<   2013年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2月の予定

e0269170_125892.jpg

日中がずいぶんポカポカ陽気になりましたね。
お部屋の中から飛び出して、あっちのカフェこっちのカフェとお出掛けしたくなります。
(すでに出てますが…)

2月は、毎週土日祝日をお休みさせていただきます。

販売研修してきます。
簡単には広島カープがキャンプをする日南市・天福球場で、カープグッズの販売バイトです。

私はこれまでにアルバイトって、ほんの少ししかしたことがなく、仕事も20年給食作り一筋。
販売とかしてみたかった〜

接客や営業のお勉強してきます。
それにアスリート好きの私は、心身魂鍛える男達の近くで働けるのは、たまらなく嬉しい!
休みの日にはぜひ、日南に広島カープを観に来てくださいね♪

そして、
2月のフット&ハンドのマッサージには、上の写真のオイルを使います。
チベットのマッサージオイルです。

昨日、飫肥のギャラリーこだまさんでやっている「ai」さん展に行ってきてみつけました。
aiさんはチベットに住んでいた経験があって、自分がデザインされたものを現地でつくってもらい
日本で販売されているそうです。
カシミアセーター、ストール、クツシタ、ピアス等・・・

このマッサージオイル、手のひらに載せたら熱いんです!ビックリー
そして自然と自分の弱っている部分を、ずーっとマッサージしていました。
(私は左親指の第1関節)
ポカポカ温まって、そのあと行ったエアロビは久しぶりに汗かきました。

さっき箱に書いてあるHPを見てみたら、なんとダライ・ラマのメッセージが載っていました。
お墨付きみたいです☆

♥フット・リフレクソロジー  40分  3,000円
♥ハンドマッサージ      20分  1,000円
(足浴、手浴付き)

お試しを!
[PR]
by taitania85 | 2013-01-31 12:05 | お知らせ | Comments(0)

4月、マイク・ブース来福

e0269170_15415882.jpg


今年も、オーラソーマの学長マイク・ブースのコースが福岡で行われます。
春は日本の各地で、様々なコースが開催されますね。

今年の福岡でのタイトルは
「In This Moment ~いまこのときを生きる~」

エターナルラインを深く読む事で、4本のボトルの奥にある、自分の真実が見えてくる。
それをどう活かすか。そんな感じ。

右脳と左脳の統合。
色や数字、タロットの意味、ボトルからの感覚など
私たちの感覚全てを使ってボトルを見ていくことは、自分のことにより意識的でいることができ
健やかに、自分の人生を生きることができると思うんです。

レベル1以上の方ならどなたでも受講できます。
授業についていけるかどうか不安な方、いつでも勉強会いたします。
お問い合わせくださいね。

また、2/1(金)が早割だそうです。
4/5,6,7(金土日) 3日間で110,000円 → 95,000円となります。
詳しいお問合せは、Brilliance Drop (ブリリアンス・ドロップ)まで。
http://llp-garden.com/

私は明日申し込もうと思います。
そして1/31がJALの早割先行予約日なんです。
Airも予約!

コースも楽しみなんだけど、美味しいものを食べる楽しみもあるんだな~♪

一緒に行きませんか?


Orion&Angelica
0987-23-4364
orionangelica58@gmail.com
[PR]
by taitania85 | 2013-01-28 15:41 | オーラソーマ | Comments(0)

ペガサスセミナーに行って来ました

e0269170_143826100.jpg


昨日はいつもお世話になっているOcto(福岡のオーラソーマ専門ショップ)でのセミナーに行ってきました。

待ちに待ったペガサス・パヒューム!
香水です。

香水って昔、海外に行ったときに免税店で何本か買って、ほとんど使わずそのまま放置。
一度使ったら次使うときは頭痛がして、ここ数年は私には関係の無いものでした。

でもアロマテラピーを学んでから、自然な植物の香りやエッセンスの素晴らしさは
実感していました。(だから転職して今があるんですけど・・・)
ダイレクトに鼻から脳へ伝わり、自律神経やホルモンバランスを整えてくれたり。
皮膚から浸透して、身体のいろんな器官に運ばれて、身体の調子を整えてくれたり。
海外では医療でも使われていたりしますもんね。

そんな植物、特にお花のエッセンスのギューーーッと詰まったペガサス・パヒュームの
ボディローションとバーム(練り香水)が、今日から日本でも発売です!
完全オーガニックな香水!

そもそも何で「ペガサス」というネーミングなのか?

それは、オーラソーマの生みの親ヴィッキー・ウォールさんが
第二次大戦中、救急車の運転手をしていていつも必要な時に、必要なタイミングで人々を
助けていたことから、仲間たちがヴィッキーのことを「ペガサス」と呼んでいたそうです。
(イギリスでは流しで救急車は走っているんだそうです)

「ペガサス」・・・翼の生えた馬ですね。それはシンクロニシティの象徴です。
正しいときに、正しい場所にいて、正しい行いをしている☆
欲しい情報がたまたま手にした雑誌に書いてあったり、
おもしろいタイミングで自分に必要な人と出会ったり。
いろいろ体験されていると思います。

そのシンクロニシティをもたらします、このパヒューム&ボディローション&バームは!

昨日は5名それぞれの、これまでのペガサス体験から感じたことをシェアしたり
今の自分に、素晴らしい働きをするペガサスを、セレクションしたりしました。

いろいろ試したのに香りが邪魔し合わないんです。

このことをナオコさん(Octoティーチャー)は、
「花束を身にまとう♥」
と言われてました。名言誕生!

私は去年の2月、T1コースで受講生全員マイクからバームをプレゼントしてもらっていて
ちょうど1年使っています。
11月には友人からのバースデイプレゼントで、ボディーローションもプラス。
毎日が軽やかで、シンクロは日常的。

みんなのシェアからも、身体だけでなくライトボディにも何か働いているっぽい!と判明。

昨日いろんな香りを体験したことと、それぞれのボトルの意味を統合して
今朝布団の中で思いつきました。

「Love 寄せペガサス」
11・パヒューム(13,800円)+75・ボディローション(4,200円)+80・バーム(2,100円)♥

まずは私からやってみます☆

いろんな情報を知りたい方、香りを試したい方はお店をのぞいて下さいね~
体験会の出張もしますよ~

フラクスオイルの説明もあった・・・・また今度。
[PR]
by taitania85 | 2013-01-28 14:38 | オーラソーマ | Comments(0)

オーラソーマ*イベント

詳細が少し決まりました。

2/16(土) 9:30〜16:00
宮崎市加江田 天空カフェ・ジールにて

出展者
*北條真理さん(オーラソーマ・ティーチャー)
ワークショップ「タイトル未定」

*YUMlAさん(ハーモニー ファウンテン)
コンサルテーション

*原田美帆さん(Lilac)
オーラソーマ・タロット 15分 500円
ハンドマッサージ(レスキューボトル使用) 15分 500円

*今坂真由美さん
コンサルテーション & ぼとるあそびカード販売

*長谷川里華さん(RiRiSa)
コンサルテーション 
 AEOS体験(無料)

*森晴愛さん(Atelier & Salon SAKU)
バタフライ&シーエッセンス 30分 一本 1500円

*谷口るみ子(オリオン&アンジェリカ)
AEOS & ペガサス体験(無料)
ポマンダー・ヒーリング 15分 1000円

コンサルテーションは皆さん
30分 1500円 60分 2500円


私のペガサス体験では、コンサルテーションを受けられた方におすすめペガサスをお教えします。

ポマンダー・ヒーリングは、7つのチャクラに対応したポマンダーと、クイントエッセンス、
クリスタル音叉を使ってチャクラバランスを整えます。
これ、T3のときに約7名の方にしましたよ♪
スッキリします


ワークショップ内容が決まり次第、お知らせしますね〜(^o^)/
[PR]
by taitania85 | 2013-01-24 17:18 | Comments(0)

メニューを少々変更しました

e0269170_23205886.jpg

大寒が過ぎ、春に向かってます♪

この苺は鹿児島の大隅町産です。
手のひらにひとつしか載せられません。デカイ!し、甘いF9A9.gif
「他のは食べられなくなるの」と聞いたのですが、よ〜くわかります。

イチゴ=春だな〜


話は代わって
今月山羊座の新月よりメニューを改定します、とお知らせしていましたが、やっと定まりました。

オーラソーマのコンサルテーションを中心に改めました。

去年一年間集中的に学ばせてもらって、これから内容濃くセッションをさせていただこうと思っていたのと、
私らしいセッションができたらいいな〜と考えていたのでした。

☆コンサルテーション DX と名付けました。
パッとこれが浮かんだだけです…

いつものコンサルテーション+オプションの中から一つ選び、セレクトボトル一本と共に深くワークします。

オプションは…
♪バタフライ&シーエッセンス 調合
♪ポマンダー・ヒーリング
♪背面オイルトリートメント
♪ハンドマッサージ&ジェントルタッチ
♪AEOS フェイシャルトリートメント

120分 13,000円 也(50mlボトル一本込み)。

詳しくはHPをご覧下さい(右の外部リンクにあります)。

先日友人の占星術セッションを受けて、私のホロスコープを元にやっと形にできました。

2ハウス牡牛、6ハウス獅子的に☆

さぁみなさん、どんどん自分自身を拡張していきましょう〜(*^O^*)
[PR]
by taitania85 | 2013-01-21 23:20 | Comments(0)

イベントしますよ〜

e0269170_187740.jpg

オーラソーマだらけのイベントです!

2月16日(土) 9:30〜16:00
宮崎市加江田 天空カフェ・ジールにて

宮崎県内のプラクティショナーによる
1日限定のオープンサロンです♪

オーガニックカフェでおなじみのジールさんは、ちょっぴりデブオーラを想わせる、緑あふれるゆったりとした所。

コンサルテーション、ワークショップ、バタフライ&シーエッセンス、タロット、ハンドマッサージ、AEOS、風水、ペガサス…

2013年、あなたはどのように生きたいですか?

内側に灯りをともしませんか?☆


出展内容が決まったら、またお知らせしますね(^o^)/
[PR]
by taitania85 | 2013-01-18 18:07 | Comments(0)

フェイシャルマッサージしませんか?

e0269170_1552650.jpg


空気の乾燥した毎日、いかがお過ごしですか?

オーラソーマ社が誇るスキンケアシリーズ・AEOS(エイオス)での
フェイシャルマッサージはいかがでしょう?

AEOSとは・・・
Active(アクティブ)
Energised(エナジャイズド)
Organic(オーガニック)
Skincare(スキンケア)
の略。

有機肥料や鉱物、祈りのエネルギー、宇宙のリズムで育てられた植物を使ったスキンケア製品です。
伸び伸びと育っている植物の恩恵を、私たち自身に取り入れるということは
私たちの持つ、本来の美しさや健やかさに働きかけるということです。

心が安らぎ、自信を取り戻し、自分の中にある才能を豊かに分かち合う。
それらは自然治癒力、免疫力も高めるでしょう。


最近70代の女性の方が来られます。
約30年仲良くされているグループがあって、毎月食事会をしたり遊びに行ったり
楽しまれているそうです。
その中のある方から「最近頬が下がってるね~」「鼻の頭がてかってる」
と言われて、気にされていたそうです。

「今度の食事会では言われたくないの」とマッサージにこられました。
コンディショナーのバラの香りに反応されます。
「いい香りね~」と。
あとはスヤスヤ休まれます。たった20分なんだけど。

2日続けて来られて食事会に行かれました。
「どうでした?食事会」と聞いたら
「楽しかった~!」とニコニコ。

「70過ぎてこんなことやるなんてね~」
それまでほとんど、お顔のお手入れは気にかけてなかったそうです。
毎日運動をされていて、お肌にハリのある方ですが、更に透明感が出てきた感じです。

ブツブツ文句を言ってた方が、それよりも解決にエネルギーを注いで
楽しまれる姿を、とてもうれしく感じます♪

そんなフェイシャルマッサージ☆
*簡単お顔のみ・・・・・20分 1500円*たっぷり顔・デコルテ・腕・ハンド・ヘッド・・・50分 4800円

いかがですか?
[PR]
by taitania85 | 2013-01-16 15:52 | Comments(0)

e0269170_1653322.jpg


昨日は青島神社の裸まいりに初参加でした。

すっかり晴れ上がり、それまでの寒さとはうって変わってポカポカ陽気!

出発前の主催関係の方々の挨拶では、みんな「うぉ~!」と気合を入れ
神社までの道は「わっしょい!」と駆け足
お日様が時々暖かい光を照らしてくれる

神社前の海に入り、禊。

海は全てを洗い流し、またそれを受けとめてくれる。

464名の参加者の、たくさんの想いを受けとめてくれたんだろうな~
そこに繋がる家族や友人の分までも。

464・・・B4/サンライトとB64/ジュワルクール
自分を信頼すること、恐れを手放して。
そうすることで自分の真実が見えてくる。
地球外生命体の話もえらく昨日は登場した☆

条件付けを脱ぎ、再び裸で海から生まれる。

なんとも言えない良い経験をさせてもらいました。

ありがとう♥みんな
[PR]
by taitania85 | 2013-01-15 16:05 | Comments(0)

レッド、その後

5つのプロダクツを使ったあと、「取り込みすぎているもの」をチャクラを意識して瞑想しました。

あれもしたい、これもしたい、今年はこうでありたい!
とお正月はいろんなことを思い描いて、
今年のボトルはB6 レッド/レッドだし、即実行ー!
と動き回っていたな~

そしてトリートメントに使ったバタフライエッセンスで脳が活性化して
ブルーのボウル・領域(頭部)ばかり使っていたな~

と思い至った。

即、スッキリ回復♪
プールで今年初泳ぎもできた!

レッドのカラーエッセンスが特に活躍してくれた感じ。
スタミナ回復。他者へ移入しすぎるエネルギーを自分へ留まらせる。
自分の人生を生きる!

明日の裸まいりは大丈夫。

禊(みそぎ)・・・罪や穢れ(けがれ)を清める

自分のエゴを手放し、私の中を流れるカルマを手放します。
そして、集合へとつなげます☆
[PR]
by taitania85 | 2013-01-13 14:40 | Comments(0)

レッド

e0269170_12135350.jpg

明後日、青島神社裸まいりに参加の予定。

正月ダラダラ過ごし、たるんだ体と精神をぴしゃっとしようと、今週は頑張った。
ヨガ、ストレッチ、エアロビと毎日ジム通い。
日中もいつになく忙しくバタバタ。

でも4日しか続かなかった(--;)

昨日は体が痛くて動けない。
風邪の前触れ?ただの筋肉痛?食べ過ぎ?

今日はオーラソーマ・プロダクツ、レッドシリーズで調整することに。

レッドの言語には肉体がある。
自分の身体に意識的でいること。

目覚めという意味も。
手放しという意味も。

執着していたものは何だったのだろう?
どんな思いなのか?

このカラダの痛みと共に向き合ってみます。
[PR]
by taitania85 | 2013-01-12 12:13 | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧