を大事にしていますか?
とのことでした。

答えはNO!です。
どうせわかってもらえてないんだろう、もう要らなくなったのだろう
他に興味ができたのだろう・・・
などと思っていました。
必要な方、ご縁のある方が来てくださるだろうし、とも思っていました。


アピールしてください!とアドバイスいただきました。

チラシや名刺を渡すのが苦手です。
今までの仕事には必要なかったし、もともと自分を前に出すのも苦手。

でも今のお仕事はそんなこと言ってられません。
私がどんな人物で、どういう思いがあって、こんなことをやってます
と伝わるように日々試行錯誤している感じです。
(興味も変わっていきますし)
随分と以前に比べれば、こうやって表現できるようになったことは大きな変化です。


自分を、心をもって伝え、感謝していくと
左手のひらにある黒いアザは薄くなって、右の手相が変わるとともに
現実も変わるでしょうとのこと。
3か月後をみていてくださいと。

反省です。

そして思いつきました。
マゼンタのポマンダーをアザに着けて「ありがとう」を言おう!と。

ここ1週間毎日手のひらに垂らして「ありがとう」を数十回、
過去に出会った方、身近な人たちを思い浮かべながらやってます。

じわ~んとハートに重く響く感じがします。
マゼンタの”小さなことに愛を注ぐ”、実践中。

内側の闇が時々顔をのぞかせたりもしますけど(;・∀・)





ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

*10月の「己を知る」WSは研修のためお休みします。

*10/21(金)オーラソーマおさらい会「占星術」10時半~15時半 参加費2000円

*オーラソーマレベル1、エッセンシャルズプレゼンターコース
 日程リクエスト受付けています。
 
*他エリックエッセンス、レイキなども行っています。
 お問い合わせください。
[PR]
by taitania85 | 2016-09-18 10:58 | オーラソーマ | Comments(0)

マゼンタって…


色の言語をひとつずつ、
その色の中に入ってみた1日目と2日目。

マゼンタの時「外にある色と言うよりは、内側の色」との感想がありました。
頭頂部のすぐ上にある第八チャクラ、ソウルスターの色だとオーラソーマでは言います。
ゲーテは見えない色とも言いました。

だけど・・
内側の色、子宮の色という言葉に私のお腹はキュルキュルと反応し、
すぐトイレに駆け込んで下し出しました(^▽^;)
そして翌日二か月ぶりに生理がきた。


子宮は私たちが宿らせていただくところ。
ブループリントを抱き、地上に現れる準備をするところ。
(少しのブルー) + (多くのレッド)

そう考えたら納得だった。子宮はマゼンタだということが♡
というか、ブループリントを思い出せ!って感じかな~?

どう生きたい!と思って生まれてきたのか
考えててもわからないので、
今目の前にあることに集中するだけだな♫
(いや、エソテリック占星術コースの時に
私の魂の使命については話したんだった(;^ω^))

目の前に現れているものこそ、
自分の無意識にあるものの思いや望みだろうから
う~んこれではない、と思うんだったら
本質、魂の質を探求したり、余計なものをそぎ落としていけば出てくるだろう。

世間のマニュアルに従ったり、何か策を練ったりすることは必要ない
と思った。

とにかくやってみる!だ。

ありがとう、気づきのチャンスを☆彡

e0269170_14253833.jpg

ROSETTA 
谷口るみ子

宮崎県日南市
岩崎1丁目
3-1

0987-23-4364
rosettacolor@
gmail.com
[PR]
by taitania85 | 2016-09-03 13:38 | オーラソーマ | Comments(0)

シンプルになる

e0269170_114544.jpg


昨日は乙女座の新月で、レベル1コースの2日目でした。
前日はヨガでスッキリして、久しぶりに神社にお参りし、夜に地震がありました。
新月や満月をはさんだ数日間も、その動きがあるといわれています。

ヨガも神社も久しぶり。
2,3回呼吸を整えてみるとやっぱり気持ちよくて
呼吸大事、ヨガ好き♡と改めて感じました。

ビーチのそばで、木のぬくもりのあるハウスで風を感じながらヨガをやっていると
やっぱりシンプルに生きたいな~と思います。

どれだけシンプルになるかは自分の基準が大事なんだけど、
何を減らそうか、何を残そうか、どこに向かおうか
改めて思った新月前後でした。

コースでも色をひとつひとつ見ていくと
また自分の視点が変わっていきます。

新しい発見は、実は魂が知っていた事なのかもしれません。

それぞれの色のイメージや、色から連想される毎日の行動など
「こうだ」と自分が理解していたものの中に深く入っていくと
何か違うものが見えてきます。

シンプルな何かが☆彡


写真のボトルはB54とB33。
クリスチアナによる私の太陽を生きるサポートおすすめボトルです。
レベル1が終わる9月末に合わせて使い終わろうと思います。

シンプルに生きるために。



ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com
[PR]
by taitania85 | 2016-09-02 11:04 | オーラソーマ | Comments(0)

オーラソーマおさらい会①でした

e0269170_1230966.jpg


昨日おさらい会してました、新富町の黒木瑞代ちゃんのサロンで。
都城の黒木栄子ちゃんでもコース中。
黒木家にご縁がありますね~
KUROGI・・36

昨日はマトリックスコンサルテーションの予定が
3スターからみるところまでいかず、
数字をリダクションして、過去や現在未来のボトル、
合計した数、エターナルラインのボトルたちを1本ずつじっくり
見て感じてみました。

アラフィフ3人の私たち。
これまでの人生を深く深く振り返り
「私」としてきたのものを見、
その中にある”本当の私”を手探りで見つけ出そうと、
また新しい一歩が始まった感じです。

表面的なものが満たされるのではなく
真の、芯のところの幸せやくつろぎを求めて
また誰かに分かち合う♡

年を重ねていくってすごいことなんだな~

まだまだあきらめないわ(≧▽≦)



次回は9/19(祝月)宮崎市小松「ライラック」原田美帆さんのサロンです。
お題は《生命の樹①》10時半~15時半 参加費2000円
どなたでもおこしくださいね~♬


ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com
[PR]
by taitania85 | 2016-08-30 12:30 | オーラソーマ | Comments(0)

中心に向かう旅が始まりました

e0269170_147413.jpg


昨日からオーラソーマのレベル1コース、自分自身への旅が始まりました。
週1回都城の栄子ちゃんのサロンに通います。
こちら、風水の叡智で建てられていてとっても心地いいんです♡

色をひとつひとつ探究すると、今まで見えていなかったことに気付きます。
おもしろいね~

色も数字も宇宙の言葉


数日前から柔軟宮のクロスの配置の影響で(月が双子座にいた期間)
今までの意識をシフトさせられるような出来事を経験していた方がちらほら。

これまで形成してきたパーソナリティーを超えていく!

そんなタイミングで始まったレベル1のコース??
来週は乙女座の新月というまたまた素敵な流れ☆彡

朝、イギリスのアカデミーからピンク、マゼンタ、ディープマゼンタのポマンダーについて
より詳しいインフォーメーションが届きましたね♥
いつもより意識してコースを行おうと思いました。

もし9/1から受講したい!と思われてる方がいらっしゃいましたら
1日補講を行いますのでご連絡ください!(補講は日南で行います)
※残り9/1(木)8(木)15(木)20(火)29(木) 9時半~17時
 新規 130000円 再受講65000円

来週のコースが待ち遠しいな~(*^▽^*)



ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com
[PR]
by taitania85 | 2016-08-26 14:07 | オーラソーマ | Comments(0)

私の太陽を生きるサポートプロダクツ

e0269170_14231258.jpg

先月受講したエソテリック占星術。
最終日のコース後、ソーラーリターンからみたサポートプロダクツを
クリスチアナがそれぞれみんなに一言メッセージを添えて伝えてくれました。
写真のが私のです。勢ぞろい(≧▽≦)

2015年の私の太陽は1ハウス、2016年の太陽は10ハウス
人格を変えてグループに奉仕する☆

B75は翌日から約1週間で使い終わり、今B37&B51のダブル使い。
それが終わったらセラピスベイとドルフィンです。

イエロー、ペールイエロー、ターコイズが多いですね。
エゴからどれほど外れ、真の私へと近づき、天の意志に添わせるか。

クツミのエアーコンディショナーをいつでもどこでも持って行って
シューーーッとやってます♪

天使界ー人間界ー精霊界の橋渡し。
ここでも自我は要りませぬ♡
最近よそのネコちゃんが近づいてきたり話しかけたり(=^・^=)


私たちはクライアントさんへコンサルテーションをしたときに
その方の人生をサポートするプロダクツをお伝えします。
こちらはいろいろな経験から
「使うと人生がその人らしく展開するだろうな~」と思いながら。

でも、選択はご自身におまかせです。
介入御免なんです。
抵抗も自由です(^^♪

クリスチアナはイタリアでマイク学長の通訳をしていて
たくさんの鍛錬や経験がある方です。
その方がおススメするものを使ってみたら、私の人生はどうなるだろうか?
とワクワクしながら使っています。

使う、という選択を私がしました。
私に責任を持って、意図を持ちながら使っています。
どう使うかはその時の気分にまかせています♬

先日友人が遊びに来たのでマゼンタポマンダーをお試しどうぞ、
と差し出したら香りを嗅いだだけ。
「使っていいよ~」と言うと
「使ったらまた何か起きそうだからやめとくーー!」だって。

ポマンダーちょっと試すだけで人生が動く人がいて・・・
私はいったいどうなるんだ?
鈍いのかな~

まっいいか(^u^)
誰かがより幸せになることが私の喜びよ♡



ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com



*オーラソーマレベル1コース in 都城/隠れ家サロン
  8/25(木)9/1(木),8(木),15(木),20(火),29(木) 6日間 
  9時半~17時  募集中です☆彡

*「己を知る」WS 8/18(木)水瓶座の満月 13時~

*おさらい会「マトリックスコンサルテーション」新富町 10時半~15時半


[PR]
by taitania85 | 2016-08-12 14:23 | オーラソーマ | Comments(0)

オーラソーマのおさらい会始めます

e0269170_16222064.jpg

オリンピック水泳男子から目が離せない毎日です。
がんばれ入江君!

さて、オーラソーマはたくさんの叡智にに満ちていて、
コースの中だけでは理解が追い付かないですよね。

ひとりでいろんな本を読んで探究するのも大事だけど
集まってシェアすることで、いろんなことがみえてきますよね♪

最初にオーラソーマの存在を教えてくれた瑞代ちゃん、
11年前にレベル1受講で出会って以来のお友達みぽりん、
そんなアラフィフ3人のサロンを、毎月交代で巡って勉強会やりますよ~
どなたでも来てくださいね(*^▽^*)

「オーラソーマおさらい会 ~Lilac,natural breath,ROSETTA巡回勉強会~」


毎月のテーマです。
 8月「マトリックスコンサルテーション」8/29(月)(なちゅぶれ)
 9月「生命の樹①」9/19(祝月)(ライラック)
10月「占星術」(ロゼッタ)
11月「数秘」(なちゅぶれ)
12月「生命の樹②」(ライラック)

 ※なちゅぶれ・・natural breath 新富町・黒木瑞代ちゃん 
  ライラック・・宮崎市小松・原田美帆ちゃん
  ロゼッタ・・・日南市油津・わたし

・時間  10時半~15時半(途中ランチします)
・参加費 2000円

*********************
知識と体感と一緒に使っておこないます♬
2017年のテーマはおいおい決めていきますね。

8/29、9/19はお申し込み受け付けています。
各サロンでも私の方でもOK!


2017年は”1”の年。
新しいサイクルの始まりに向けて内側を整えて準備しますよ~(*^▽^*)


ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com


*「己を知る」WS 8/18(木)水瓶座の満月 13時~ 参加費1000円

*オーラソーマレベル1コース 都城市・隠れ家サロン
  8/25,9/1,8,15,20,29(木火)受付中です
[PR]
by taitania85 | 2016-08-10 16:57 | オーラソーマ | Comments(0)

オーラソーマレベル1コースを開きますよ~

e0269170_16104155.jpg


天神イムズに掲げてありました。
向かいのソラリアのエスカレーターに乗ってたら目に飛び込んできた!



オーラソーマのレベル1コース開催します♪

Aura-Soma は本来のあなたにもどるためにあります。
内側がくつろいで
自分の持ついろいろな才能を日常で表現できるようサポートします。
それは特別なものでないと言えるし、特別なものだとも言えます。

カラフルな色、オーガニックの植物のエッセンスや精油、クリスタルから成る美しいボトルたち。
「私はいったい何のために生まれてきたのか?」
「わたしの才能って一体何?」
「これからどう進もう・・・」
など、色の言葉や古代の叡智を学びながら探究します。

”オーラソーマは魂の鏡”

”あなたの選ぶ色はあなた自身であり
あなたの必要性を表します”

とこのボトルの生みの親ヴィッキーは言いました。

あなた自身をより深く知って
魂の旅に飛び込みませんか?

・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・

オーラソーマレベル1コース
・日時  8/25,9/1,8,15,20,29(20は火曜日、それ以外は木曜)6日間
     9時半~17時
・場所  宮崎県都城市・隠れ家サロン
     (詳しくはお申し込み時にお伝えします)
・ティーチャー  谷口るみ子
・受講料  130,000円(修了証、テキスト代込み)
      再受講 65,000円(テキスト代は別途)


受講後はご家族や友人など身近な方へコンサルテーションを提供できるようになります。
そして受講中から、オーラソーマの主な製品が割引価格で購入できます。


色はいろいろ語りますよ♡



ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com


*八月の「己を知る」WSは 8/18(木)13時からですよ~
 今のわたしをボトルを通して見てみましょう♪
 参加費1000円



 



[PR]
by taitania85 | 2016-08-05 16:10 | オーラソーマ | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧