カテゴリ:オーラソーマ( 140 )

オーラソーマレベル1コースを開催します

e0269170_16321494.jpg
オーラソーマに出会う、本当の自分に出会うはじめの一歩のコースです★

数名集まり、やっと開催できそうです(*^▽^*)
↑この浜辺のそばで。  どこでしょう?
日程はゴールデンウィーク、黄金週間です!
自分のゴールド・魂と出会う6日間☆彡

「あなたを思い出したいひと いらっしゃい」
と生みの親ヴィッキーは言ったそうです。

《魂のセラピー》の基本を学びながら自分自身を深く知り、癒される6日間です。

レベル1で学ぶことは
・オーラソーマ・カラーシステムの歴史と哲学
・色彩の言語
・コンサルテーションの基本
・イクイリブリアム、ポマンダー、クイントエッセンス、アークエンジェロイ
 カラーエッセンスなど心身のバランスをとり、意識の成長をサポートする製品について。
 (実習あり)
・身体のエネルギーフィールド、チャクラについて
・イクイリブリアムのバリエーション
・その他

コースを修了すると
・オーラソーマ(R)コンサルテーションを家族や友人など身近な人に無料で行うことができます
・オーラソーマ(R)製品を割引価格で購入できます
 *********************

日程:2016/4/29,30,5/1,3,4,5(5/2はありません)10時半~18時
場所:宮崎市青島(詳しくはお問い合わせください)
受講料:130,000円(修了証、テキスト代、お茶菓子代)  
    再受講は65,000円(テキスト代は別途)
    単日受講は10,000円(再受講証明は出ません)

わからないことは何でもお聞きくださいね。

海、風、空、太陽があなたを待っています(*^▽^*)


Rosetta 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com






[PR]
by taitania85 | 2016-02-16 16:32 | オーラソーマ | Comments(0)

「無理強いしない、自分で選ぶ」

私たちは「善かれ」と思って、ついお世話をしたくなります。
本当にその人のためになるのでしょうか?

お腹が空いた人には、魚を与えるのではなく
魚の釣り方をおしえなさい
とも言いますね。


オーラソーマ・アカデミーから届いた通信です★

「無理強いしない」ことは、オーラソーマ(R)システムの主要理念の一つであり、
中核となる価値観ですが、それはしばしば誤解され、しかも全く考慮されないことがあります。
それでは「無理強いをしない」とは何を意味するのでしょうか?
それは「良いことをしてあげよう」という気持ちに引き込まれないで、
慈愛を以て状況を観照することを意味します。
どれほどこれが重要かは、強調してもしきれないほどです。

それをよく語っているヴィッキーが話してくれたストーリーがあります。
目と耳が不自由で口の利けない人が、列車に乗ろうとしているか、降りようとしていました。
その人は一人でいて、片方の足は列車に、もう一方の足はプラットホームにある状態で
立ち往生しているように見えました。
私たちはこの人を助けるべきでしょうか?
ここで私たちはジレンマに出会います。
その人が列車に乗るのを助けるのか、降りるのを助けるのか、どちらなのかということです。
私たちが間違った判断をすると、その人は目的地にたどり着けなくなります。
これはシンプルなことのように思えますが、長年じっくり考えてみると
それは単純なこととはほど遠いと思います。

オーラソーマシステムに呼ばれた人たちの多くが、助けになりたい、
人の手助けができるようになりたいという願いや衝動を持っています。
しかし前述にある状況のように、誰かの真の願望、魂の意図に私たちが干渉してしまうかもしれない可能性がないと言えるでしょうか?
それは深刻な無理強いではないでしょうか?
状況が明らかになる前に私たちが行動を起こすこと、
容易に誤ったことをしてしまうかもしれません。
これは恐れを作りだすことを意図して言っているのではありません。
オーラソーマシステムにおける基本的な前提を明確にしようとしているだけなのです。

第一の目的は、クライアント/友人が自分の選択を尊重することにまかせ、
自分が呼ばれたボトルを使うことを促し、
自分自身を十分にサポートすることができるように力づけることにあります。
それに続くクライアント/友人とのコミュニケーションは、
ボトルの中身を塗りたいと彼らが自分で感じる場所に塗ることを力づけることです。
これは不可欠です。
智恵を隠してしまう知識を通して、多くの間違いが起こる可能性があります。
それは真の助けになることの範疇を越えてしまいます。
言葉はエネルギーのようなものです。
このシステムの中核にある「無理強いしない」という指針をサポートするために、
私たちはどのように自分のベストを尽くすのでしょうか?

真に無理強いしないためには、クライアント/友人の持つ力や衝動的な決定を
彼ら自身の手に委ねることです。

With Love and Light
Mike
 
e0269170_12550114.jpg

Rosetta 谷口るみ子
rosettacolor@gmail.com

オーラソーマレベル1コース 受講募集中♡
4/29,30,5/1,3,4,5 青島開催









[PR]
by taitania85 | 2016-02-14 12:58 | オーラソーマ | Comments(0)

ミカエル☆お願い!

e0269170_16243671.jpg

なにか困ったこと、助けてほしいことがあるとき
大天使ミカエルの名前を呼ぶといいよ~☆彡
と言いますね。


e0269170_16351120.jpg

イタリアにあるミカエルの洞窟にあった、
「ミカエルはこんなに助けてくれました!」的画(*^▽^*)

言わないとわからない、
ただ見守ってくれているだけだとも・・


ちょっと頼ってみようと思ってオーダーしました
ミカエルのエアーコンディショナー♡
アークエンジェロイよりもたっぷりあるよ~(/・ω・)/

これ振りかけて瞑想♡
お願い!と。

しばらくしたら、
それが自分の小さい欲望だと気付いた(^▽^;)

平和であるための祈りへと変わった☆彡

e0269170_16440548.jpg

Rosetta
Rumiko Taniguchi









[PR]
by taitania85 | 2016-02-07 16:24 | オーラソーマ | Comments(0)

燃えてます


e0269170_1559676.jpg
先日、セルフコンサルテーションで選んだボトルたち、
B84「風の中のキャンドル」,B105「大天使アズラエル」,B114「大天使ラグエル」,
B90「ウィズダムレスキュー」

e0269170_12461076.jpg
12月に選んだときに「これ全部使いたい!」とB4→B3→B55→B8とワーク。
やっぱりコンサルテーションで選んだボトルを使うのが一番だ!
と感じたこのひと月。

そのボトルのテーマを意識しつつ毎日を送ることは、
いろんな展開を見せてくれたり、気づきがあったり、軽やかになったり♪
早いと思いました。


この4本の後、時代のボトルB114ラグエルを使おうかどうか迷った。
だってコンサルで選んだものが一番いい!と実感したから。

新しいボトルが誕生したら解説を読むより、まず自分が使ってみて感じてみましょ♡
と言われるけど、ちょっと抵抗。

でもこのコーラルのテーマのひとつ、
身近なところの関係性(家族、親族、先祖)の手放しに向き合うことが必要だな~
と、自分自身も周囲を見ても感じていたことは確か。

とりあえず4本選んでみたら、一番上の写真になったわけで・・・(^▽^;)

よかった(^o^)

最近なんかやる気に満ちてる♬ レッドの熱いエネルギー満載!
(火星の蠍座滞在もあるのかも?)

お互いの個性を大事にしながらチームワークで動いたり、
自分ができることは惜しみなく分かち合い、
これまでの、自分自身の弱さや否定的な部分へ目を向けるやりかたではなく
(もう吹っ飛んでる)
自分の可能性に全力を注ぐだけ☆彡

そんな4本。


Rosetta 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com






[PR]
by taitania85 | 2016-02-05 15:59 | オーラソーマ | Comments(0)

どう感じる?

What do you feel it?


  
e0269170_12423314.jpg

 オーラソーマでは「感じること」を大切にします。

先日のお茶会でHさんが
「こんな、感じることを話すってなかったわ~」
と話してました。

私と同じ年なので、社会的環境や学校での教育、親たちの在り方など
とっても似ています。
「こうでなければならない」ことに従順であることが良いことであった時代。
自分がどう感じているかは二の次、三の次。

私は自分が感じていることを後回しにして
他人優先にしていたので
自分が何者なのかわからなくなりました。

そこで出会ったのがオーラソーマ。
「自分を開く感じがするよ~」と友人の言葉が印象的で☆彡

さっき、
私はなんのためにオーラソーマを伝えたいと思っているのか
コースを開きたい!と思っているのか
書き出してみました。

自分の中身を見て
たくさんのキラキラした可能性があることに気付いて
毎日がいとおしいものなんだと
いきいきと暮らして欲しいから
なんだな~

自分がどう感じるか
周りがどう思うかでなく。
それをたくさんすることで
自分の軸ができていくんだよね~

色や光、植物、クリスタルのエッセンスは
私たちがありのままの自分でいることをサポートしてくれる。

地球や宇宙と調和🎵
自分の心とからだと魂の調和
家族や友人、地域の人たちとの調和
そこにつながる


自分をみて、感じる時間
オーラソーマの時間🎵




Rosetta
谷口るみ子

オーラソーマ・イントロダクトリー
レベル1コース
リクエスト開催いたします






[PR]
by taitania85 | 2016-01-29 13:13 | オーラソーマ | Comments(0)

冬至ですね

e0269170_11513748.jpg
冬の始まりですね。

春を待つ間、土の中でどう力を蓄えようとしているのかな~
と、昨日はオラクルカードで魂の声を聞いてみました。

オーラソーマのサポーター達は、先日のセレクトの続きです。
1本目、魂の声のボトルを今日から使い始めました。
B3:ハートボトル、ハートレスキュー、アトランティアンのボトル

ハートの声を聴く聞くキャンペーン♫

ブルーは喉のチャクラの色、グリーンはハートチャクラの色。
昔は感じたことや思ったことが言えなくて苦しかったな~

グリーン系のプロダクツの香りは、とっても落ち着きます♡
呼吸が深くなりますね。

成分表を見るとラベンダー、ローズマリー、ベルガモットが入っています。
気持ちを落ち着かせ、再び活力を与える精油たち。

ジュワルクールの香りって、私はとっても懐かしい感じがするんです。
デブオーラの香りというか、古いイギリスの香りというか・・
中身はダマスクローズ、サンダルウッド、マンダリン、セージ他
深みのある香りがたくさん!

私の深みにある本当の声に耳を傾けて
新たな日々を創っていきたいな~


Rosetta
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com







[PR]
by taitania85 | 2015-12-22 11:51 | オーラソーマ | Comments(0)

私は魂を揺さぶりたい

e0269170_12461076.jpg
おっちぃのコンサルテーション2回目。

前回のセレクトボトルB95大天使ガブリエルを2週間で使い終わりました。
欲していたんだな~、早かった。


今回のセレクトはB3,B4,B55,B8
第一印象、数字的にも色的にもとてもシンプル。
青、黄、赤、緑、クリアと3原色。
青と黄色を足したら緑、赤(光)になる。

心が通い合ったときに、すごく喜びを感じる。うれしい、楽しい♬
そこから更に深く入り込み、ゴールドの魂の領域に触れたい★
魂を揺さぶり、目覚めさせ
この現実を、霊的視点も理解させ、力強く生きたい、生きさせたい♥
それを軽やかに♡

と、コンサルテーションで私の内側が引き出されました。

そうなんだ私。

うだうだと核心から外れた自分をしゃべる私。
それではない、と言ってくれるおっちぃ。

コンサルテーションってすごくいいと思った。今更ながら(^▽^;)
今の自分を自覚して、先に在りたい形を思いながら
せっせとボトルを塗り、ポマンダーやクイントエッセンス、カラーエッセンス
アークエンジェロイで身体もオーラも磨き整える☆彡

楽しいぞーーーー(*^▽^*)


追記
B3アトランティス、B4古代エジプト(アトランティスの生き残り)
なんか深い過去からのものも含めて取り組んでいる気がしました。

エゴでコントロールせず、ハートでつながり分かち合いたいんだろうな



ヒーリングサロンRosetta 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com










[PR]
by taitania85 | 2015-12-09 12:46 | オーラソーマ | Comments(0)

3スターを集中ワーク

e0269170_16362591.jpg
ASIACT JAPANのHPにあるティーチャーリストに
自分の名前をみつけて興奮中の私です(*^▽^*)

さっそくオーラソーマの勉強会しますよ~
3スターについて。


日時*12/6(日)10時半~約3時間
参加費*2000円
場所*ヒーリングサロンRosetta
   日南市岩崎1丁目3-1 ファミリーマンション河畑1F 
   油津駅から徒歩5分

   ☆
9のスター、11のスター、10のスターという
ブルーのボウル、イエローのボウル、レッドのボウルに関連する3つのスター。

選ばれた4本のボトルがどのスターにあって
それがどういうことを表しているのか、
これだけに集中してやってみましょう♪

昔オーラソーマを習って初めて見る方
今の自分を観てみたい方
人生の岐路にある方
ぜひどうぞ。



Rosetta 谷口るみ子





[PR]
by taitania85 | 2015-11-20 16:36 | オーラソーマ | Comments(0)

コンサルテーションを受けました

e0269170_17553827.jpg
オーラソーマのコンサルテーション、ちゃんと受けたの何年振り?
いろんなコースを受講したときに、練習では何度もしてるんですが(^▽^;)

おっちぃから受けました。
わたしのゆっくりなペースを尊重しながら、
じっくりといろんな角度で自分を見ることを促してくれます。

1本目にB95大天使ガブリエル。
これ3年くらい前に集中して選んでいたボトルです。
2012年のイタリアでの「ハートのエメラルドの真実」というコースで
私の魂がコミットする!と選んだボトル。
しかもその時買ってきたボトル。

ワークせずに今まで放置。
寝かせてた、後回しにしてきた、熟成したボトル★

やっと向き合う覚悟ができたんだろうね~
わたしの魂の質をのびのびと生き、それを日常で分かち合う♡

そしてこの5つのプロダクツ、
より私らしく生きること、在ることをサポートしてくれるプロダクツを
今日から使いまーす♬



Rosetta 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
rosettacolor@gmail.com






[PR]
by taitania85 | 2015-11-17 17:55 | オーラソーマ | Comments(0)

今後のオーラソーマ・コース日程を蠍の新月に考えました

11/11にB114大天使ラグエルが誕生しましたね~(*^▽^*)
↓ 
http://www.asiact.org/downloads/b114/japanese.html

この日は友人が来てたんですが、
ラグエルの配色の服装で(コーラルのセーターと黒のチュニック)びっくり\(◎o◎)/!

昨日図書館にある天使辞典でラグエルを調べたら、
ラグエルは「神の友」という意味で
ほかの天使たちの善行を監督する大天使だと載っていました。
そしてアダムとイブから7代目にあたるエノクを、天国に運んだ天使だそうです。
エノクは天界の様子や様々な予言を息子たちに伝え、
その役目を終えると天国に連れ戻されメタトロンに変えられたということです。
エノク書の方に興味がわきますね~

前置き長くなりました(^▽^;)
2016年前半のオーラソーマ関連の日程を組んでみました。

e0269170_11060640.jpg
2015/12 
*6(日)勉強会「3スターについて」

2016/2
*6(土)勉強会「チャクラについて」
*11,12,13,14,20,21  レベル1 申込み期限 1/24(日)

2016/3
*19,20,21,26,27,28(土日月) レベル1 申込期限 3/2(水)

2016/4
*29,30,5/1,3,4,5(ゴールデンウィーク) レベル1

受講料はレベル1は6日間で130,000円(再受講65,000円 別途テキスト代6,500円)
(テキスト代、修了証、イギリス本校登録料、お茶菓子代込み)
※レベル1は4名以上集まったら開催できます

勉強会は3時間程度、2000円です。
場所はいずれもRosettaです。
変更があるかもしれません、追加も。
日程のリクエストもお待ちしてます。


「本当の自分を思い出したい人、いらっしゃい♡」
とヴィッキーは言っていたそうですが、ほんとにそういう方来てください(*^▽^*)
オーラソーマと出会って軽やかになりました♬ 私は。



Rosetta
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com







[PR]
by taitania85 | 2015-11-13 11:31 | オーラソーマ | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧