カテゴリ:アクセスコンシャスネス( 4 )

ギアが変わった?昨日の射手座満月&木星順行

e0269170_22374911.jpg

石垣島でアクセスバーズのファシリテーターされている方とfbで出会いました。
Shanti 主宰のヨガのインストラクター 清水英理子さん。えりぃちゃん♪
前日にギフレシ会&ランチをすることが決まってからの翌日射手座満月。
朝からワクワクしてました。
久しぶりの高揚感!

今週2度目のえいこ鮮魚店でハンバーグランチ。
初めましてなのに最初から深い話に。

それからタイ古式マッサージ師の方も入って3人でギフト&レシーブ(セッション交換)。
共通なことは三人ともマッサージ師だということ(現在)。
それぞれスピリチュアリティを学び、現実にそれを活かそうとすることをずっとやっているので、初対面でもすぐに打ち解けちゃいます。

久しぶりのバーズはきもちよくてぐっすり眠れた~

夜もえりぃちゃんとライブハウスへ。
パーカッション奏者のパウロさんの演奏を観るために♪
ビヨンセのワールドツアーに参加されてたんだって♪
えりぃちゃんもいろんな国を回ってた元日本語教師。
地球を楽しんでいるo(^o^)o

宇宙の波に乗ってる!と感じた射手座満月の1日。
相手への言葉は自分への言葉。
かみ砕いて消化吸収代謝!
タタタタターっと
きもちよく展開していく軽やかさ♪
ミラクルもあった♥

木星も順行に戻ったしね。
やっと、この先をイメージするエネルギーが戻った。
やっと、石垣島ライフをポジティブにとらえられそうだ。

脳内断捨離アクセスバーズで少し曇りがとれたかな?
この先どう在りたいか書き出してみよう★

アクセスバーズ、アクセスバディ(MTVSS、囚われからの解放、セクシャリティ、視力矯正)セッションやってます(60分8000円)。

Rosetta 谷口るみ子
石垣市新栄町
rosettacolor@gmail.com


[PR]
by taitania85 | 2017-06-10 22:37 | アクセスコンシャスネス | Comments(0)

土星逆行、だからアクセス・バーズ

3/25に、射手座にいる土星が逆行はじめました。

土星は目標に向かって現実化していく、
考えに形を与えていく地のエネルギー。

射手座は自分の持つ力や才能を、
社会の成長と調和のためにどのように使ったらいいのか、
その答えを求め、伝えます。
そういうエネルギーです。

なので8/12までの逆行期間は、自分の意図するものや目標に向けて
いつも繰り返してしまう思考や行動、感情のパターン、制限を取っ払い
次のステップに進む準備をしましょ(*^▽^*)

それにアクセス・バーズ、アクセス・バディがいいわ!と思いつきました。
(他のツールでもいいんですよ♪)

脳や身体に染み込んでいる長年のものを(過去生も含め)デトックスしませんか?

アクセス系を学んで約半年お客様に提供させていただいて
ずいぶん軽やかになられてるな~と感じます♬
自分が作った制限に気付かれたり、それが身体の症状を軽くしたり。

逆行期間中は通常60分8000円を
1回 5,000円
3回セット 13,500円(1回4500円)
5回セット 20,000円(1回4000円)
にしますよ~♬

回数多い方がおすすめです。
ほか、オーラソーマのボトル併用とかもおススメです。
(施術中ではなく、毎日のワークのために)

気になることがあればお問い合わせ下さいね。

ハッピーにすごしましょ(*^▽^*)
e0269170_12114443.jpg

Rosetta 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com















[PR]
by taitania85 | 2016-03-28 12:12 | アクセスコンシャスネス | Comments(0)

アクセス・バディ・プロセスの2つのツールを習いました

バディ・プロセスはMTVSS習ったからこれで十分~♬
と思っていましたが、
アクセスバーズ受講後、やっぱり受けたい!と思い、急きょ申込み。
「セックスとリレーションシップの自動応答システムの消去と根絶」
「視力矯正」の二つ。

セックスに関する条件付けは、本当に根深いですよね。
男尊女卑、偏見からの視点で作成されたAV、家族計画、役割分担、もういろいろ。
そういう私も「男なんだからしっかりしろ!」とか「なんか気持ち悪い」とか
男性に対する偏見やパターン付けなどたくさんあります。

人として相手との違いを認め合い、心地よい関係がつくれたらいいな~と思います。
そしてやっぱり、異性のパートナーと
寄り添いあい高め合いながら人生を過ごせたらいいな~♡

「視力矯正」に関しては
私の視力が落ちだしたのは小学5年生だったと思います。
当時は、暗い所で本を読むからじゃが、と言われていました。
今では裸眼で両方とも0.02くらい。
老眼はまだ出てないけど、見えません・・・

最近ふと思ったのが
暗い所で本読んでも、視力は悪くならんじゃろ?
昔の人はろうそく1本で勉強していたし。
認知症は現実を受け入れたくない人がそうなる、とも言うし・・・
私の視力が悪くなったのも、何か現実に受け入れ難いものがあったんじゃないのか?
と。

バリバリありました。詳しくは書きませんが。

そういうものをエネルギーを流すことで浮かび上がらせ、クリアにしていくそうです
バディ・プロセスは。

「セックスとリレーションシップ」の講座で組んだのは、よく知っているMちゃん。
なにかビジョンが見えたんでしょうね~
「るみちゃん、すっごく女らしいよ~」と言ってくれました。
私はオンナらしいと思ったことは全くなく、
自分が認めていなかっただけなんだな~と気づかせてもらえて
なんだかほわ~んとゆるんだ気がしました。
大好きだったワンピース、たくさん着よう~♬

翌日は怒りも噴出。頭痛や軽い吐き気も。
原因追及はいたしません。

「視力矯正」は第3の目が重かった・・
ですが、ペアで組んだ方とのエネルギーの交流がとてもおもしろかった(*^▽^*)
そして視界がクリアになりました。
視力弱い方、ちょっと続けて施術を受けてみませんか?


と、2つのメニューを追加します♪
「セックスとリレーションシップ」「視力矯正」どちらも
60分 8,000円→5,000円  3回だと12,000円でお試しいただけます。
(期間限定です。1月末か2月末まで)
「MTVSS」「囚われからの解放」も同じくお試し期間延長します。

バディ・プロセスはアクセス・バーズを受けられてからの方が
より効果的だそうです。
何を受ければいいのか迷われる時は、当日話をして決めましょうね~

e0269170_13210561.jpg
2016年は1/3からです。

Rosetta 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com








[PR]
by taitania85 | 2015-12-30 13:26 | アクセスコンシャスネス | Comments(0)

アクセス・バーズのセッション始めます

e0269170_13581840.jpg
↑脳です

話題のアクセス・バーズ講座を受けました。
10月にアクセス・バディの方を受講したのですが、
言葉の意味がチンプンカンプンだったので、
これはバーズを受けとかないといけないな~と思って。

あと脳って単純にすごいよな~と思うから。


アクセス・バーズは20年前に、アメリカのキャリー・ダグラス氏により生まれました。

バーズとは頭部にある32のポイントです。
そこをタッチすることで、古いエネルギーを解き放っていきます。
これまでの人生(過去生も含めて)の間に溜め込んできた
思考や感情、思い込みや条件付け、それらからくる自分の制限など
自分自身のものでない要らないエネルギーを解き放ち、
安らぎや喜び、豊かさにあふれる人生へと可能性を広げます♡

変わりたい方、いつも緊張している方、考えすぎな方
リラックスが欲しい方、潜在力を引き出したい方などいかがでしょうか?

施術は、深いリラックスをもたらします♪

私が初めて施術を受けたのは今年の8月です。
人生が変わるらしい!
という口コミから「私もうけたい!」と。

まだまだ魂に被せているものを剥がしたい!
もっと寛ぎたい♪
エネルギーを高めたい☆と。

どう変わったかな~?
物事を深刻に考えなくなったかも。
制限していたのは自分だったことに気付いて(いろんなことの)
「やってみよう🎶」といろんな事に挑戦したり。
益々日々が楽しくなった♬と思います(*^▽^*)

頭ではわかっていても、実際行動しないと始まらないですもんね。
まだまだ念力では人生を動かせません。

アクセス・バーズお試ししませんか?
施術は60分 8,000円ですが、2016年1月末まで
1回 5,000円、3回 12,000円でご提供します。
(時間を延長したい方はご相談ください)

それとアクセスバーズ、アクセスバディを習った新美雅弘さんが
12/26(土)にアクセスバディの2つのコースを宮崎で開催されます。
興味のある方、ぜひどうぞ~
http://ameblo.jp/masahirock2010/entry-12102330582.html


年末年始の営業は
12/30まで営業、
12/31、1/1,2はお休みして、3日から営業いたします。

こたつでのんびりもいいですが、
バーズでスッキリもいいですよ(^o^)丿


ヒーリングサロンRosetta 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com


*オーラソーマ・レベル1コース
 1/16,17,23,24,30,31(土日) 2/11,12,13,14,20,21 予約受付中です







[PR]
by taitania85 | 2015-12-21 14:36 | アクセスコンシャスネス | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧