カテゴリ:ヒーリング( 8 )

今年もよく頑張ったあなたに❤

e0269170_117588.jpg
2016年はどんな年でしたか?

私は自分にとって本当に大事なことは何か☆
ってことと向き合った気がします。
シンプルな”本質”のための行動やってたかも。

そのためにエリックスエッセンスで意識の深い所のケアしたり
毎日レイキでエネルギーをクリアにしたり、
ちょっと疲れが出るとクリスタルを身体にのせてお昼寝したり、
もちろんボトルやポマンダーは毎日♬

植物(アロマオイルやハーブウォーター)、クリスタル、宇宙のエネルギーにすごくお世話になりました。
自然のチカラ、皆様にも分かち合いますね♡

12月限定メニュー
 アロマトリートメント(背中+脚・前面、後面)40分
 又はフットリフレクソロジー・・・アロマオイルやエリックスエッセンスで
      +
 クリスタルヒーリング 20分・・マッサージ後身体に載せていきます
      +
 ライフラインマッサージ(ハンド又はフット)15分
  *レスキューセット(B3,B20)か他オーラソーマ製品
      +
 ポマンダー、クイントエッセンス、アークエンジェロイ 5分
  *オーラを美しく整えますよ~

カウンセリング20分+スペシャルヒーリング80分 
これで10,000円

脱衣の施術が苦手な方やエネルギーワーク大好きな方はこちら
 ・アクセスバーズ
 ・アクセスバディ(MTVSS,囚われからの解放、セクシャリティ)
 ・ブルーセントラルサンヒーリング 
 各50分4,000円(本来は60分8000円) ※3回だと10,000円のお得コースも♪
 自分の思い込み、クセなどを解放して軽やかに人生を創造しませんか?

年末は12/30まで開けています。
そして1/3からお仕事始める予定です。

2017年、数秘でいうと「1」の年。
すっきり心身整えて新しいスタートを~(*^▽^*)♫


ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com





[PR]
by taitania85 | 2016-12-07 11:07 | ヒーリング | Comments(0)

フラワーセラピー体験は延期します

天気予報通り、雨すごいです。

雨雲レーダーの赤と黄色が日南辺りを通過していました、予報で。
ですので本日のフラワーセラピー体験会は延期にさせていただきました。

莉子さんのお子さんたちが学校から早く帰ることになるかもしれないし、
JRで来られる宮崎の方が、帰れなくなるかもしれないし・・・

お仕事調整してくださった方すみません。

また日を改めて体験会を行いますね~


さてと、私は大豆でも煮ようかな(^u^)



Rosetta 谷口るみ子





[PR]
by taitania85 | 2016-07-08 10:18 | ヒーリング | Comments(0)

フラワーセラピーをご存じですか?

e0269170_1015726.jpg
植物系のセラピーもいろいろありますね。
アロマテラピーは植物のエッセンス、フラワーレメディーは植物の波動、
このフラワーセラピーは、お花そのもののエネルギーで私たちを癒してくれるんだそうです。

オーストラリアの自然療法家、ロバート・リーブスさんから生まれた療法です。
詳しくはこちらのTRINITY記事をご覧くださいね。

フラワーセラピーのオラクルカードは、ドリーン博士と一緒に作られたそうです。
天使や妖精、自然界の魔法が一緒になって奇跡を起こして、
私たちに素晴らしい天の恩恵をもたらしてくれるんだそうです☆彡


フラワーセラピー体験してみたくないですか?


普段はセルフセラピーカードを使ってネット上で活動されている
”莉子(りこ)”さんをお迎えして体験会を行います♪

ファンの方も多いチャック・スペサーノのセルフセラピーカード!
鋭くエグく、核心を突いてきます。

莉子さんはこのカードを使って、自分と向き合ってもらい
新しい自分の発見や再確認ができるよう
楽しいセルフセラピー(自分癒し)を提供されます。
私も何度かお会いしてカードを引かせてもらったことがあります。

フラワーセラピーは、無意識の所にあったものを表面に出すことで
反応を起こし始めるエネルギー面を、生花を使って整えていきますよ~

気になった方、ぜひどうぞ(*^▽^*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*日時  7/8(金) 13時半~16時半
 定員  4名    参加費 1000円
 持ってくるもの  お好きなお花1本(1輪?)


私も初めてなので楽しみです♪


Rosetta 谷口るみ子
日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com




[PR]
by taitania85 | 2016-07-03 10:15 | ヒーリング | Comments(0)

糸かけ曼荼羅WSでした

e0269170_1122545.jpg
糸かけ曼荼羅ってどんなの?とファシリテーターのさなえちゃんに聞いたら
「自分の過去を癒しながら、未来へと羽ばたく準備になります」
と答えが返ってきました。受講前のこと。
「身体にけっこうきますよ~」とも。

10年ほど前から自己変革直進中の私ですが、スポード加速ぎみの近年🎶
アクセスコンシャスネス、エリックエッセンス、オーラソーマジュエリーと
何がどう効いているのかわかりません。
(もちろんオーラソーマも)

昨日は乙女座の満月。
私たちの身体は月の影響を受け、月のリズムで生きていると言われます。
(他の惑星たちの影響もあるけど)
なんと、初めて生理が満月に始まった!
マインディな私はいつも30~40日周期。
これが乱れることはあまりないから(生理のない月はありません)
正常だと思っていました(^▽^;)

話を糸かけ曼荼羅に戻します。
シュタイナー教育にも採り入れられているこのワーク、
素数の秩序で、その年齢を意識しながら糸を掛けていきます。
選んだ色と過去の出来事に対する思いを見てみたり、話してみると
本当に思い込みで自分を枠の中に入れていたことに気付きました。

両手を使うので、無意識で左と右の脳のバランスを整えるのもわかります。

ついつい他の人のと比べるクセ、作品も人生も。
でも出来上がりはそれぞれ違って、それぞれ美しい☆彡

これからの人生どう創ろうか☆彡 
楽しみになってきました(*^▽^*)

日向開催の話も出てました。お近くの方どうぞ~
県南は市木です。春に♫



Rosetta 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com

オーラソーマレベル1コース 受講募集中
4/29,30,5/1,3,4,5 青島開催
※日程リクエストでも開催しますよ~
 エッセンシャルズコース(3日間)も





[PR]
by taitania85 | 2016-02-24 11:02 | ヒーリング | Comments(0)

もういいんじゃない?

e0269170_13151216.jpg
時々遠方のお客様のご要望で、遠隔ヒーリングを行います。
昨日はブルーセントラルサン・ヒーリング&エリックエッセンスの組み合わせ。
エリックエッセンスは緊急時にとても効果を発します☆彡

まずブルーセントラルサンで落ち着かせます(40~60分)。
個人差はありますが、何か気持ちの変化があるそうです。

しばらく(6~8時間)間を置きます(一晩の場合も)。

それから必要なエッセンスをダウジングして
それをもとにクリスタルを選びます。
時にはオラクルカードも使います。
エッセンスをクリスタルに垂らして送ります(30~40分)。
※セッション料金12,000円

昨日はチャクラの配置からいうと、オレンジからイエローのテーマがあった感じです。

オレンジというとオーラソーマを学んでいる方は
ショックやトラウマをすぐに連想されると思います。

ですが、もう何年も自分と向き合い、
プロダクツを使ったりコースを受けたりされている方は
ずいぶんと修復されているのではないかと思います。

オレンジやコーラルのボトルを選ぶと
まだ何か傷があるのか!?とか、報われないものがあるのか!?と傷探しをしがちです。

ですが、オレンジチャクラのテーマ《より喜びに満ちた人生をおくる》こと、
人生の中での甘みをたくさん満たすことや
イエローのテーマ《自己を確立し、望む人生を想像する》こと、
自分の喜びにフォーカスすることに目を向けてもいいんじゃないのかな~と思います。

自分と向き合うこと十分やってます!

私のレイキの師匠・高江洲さんも
「オーラソーマやってる人たち、
 十分オーラが整っているのにまだまだ不十分だというんですよね~」
と言われていたことがあります。

創造するワクワクへ意識を向けたいですね♡
そのためのサポートプロダクツは、バンバンがつがつ使います、私(*^▽^*)


Rosetta 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com


*お茶会 2/21(日)13時~ 来ませんか?
 スイーツとお茶でわいわいおしゃべりしましょう~

*オーラソーマレベル1コース 受講受付中
 ゴールデンウィーク 4/29,30,5/1,3,4,5 青島開催 
 





[PR]
by taitania85 | 2016-02-16 13:15 | ヒーリング | Comments(0)

サンジェルマンヒーリング

e0269170_14325346.jpg
昨日ライラックの美帆ちゃんから遠隔で受けたヒーリング☆彡
「サンジェルマン・ヒーリング」

よかったよ~~~~すごく!!

横になって私は待機。
始まる前は背中の上部に痛みを感じていました。
途中は胃も重くなり・・
しばらくすると第3の目と第1チャクラ辺りがじわじわ~と疼いて
「開きなさい」と感じました。
その先は眠りに落ちて、自分のイビキで目が覚めました(^▽^;)

ここまではいろんなエネルギーワークと似たような体感。
感じたことをメールしたとたん、涙があふれ出しました。

わーんワーン
久しぶりに放出した感じ。
ボトルの前のソファーに座って、嗚咽一歩手前。

胸の真ん中あたりから湧いてきました、心の汗が。

夜、布団に入るとまた胸の辺りがうずきます。
どんな感覚かな~と集中すると
「寂しい」の感覚。

ひとりぼっちで感じる寂しさ。

子供のころから。
寂しいとわんわん泣いてました。
さみしがりやさんなんです
誰かと一緒じゃないと寂しいんです。
でも一人旅は好き♪

小学生の頃、道徳の時間に観たテレビの歌を思い出しました。
”ひとりぼっちはつまらない
だれとでも仲間になって 仲良しになろう~♬”(だったかな?)

自分で探しにいこう~

ほったらかしにしていた「寂しい」という感覚を思い出してあげた、
そんなサンジェルマンヒーリングでした。

気になった方は
Lilac 原田美帆さんに申し込んでくださいね♡
宮崎市小松1095-6 アベニュー小松101
090-7466-0833
lilac1225@docomo.ne.jp

今だと56分1100円だそうですよ。


Rosetta 谷口るみ子






[PR]
by taitania85 | 2016-02-02 14:32 | ヒーリング | Comments(0)

やってみたら…

e0269170_11161860.jpg
昨日はさっそくアクセスバーズのセッションでした。

アメリカ発売の「エモーショナル アロマテラピー」のセットを持ってきてくれたAちゃん。
自分に必要なブレンドオイルを、ダウジングや好きな欲する香りで選ぶらしい。
これ、施術前と施術後どう変わるやろうか?
と二人でダウジングしてみた。※香りは嗅いでいません

Aちゃんは3種に反応、私は1つ。

施術中Aちゃんが反応を示したポイントと、選ばれたブレンド精油の内容が一致★
そして施術後再びダウジングし直したら
Aちゃんは1本に減り、私は無反応になりました。

そして香りの確認。
Aちゃんの嗅覚は変化。どれも素晴らしく調和した感じだと。

香りって、鼻から嗅覚神経を通って大脳辺縁系へと伝わります。ダイレクトに。
大脳辺縁系は原始的な本能行動(種の保存)や感情を司る所。
いろんな感情に対応した精油のブレンドは
バーズへのアプローチの確認になっておもしろかったです。

ちなみにこの精油、私は取り扱っていません。
お近くのドテラ会員の方へお問い合わせ下さいね♫


そして夕方はBちゃん。
オーラソーマのボトルを施術前と施術後に選んでもらいました。
選んだだけ。

やっぱり変わる☆
上部チャクラの色が多かったのが、ハートから下のチャクラの色へと変化。

施術中流していたのは「インターステラー」のDVD。
「マトリックス」を借りるつもりが、なんとなくこれに。
三輪山で会った方に観るといいよ~と勧められたんだった。
なんだか2人とも共通している感じだった。私もだけど


ちなみに禁止されている施術の組み合わせは行っておりません。
でも、これも組み合わせの一つになるのかな~?
まっいいか

ツールを使わない癒しのテクニックを求めていた私。
出会った♡

また変わるかもしれないけど・・


ヒーリングサロンRosetta 谷口るみ子
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com










[PR]
by taitania85 | 2015-12-23 11:16 | ヒーリング | Comments(0)

ブルーセントラルサン・ヒーリングはじめます

9月に入っていろんなことが展開していきます。
その前から予兆はあったのですが
このブルーセントラルサン・ヒーリングのエネルギー伝授、
翌日オーラソーマの論文合格が届き、
翌々日新しいボトルB113 大天使カシエル誕生、
その後軽やかにたくさんのシンクロに満ちた日々を過ごしています☆

そのブルーセントラルサン・ヒーリングですが、
伝授を受けまして、ただいま自己ヒーリングや家族のヒーリングをしています。
マラウイクオーツと一緒にチャクラ調整をしたり、
自分の調整や浄化を毎日行っています。

どんな変化があった?と思うでしょ?
内側からの直感を信頼するようになりました。
なので最近までマインドで「次はこうした方がいいかも」と思って、
手を付けかけていた事をキャンセルしたり、
直感で動いて楽しい出来事に出会ったり、
旅に出かけた時の感覚を、日常で味わったりしています。
落ちるときももちろんありますが、切り替えが早い♪

今使用中のボトル(B81)やクリスタルも合わせた上での、この感覚だと思います。

さてブルーセントラルサン・ヒーリングをお試ししませんか?
エネルギーワークなので、ベッドや床に横になっててもらうだけです。
遠隔ヒーリングも可能です。

その時に必要なエネルギーの浄化、様々な制限の解放、
過去や過去生の癒し、感情的リアクションの解放など
その時に必要なエネルギー調整や浄化がおこなわれます。
ちなみに私はリーディングはできません。

サロンへ来ていただければ、
オーラソーマのボトルを1本選んでいただいて
少しお話してからのヒーリングになります。

通常は40分 8000円ですが、
お試し価格 30分 4000円です。
9月一杯の限定です。
おまちしていま~す(*^▽^*)

こちらは伝授してくれたyunaちゃんのブログです。
http://ameblo.jp/lienyuna/entry-12068132596.html
ご参考に~♡

yunaちゃんに「これ受けたらどうなると?」と聞いたら
「本来の魂の姿に近づきます」とのこと。

「オーラソーマと一緒やね♪」
と言いました、私(*^▽^*)



ヒーリングサロン Rosetta
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
rosettacolor@gmail.com
http://rosettacolor.jimdo.com/







[PR]
by taitania85 | 2015-09-12 14:49 | ヒーリング | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧