<   2013年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

急遽決定♪アロマ講座

慌ただしくマヤ暦の新年が始まり、速度を速めながらまだまだ進む今日この頃。

26日は市役所女性部学習会でした。
オーラソーマとハンドマッサージで日頃の疲れを解放〜♪
私が20年お世話になった職場です。
幸せな機会を作っていただいたことに感謝です☆

27〜29日はオーラソーマセミナー。
福岡のオクトーのティーチャー・立川直央子さんにたっぷり学びました。

なんかまた一皮剥けた感じ。
このコースの感想はまた後日。

そんな流れのまま昨日決まった、アロマセミナー。
再び明日、直央子さん日南でーす!
パワフルー(≧▽≦)

コース後連日、アロマタッチ・テクニックのセッションをされてたナオコさん。
施術の様子を見たり、体験者の感想から「これはすぐ学びたい!!」となったんです。

ドテラ社のエッセンシャルオイルは、素晴らしい質だと感じます。
結果を出すんです☆

どう素晴らしいのかを学びますよ〜♪

8/1(木)「アロマと栄養について」15時〜19時 参加費 3000円
毎日を健やかに過ごすためのヒントがた〜くさん♪どなたでも参加できます。

8/2(金)「アロマタッチ・テクニック講習会」 10時〜17時 8000円
こちらは申し訳ありませんが、告知前に締め切らせていただきます。

受けたかった〜とおっしゃる方、またお呼びしますので私の方へお知らせ下さい。

どちらもドテラ社の製品関連のものです。
詳しく学びたい方はどなたでも、ぜひどうぞ(*^▽^*)


【お問い合わせ】
オリオン&アンジェリカ
日南市岩崎1丁目3-1 ファミリーマンション河畑1F
0987*23*4346
orionangelica58@gmail.com
[PR]
by taitania85 | 2013-07-31 08:02 | Comments(0)

アルーンコンシャスタッチ

e0269170_1525234.jpg

今日は木城町のsaraちゃんちに、
サハジョのアルーンコンシャスタッチを受けに行ってきました。

サハジョさんはよく福岡のOctoでこのセッションをされていて、いつか機会があったら受けたいな〜と思ってました。

今週末の27(土)28(日)にもオクトーであるんですが。(www.as-octo.jp)

それが宮崎に来られると聞き、しかも調べてみたらsaraちゃんとこだし!

行くしかない☆

只今ワーク中のB18*エジプシャンボトルを使っていただきました♪

からだのイエローエリアは、不快感があったり痛かったり。
「うーーん」と唸りそうな感じ。

タッチに意識を向け、自分の身体の感覚に繊細でいて、呼吸をする。

調整してもらうと、いかに思考でいっぱいにして不必要な感情が身体に滞っていたのかがわかります。

マヤの暦の年末、いろんな解放が起こってます。
今日のこのタイミングで受けられたことに感謝です☆
[PR]
by taitania85 | 2013-07-22 15:25 | Comments(0)

流れとともに行く

e0269170_15122486.jpg

オーラソーマ製品のひとつ、PEGASUS ペガサス。
ヴィッキーのヴィジョンにあった、自然の植物や花のオーガニック・エッセンシャルオイルから作られた香水です。

ペガサスというネーミングは、ヴィッキーが第二次大戦中に救急車の運転手をしていた時に、助けの必要な人の元に素晴らしいタイミングで登場し、多くの人を助けていたことから、仲間たちに「ペガサス」の愛称で呼ばれていたとのこと。

ペガサスはシンクロニシティの象徴☆
正しい時に、正しい所にいて、正しい行いをしている。

ペガサスシリーズは8本のボトルに関連しています。
11,30,39,44,56,58,75,80
色と香りのシンクロニシティ♪
そしてパフューム、バーム(練り香水)、ボディローションがあります。

もうすぐ75*フランジパニのボディローションを使い終わります。
58*アクアティックフラワーに次いで2本目。

このペガサスシリーズ、今まで私が使った感想は、
ハンパないシンクロをもたらしてくれる☆
その代わり、そのボトルのテーマに関するチャレンジにもバシッと向き合わされるっ!
ビシッバシッ!な感覚。

この75「流れとともに行く」は、流されるだけでなく、自分で意図して波に乗る感じ。
サーフィンはいくつものチャンスの波を、自分で選んで、自ら乗りますもんね!
そんな感じでした。

自分のケアも忘れないこと。



さて、次のローションはどれにしようかな〜♪


★7/28,29のシェアリングデイの残席が、それぞれ2名様分となりました。
ご検討中の方はお急ぎくださいね。
[PR]
by taitania85 | 2013-07-18 15:12 | Comments(0)

夏始動

e0269170_16314567.jpg

青島のビーチです。


新たな展開が始まります☆


青島神社にお礼とご挨拶に参りました。



あー、早く言いたーい(*^▽^*)
[PR]
by taitania85 | 2013-07-10 16:31 | Comments(2)

ソウルボトルとのワーク

梅雨明けしたとたん、お店のクーラーがこわれました(^。^;)
今日のご予約延期にしたり、お断りしたり、ご迷惑おかけしてます。
ごめんなさい。

さて、先週東京でオーラソーマのシェアリングデイが開催されました。
福岡オクトーのナオコさんによる「ソウルボトルとのワーク」です。

私もどんなだったのかドキドキしていたら、
去年のティーチャーコースでご一緒させていただいた、
埼玉の朝陽音さんが、コースの感想をブログにアップして下さっていました♪
こちらです→http://asahine8.blog118.fc2.com/blog-entry-756.html

よかったね~と思いました。

今月末日南に来ていただいて、同じシェアリングをしていただきます。
私もソウルボトルとのワークを何回かしてきましたが、
「自分で掴みにいく!人生を」
と、前のめりになっている気がします。
それにコミットする!と。

それは自分が選択したことに、全て責任を持つということ。
誰かのせいにしない。
行動も、感情も。

そこに行き着くまでに、自分の癒しをたくさんします。
ある時目覚める。
そこから意識の転換。
意図を設定し、責任を持ち生きる。

オーラソーマってふわふわしている印象を持っていらっしゃる方も多いと思いますが、
レッドの現実・グラウンディング・生きる、ことをガシガシ気づかされます。


日南開催は7/28(日)です。(以前の記事http://orian58.exblog.jp/20602141/
10時~18時 受講料14000円
日南市岩崎1丁目3-1 ファミリーマンション河畑1F
オリオン&アンジェリカ
0987-23-4364
orionangelica58@gmail.com

申込み締め切りは7/23となっていますが、当日の朝9時くらいまででも大丈夫ですよ~
[PR]
by taitania85 | 2013-07-09 12:21 | オーラソーマ | Comments(0)

アルケミーボトルでトリートメント

e0269170_157059.jpg

6年前に買ったイクイリブリアム25mlセット。

オリアン開いた頃、いろんなイベントに連れていって大活躍してくれました。

ずいぶんと色もあせたので、約半分入れ換えることにしました。

色は褪せてもクリスタルやハーブのエネルギーは健在です☆

もったいないのでスペシャルトリートメントをすることにしました!

「アルケミーボトル・トリートメント」

25mlボトル使用 全身オイルトリートメント 約60分 5000円

使用ボトルは、B8,22,23,50,51,52,57,58,61,66
限定10名さまです。

マスターボトルがたくさん!
まさにアルケミーを導きます!


ご予約はこちらまで。
orionangelica58@gmail.com
0987*23*4364

ご予約時に、ご希望のボトルをお伝えくださいね。

お早めに〜♪
[PR]
by taitania85 | 2013-07-05 15:07 | Comments(2)

ここに生まれた

日本人に生まれたからには一度は行ってみたい所。
富士山、伊勢神宮、皇居。

先日お伊勢参りに行かせてもらった時に感じたのは、
ミカエルの洞窟やグラストンベリーの方が私には心地いいな〜、だった。
伸びやかさやおおらかさ、大きく包む感じが好き♪

でも、昨日月始めの地元の神社にお参りに行った時に思った。

いつも
「ここにお店を出させていただいて、ありがとうございます」
と挨拶をする。

そしたらお伊勢さんは
「日本に生まれさせてもらってありがとうございます」だな、と。

何百回と転生する中、今日本に生まれているのなら、
この日本の土地を見守る神様に感謝なんだな〜、とやっとわかった。

天皇さまは、国民の平和や幸せを祈ることを毎日されているという。

愛はいつも降り注がれている、感謝(マゼンタ)、だな〜☆
[PR]
by taitania85 | 2013-07-02 06:33 | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧