カテゴリ:オーラソーマ( 137 )

とりあえずマゼンタポマンダー入荷のお知らせを

e0269170_1782013.jpg
エソテリックの学びから戻ってきました。
すごかった!!毎日
いかに普段がマインドに偏っていたかわかります。
こころとからだとマインド、スピリット♡どれも大事
バランスしていることが♡

私たちいろんなレベルの浄化をしていました。
古い感情、思い込みが深いところから浮上してきたり、
他の人に反応して、自分のパターンや不必要なものに気付いたり。
いろいろ混乱が起きました。

そんな時 ”ふわ~っ” と優しく大きく包み込んでくれたのが
このマゼンタポマンダーでした♡

自分の手のひらに落とさなくても誰かの香りだけで十分で、
すべて許される感覚♡

もう一度マゼンタポマンダーの解説を読むと、
「そうなんです!今必要でした♡」
http://www.asiact.org/downloads/Emails/MagentaPomander/japanese.html

やさしく包まれてくださいね♡



ROSETTA たにぐちるみこ
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com







[PR]
by taitania85 | 2016-08-03 17:08 | オーラソーマ | Comments(0)

叡知を知るコースに来ています

e0269170_17093255.jpg
エソテリックのアストロロジーの4日間の学びが終わって
明日からヌメロロジー6日間が始まります。
講師はイタリアのスピリチュアルティーチャー✨クリスチアナ。
5,6年前に那覇であったマイク学長のコースで初めて会いました。

とてもエネルギッシュで愛に溢れ、
全身全霊で向き合う姿をとても尊敬します❤

今回も更に洗練され、
私たち受講生は毎日クラクラ状態。
普段どれだけ本当の気持ちを抑え、思考で動いているのかわかります。

8/2までお店をお休みしています。
帰ったら働きまーす🎵


Rosetta Rumiko
rosettacolor@gmail.com







[PR]
by taitania85 | 2016-07-27 17:08 | オーラソーマ | Comments(0)

己を知る

e0269170_16374380.jpg
今日から始まった満月WS「己を知る」。
マンツーマンでディープに、思いっきり深~く己れと向き合いました♡

あんまり突っ込んだから
こりゃ~何か爆発するかも・・と思っていたら
帰宅して体温を測ったら発熱していたそうです(;´・ω・)
満月でもあるし、レッドのボトル選ばれていたし
肉体に素直に出たんですね♪

そしてね、おうちで数年熟成させていたボトル、ポマンダー、クイントエッセンス達が
今、まさにご自身の変化ををサポートするために役に立とうとしてるんです!
次の満月までに全部使い切ってくださいね~♬とアドバイス。

すべてはうまくいっている☆彡

本来の姿で、くつろいだ姿で生きるためのセルフケアシステム、
オーラソーマカラーケアシステム♡

愛と光をお届けしますよ(*^▽^*)

次回は8/18(木)水瓶座の満月です。お楽しみに~


Rosetta 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com







[PR]
by taitania85 | 2016-07-20 16:37 | オーラソーマ | Comments(0)

ポマンダー

e0269170_16284120.jpg
オーラソーマ製品の主要なプロダクツのひとつ
ポマンダー。

オーラ、身体からすぐ近くにある電磁場にエネルギーを与え、
保護したり、浄化したり、香りを嗅ぐことで気分を瞬時に変えたり・・・
みなさんお馴染みのプロダクツ♬
以前、ある芸能の方がご自身のブログでピンクポマンダー使っていることを載せて
みんなで沸きましたね~(*^▽^*)


いつもオーラソーマ製品を注文してくれる友人が
お客様へよりわかりやすく、おすすめしやすいように
各色のポマンダーの特徴をまとめています。
(私自身の復習にもなるからね♬)

ホワイトから順に、
ピラティスのレッスンで習ったように、足を閉じ、内側に力を入れて、仙骨を大地に向け
体幹を意識しながらポマンダーをゆっくりと自分自身に施します。
そしてパソコンに向かって入力。
あ~きもちいい♬

長時間パソコンに向かっていると疲れるけど(普段は)、
ポマンダーしながらだとス~イス~イ🎶

さすが鉱物さん、植物さん、色のエネルギー☆彡
ナチュラルなものはナチュラルに還してくれる♡


ポマンダーだけのワークショップやろうかな~

ちなみにポマンダー 各色 定価4104円(25ml)


Rosetta 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com


※エリックエッセンス体験会 7/18(祝月)13時半~ 宮崎市小松「ライラック」
 若干お席がありますよ~。ぜひどうぞ
 ご自分でオリジナルエッセンスを作ったり、女神のハーバルミスト体験もあります。

 








[PR]
by taitania85 | 2016-07-10 16:28 | オーラソーマ | Comments(0)

本来の姿へ・・

5月の半ばからワークしているボトル達
B38吟遊詩人Ⅱ B32ソフィア B104大天使カマエル B96大天使ラファエル

e0269170_13575727.jpg
②→③→①→④の順に使いました。直感です。

一応オーラソーマを伝える側にいますので、
ボトルの背後にあるストーリーなども調べます。
(ほじくるのが好きなんです♪)

イエスとその妻マグダラのマリアに絡んできます、どのボトルも。

ソフィアは太古の女神。
叡知や智彗のエネルギーを擬人化したものだそうです。
レムリアやアトランティスへ受け継がれたソフィア崇拝は、マリア信仰へとつながります。

ですが、その流れを汲むカタリ派(12~13C、プロヴァンス地方)は、
ローマ教会の圧力によって異端とされ、迫害されました。

本来の大らかで自由な女性の在り方は退けられ、
男性だけが権威を持ち、
女性の在り方は処女懐胎したイエスの母・聖マリアの在り方を善とする。

昔と比べると随分と変わってきているとは思いますが、
習慣や無意識の中にはまだまだありますね、男だからこうあるべき、女はこうあるべき、が。

男性性の勇気、行動力、決断力
女性性のやさしさ、受容性、包容力
などどちらの質も、女性にも男性にもありますね。

大天使カマエルは、神のたてた正義を前提にして
神に敵対する者たちを容赦なく攻撃する「神を見る者」とあります。
ゲッセマネでイエスをはげました天使だとも言われています。

火星を管理し、蠍座の天使でもあります。ルビー、鉄、5。
言葉だけみると強さ全開な感じですが、香りはすっごく女性的♡~でした。

B38吟遊詩人Ⅱを使い始めた頃、エソテリック占星術&数秘コースの
お知らせを受け取りました。
錬金術、天文学、数秘、心理学など弾圧されていたものが、表に出る時が来たのだな~と思ったし
私は深く知りたいんだと思いました。
たとえ現実の生活に使えないとしても、私が探究したいものがここにあるから
それをやるだけだと。
いやいや、それを知って誰かのために役立てるかもしれないことを知っている。

B104大天使カマエルを使っていた時、青山マリアいく子先生による
マグダラのマリアのお話し会が開かれ、再びマリアについての本を読み直しました。
カマエルボトルのテーマ♡深い自己受容。

B96のロイヤルブルーのボトルはとても神秘的☆彡
補色にあるゴールドのテーマを見ずにはいられません。
錬金術。
人生の中にある試練と向き合い、超えることで
魂や精神が浄化され磨かれる・・・
本来の質へと向かっていく。

魚座のボトル、ダビデの血統、王

自分を生きる


こんな感じでした。


Rosetta 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com

※「己を知る」と題してボトルを4本選んでいただく機会がありますよ~
 今月は20日(水)13時~ 参加費1000円
 ボトルを選んでみたい方、ぜひどうぞ(*^▽^*)





[PR]
by taitania85 | 2016-07-02 11:16 | オーラソーマ | Comments(0)

マゼンタのポマンダーが誕生しましたね♡


昨日の夜は友人たちとライン上で
マゼンタポマンダー誕生について沸いていました!

マイク学長からのメッセージです。
e0269170_17584713.jpg

6月21日は、北半球の夏至、南半球の冬至にかかる(地域によっては20日)幸先の良い日です。

そして、この時期の重要性を認識して、シャイアファームでは沢山の活動がなされてきました。
チャクラ・パスに置かれたフロー・フォームの調整が済み、
ハートの池の脇にあるハトホルの彫刻像の周りにはローズクウォーツが置かれました。
加えて、クラウンの上側、第八チャクラに置かれることになる、
マヤの生命の木を彫るワークも継続しています。

6月21日のガーディアンエンジェルとハートエンジェルはB66で、この「アクトレス/女優」は、
B67に先行するボトルです。
B67は、オーラソーマシステムにおいて初めて、
上層と下層の両方にマゼンタのエネルギーが現れたボトルでした。

これらのグローバルかつローカルな出来事の持つ大きな重要性を背景にして、
マゼンタのポマンダーがこの日に誕生するという、驚くような深いシンクロニシティを感じています。

長らく待ちわびられていたマゼンタのポマンダーは、特に今のこの時期に必要とされています。
「天からの愛」に私たちが今まで以上に気づきを持ち、それを思い出す必要性を、私は深く感じています。

オーラソーマ®システムでは、「天からの愛」と「小さきものへの愛」は、
両方ともマゼンタのエネルギーと密接に関連し、殆ど同義的に使われます。
私は、大天使カマエルのイクイリブリアムボトルが生まれたときに、それ程遠くない将来にマゼンタの
ポマンダーが生まれるだろう、というインスピレーションを受け取ったことを覚えています。

私はまた、しばしばヴィッキーが語ってくれたストーリーを思い出します:
彼女は自分のクリニックで、マゼンタ・ペイント(訳注:赤チン以前に使われていたマゼンタ色の液体のこう薬)
を使うことがありましたが、それは1859年のマゼンタの戦いで、
そのヒーリングの潜在的効果が初めて認識されたものです。
いま私たちに与えられているカルマの傷のヒーリングの可能性、
それはおそらく私たちが「全体」になる機会といえます
(全体/wholeと云う言葉は、ヒーリング/healing という言葉の意味の根本にあります)。
愛はヒーリングへの答であると同時に、鍵でもあるのです。

私たちが自分自身を愛さなければ、互いを思いやることなどできる筈がありません。
マゼンタの光線を浴びながら、まず最初に誰を愛することが大切かを思い出しましょう。
もし適切だと感じるなら、あなたがこのマゼンタの光線を初めて自分のフィールドに紹介するときに、
あなたのお腹にあるスターから次のように言ってみてはどうでしょう。

「この神聖なるものを自分自身のために、自分自身に捧げながら、私は自分自身を愛し、天からの愛を感じます」。

そしてマゼンタのエネルギーの波が、私たち一人ひとりを通して世界に拡がっていくとき、
そして私たちがその虹をみるとき、マゼンタがより輝きを増して見えるかもしれません。

胸が高鳴る思いと天からの愛を

Mike and the Aura-Soma team

Tetford




この内容、先日の友人たちが選んだボトルとすごくシンクロしてるんです!
左端からB67、B25,B3,B37,B11,B81,B52,右端はB104
e0269170_17512771.jpg
マゼンタのポマンダーが生まれるためには
私たちのブループリントの信頼、自分自身を愛すること、自分のスターを信じること
守護してくれている全ての存在を信頼すること
そんなことを理解する必要があったんだよね~と盛り上がっていました。

天からの愛は、すでに地上に表れている♡

マゼンタポマンダーの誕生お知らせと同じくらいの時間に
宜野湾のぴーちゃん@essennceから
「宇宙の子マサ」君のトークショー&ドキュメンタリー上映会
のお知らせを受け取りました。

グッドなタイミングで行けるんだな~(≧▽≦)

受け取ろう♡信じよう♡ありがとう

♡マゼンタポマンダーが欲しい方は早めにご予約くださいね。
 入荷はひと月先くらいになると思います。


Rosetta 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com






[PR]
by taitania85 | 2016-06-22 18:18 | オーラソーマ | Comments(0)

己(おのれ)を知る

e0269170_1138986.jpg
昨日は鹿児島の友人と地元の友人が遊びに来てくれました。
ふたりとも先月のレベル1を受講してくれた友人。

私がお茶の準備をし出すと、
「一か月ぶりにボトル選んでみようかな~」と選び始めました。

”あなたが選んだボトルは、あなた自身を映し出す鏡”
と言いますね。

あなたの今の状態(心や身体、精神、スピリット)、
自覚のないものかもしれません。

ひと月の間にいろんな変化のあったふたり(内面の)。
シートも渡して、ボトルから感じることを自分で書き出します。

私はこのセルフコンサルを2月、3月、4月、5月と行って
4本のボトルを使っています。

なかなかおもしろいんだな~♬
ボトルが言いたいこと、感じることをつらつら書き出して
後でガイド本やテキストを読んでみると、そのメッセージをつかんでいることがわかります。

みんなで互いのボトルを読み合いっこ。

いろんな気づきがありますよ(*^▽^*)


なので『己(おのれ)を知る』と題して毎月満月あたりに行うことにしました。

7/20(山羊座)、8/18(水瓶座)、9/17(魚座)・・・
・時間 13時~
・参加費 1000円(ボトル購入される方はいりません)
 ※イクイリブリアムボトル 5616円、オーラソーマ受講生は割引価格。


満月の日以外でもやってみたい方はご希望の日時に行いますので
おたずねくださいね。



Rosetta 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com







[PR]
by taitania85 | 2016-06-20 11:38 | オーラソーマ | Comments(0)

Maria マリア maryam

e0269170_1112042.jpg
宮崎に東京のオーラソーマ、クリスタルマスター、72天使のティーチャー
青山マリアいく子先生が来られています。

東京でのコースでお会いしたり、アース*スター巡礼を読ませていただいたりしています。

72天使コースの前日にあった”マグダラのマリアのお話し会”
お知らせ記事を見つけてすぐに申込み!
だってあまり良いイメージで描かれていないマリアのこと知りたかったから。

ちなみにうちは浄土真宗の檀家。神社大好き、教会も好き♡

南フランスにあるマグダラのマリアゆかりの地のことやいろいろ
全く知らないことばかり!

今、意識を向けることへのヒントがた~くさん。
深く、遠いところに忘れられている、
シンプルな女性の在り方を思い出させてもらった感じ


そして昨日は72天使コースに途中お邪魔して
マントラ唱えたり、みんなの天使のチャンティングしたり🎶

シンクロ☆彡シンクロ~たっくさん!
11のナンバーつけた車たくさん見たり、
一緒にチャンティング参加した方とはお誕生日が一緒だったり、
ガリラヤマントラは、以前youtube で
Deva Premal のを聴きまくってた曲だったことが判明!
無意識って・・・

とっても軽やか~な今日この頃♡
エッセネ派ってこんなだったのかな~




Rosetta 谷口るみ子
日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com












[PR]
by taitania85 | 2016-06-06 11:12 | オーラソーマ | Comments(0)

今日から次の4本


e0269170_13575727.jpg
四月に選んだ4本を使い終わったので選びました。
B38 B32 B104 B96


先月のセレクトは3本が古代エジプト関連ボトル。
その3本とB57(パラスアテナーネフェルティティ)で
えなビューティーの施術を受けました。
自分のなかにある、本来の女性的質ありのままで良いことを確認しながら
今コミットしていることをすごくサポートしてくれた気がします。
(具体的には話せませんが)

4本目のザカリエル誕生チャートの解説を読んで、さらにビックリなシンクロが☆彡
自分の意識ってわかってるんだよね~

未来がスムーズに進めるよう、今朝は空になったボトルと一緒にデコーディング。

先に生きた人々の経験を別の視点から捉えて
これから先を生きる私たちのための、幸せへの架け橋となるよう・・
  ↓   4月のボトルたち
e0269170_17271438.jpg

今日のセレクト、ロイヤルブルーがたくさん!
ロイヤルブルーのポマンダーの香りがすごく苦手。
ボトルもあまり使った記憶がないな~

どんな展開が待っているのか楽しみです☆彡


Rosetta 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com







[PR]
by taitania85 | 2016-05-17 13:57 | オーラソーマ | Comments(0)

暖かいお心遣い

e0269170_13143625.jpg
先日、オーラソーマのボトルや他製品をいつものようにオーダーして
さっき届きました。

箱を開けてみると、注文していないもの入っていて???で、
よく見ると「被災者支援サポート製品」でした。

オーラソーマのマイク学長が無償で提供してくださるということは
案内メールで知っていたのですが、
私の所はそんなにひどくないし、優先するべき方々がいるだろうから
と申込みしなかったんです。

涙、涙でした。

インターネットの無料クラスで、危機に直面した後の瞑想や
オーラソーマができることをシェアしてくださったり。
本当に細やかで暖かい心配りで、感謝しています。

まずは自分のケア。
そこからみんなと地球へと分かち合いです。

大切に使わせていただきます。
ありがとうございます♡



Rosetta 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com








[PR]
by taitania85 | 2016-05-15 13:14 | オーラソーマ | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧