<   2013年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

AEOSフェイシャル受けました

e0269170_12563640.jpg

昨日は西都のリラクゼーションサロン「RiRiSa」、りかちゃんちに行ってきました。

バイトをがんばった私へのケアのために。
久しぶりにAEOSフェイシャルトリートメントを受けました。

最初にコンサル。
(その前に、西都原古墳で瞑想)

最近ゴールドのテーマを感じていた私。
セレクトボトルの背後には、B14クリア/ゴールドがた~くさん!

104、62、24、95

自分の価値を信頼すること。

自分のことより他人のことをよくやる私。
バイトもそう。
自分の事にエネルギーを注ぐことの大事さ、しっかりわかりました。
ハートの声を大切にし、今あるものに愛と感謝をし、情熱をもってやる☆

B95大天使ガブリエルは、イタリアで私の魂がコミットする、と決めたボトル。

コンサルテーションで自分の確認をすることってやっぱりいいです。

フェイシャルは、前半しか覚えてません。
「クジラが潜るように深かったね~」と、りかちゃん。

お顔もスッキリしました☆

身体を触ってもらってわかる。
自分がいかに疲れていたのか。
大丈夫、まだまだがんばれる、のつもりだったのにね。

昨日の夢に、何故だかAEOSトレーナーの恵さんが出てきてお茶してました。
なのでAEOSフェイシャルを受けた次第。

顔から全体(心体魂)にアプローチする、AEOSフェイシャルトリートメント。
ぜひ一度お試し下さい。

RiRiSa リリサ
西都市大字三宅226-1
ファミール三宅A201
090-8661-5628


私の所でもやっていますよ~♪
20分1500円(顔のみ)〜120分13000円(コンサル付)
ご予約はこちらまでどうぞ
orionangelica58@gmail.com
0987-23-4364
[PR]
by taitania85 | 2013-02-26 12:56 | オーラソーマ | Comments(0)

食生活を見直す

e0269170_21344027.jpg

昨日6年ぶりに献血をしました。
気分転換に散歩に出かけると、献血車が。
20代は随分と献血してた私。
バッチももらいました。

30代前半、子宮筋腫が原因で出血多量で貧血になってからは、ずっと献血できずにいました。

血液不足で400mlお願いしますとのこと。
血圧が少し高め(許容範囲)、久しぶりでいきなり400ml。
かなり繊細になる私。

無事に終わり。
ずっと血走ってたんだけど(思考や行動が)、さすがに血を抜くとスローダウン。

そこで気づいた。
ここ数年、欲にまかせて食べたいものを食べてたことに。

最近はカプチーノ作りにはまって毎日飲み、ビュッフェで食べまくったり。

子宮筋腫の手術後、マクロビに目覚め久司道夫さんのカンファレンスに行ったり、給食にもできる範囲で採り入れてみたりしていました。

レベル4の課題の「食物と色」で、色をテーマにしたランチメニューを、ユルマクロビ(魚は使い、肉や乳製品を使わない)で考えていたこの頃。

今日は天然酵母のパンを買い、体に良さげな食品を買いに生協へ。

完璧にするつもりはないけど、また意識して食事に気をつけようと思います。

「健全な心は、健全な肉体に宿る」と言うしね。

なんだか今年のテーマは『Beauty & Healthy』だな〜
[PR]
by taitania85 | 2013-02-22 21:34 | Comments(0)

インスピレーション

e0269170_16114639.jpg

先日のイベントにはたくさんの方に来ていただき、ありがとうございました。

私はAEOS(エイオス)、ペガサスパヒュームを体験していただきました。

みなさんお肌の気持ちの良さ、香りの心地良さに感動されてたみたいです♪

くつろがれた姿を見て、私もうれしいです。

AEOSは、ご自身の本来持つ最善のものを引き出すんです。当然美しさも☆

内側がリラックスしていてこそ、最大のパワーは発揮されますよね。
(試験や試合の時に、リラックスしてね!と声を掛けるもんね〜)

今、エイオスやペガサスのアレンジ使いを色々お試し中。

魚座に太陽、水星、火星、海王星が入っていろんなアイデアが浮かびまくり。
山羊の冥王星、蠍の土星も後押しして、まずは自分で試してから(ネイタル魚座・1ハウス)。
それからネイタル乙女・7ハウス・木星で、皆様に広めます♪

インスピレーションといえば、上の写真のカードは「ライラック」の原田美帆さんと、Haruelちゃんのコラボ作品です。

オーラソーマのボトルから浮かんだHaruelちゃんの絵に、原田さんの詩が組み合わされて素晴らしいんです☆

作成中のエピソードを聞くと、「あなたたち何者?」と驚くことた〜くさん!

イマジネーションをいかに具現化するか、どう自分が意図するか。

そんな魚座の今日この頃…
[PR]
by taitania85 | 2013-02-20 16:11 | 日々のこと | Comments(0)

オープンサロン

明日は久しぶりのイベント♪

去年は全くやっていなくて、今年はやりたいね~とHaruelちゃんと話し、
やりたいね~をしっかり形にする!と思って、
正月2日にいつものジェイフルでミーティング。

これまで何度も一緒に仕事や勉強をやってきた大切な友人。
私よりも10いくつも若いのに、しっかりやる!きちんとやる!

イベントの意図設定やネーミング決めなど、右脳と左脳をブレンドして絞り出す。

今回は「Aura-Soma(R) Garden」

オーガニックカフェのジールさんは、お庭があって海が遠くに見えて、山に囲まれて
すっかりくつろげる所。

美味しいマクロビランチをいただいて、オーラソーマで自分を見つめ直しリセットしませんか?

例えば・・・
コンサルテーションを受けて今の自分を見る(30分1500円)。
        ↓
AEOS/オーガニック化粧品を無料体験(ハンドで)。
活き活きした植物とクリスタルのエッセンスが、身体を巡る。
        ↓
コンサルテーションの結果をもとに、
*レスキューボトルでハンドマッサージをしてもらう(15分500円)。
*バタフライ&シーエッセンスで、自分のためのエッセンスを作ってもらう(1本1500円)。
*ポマンダー・ヒーリングでオーラをバランシング(15分1000円)。
        ↓
マクロビランチでからだをおそうじ。
        ↓
午後はみんなでワークショップ♪
新しい時代を生きることを、自分はどう感じているのか★
マリちゃんのリードでボトルとワーク(13時~15時2000円)。

ぼとるあそびカード、ボトルと詩のコラボカードはメーッセージをくれるかも♥

オーガニック香水の「PEGASUS」もぜひ香ってみて~
免税店の香りとは全然違います。

あと何があったかな?


とにかく、自分のために素敵な時間をお過ごしくださいね♥


Aura-Soma(R) Garden
2013年2月16日(土) 9:30~16:00
会場 天空カフェ・ジール(宮崎市加江田6411 0985-65-1508)

お問い合わせ
森 晴愛
090-1191-6891
hare-ai34@i.softbank.jp
[PR]
by taitania85 | 2013-02-15 17:17 | オーラソーマ | Comments(0)

お金

先日、バイトでの出来事。

野球少年が3人やってきた。

子供は憧れる、プロの選手に。
大きくなったらプロ野球選手になりたい!と夢を描く子供はたくさんいる。

そして人一倍努力して、夢を現実にして今がある選手の方々。

少年たちに、どこのチーム?と聞くと、プロで活躍していた先輩の出身地とのこと。

瞳をキラキラ輝かせて、真剣に何を買おうか選ぶ。
財布の中身と相談しながら、憧れの選手のグッズを買っていく。

少年たち、二度目やってきた。
よっぽど好きなんだな〜と思った。

またやってきた。

また。

今度はお店の前でジャンケンしだして、負けたら下敷きを買う、ってのが聞こえた。

「なに〜〜〜(`Δ´)」
私のハートもモヤモヤする。

芸能人がテレビ番組でやってるのを一度観た。あれかー!!

「これ本当に買うと?」私は怒った。
「遊びでお金を使うのやめなさい!」

お父さんお母さんが一生懸命働いて得たお金。

たくさん努力してプロでがんばって、製品に名前や写真を使ってもらえるようになった選手たち。

まだまだ背後にはいろんなものがある。
そういうことを考えてほしくて怒った。




目の前にあるものの背後にあるもの。

それが大事。
[PR]
by taitania85 | 2013-02-13 23:46 | 日々のこと | Comments(0)

カープファン

広島東洋カープ、大ファンでもなんでもありません。
私は長嶋、王の巨人ファン。
子供の頃から毎年キャンプを観に行ってたな〜

ここ数年は、若い選手に世代交代して興味も薄れ、一生懸命がんばる野球人を球団関係なく応援してます。

カープの若手は、宿舎から自転車で球場までやって来ます。高校生みたいに。
そんな姿が大好き!

カープグッズ販売のお手伝いをさせていただいてますが、ファンの熱烈さに感心します。
全国各地から、親子で、野球チームで、友達と、連日来られます。

子供たちの「お年玉なんだろうな〜」と思われるお金で、何を買おうか真剣に考える姿がたまらなくかわいい♪

サインをもらってうれしそうにしてる姿も。

大人も一緒なんだけどね。

好きなことに一生懸命になれるっていいな〜♪


私もなんとか『前健』の顔と名前は覚えたぞ!
[PR]
by taitania85 | 2013-02-05 20:58 | 日々のこと | Comments(0)

イベントのワークショップ内容決まりました♪

e0269170_18141796.jpg

写真は広島カープのオフィシャルグッズ。車のナンバープレートの縁飾り。

この数字、すごいよね!オーラソーマ関係者はわかる!
いい野球と読むらしいですけどね(*^^*)


さて、2/16(土)のイベント『Aura-Soma Garden』でのワークショップ内容が決まりました♪

「水瓶座の時代の生き方をオーラソーマを通して見る」

オーラソーマのボトルを使って2013年の自分の生き方へのヒントやサポートを探究していきます。
2013年をどんな風に生きていきたいですか?色が語りかけてきます。
ボトルを通してメッセージを受けとり、あなたらしい1年を創っていきましょう。

講師は宮崎のオーラソーマ・ティーチャー、北條真理さんです☆

時間 13時〜15時
料金 2000円
場所 宮崎市加江田 天空カフェ・ジール

立春も過ぎ、またお正月とは違った節目のこの2月。
3月の春分も星の上では新たなサイクルの始まりです。

色は、自分のいろんな側面を表現します。
自分がどう生きたいのか意識すると、現実化に向けての動きは早くなると思います。(私の経験上)

オーラソーマを学ばれていない方も、楽しめる内容ですよ♪

予約優先にしますので
ご希望の方はこちらへご連絡下さい。

森晴愛(はるえ)
090-1191-6891
hare-ai34@i.softbank.jp

オリオン&アンジェリカ
0987-23-4364
orionangelica58@gmail.com


私の方が楽しみです♪
[PR]
by taitania85 | 2013-02-02 18:14 | オーラソーマ | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧