<   2013年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今年一年、お世話になりました。

e0269170_11164348.jpg

今年もいろんなことがありました。

・青島裸参り
・広島カープのキャンプでグッズ販売のバイト
・ドテラの精油に再会
・初お伊勢参り
・クリスタルとがっつりワーク
・黒島ミッドナイト潮干狩り

関西の友人が来宮して、霧島、高千穂にお参りしたり。

こっそり御嶽参りもしたのだった。
ポマンダーやクイントエッセンスを捧げたり。

総括すると訳わかりませんが
いろんな出来事の中で、たくさんの方との出会いがありました。

皆様ありがとうございました\(^o^)/

人との出会いは大好きです♪
いろんな刺激があって、成長するチャンスをいただきます。

2014年もエリア拡大でたくさんの方にお会いしたいと思います☆

来年もよろしくお願いいたします。


1/5からの営業ですが、また姪の子守りになるかな〜?
お店が開けられたら、
「タロット、オラクルカードで2014年を占う」一回200円!やりますよ〜♪


それではよいお年をお迎え下さい。



Orion & Angelica
0987*23*4364
orionangelica58@gmail.com
[PR]
by taitania85 | 2013-12-31 11:16 | Comments(4)

裏メニュー

e0269170_1145497.jpg

寒い寒い毎日が続くので毎日温泉通いです。
家のお風呂は寒いので。

寒いときは、服を脱いでのオイルトリートメントは避けたい時もありますね。
そんな時はエネルギーワークでいきましょう♪
ポマンダーやクリスタルでオーラの領域をクリーニング☆彡
病は、目に見えないオーラの領域にまず現れて、肉体へと出てくると言われます。
オーラ写真を撮ると、グレーになってたりしますもんね。
オーラをケアしてキラキラ軽やかエネルギーで、周りもキラキラうつしちゃいましょう~♪

裏メニューをご紹介。
*ポマンダーヒーリング
 チャクラ対応ポマンダーで各チャクラをクリーニングして、
 クイントエッセンス、アークエンジェロイ、クリスタルチューナーで整えます。
 
*チャクラバランスマッサージ
 これは服脱ぎますが、タオルで被っている部分が多いです。
 各チャクラに、対応ボトル、ポマンダー、クリスタルを使って整え、
 クイントエッセンス、アークエンジェロイ、音で仕上げます。
 心魂体、ひっくるめて整えます☆ 気持ちいい!

*クリスタルワーク
 オーラソーマ・クリスタルマスターコースで学んだ技です。
 DNAにあるパターンを手放し、本質を引き出し、あなたらしく生きることをサポート。
 ライフラインにあるブロックを解放して、人生にバランスをもたらすもの。
 身体の不調をちょっと調整。
 等、ボトルを選んでその時必要なワークをします。
 五大元素、チャクラセット、今の変革の時代をサポートするクリスタル達。
 眠っているだけで癒される~♥

他タロット3枚引き、星のエネルギーを活性化するアロマの調合などもあります。

気になるものがございましたら、ご一報くださいな♪



Orion & Angelica
日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
0987-23-4364
orionangelica58@gmail.com






 
 

 
[PR]
by taitania85 | 2013-12-28 12:12 | Comments(0)

Father

e0269170_13322468.jpg

昨日は友人の原田さんのサロン「ライラック」の4周年でした。
キャンドルナイトで瞑想しました。

シンクロたくさん★
始まる前に「今日はサナトクマラでいきますね」、と話していると
来年のマイクの鞍馬山ツアーのお知らせが!

うちのお店にある大小のB61オルゴナイトも、最近なぜだかキラキラしている。

サナトクマラはコーラルのマスター。
新しいキリスト意識☆新しい時代の目覚めだね~
やっぱりキリストと繋がっているねとみんなで話しました。


ボトルとマリア様のカードを選びました。
B52レディ・ナダとFatherのカード。
Fatherは2度目です。

私たちは神・父の子です、と書いてある。
その前に、実際の父との感情の手放しをしましょうとメッセージ。
父が亡くなる前、心臓の手術をしたのが昨日ではなかったかな?

子供の頃、自分が求める愛の形を得られないと、宇宙の父にそれを求めるという。
サナトクマラに。
私もそうだった。
父が亡くなってから気付く。
居てくれるだけで、とても守られていたんだと。

闇を見つめるこのカードの人。
闇の中にいる時は、感覚を研ぎ澄ます。
周りの気配を全身の皮膚、耳、目の感覚全開でいる。
ただそこにいる。

レディ・ナダは、ただあるがままを受け入れる。
ロイヤルブルー・感覚器官・第6チャクラとのつながり。
関係性に執着しない。
今、目の前にあるものをただやるだけ。


最近のいろんな出来事について、これからについて、光が差した感じです。
やっぱり向き合う時間は大事だな~と思いました。
久しぶりでしたもん、瞑想会。

お正月の新月に向けて、今年のやり残し、手放し、集中していこう♪
けど、がんばらない♪


来年は自分たちで鞍馬山、また行きたいな~
[PR]
by taitania85 | 2013-12-26 13:32 | 日々のこと | Comments(2)

入荷しました

e0269170_11404348.gif

e0269170_11404357.jpg

冬のボディケアが楽しくなるドテラの三点でーすF99B.gif

ジンジャー ライムの精油が入った
「クリーミー ボディ ウォッシュ」

シトラス系の精油がブレンドされたシトラスブリス・オイル入り
「ハンドローション」

ペパーミントとオレンジの甘い味
「リップバーム」


オーガニックで、それぞれの植物が活き活きと育つ世界の各地で育てられ、
私たちの健やかさを保つグレードに作られた精油入りのボディケア♪

箱を開けながらワクワクです( ・∇・)

欲しい方はお譲りしますので連絡くださいね〜♪


Orion & Angelica
0987*23*4364
orionangelica58@gmail.com
[PR]
by taitania85 | 2013-12-21 11:40 | Comments(0)

ぶくぶくカレンダー.。o○

e0269170_1036529.jpg

Mayumiちゃんから直接受け取りましたー☆

食事が運ばれる前にもらって開けてみると、
なぜだか唾液が出てきた!
つばをゴクリと飲み込む~
前菜のサラダとスープでお腹いっぱい!

すごいぞ!

上層と下層の境目ってインカネーショナルスターのライン
ちょうど胃の下あたり
刺激されてる♪

潜在意識と顕在意識の境
人格と魂の光線の線

魂の泡が、人格の海の中に漂う.。o○ ○o。.

見てるだけで、見えない領域の何かが動くかんじ


欲しい方、ワイオピピ(宮崎市0985-31-2575)にあるそうです。
宮崎観光ホテル1Fのディーバさんにもあるかな~?
お問合せくださいね。
3885円です

そしてお知らせ。
今日の「ガブリエルの日」は都合により明日に変更します。
お時間そのまま、13時から。
ちょうど冬至の日になりました♪
ちょうどよかった!とおっしゃる方、どうぞ~\(^o^)/


Orion & Angelica
日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
0987-23-4364
orionangelica58@gmail.com
[PR]
by taitania85 | 2013-12-21 10:36 | オーラソーマ | Comments(0)

知恵泉

Eテレの番組です。

昨日は寒いのと、満月でだるいのと、ダブルで仕事したくない状態で
午前中はこたつで論文やり直しをしてました。

滅多にお昼にテレビを見ることはなく、
なんとなくEテレのチャンネルにしたら「知恵泉」の再放送。
12月のテーマは『50代からの挑戦』だそうです。

で、宮本武蔵。
「全部を出し切る、使う」みたいなことを言ってたのがハートに響いた!
両手を使い、口も使い、全部!
母に「人生全部使い切って死なんといかんね~」と話す。


そして夜中の知恵泉は伊能忠敬。
日本中を歩いて測量して、日本地図を作った人。

これまたすごかった!
若いときは商家に婿入りし一生懸命働いた。
仕事が終わって夜中に大好きな天文学を勉強。

50才になって息子に家を任せ、江戸に向かって天文学を学ぶ。
江戸時代の50才って、今の70歳ぐらいだろうか?
そこからだよ~、地図を作るために日本中をまわったの。

若い時に身に付けたスキルが集大成となっている。
そしてやっぱり「好きだ」ということ。


私もやろお★
[PR]
by taitania85 | 2013-12-18 13:40 | 日々のこと | Comments(0)

ガブリエルの日

e0269170_9445727.jpg

新しいボトルB111 大天使ダニエルが生まれて、なんだかウキウキ足が地に着かない感じ♪

ドリーンさんのエンジェルオラクルカードのダニエルが思い浮かびます。
「結婚の天使」と書かれてますね。
昔は「私もついに結婚かF9A8.gif」と、このカードが出ると思ってましたが、
今は、男性性と女性性の統合ね☆と落ち着いてます。
まずは自分の内側から。

さて、12/21(土)ワークショップを予定してます♪
題して「ガブリエルの日」

大天使ガブリエルは冬至を司る天使だそうです。
数日後のキリストの誕生をマリアに告げたのもガブリエル。

ボトル95 マゼンタ/ゴールド
ソウルスター・ブループリントのある所、マゼンタ。
インカネーショナルスター・魂の本質、ゴールド。

これまでの不必要な感情や、癖、思い込みに気付き、
本来の自分を思いだしませんか?
春を迎える準備をしましょう☆

ボトルを選び、瞑想し、解放のクリスタルワークをしましょう☆


12/21(土) 13時〜15時半 参加費3000円

アルケミーボトル(25ml)をプレゼントしちゃいます♪


お待ちしてま〜す(*^^*)
[PR]
by taitania85 | 2013-12-17 09:44 | Comments(0)

緊張しました

昨日は市内のある病院で、看護師さんへ「私のための癒しの時間」と題して
アロマテラピーとオーラソーマを少しだけ体験していただきました。

市民や県民のために、いつも働かれている看護師さん。
本当に大変なお仕事だと思います。

ボトルを一本ずつ選んでもらって、色についてのお話と、
ハンドマッサージをペアでしていただきました。

選んだボトルの色のポマンダーを、ココナッツオイルに混ぜてのマッサージ♪
とても楽しそうでした(*^^*)

友人の由美ちゃんにもお手伝いに来てもらい、グリーンチームに混じって一緒にマッサージ。

最後はみなさんゆるゆるにっこりでした♪

命がかかった現場にいらっしゃるみなさんの、ちょっぴりだけど癒しのお手伝いができてうれしかったです。

しかし、プロの方の前で「香りの鼻からダイレクトに脳に伝わって…」
と話すのは冷や汗もんでした。


私も精進しよう☆
[PR]
by taitania85 | 2013-12-13 19:41 | Comments(0)

AEOSのチャクラリバランシングトリートメント

e0269170_21223588.jpg

昨日、黒島から那覇に移りました。
4年ぶりの那覇。


今日は宜野湾にあるオーラソーマのエッセンス963に行ってきました。
大好きなティーチャーのぴーちゃんがいるところ!

明日までオーラソーマ祭りみたいなのがあって、
去年ティーチャーシークェンスで一緒だったエリカちゃんが、AEOSのトリートメントをしてたので受けてきました。

このトリートメントができる日本人は5人しかいないみたいです。
貴重な体験♪

イクイリブリアム、クイントエッセンス、AEOSスキンケア、オーラソーマ・マッサージオイルと、贅沢に使います☆


マッサージ中は、眠っているのか意識があるのか、わからないかんじ。

気持ち良いのと、久々の再会で興奮してたのとで訳がわからなくなっていたけど、
肉体もサトルボディもピカピカになってるはず☆

イクイリブリアムとオーラソーマのマッサージオイルのダブル使いは、
お肌の状態はシングル使いとは全然違うそうです。
この冬はこれで乗りきってみよう(^o^)/

黒島で日焼けしてカサカサお肌の私でしたが、しっとりになってます。
(昨日はハブエキス入りフェイスマスクもしたけどね)


マッサージの始めにチャクラセットから一本選びます。
私はB16 上下バイオレット、タワーのボトル。

新月前から、何か流れが変わりつつあるのは感じていました。

これまで構築してきたものを壊す。
そこで大切なのは、自分のハートがどう感じているかだけ。

沖縄ハートの冒険旅行は、たくさんの出会いと気付きをもらいました☆
[PR]
by taitania85 | 2013-12-07 21:22 | Comments(0)

さようなら〜黒島

e0269170_1274517.jpg

石垣島のちょい南にある黒島に来てました。六年ぶり。

人よりも数十倍も牛の多い島で、
牛もネコも人も、のびのびしています。
島に着いて早々、ミッドナイト潮干狩りに連れていってもらいました。

魚をモリで何匹も突く海人のおとぅ〜の生き方を見てたら、
文明は、発達すればするほどいいってもんじゃないな〜
と、しみじみ思いました。

これから那覇。
久しぶりの首里城。

明日は宜野湾のエッセンスへ☆

だんだんと日常に戻っていきます♪
[PR]
by taitania85 | 2013-12-06 12:07 | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧