<   2013年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

7月の予定

e0269170_14313242.jpg

先日お参りした伊勢の神社でのいただきもので、ごはんを炊きました。

丁寧に昆布とするめを細かく刻んで。
美味しかった〜(*^▽^*)


さて7月の予定です。
福岡のオーラソーマ専門&スクール「Octo」より、立川直央子さんをお迎えします。
久々の宮崎入りです。
詳しくは前のブログを見てくださいね〜
http://orian58.exblog.jp/20602141/
http://orian58.exblog.jp/20602389/

27(土)イントロダクトリー 14〜16時 受講料 3000円
28(日)ソウルボトルとのワーク 10〜18時 受講料 14000円
29(月)生命の木のパスを歩む 10〜18時 受講料 14000円

★イントロダクトリーは、オーラソーマってこんな感じです♪といった入門編です。
どなたでもどうぞ!
★28、29日はシェアリングデイです。どちらも深い内容です。
ソウルボトルとのワークは、北九州、福岡、東京に次いで四回目の開催、になります。楽しみ〜♪
★両日参加の方は26000円とお得になります。

今月はバッチフラワーレメディの講習を受けるので、7(日)21(日)お休みします。
あとはエイサーの練習と論文の勉強に専念です(*^▽^*)
お仕事ももちろん。


夏本番になりますね〜
ミネラル補給は、海塩を舐めたりやワカメをしゃぶったりして今年は乗り切る予定で〜す

みなさんもよい夏を!
[PR]
by taitania85 | 2013-06-29 14:31 | お知らせ | Comments(0)

統合の旅

e0269170_1721996.jpg

あるご縁から、お伊勢さん参りに行かせていただきました。
初めてです、伊勢神宮にお参りさせていただくの。

昨日までの三日間は、幻のように感じます。

古くから引き継がれている神事に触れることで、自分のルーツを改めて振り返ることができました。

たくさんのシンクロニシティ☆
偶然のようでいて、偶然ではない。

枠を越えて共に進む。

ターコイズの旅だったな〜♪

外側と内側を統合する。

みんな再誕生して、今日からまた出発してるんだろうな〜

(*^▽^*)
[PR]
by taitania85 | 2013-06-26 17:02 | Comments(0)

健康オタク

最近思うこと。
私って健康オタクなんだな~と。

そして、私のホロスコープの乙女座・6ハウス・木星ってこのことなんだな~
と今になって合点した。

オーラソーマ、アロマテラピー、リフレクソロジーなどで
心とからだと魂の健やかさを探究する。

実は私、以前の仕事を辞めようと思ったのは、
嘔吐下痢症で仕事を休み、お腹のものを全部出し切って、
消耗した身体で布団の中でうずくまっていた時。
「アロマ屋になる!」
と、内側から湧いてきたのでした。

その後、宮古島でオーラソーマをされている智子さんのマインドマップ・セッションを受け
転職に向けいろいろと動き出しました。
マインドマップの中心には「アロマ屋」を描きました。
私が助けられたのはアロマテラピーのおかげだから、今度は私が助ける番だと。

お店を開き2年目、オーラソーマが面白くなりアロマテラピーを看板から下げました。

そして4年目、再びドテラの精油に出会い、これを使う!とコミットすると
いろんな事が動き出しました。

マインドマップおそるべしです。

ブループリントに、健康にたずさわると描いてきたのだから
とことんやっちゃおう♪と思う今日この頃です(´▽`)
[PR]
by taitania85 | 2013-06-21 14:04 | 日々のこと | Comments(0)

愛はいつも降り注がれている

e0269170_17383593.jpg

今日は、オーラソーマとバッチフラワーレメディのワークショップでした。

午前の部は私が担当で、「今の私」を表すボトルとのワークをしました。

カラーブリージングをして感じたことをシェアすると、見えてきたものが…

それは、私達はいつも宇宙の父母、天使にたちに見守られているということ。

宇宙とつながりたいな〜ではなく、
もうすでに、宇宙からは愛が注がれていて、
ただそれを信頼し受けとって、
今を生きること。

私を生きる。


そして、午後からのバッチのワークでは、それを後押しサポートするエッセンスを選んでいたように感じました。

バッチって、本当に繊細で力強いエネルギーだと改めて思いました。

母なる大地と父なる宇宙の恩恵が重なった1日でした。
[PR]
by taitania85 | 2013-06-16 17:38 | Comments(2)

気持ちいいスクラブです♪

素晴らしいオーガニックスキンケアのスクラブ、オススメします♪

AEOS ジェントル エクスフォリアント

詳しい説明は、『色と癒しの専門店 ふわり』のナオちゃんのブログをご覧ください。
見れない時は、左側の「お気に入りブログ」から入ってくださいね。

どうです?
すごいでしょ!

私もこれは週に2,3回使います。
洗顔が面倒な時は、このスクラブのみでやったり。

最近母が「あんたの顔、白くならんか~?」と言いました。
「AEOS使ってるもん!」と自慢します。
こんな私を見ててもAEOS使おうとはしないから、ほっときます。

本当にしっとりするんです☆お肌が。
男性のフェイシャルマッサージの時は、必ずスクラブを入れます。
あんまりおうちでスクラブすることないだろうから。
お顔、白くなりますね~♪

ブルー、ピンク、イエローと3色のテーマがあります。
・ブルー・・・平和、休息、静寂など、ブルーのエネルギーをサポートします。
       香りはレモンマートル。

・ピンク・・・愛、親切、思いやり、自分自身を大切にすること。
       香りはレモンマートル。

・イエロー・・・喜び、自信、陽気さなど、イエローのエネルギーをサポートします。
        香りはローズ。

気になるお値段は、30ml  4,200円 です。


赤ちゃんのような肌を手に入れてみませんか?
[PR]
by taitania85 | 2013-06-15 06:15 | Comments(2)

ついに!

e0269170_1505654.jpg

オーラソーマのレベル4ワークが、やっと仕上がりました(*^▽^*)

去年本腰入れて取りかかり、
日南の4つの図書館、県立図書館、看護大図書館と走り回り、
子供向けの物理の本読んだり、本を書写して理解させたり、
ノート七冊分勉強してました。

このワークをやってみて、やっとオーラソーマを理解した気がします。
いや、まだまだですが。

地球に生きて、太陽の光の恩恵をたくさんいただいてる私たち。

植物、水、動物、鉱物、大地、海…
自然に感謝せずにはいられないことを、このワークから学びました。

古代の人って、このことを理解してたんだな〜

そこからもちろん今にも続いてて、
このオーラソーマが生まれて、
なんともすごいことです。

さて、合否の結果を待つ間、
次の論文のテーマを決めんとね〜♪
[PR]
by taitania85 | 2013-06-14 15:00 | Comments(4)

いろいろ移行

最近の私をよ~く見てみると、いろんな日常のことを変えているのに気付いた。

*グリーンスムージーを朝食にした。→ 甘いものをあまり欲しがらなくなった。
 昨日のエイサーの練習後、いつもならおやつを食べながら運転して変えるところ、
 宮崎へ行く途中に買っていたメザシを取り出し、焼かずにモグモグ。
 塩加減が、汗をかいた後にはなんとも言えずうまかった♪

*お店で使うアロマのオイルを「doTERRA・ドテラ」に移行中。
 これまでもクイーンメリーやプリマベーラ等オーガニック物を中心に使っていたけど、
 なんか流れで使うことになりました。
 以前から知っていて香りが好きで、フランキンセンスを数滴分けていただいて
 化粧水を作って使っていたり。(AEOSに移行して終了~)
 
 服用もできて、素晴らしいクオリティで、心身の不調への即効性があって・・・
 私もいろいろお試し中。

 ドテラの意味がラテン語で「地球からの恵み」(だったかな?)というのも
 好き♥

*三線 → パーランクー
 2度ほど桜エイサーさんに出させてもらったり、ちょこちょこ弾いていた三線。
 琉球國祭太鼓さん主催「エイサーページェント」での、素人さんご一緒に!で
 パーランクーデビューしちゃおうと、昨日注文した☆
 どうせやるなら手踊りよりも、太鼓持ちたいもんね~
 次はピ~ヒャラ横笛か!?


夏の木星蟹座入りに向けて、いろんな手放しがおこっているんだろうか?
私の周りの人たちも、たくさん変成中だな~★

これまでのサトルレベルでの変容が満タンになって、
肉体レベルでの変容へと進んでいるのかな~
夏が楽しみ(´∀`*)





 
[PR]
by taitania85 | 2013-06-10 13:35 | 日々のこと | Comments(0)

オーラソーマセミナー in 日南 生命の木のパスを歩む

e0269170_1353234.jpg


このコースは今年2月イタリアにおいて、マイク学長より開催された
世界初のコース「生命の木のパスを歩む」のシェアリングデイです。

カバラの教えの中にある、生命の木。

あなたは今、人生の地図のどのパス(路)を歩んでいるのでしょう。
ソウルボトルと共に、生命の木の神秘をあなたの身体・細胞で感じてみてください。


このシェアリングデイを受けた友人の話によると、
これまでの人生を全て肯定できた、とのこと。
すごかった!らしい。

私もこれを受けたくて♪

タロットの大アルカナに対応するパスは、
その時の自分のテーマを本当に表す気がする。

T3での私の選んだ担当パスは「Death」。
手放し。
いろんな手放し体験中♪

この日、私はどのパスと向き合うのか!?



*講師   立川直央子(福岡 オクトー代表) http://www.as-octo.jp
*日時   2013年7月29日(月) 10:00~18:00
*会場   オリオン&アンジェリカ
      日南市岩崎1丁目3-1 ファミリーマンション河畑1F
*受講料  14,000円
     (前日のソウルボトル…と、両日参加の方は26,000円)
※レベル1以上の方対象です。プラクティショナーの方は更新のためにどうぞ。

[お申込み、お問合せ]
オリオン&アンジェリカ 谷口るみ子
電話 0987-23-4364  メール orionangelica58@gmail.com

★お申込み時に以下のことをお伝え下さい
 お名前、ご住所、連絡のとりやすい電話番号、メールアドレス
 オーラソーマ受講生は、ID、最終レベルとそのティーチャー名
★受講料振込先は、申し込み時にお伝えいたします。
★受講料お振込完了をもちまして、お申込み確定といたします。
☆お申込期限  7月23日(火)満月
[PR]
by taitania85 | 2013-06-04 22:22 | オーラソーマ | Comments(0)

オーラソーマセミナー in 日南 ソウルボトルとのワーク

e0269170_1215744.jpg

ソウルボトル
魂がここに生まれてきた目的や使命を表すボトル。

このボトルとのワークは、去年のイタリアでの
「ハートのエメラルドの真実」の中であった。

初日に「このボトルにコミットする」と、自ら決める、選ぶ、呼ばれるボトルを
1本セレクトし6日間ワークした。
ソウルボトルを自ら意図する、掴みにいく、そんな感じ。

ミカエルの洞窟やデルモンテ城などの聖地でのワークもあったためか、
このボトルとのワークは深かった。

約40名、一人ずつそのボトルと過ごして感じた事や、いろんな思いを語った。
私自身も、思い込みのパターンに気付いたり、不思議な事が起きたり
裸で海で泳いじゃったり、いろんな事があった。

ちなみに私はB95 大天使ガブリエル

そして今年4月の福岡でのマイクのコース「In This Moment」でも
ソウルボトルとのワークだった。
続きのようだった。

この時の私のセレクトは、ちょっと地上に降りてきて、B40 I am のボトル。

どちらもゴールド・自分の魂を生きることがテーマにある。
魂を生きる?
時々訳がわからなくなる。自分が本当はどうしたいのか。
そんな時、丹田辺りに意識を集中してみる。ゴールドに集中。

なんか今わかった気がする、2本のボトルを選んだ意味が。
そんなソウルボトルとのワークの、私の体験。

≪ソウルボトルの理解を深めることは、自分が何者であるかを深める機会です。
 魂は「ここ」へ、どんな目的を持って生まれてきたのでしょうか。
 このボトルと深くワークすることで、ご自身の人生が深まり、
 「私自身を生きる」というプロセスが早まるでしょう≫


オーラソーマ・シェアリングデイ <ソウルボトルとのワーク>
*日時  2013年7月28日(日) 10:00~18:00
*場所  オリオン&アンジェリカ
     宮崎県日南市岩崎1丁目3-1 ファミリーマンション河畑1F
*講師  立川 直央子 http://www.as-octo-.jp
*受講料 14,000円
    (翌日の生命の木…のシェアリングも受講の方は、両日で26,000円)
*レベル1以上の方が対象です。


お申込み、お問合せ
オリオン&アンジェリカ(谷口るみ子)
電話 0987-23-4364   メール orionangelica58@gmail.com

<お申込み時に以下のことをお伝え下さい>
お名前、ご住所、連絡のとりやすい電話番号、メールアドレス
オーラソーマ受講生は、ID、最終レベルとそのティーチャー名

★受講料振込先は、お申込み時にお伝えいたします。
★受講料のお振込をもちまして、お申込み確定とさせていただきます。
☆お申込期限 7月23日(火)満月
[PR]
by taitania85 | 2013-06-04 12:51 | オーラソーマ | Comments(0)

夏はエイサー♪

e0269170_22263912.jpg

今日からエイサーの練習♪

8/4に「エイサー・ページェント」という、世界各地の琉球國祭太鼓のみなさんと一緒に、同じ時間に踊ろう♪というイベントに友人と参加しま〜す。

それに向けて、毎週日曜の練習が始まりました。

楽し~~~い☆
姪達が練習を休みたくない訳がわかった!

私は三線しかしたことなく、太鼓(パーランクー)は初めて。

今日は「じんじん」という曲を半分まで。
この曲、那覇のモノレールでかかってたはず。
「エイサー」と「エクササイズ」をミックスした「エイササイズ」で、
空手の動きも入ってなかなかおもしろい!

祭太鼓のみなさんの練習も近くで見れて幸せ~
夜の、太鼓の音と沖縄の曲はいいね〜と、つるちゃんとしみじみ。

早く次の日曜来ないかな〜(*^▽^*)
[PR]
by taitania85 | 2013-06-02 22:26 | Comments(2)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧