カテゴリ:オーラソーマ( 140 )

Maria マリア maryam

e0269170_1112042.jpg
宮崎に東京のオーラソーマ、クリスタルマスター、72天使のティーチャー
青山マリアいく子先生が来られています。

東京でのコースでお会いしたり、アース*スター巡礼を読ませていただいたりしています。

72天使コースの前日にあった”マグダラのマリアのお話し会”
お知らせ記事を見つけてすぐに申込み!
だってあまり良いイメージで描かれていないマリアのこと知りたかったから。

ちなみにうちは浄土真宗の檀家。神社大好き、教会も好き♡

南フランスにあるマグダラのマリアゆかりの地のことやいろいろ
全く知らないことばかり!

今、意識を向けることへのヒントがた~くさん。
深く、遠いところに忘れられている、
シンプルな女性の在り方を思い出させてもらった感じ


そして昨日は72天使コースに途中お邪魔して
マントラ唱えたり、みんなの天使のチャンティングしたり🎶

シンクロ☆彡シンクロ~たっくさん!
11のナンバーつけた車たくさん見たり、
一緒にチャンティング参加した方とはお誕生日が一緒だったり、
ガリラヤマントラは、以前youtube で
Deva Premal のを聴きまくってた曲だったことが判明!
無意識って・・・

とっても軽やか~な今日この頃♡
エッセネ派ってこんなだったのかな~




Rosetta 谷口るみ子
日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com












[PR]
by taitania85 | 2016-06-06 11:12 | オーラソーマ | Comments(0)

今日から次の4本


e0269170_13575727.jpg
四月に選んだ4本を使い終わったので選びました。
B38 B32 B104 B96


先月のセレクトは3本が古代エジプト関連ボトル。
その3本とB57(パラスアテナーネフェルティティ)で
えなビューティーの施術を受けました。
自分のなかにある、本来の女性的質ありのままで良いことを確認しながら
今コミットしていることをすごくサポートしてくれた気がします。
(具体的には話せませんが)

4本目のザカリエル誕生チャートの解説を読んで、さらにビックリなシンクロが☆彡
自分の意識ってわかってるんだよね~

未来がスムーズに進めるよう、今朝は空になったボトルと一緒にデコーディング。

先に生きた人々の経験を別の視点から捉えて
これから先を生きる私たちのための、幸せへの架け橋となるよう・・
  ↓   4月のボトルたち
e0269170_17271438.jpg

今日のセレクト、ロイヤルブルーがたくさん!
ロイヤルブルーのポマンダーの香りがすごく苦手。
ボトルもあまり使った記憶がないな~

どんな展開が待っているのか楽しみです☆彡


Rosetta 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com







[PR]
by taitania85 | 2016-05-17 13:57 | オーラソーマ | Comments(0)

暖かいお心遣い

e0269170_13143625.jpg
先日、オーラソーマのボトルや他製品をいつものようにオーダーして
さっき届きました。

箱を開けてみると、注文していないもの入っていて???で、
よく見ると「被災者支援サポート製品」でした。

オーラソーマのマイク学長が無償で提供してくださるということは
案内メールで知っていたのですが、
私の所はそんなにひどくないし、優先するべき方々がいるだろうから
と申込みしなかったんです。

涙、涙でした。

インターネットの無料クラスで、危機に直面した後の瞑想や
オーラソーマができることをシェアしてくださったり。
本当に細やかで暖かい心配りで、感謝しています。

まずは自分のケア。
そこからみんなと地球へと分かち合いです。

大切に使わせていただきます。
ありがとうございます♡



Rosetta 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com








[PR]
by taitania85 | 2016-05-15 13:14 | オーラソーマ | Comments(0)

初めてのコース開催でした

オーラソーマのレベル1コースが終わって3日。
乙女座滞在中の木星が順行に戻るタイミングで、いつもの私へもどった。


前半3日に、間1日あけて後半3日
6日続けていたらどうなってただろう?
バッタリ、ヘトヘト・・・

昨日は1日布団の中。
しかも河合隼雄さんと村上春樹さんの対談本を読んでいたから
コースの付録みたいで、井戸の中だった。

受ける側と行う側とでは、すっごく違うことを実感。
当たり前だけど。

そして、昔のノートは要らないことに気付いた。
リアルで勝負。
全て自分の中にあること、周りにゆだねること
それでOKだった。

でもね、毎日わたしもみんなと同じように揺らいでいたよ。

受講してくれたみんな
本当にありがとう♡

コースってすごいしおもしろい!


Rosetta 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com



e0269170_1515329.jpg

[PR]
by taitania85 | 2016-05-09 15:01 | オーラソーマ | Comments(0)

作り上げていく

e0269170_18194714.jpg
初めてのコース開催、半分過ぎました。

1日一日感じ方が違います。
在り方がちがいます。

初日はすごく頭が痛かった。夜中も目が覚めるくらい。
コース中糖分が欲しくてチョコをたくさん食べ、
コーヒーが無性に飲みたいけど飲む気力なく。

ヘトヘト・・・

2日目は態勢立て直し。
流れに任せる♪と。

ある質問から流れを変え、その後も気の向く所へ行き、古墳でお弁当。
古墳のガイドさんからヒントももらい、
リラ~ックス。


初日から自分の中心にある質を表に出し、
それを生きるのに、いろんな存在が周りでサポートしていることに気付かされたり。
ひとりひとりの言葉から。

コースってみんなで創り上げていくことを知った。
ライブだね♬

帆先はしっかりと、ハッピーな人生に据えて
流れを信頼しながら目の前のことに全力を出して、
リラックスしていればいいんだよ~
ってことが、コース前の自分の在り方とはまた一味違ってきそうな
コースの中休み。




Rosetta 谷口るみ子





[PR]
by taitania85 | 2016-05-02 18:19 | オーラソーマ | Comments(0)

テキストが届きました

e0269170_1129117.jpg

新テキストがさっき届きました!
詳しい情報が満載でおもしろい♪


ゴールデンウィーク、初コース開催です(*^▽^*)




大きな災害の時って、いつも自分自身と向き合わされます
生き方、在り方など。


表面で取り繕うのではなく、本当に大切なことは何なのか?

本来の姿の自分はどう在りたいのか。

外側の正義のためにあるのではなく
内側の真実を観てみる。

そんなことを色を通して気付いていく、はじめの一歩
オーラソーマのレベル1コース。


まだまだ受け付けてますよ~
一緒に探求しましょ♪自分を




ゴールデンウィーク
4/29,30,5/1,3,4,5 6日間
10時半~18時
宮崎市 Sea Lily(場所はライラックさんに変更です)





Rosetta 谷口るみ子
rosettacolor@gmail.com
0987-23-4364





[PR]
by taitania85 | 2016-04-18 11:29 | オーラソーマ | Comments(0)

今日から新しいサイクル

e0269170_17271438.jpg
前回選んだボトル4本とのワークが終わり、
昨日次のワークのための4本を選びました。
日付を見ると2か月ぶりです。

昨日はなかなか選べなかった。
頭が動きすぎていたのか?
どれから塗ろうか・・・も中々決められなくて。

B108大天使ジェレミエル、B39エジプシャン2、B106大天使ラツィエル、
B109大天使ザカリエル
近年誕生のボトルのこと、あんまりよくわかっていなくて
解説を読んで納得!
どのボトルも変革や手放し、目覚めや復活を表していました。

昨夜はラハシャ博士の「ハートからのカウンセリング」をネット受講してまして
すごくすごく深い所に響くお話を聞くことができました。

魂にとっての大切なものを思い出させてもらえた感じです★
最近、頭で考えていたり、表面的なことに
気を取られていたりしてたことに気付きました。

ラハシャ、通訳のコマラさん、江谷先生の言葉がす~っと入ってきます。
先生方遅い時間までありがとうございました。

このボトルたちと向き合うのがとても楽しみです♡


Rosetta 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com


*オーラソーマレベル1コース
 4/29,30,5/1,3,4,5(2日はお休み)
 宮崎市青島開催♪
 まだまだ申込み受付中ですよ







[PR]
by taitania85 | 2016-04-05 17:27 | オーラソーマ | Comments(0)

私が初めてレベル1を受けてから

私が初めてオーラソーマのレベル1を受けたのは2005年8月の終わり。
当時リフレクソロジーを習いに
宮崎市内のアロマ屋さんに土日通っていました。
自分が身体を壊して「身体の事知りたい!」と思って。

大阪からオーラソーマの先生が来られるとのこと。

リフレの課題たくさんあるし、
もうすぐ2学期が始まって、相方の正規職員の子が産休に入って
責任が重くなるーーと胃がキリキリ痛く。
(小学校で給食を作っていました)

でも夏休みの今は休みがとりやすい!チャンスかも☆彡
「自分を開く感じがするよ~」と友人が言っていたオーラソーマ、
受けてみるか♬とレベル1受講。

ですが「思ってたんと違う」でした。

瞑想したり、感じるためのワークをしたり毎日ヘトヘト。
普段の生活では味わえない体験ばかり。

でもボトルは綺麗でなぜだか惹かれるし、
魂の話とかおもしろいし、
最終日に他のオーラソーマ製品の案内の中に興味をそそられるものに出会ったり。

なんといってもよかったのは
あんなに胃がキリキリ痛かったのがなくなっていました!

給食を作るのって、O-157集団食中毒が出てからものすごく衛生面が厳しくなり、
気を使いながらかつ子供たちに美味しい食事を提供したい!
とチームワークも大事で。

責任の重さにどうにかなりそううだったのが
少しリラックスして2学期を迎えられたことが一番うれしかったです。

その後は自分を開くために、ますますいろんなことを学びました。
仕事にしようと思って学びを深めたのではありません。

絶対オーラソーマなんてやらない!と思ったのに
今、それを伝える側になりました(^▽^;)

そんな私が描くレベル1のコースは、
やっぱり初めて受講したコースになっちゃいます。

コース開催に向けて復習したりイメージしたり準備中です♫

青島の海のそばで
自分自身に出会う旅をご一緒しませんか?
e0269170_11401312.jpg
オーラソーマレベル1コース
4/29,30,5/1,3,4,5 6日間(5/2はお休みです)
宮崎市青島(詳しい場所はお申し込み時にお伝えします) 10時半~18時
受講料 130,000円(テキスト、修了証込み)
再受講 65,000円(新テキストが欲しい方は別途6,500円)
★1日受講もできますのでお問い合わせ下さい(修了証はでません)


Rosetta 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com





 






[PR]
by taitania85 | 2016-04-01 11:50 | オーラソーマ | Comments(0)

福岡、春、巡りあってきました

e0269170_11293981.jpg
クリスタルフェスティバル行ってきました。
会場の写真、全く撮ってなかった~
興奮しっぱなし!

クリスタルやクリスタル製品に囲まれ、
久しぶりに会う友人たちとワイワイしたり、
オーラ写真撮ってもらって今の自分を確認したり。

トークショー、GOさんのマジック、冷え取り講座あったり
お昼ごはんの事全く忘れて1日会場で楽しんだ~♬

その後は短大時代の友人と10年、20年ぶりに会っておしゃべり。
ここのところ年賀状のやりとりだったけど、
会うとやっぱり距離が縮まるね。

それからまゆみちゃんとちあきちゃんと
糸島の地場産物を使った居酒屋さんでお昼の分まで食べて飲んでおしゃべり。
オーラソーマ友とは深~~いところまで話せるんです。
終電というものにも初めて乗りました♪

ホテルについてまだ興奮が冷めず、
川島さん著の「オーラソーマジュエリー物語」を読みました。
自分に与えられたお仕事に真摯に向き合われているお姿に感銘を受けます。
クリスタルや宝石が、いかに私たちをサポートしてくれるものなのか
知ることができます。

”奉仕”の意味、普段は誰かや何かに、無償で自分を尽くすこと、
と解釈されていますが、オーラソーマでいう奉仕の意味は
自分に与えられた才能や質を、ただただ現実世界で日常で使うことと捉えます。

今、目の前にあることに、自分ができることを精一杯やる、それだけ。
与えられたものや流れ(ブルー)に、自分の愛とエネルギー(レッド)を注ぐと
  ↓
奉仕(バイオレット)になります。
そんなことを深く実感した物語です。


軽やかに自分らしく変わったみんなに会ったり
活気ある福岡の街を楽しんだり
宗像大社で古の人々のことに思いを馳せたり。

たくさん刺激をもらった春分、新しいサイクルのはじまりでした。



Rosetta 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com







[PR]
by taitania85 | 2016-03-23 11:29 | オーラソーマ | Comments(0)

オーラソーマジュエリーが届きました

e0269170_1122646.jpg
今年の1月にオーダーしたジュエリーが昨日届きました。

実は、去年のエッセンシャルズコースで長崎の千晶ちゃんのリングを見るまでは
全く興味ありませんでした。
ジュエリー作るくらいなら、大好きな沖縄に何度も通った方がいいわ~
と言ってたくらいの私。

千晶ちゃんは立川ナオコティーチャー率いるチームオクトーで
5,6年間(4,5年?)ファミリー・イシューに取り組んだ大切な仲間のひとりです。
全員ずっと成長を観合いっこしています。
メンバーみんなの努力も知っています。

その千晶ちゃんが自分の意図を込めオーダーし、
しあわせになり、また新しい愛の形で周りの方々との関係性を築いている様子は、
自分で人生を創造していくんだ♡という覚悟と後押しをもらったように思います。

私はティーチャーになり新たな覚悟を決めたい☆彡と思ってオーダーしました。
デザインはリバアートのヒロリンさんと聡子さんのおススメから。
オーダーしたあと、なんだか地球の中心にアンカーを降ろした感じがしました。
「ここ(地球)に生きる」と。

”インナーチャイルドを癒し男性性と女性性の統合をもたらします。
 知恵や慈悲、知識、直観が完璧なハーモニーで働くのを助けます”
と大天使サンダルフォンについて保証書に書かれていました。

ジュエリーを作ると決めてからの気づきの一つに、
私はいろんなことを、自分でどうにかしないといけない!と思ってきたんだな~ということがありました。

誰かに頼ることが苦手です。
それは子供時代から形成してきたものです。
甘えることが許されなかった子供時代。
まさしくインナーチャイルドの癒しです♡


”出世ネックレス”と呼ばれているそうですが、
確定申告書の作成中に気付いたんです。
もっとがんばろうとしなくてもいいんじゃないか!と。

私にとっては「ガンガン働いて稼ぎまっせ―!」のサポートネックレスではありません。
私らしく寛いでいて、それでいて社会に還元できる形でありたいな~と思います。

ちなみにオーラソーマジュエリーは「こうなりたい私」になるための
魔法のジュエリーではございません。
自分がどう生きたいかコミットして、
地球の叡知・クリスタルからの気づきやサポートと共に
自分の内なる叡知や輝きに光を当て、
魂が喜ぶ人生を創造していくものだと思います。

オーラソーマジュエリーについて知りたい方、
3/20,21に福岡で「リバアート展」がありますよ♪
詳しくはこちらをご覧くださいね~


Rosetta 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
rosettacolor@gmail.com
0987-23-4364





[PR]
by taitania85 | 2016-02-20 11:22 | オーラソーマ | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧