カテゴリ:日々のこと( 108 )

路地裏散歩は楽し♪

e0269170_14413735.jpg

今日はお休み。
朝、布団の中で
高校の同級生と電話でしゃべり
洗濯&風呂場の掃除。

友達がお母さんの看護を寛いでできるよう
アロマオイル、オーラソーマ製品、クリスタルを送る準備。

AKIRAさんライブのあるカフェに行ってみよう!
と歩いて郵便局に行く途中ぶらりランチ。

「世界から猫が消えたなら」
を本棚から取り出し読む。

持ってっていいよー♪
お言葉に甘えて連れて帰る。
ベジタブルカレーごちそうさまでした!

出ると隣のマクロビ屋さんの男の子が居て
しばらくおしゃべり。4歳くらいかな?
ちゃっかり「ランチ食べに来てね」だって??

郵便局で用事済ませてまたぶらり

気になるゴムの木の植木鉢発見!
5品料理bar だって。
いつか覗いてみよう☆

小さいワクワクたーくさん((o(^∇^)o))


ROSETTA
石垣市新栄町
rosettacolor@gmail.com
[PR]
by taitania85 | 2017-12-06 14:41 | 日々のこと | Comments(0)

自分を整える

e0269170_21130641.jpg
アップデートから戻って約10日が過ぎました。
システム改変の説明ではあるけれども、
やっぱりオーラソーマのコースです。
いろんなワークやコンサルテーションの練習があるので
いろんな気づきや癒しが起こります。

いつもの日々も、また一枚ベールが除かれた感じで
見え方、感じ方に違いがあるな~と思う今日この頃。

うちの会社の海水塩50%石鹸を使い始めました。
顔を洗うとき微かに口の中に侵入する石鹸が塩味です109.png
全身洗うのですが、洗い上がりがしっとり✨

そして塩と言えばお清め☆
1日のエネルギー的疲れがスッキリ‼
またいいものに出会いました❤

今度はにがり(海水のミネラル)で自分がどう整うか実験♪

そして今日は休日で、朝起きてすぐチャクラのクリーニングを久しぶりにしました。
ピンクのカラーエッセンスとマゼンタポマンダーをお水に入れてミストにして降りました。

今日のテーマは「谷口るみ子」を手放す。
今生での谷口るみ子という人物は、魂の質、本質のものではありません。
本質に戻るプロセスを個性化のプロセスと言いますね。
色はターコイズ。蠍座のカラー。

谷口るみ子のどういう部分をクリーニングしたのかはわかりませんが、その後の流れがスムーズで楽しく過ごせました。
(中国から来ている友人とスパに行きたい!と連絡あって案内し、その後私の彼も一緒にランチ。そこのシェフと彼が知り合いでお得にお食事できてハッピー♪)

周りも巻き込みみんなでハッピー174.png

じゃんじゃん整えていきますよ♪

整え方わからない方、ご連絡くださいね。
オーラソーマのボトル選んでみましょ~🎵


ROSETTA
石垣市新栄町
rosettacolor@gmail.com








[PR]
by taitania85 | 2017-11-17 18:02 | 日々のこと | Comments(0)

誰かとつながるしあわせ

e0269170_10132041.jpg
先日宮崎の今坂真由美ちゃんと長崎の海野千晶ちゃんが
遊びに来てくれました。
「初めてデブオーラに行った時」つながりで、ふたりとも初石垣島!

初日は私の彼が二人を案内。
すっかり打ち解けていて♬楽しく島の料理を堪能しました。

翌日はシュノーケルとSUP♪
その間に八重山そば、島のおみやげ、ミルミルバーガーと
めいっぱい味わって♡
夜は彼の友人たちと一緒にまた飲んで104.png

旅の思い出って、誰かと関わってさらに思い出深くするもの162.png
熱く、やさしく、繊細なおじさんたち
ありがとうね~

写真は初シュノーケルのまゆみちゃんにやり方教える私、
その姿を撮ってたちあきちゃんの足。

海の中覗くのとっても久しぶりでしたが、やっぱりいい!
カクレクマノミ、ミツボシ、でっかいやどかり、ウミヘビ・・
呼吸が深くできるので、すっかりいろいろ解放できた177.png

私も観光客気分でリセットできて迎えた
天秤座の新月。
パートナーシップにも新しいステージになって
幸せであるために何か意図設定やろう173.png

あ~本当に楽しかったね


ROSETTA 谷口るみ子
石垣市新栄町
rosettacolor@gmail.com







[PR]
by taitania85 | 2017-10-21 10:13 | 日々のこと | Comments(0)

断捨離記事、よく目にしますね

e0269170_893892.jpg

乙女座がもう少しで終って秋分を迎えますね。
秋分は占星術でも暦の上でも大きな切り替わりの時。
集合意識で繋がる私たち、
自然と自分の身のまわりを整理したくなるんでしょうね。
身体のメンテナンス
オーラのメンテナンス
無意識、意識のクリアリング
家の中のお掃除、片付け
等々いろんなレベルの調整です♪

中でも家の中の断捨離は⬆の事柄全部がふくまれますよね❤

エネルギーが大きく動くので、ぐったりするけれど
そのあとスッキリ!
人生の動きまで変わります☆

私も石垣島へ引っ越す前は、毎月少しずつ捨てていたんですが
直前ひと月の間はほとんど毎日、捨てる、売る、あげる、でした。

で、写真は私物でお見苦しいですが
これだけです。衣類は。
これでも持って来すぎた!と思います。
なので毎月の生理の時に要らない服は切って
ナプキンにして捨てています。
(ほとんど天然素材ものなのでOK)

あまり欲しくならないですね~
いろんなモノ

もっとシンプルにしたい☆

物も生き方も


ROSETTA 谷口るみ子
石垣市新栄町
rosettacolor@gmail.com
[PR]
by taitania85 | 2017-09-21 08:09 | 日々のこと | Comments(0)

ハート浄化ひとり合宿中みたいな

e0269170_18245491.jpg

台風で家に籠っているのでセルフケアしまくろう!と、久しぶりにボトルのキャップを開けました。
アルケミーしてB83オープンセサミにも
B93逆グレーテルにも見える、B82カリプソ。

全身に塗りまくる。
これ、以前ぴーちゃんのレベル3を思い出した。
みんなでボトルを回し塗り♪
理屈よりも感じること。

その後クリスタルを身体に乗せて調整。
お休み~

図書館から借りてきた手塚治虫さんの「火の鳥」。
輪廻、因果応報がテーマにあります。

輪廻の輪にただ巻かれる生き方をする
遺伝だからとそのままに生きるのではなく、
自分の魂の質で
力を抜いて、
自由に豊かにハッピーに生きたい❤

窓の外は雨風強い嵐だけど
お部屋の中ではとても寛いでいます??


ROSETTA 谷口るみ子
石垣市新栄町
rosettacolor@gmail.com
[PR]
by taitania85 | 2017-09-13 18:24 | 日々のこと | Comments(0)

物質界に生きる②

e0269170_17401016.jpg

先日の「電波天文学」、図書館で案内をみつけて
こんなのめったに受けられないから
お休み合う日に行ってみるか☆
とシフト表と照らし合わせて決まりました。

本当は翌日の「系外惑星」のお話が聴きたかったんだけどね。

世界にある観測所って
標高5000㍍の所や気温-30℃の所にもあるわけで、
水沢観測所の本間先生がおっしゃるには
「一番大事なのはサバイバル能力です」と。

本当にそうだと思います。
生きる力❗
四の五の言わず、やる❗
そこにある大いなる目的のために☆

それとコミュニケーション力♥
お隣韓国との共同観測では
政治上ではいろんなことが言われているけれど、
民間人の間では同じ目的のために
協力してひとつになってやっています☆と。
ひとつの空の元、宇宙の元に生きてる私たち♥

足元(レッド)を見るとみんな同じ。
目的、理想(ブルー)のため、
形が見えるまでただやる(レッド)。

見えた後も次に向かう☆

やっぱりね、何をやるかではなく
どのように在るか★だな~と思いました。
何やっても基本は同じ。


写真、山頂にあるのが石垣島の天文台


ROSETTA 谷口るみ子
石垣市新栄町
rosettacolor@gmail.com

オーラソーマのコンサルテーションやってます。
八重山在住の方割引あります。
[PR]
by taitania85 | 2017-08-27 17:40 | 日々のこと | Comments(0)

物質界に生きる

e0269170_15442949.jpg

今日は琉球大学の公開授業「電波天文学」を受講してきました。

宇宙は周期的に電波を発していて、
その電波を観測する装置、電波望遠鏡 VERA が石垣島にあります。
小笠原、水沢、アジア、アメリカ、ヨーロッパ
世界中の天文学者さんたちのおかげ、テクノロジーの発達のおかげで解明されていなかった宇宙のことが、たくさんわかってきたそうです。
電波望遠鏡が登場して約80年なのに。

それでも宇宙の73%を占めるのDark Energy については解明不可なんだそうです。

銀河系の中の、太陽系の中にある私たちの地球。
その銀河系の外側にも他の銀河系があるかもしれず…
壮大すぎてクラクラします173.png

これまで占星術を学び
惑星たちが地上に生きる私たちへどんな影響があるのか、エネルギーについては学んできました。

久しぶりの物質的側面の学び♪
でも言葉の背後にある深い意味も感じたりして☆

そういえばスパでのお仕事も物質的アプローチ
(集中して肉体へのトリートメント)。

これまでの、オーラやチャクラなど目に見えない領域へのアプローチとの統合です。

p.s 射手座のA*にブラックホールあるらしい★
お友達のyちゃんだったら行けるかな(^w^)



[PR]
by taitania85 | 2017-08-24 15:44 | 日々のこと | Comments(0)

獅子座新月前のヨガ

e0269170_14323964.jpg

久しぶりヨガに行きました。
場所は宮良にある MANA YOGA STUDIO。

いつもは当日の朝に電話して行くんだけど
今回は前日に予約しました。
気合い入っていたのかな?

最後のシャバーアーサナーでいつも意識朦朧。
今日は「氷川」という文字が浮かびました。

氷川というと赤坂にある神社を思い浮かべ、今度東京行ったときにお参りするかな~と思いましたが、
ネットで「氷川」を検索すると
熊本県の氷川という2級河川が出てきました。
源流は釈迦院谷という所らしい。

釈迦です!
職場の庭に釈迦頭というフルーツがあって
fb に最近アップして。

熊本からのお客様を施術し、
その後図書館で手塚治虫さんの「ブッダ」と「火の鳥①黎明期」を借りました(マンガです)。

昨日友人とのLINEのやり取りの中でニギハヤヒのことが出てきて、検索したら千と千尋の神隠しのハク・白龍のことが書いてあり、ハク=ニギハヤヒのことだとか?
釈迦院には白龍階段という長い階段があるらしく…

と、いろんなことが繋がりました。

結論
これまで長い間常識だと言われていたことについて他の立場からの見方に変わると、隠れていた真実が現れ
私たちの物事の見方も広がるな~ということ。

どれが正しい、間違っているということではなくてね♪
おもしろい!地球って

それで私たちの才能や可能性なんかも
見方を変えるといろいろ広がったりしそうよね❤


ROSETTA 谷口るみ子
石垣市新栄町
rosettacolor@gmail.com

[PR]
by taitania85 | 2017-08-21 14:32 | 日々のこと | Comments(0)

動いてるね~

e0269170_7474210.jpg

中山泰直さんのことについて聞いたのは
2年前だったかな?
宜野湾のぴーちゃんが宮崎でオーラソーマのレベル3コースを開いたとき。

13才の時臨死体験をして、その15分の間に他の星で1万年生きてたとか、日本の4つの歴史的な出来事の真実を見たとか。
なんじゃそりゃ⁉ おもしろそう❗
会ってみたい‼って思いましたね~

で、お会いできました❗お話聞けました❗
聖徳太子の真実の姿(やろうとしていたことやお姿)、今全ての生命体が進化の真っ只中にあること、
物質中心ではなく自分のハートと向き合い生きること、女神の目覚めの時だということ等々
お話してくださいました。
(タイトルは聖徳太子コードダイジェスト版、ひみこファイル)

エリックスエッセンスのエリックも女神からの指示でエリクシール出しますしね♪

女神=自分の中にある女性性です。
これは男性の中にもありますね。

マインドや物質的なものに大きく偏り、ピラミッド構造やパワーや権力で動かす生き方から
それぞれの個性を尊重してお互いに助け合う調和的な生き方がますます大事ですよーってこと。

そのためには本当の自分の姿でないと、周りに流されちゃったりしやすいです。
自分が喜ぶ生き方をそれぞれができ、
それを尊重し合い、自分の持ち場をもって助け合う❤

あ~喋って分かち合いたい❗
そんな濃いーーーお話でした。

実はこのお話会、仕事の休み確定前に飛行機を日帰り分予約しまして。
2連休にならないかな~、なるかもな~と思ってたらなっちゃってて!

那覇に久しぶりに1泊です。
バスタブ付きで久しぶりに湯船に浸かって、
お仕事の参考兼ねてエステでフェイシャルマッサージも受けて♪
今日はアイブロウ買いに行くんだ~♪
10年使ってたシャネルのアイブロウがやっとおしまいになりそうなので。
DFS へ新バージョンアイブロウのお買い物~

7月、暑い夏になりそうね☀


本当の自分に会いたい方、オーラソーマ(コース、ワークショップ、コンサルテーション)やエリックスエッセンス、クリスタルリバランシングやってますのでお気軽にお問い合わせ下さいね。


ROSETTA 谷口るみ子
石垣市新栄町
rosettacolor@gmail.com
[PR]
by taitania85 | 2017-07-02 07:47 | 日々のこと | Comments(0)

エネルギーは使う

e0269170_19423026.jpg

友人との会話の中で、自分が喋った言葉に止まったことがありまして。

「お金がもったいないとか、疲れるからとか言わずに思いついたことはやる!」

これレッドのエネルギーに関する言葉だな~と。

お金がもったいない
(身体が)疲れるから(やめておく)

お金、肉体どちらも生きていくために大事な土台。
エネルギー源、資本。

それがすり減らないように、
内側の本当の自分が、魂がキャッチしたことを
マインドで中止してしまうなんて
あーもったいない!

ご主人様が行きたい方向よりも
御者が進みたい方へお任せでいいのー?

出し惜しみせず
消化、吸収、代謝させてフレッシュな土台を作って
魂を、自分を喜ばそう♪


写真はGadio Dilo ガッジョディーロのいろんなお肉を使ったお料理♥
血や肉をつくるものたち♪
うまかったーーーー(*^O^*)


ROSETTA 谷口るみ子
石垣市新栄町
rosettacolor@gmail.com
[PR]
by taitania85 | 2017-06-24 19:42 | 日々のこと | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧