カテゴリ:お知らせ( 64 )

明日は魚座新月の瞑想会です

e0269170_10412381.jpg
只今こんな状態です。

これから使わない、と思う物を片付けているんですが
片付けが進めば進むほどシンクロの波が
どば~~~っとやってくることに気付きました☆彡

その当時の自分の意識と、今の自分の意識はずいぶんと違います。
過去に手に入れたものは、その当時の意識で必要だと思ったもの。
今、それは必要でしょうか?

会ってみたいな~♬と思ってた方とお友達になったり
お友達と宇宙や今の時代(エネルギー方面の)について話した後
車のラジオから「Mr ブルー ~わたしの地球~」という懐かしい歌が流れてきたり
おもしろい展開になったり058.gif


う~ん、この先またまた変わりそうだ。


さて、明日は魚座新月の瞑想会です。
12星座のラストですね~
総括!
3/20春分からの新しいサイクルに向けて、
ヴィジョンを描いたり、要らなくなった意識を手放したりしませんか?

2/26(日)10時半~ 約2時間
参加費 忘れた(^▽^;)1000円か2000円
場所 ROSETTA 日南市岩崎1丁目3-1 
   ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)

↓こちらのヒーリングサロンLien yunaちゃんと一緒にリードしま~す♡




[PR]
by taitania85 | 2017-02-25 10:41 | お知らせ | Comments(0)

秋のお知らせいろいろ

e0269170_15492505.jpg

太陽が蠍座に入りましたね☆彡
私は自分の太陽星座・蠍座の時期になると慌ただしくなります。
宇宙も ”働けーー!動けーー!自分を分かち合えーー!” と応援してくれてるんでしょう♬ありがたいことです♡

いろんな行事がありますのでお知らせしますね。

11/5(土)「いいお産の日 in 宮崎」9時~ 県立図書館2F(おそらく)
   県看護協会主催のイベントです。
   お母さん、お父さん、将来お産に関わるお仕事につきたい学生さん
   他育児や出産に関わるみなさま、ぜひお越しください♫
   私たちはオーラソーマでボランティアです。気になってた方もどうぞ

11/14(月)「満月にボトルを選んで私を知る13時~15時半 ROSETTA
   以前「己を知る」と題してましたがカチカチな感じがするので改名。
   あなたが選ぶ4本のボトル、ご自分で感じてくださいね。
   コンサルテーションではありません。
   ちょこっとヒントは出すかもね(*^▽^*)
   ・参加費1000円(1000円以上のオーラソーマ製品購入の方は無料)

11/23(祝水)「Healing Bar ヒーリングバル」 ガーデンベルズ延岡
     (株)メモリード宮崎様の「Thanks Fair」イベントです。
     美と癒しと美味しそうなものメニューがたーくさん!
     ブライダル、葬儀の相談会、お楽しみ抽選会などもありますよ。
     (抽選会は招待券が必要です。欲しい方はお知らせくださいね)
     私はオーラソーマで出店します。県北の方ぜひどうぞ~

11/24(木)「オーラソーマおさらい会*数秘」10時半~15時半 新富町
    数字は宇宙の言葉です。数字の中に入ってエネルギーを感じましょう
    ・参加費2000円  途中ランチはさみます。
    今回は新富町図書館2Fグループワーク室です。
    新しい図書館、ワクワク楽しみです♪

11/28(月)~12/1(木)お休みします

12/14(水)「満月にボトルを選んで私を知る」13時~15時 ROSETTA

12/21(水)「オーラソーマおさらい会*生命の樹②」10時半~15時半 
    あなたの本質や、ここでの使命を思い出す地図と向き合いませんか?
    ・場所 ライラック(宮崎市小松潤和会記念病院前)
    ・参加費 2000円

こうして並べるともうすぐクリスマス&お正月ですね~
自分の内側を磨くと、ハッピーな毎日を引き寄せますよ♡
気になっていたらぜひ動いてみてね♫

他オーラソーマ・レベル1コース、エッセンシャルズプレゼンターコース
エリックスエッセンス体験会、アドバイザーコース、レイキアチューメント
など行ってますので、お問い合わせ&リクエストお待ちしていまーす(*^▽^*)


ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com






[PR]
by taitania85 | 2016-10-24 15:52 | お知らせ | Comments(0)

秋の3連休に癒しの時間をどうぞ

明日から世間は3連休ですね♪

夏の疲れを解いて
2017年の新しい始まりに向けて
こころとからだとスピリットのお手入れしませんか?

3日間限定です。


♡ボディトリートメント(背中+脚)
(アロマオイル or エリックエッセンスを選んでね)
♡アロマタッチ
♡アクセスバーズ
♡アクセスバディ(MTVSS or 囚われからの解放)
♡ライフラインマッサージ(手 or 足)+クリスタルリバランシング

いずれも40分3000円です。
朝10時半~18時最終受付

試してみたかったメニューをこの機会にどうぞ。


e0269170_17075151.jpg
ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com







[PR]
by taitania85 | 2016-10-07 17:22 | お知らせ | Comments(0)

イベント、ワークショップのお知らせ

e0269170_17353246.jpg
昨日声をかけていただいたイベントや、来週のワークショップを
まとめてお知らせしますね♪

まず
7/16(土)油津港まつり♬
 子供の頃から楽しみだった夏のお祭り~ 花火を見るのが特にね!
 今回は油津銀天街にある”Yotten プラザ”だったかな?
 とにかくアーケードの中です。
 
 ~キレイを繋げる~BEAUTY STYLE  14時~20時
 ビューティースムージーレッスン、身体の歪み診断、ブラジリアンワックス
 メッセージポエム作成等々

 私はオーラソーマのボトルを持って行きまーす!
 ミニセッション 30分1000円(学生さんは500円)
 但しオーラソーマ製品購入の方はセッション料無料にいたします☆彡


7/18(海の日・月)エリックエッセンス体験会 13時半~16時?
 会場のライラックさんに「いつがいい?」と聞いたら”海の日は?”との返事。
 イルカやクジラ、マンタ、ジュゴン、ダイオウイカ・・・
 海の、地球のマスター達のエッセンスをいろいろお楽しみください(*^▽^*)
 ご自分のサポートエッセンス作成もありますよ~
  ・場所 ライラック(宮崎市小松 潤和会記念病院前)
  ・参加費 3500円(エッセンス1本付)


7/20(水)「己を知る」WS 
 毎月満月辺りに開催することにしました。
 今回は山羊座の満月。
 オーラソーマのボトルを選んで、まずじっくりとボトルの声を聴いてください。
 ボトルを感じてみてください。
 それから私がボトルを読んだり、その場に必要なワークをしたり♬
 お気軽にどうぞ~
  ・場所 Rosetta
  ・時間 9時~11時、13時半~15時半 どちらかにお越しください
  ・参加費 1000円(オーラソーマ製品購入の方は無料)


いろいろと激動の、変革の時になっている感じがしませんか?
あなたが今何を感じて、どう生きようとしているのか
ヒントになると思いますよ。


Rosetta 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com













[PR]
by taitania85 | 2016-07-14 18:06 | お知らせ | Comments(0)

夏の予定

e0269170_12165157.jpg
夏に至ると書いて「夏至」。

毎月ごとの予定、という枠を外してみました。



自分事が中心の今日この頃ですが、夏の予定をお知らせしておきます。

・6/24(金)~6/28(火) お休み

・7/18(月海の日) 「エリックエッセンス体験会」in Lilac(宮崎市小松)
  13時半~ 参加費3500円(オリジナルエッセンス1本付)

・7/20(水・山羊座満月)「己を知る」 オーラソーマWS
  13時~  参加費1000円(ボトル購入の方は無料)

・7/22(金)~8/2(火)お休み(エソテリック占星術&数秘講座受講)
 詳しくはOctoのHPをご覧ください

・8/13(射手座土星順行開始)まで
 アクセスバーズ、アクセスバディ(MTVSS,囚われの解放、視力矯正、セクシャリティ)
 60分5000円(通常8000円)

・8/18(木・水瓶座満月)「おのれを知る」 オーラソーマWS
  13時~  参加費1000円(ボトル購入の方は無料)



オーラソーマレベル1コース、エッセンシャルズプレゼンターコースのリクエストもお待ちしています。


それでは良い夏をお過ごしくださいませ☆彡


Rosetta 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com



 

[PR]
by taitania85 | 2016-06-21 08:08 | お知らせ | Comments(0)

イベントのお知らせです

e0269170_11090624.jpg
イベントです♬
「Beauty & Healing」
延岡 Angelica の礼子さんから今年も誘っていただきました。

女の子が好きそうなメニューばかり♡
たまらんです(≧▽≦)

ネイルケア、アロマトリートメント、リンパケア、アロマのクラフト作り
鼻毛抜き‼ってのもありますね~
キネシオロジーで食物テスト?どんなのだろう?

今回は Lilac の美帆ちゃんと一緒にオーラソーマ出店です。
エリックエッセンスも持って行きますよ~


日時と場所
6/12(日)11時~17時
ガーデンベルズ延岡

遊びに来ませんか?

売り上げの一部は熊本震災へ寄付させていただきます。



Rosetta 谷口るみ子
日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com










[PR]
by taitania85 | 2016-06-02 11:22 | お知らせ | Comments(0)

明日は「クルマでフリマ」出店です

明日24(日)はフリーマーケット出店です♫
場所は
宮崎市一ッ葉のオーシャンドーム立体駐車場。


ライラックの美帆ちゃんは自作の絵本、
Yukino*ちゃんは手作りアクセサリー、
私はうちにあった掘り出し物をもっていきまーす。


10時~15時です。


売り上げは熊本震災関連へ使わせていただきます。



e0269170_16215931.jpg
去年の熊本城


Rosetta 谷口るみ子







[PR]
by taitania85 | 2016-04-23 16:22 | お知らせ | Comments(0)

4月の予定

e0269170_14543611.jpg
午前中久しぶりにヨガに行ってすごくスッキリです♪
「あ~この感覚、やっぱり好きだ―!」
前日のモヤモヤが吹き飛びます。

なのにぐるぐる頭を働かせて迷う・・どうしたいのか

とりあえず牡羊座のテーマカラー、レッドを思い出し行動に移してみます。
とりあえずね。
なんか違うと思ったらストップさせよう~


4月の予定です
8(金)「Sea Lily のお仕事」
    ANAホリデイ・インリゾート宮崎さん、オーラソーマ出店。
    ビーチのそばでリフレッシュしませんか?
    15時~20時最終受付

17(日)「アロマの薬理学・シェア会」
    3/29にシカゴの漢方医ロジャー・ルッツ&小平悦子・ルッツさんから
    アロマの薬理学について学んできたので、シェアしたいと思います。
    精油は安全に効果的に使いましょう。
    ・10時半~12時  参加費1000円

24(日)「クルマでフリマ」出店
     オーシャンドーム駐車場のフリーマーケットに出店します。
     何を持っていこう?
     のぞきに来てください(*^▽^*)

29(金)~5/5(木)「オーラソーマレベル1」
     いよいよのデビューコース!
     色を通した魂のセラピーから、本当のあなたに出会いませんか?
     ・宮崎市青島 ・10時半~18時
     ・受講料 130,000円(修了証、テキスト代込み)再受講65,000円
      ★1日だけの受講もできますよ~ お問い合わせ下さいね。
       (証明書等は出せませんが)

今月は土星逆行キャンペーンで、アクセスバーズをやっています。
通常60分8000円が
1回5000円
3回セット13500円
5回セット20000円
で受けることができますよ。
脳のデトックスしてまろやかにいきましょう~

※携帯メールでお問い合わせの方は、
パソコンからの返信ができないことがありますのでご了承ください。


Rosetta 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com






[PR]
by taitania85 | 2016-03-31 14:54 | お知らせ | Comments(0)

「春、福岡、巡り合い」

e0269170_1823409.jpg
昨日は打ち終わるころに全部消えてしまったこの記事(◎_◎;)
気を取り直して♪

来週になりましたね~
オーラソーマジュエリーの福岡イベント♬ 3/20,21(日、祝月)です。
私も21日遊びに行きま~す。
みんなに会えるの楽しみなんだ~(*^▽^*)

その中でもやっぱり
この人生を動かすジュエリーを任された方、川島弘子さんにはすっごく会いたい!
ちょうどオーラソーマジュエリーの本も出版され、
恵実さんとのトークショーも聴ける!
ジュエリーのこと知りたーい(*^▽^*)
川島弘子社長さんの熱い思いの込められたブログはこちらです。

昔、若い頃は4℃のかわいいのが好きでした。
だんだん年を重ねるにつれ「モノより思い出」重視タイプになり・・

でもね、周りの人生が動いた方(ジュエリーオーダー後)を見ていたら
「私もあと一押し欲しいから、ちょっと作ってみるか!」と作りました、今年に入り。
ちょっと作るか!には覚悟が要りましたけど(;・∀・)

身に着けてみて・・・
普通のと違う☆彡 感覚がなんか。
アトランティスのテクノロジーに違いない!って感じ。
『アトランティス クリスタル』と入れて検索しまくり。

そしたらこちらに詳しく書かれてました
オーラソーマジュエリーってなあに?

当日はトークショー、マジックショー、冷えとり講座を聞いて
お得に買えるクリスタルやオーラソーマ製品を見てお買い物♬
オーラ写真撮影、ボトルを1本選んでリーディングとかもありますね~
楽しみすぎる(≧▽≦)
抽選会もあった!!!
当たりますように☆彡

入場には事前予約がオススメですよ(当日2000円、予約1000円)。
こちらでお申し込みくださいね。

残念だけど行けない方、帰ってきたらお話しするよ~
じゃあ。


Rosetta 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com





[PR]
by taitania85 | 2016-03-15 18:23 | お知らせ | Comments(0)

3月の予定

e0269170_10334133.jpg
地元日南市飫肥にある旧伊東邸のおひなさま。
自分のお雛様は出さず、よそ様のを見て満足です♫
陽射しも春を感じる暖かさでウキウキしますね~

<3月の予定です>
8(火)「お茶会」・・満席になりました
    アロマ、オーラソーマ、オラクルカードなどでおしゃべりしましょう♪
    なにかヒントになるかもです。
    今回はどんなスイーツにしようかな~
    ・14時~  ・参加費600円(お茶、スイーツ付)

11(金)「シーリリー 感謝祭」
    毎月第2,4金曜はANAホリデイインリゾート宮崎さんで出店させていただいてます。
    今回は3人そろってプチイベントしますよ~
    下記のメニュー、3つを1500円で体験できます!(各20~30分) 
    ・コンサルテーション
    ・オーラソーマタロット
    ・クリスタルリバランシング
    ・ハンドマッサージ
    ・オーラ調整
    ・72天使のチャンティング(18時~)
    心とからだとスピリットのメンテナンスに☆
    新しい始まりの前に♫
    場所はBF1レストラン前です。おまちしてま~す

13(日)「チャクラについて・後編」
    前回自分を見つめる第3チャクラまで終わりました。
    他者へと広げる第4チャクラ~第7チャクラまでいきますよ(*^▽^*) 
    ・11時~16時(ランチ休憩あり)
    ・参加費 2000円

25(金)「シーリリー in 青島」
    第2、第4金曜はANAホリデイインリゾート宮崎さんで出店です。
    11日の感謝祭で好評だった”クリスタル・リバランシング”をもう一度!
    30分2000です。
    セレナイトワンド&お好きなクリスタルでバランス調整しましょう~☆

今月のお得メニューは
「ブルーセントラルサンヒーリング」にします☆彡
詳しくは伝授してもらったyunaちゃんのブログをご覧ください。
普段は40分8000円ですが、今月は4000円でご提供します♪

お休み 21(月),22(火),29(火)
21日は福岡開催のオーラソーマジュエリー展に行ってきます♡
みなさんもぜひ足をお運びくださいませ。
楽しそうですよ♪

29日は鹿児島へ。
アロマの科学入門講座で、エッセンシャルオイルの薬理学と安全性についてお勉強。
アメリカから鍼灸師のロジャーさんが来られるそうです。
深~く学ぶの大好き!

他にオーラソーマレベル1・ゴールデンウィーク開催も予定しています。
土曜日、日曜日のみの6日間コースもできますので、
ひと月前までにご相談くださいね。

音とオーラソーマをシンプルに楽しむ「エッセンシャルズコース3日間」もありますよ♪


Rosetta 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com



    

[PR]
by taitania85 | 2016-02-29 10:33 | お知らせ | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧