<   2014年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

レイキモニターしませんか?

e0269170_10265342.jpg

レイキやってたの?と思われるかもしれません。
6,7年位前かな~
春に沖縄で高江洲さんからアチューメント受けました。

翌日のホエールウォッチングで、親子のクジラが船と一緒に泳ぎながら
胸びれをパタンパタンさせて(喜びの表現)、
うれしくて涙が出たのを覚えています。

沖縄戦記や機織り機で織られた布のそばにいくと、
クラクラして「思いがたくさん詰まってるんだな~」と感じたり。
感覚が繊細になりました。

自己ヒーリングや身近な人にちょっとやってました。

レイキとは、古代チベットを起源とするヒーリング、自己成長のテクニックです。
宇宙に存在する生命エネルギーを活用し、
心と身体を活性化し、調和させる方法です。
19Cの終わりに臼井ミカオさんにより再発見されたと伝えられています。
海外でも広く普及していて、
グラストンベリーにあった不思議なお店ににもレイキの本がありました。

*レイキはあなたが持っている素晴らしい本質を向上させます。
*医療行為ではありません。
*エネルギーを意識的に入れたり、抜いたり、消失させたりするテクニックではありません。
*愛と喜びをもって分かち合います。

なぜか春分あたりに「レイキのティーチャー取らなくちゃ☆」と湧いてきて、
スケジュールや直感で4月に早速受けることにしました。
トランジット蠍・土星が、ネイタル9ハウス蠍・太陽&海王星上にいるせいか?
これまで学んだ癒しをひとつの形にして定着させる、という動きでしょうか。

その前にちょっと練習。
遠隔ヒーリングをしようかと思います。

ご希望の方お知らせください♪
♥意識の成長、感情の解放、エネルギー調整などのために。
♥4/19(土)までに2回(1回約30分)受けていただける方。
♥セッション時間帯 朝8時~夜10時まで
♥どこにお住まいでも大丈夫。地球の裏側でも。
♥対面でもできます。お店にどうぞ。
♥モニター料金 2回で3000円
♥感想をいただける方


お待ちしています。




Orion & Angelica
谷口るみ子
日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
0987‐23‐4364
orionangelica58@gmail.com
[PR]
by taitania85 | 2014-03-30 10:26 | レイキ | Comments(0)

消費税率変更のため、販売価格も変わります

e0269170_1111325.jpg


四月から消費税率が8%に変わりますね。
これに伴いサロンで取り扱っていますオーラソーマ製品、オルゴナイトの販売価格も
4/1より変わります。
セッション料やトリートメント料金は変わりません。しばらく。

最近オルゴナイトがいろんな所に旅立っていきます。
遠くにお住まいの方で欲しい方がいらっしゃれば、ゆうパックで送っていますよ~
送料が少し発生しますが。

写真はただいまの在庫です。
上左からピラミッド型(5×8) B15,B80,B99 6405円→6588円 
中 ダイアモンド型(フラワーオブライフ)バイオレット、イエロー 10920円→11232円
下 チルドレンセット(B45miniスター)5460円→5616円
  丸型ペンダント(B95仏陀)6825円→7020円
  ハート型ペンダント(バイオレット)6090円→6264円

3/31までのお申し込みで旧価格で販売します。
メールで
お名前、郵便番号、ご住所、電話番号をお知らせください。
orionangelica58@gmail.com までどうぞ。

自分自身のエネルギー状態にも責任を持つことが大事です。
いろんなレベルで繋がっていますから・・・
オルゴナイトやオーラソーマ製品は、ポジティブでいることのサポートをいたします♪

Orion & Angelica
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
谷口るみ子
0987-23-4364
orionangelica58@gmail.com
[PR]
by taitania85 | 2014-03-27 11:11 | お知らせ | Comments(0)

融合

e0269170_1331128.jpg


渡邉さんのアロマタッチ&フェイシャルの講習が終わって1週間。
私の施術、毎日のスキンケアが微妙に変わりました♪

アロマタッチは優しく触れることを心がけ、魂に呼びかけをするようにしてます。
まだまだ「つもり」ですが。

スキンケアがね~変わりました。
これまでオーラソーマのオーガニックスキンケア・AEOS(エイオス)1本でした。
エイオスはつい最近ヨーロッパなんとかアワードで賞をいただいてたばかりです。

渡邉さんのフェイシャルは、体内静電気を外に出すように手の動きに留意され
かつ、優し~く触れてすごく気持ちよかったんです♪
それを自分のスキンケアと融合させました☆

写真左から
*AEOS デュウウォッシュ
 パシャパシャ30回洗顔。やさいい波動がきもちいい~
 顔は濡れたまま
   ↓
*AEOSモイスチャライザー(2push)
   +
*ドテラ精油オリジナルブレンド
 フランキン、サンダルウッド、ゼラニウム、ラベンダーとお肌を若々しく保つ精油を
 ココナッツオイルにブレンド。
 そしてバタフライ&シーエッセンスを1種類(その時のテーマに応じて)
 光の身体に働きかけ、軽やかにします。
   +
*ドテラのミネラル(2push)
 表面からミネラル補給。お肌ピーン!
   +
*バッチのレメディ(2push)
 これもその時のテーマで。魂レベルで健やかにします。

これを手のひらで混ぜてお顔に馴染ませます。

約1週間これでやってます。
まだまだ乾燥肌ですが、だいぶすべすべになりました。

これ、手の動きが大事なんです。
知りたい方はお店にどうぞ~♪


ドテラもオーラソーマもバッチも全部大事☆

あ~楽し!
[PR]
by taitania85 | 2014-03-23 13:03 | 日々のこと | Comments(0)

ダニエルのオリーブ

春分タイムにボトルが身体の上で割れ、
ちょっとショックを感じつつ、
朝起きて早々、些細なことで母と感情のぶつけ合い。

私がいちいち口答えしたり、注意したりすることにずっと我慢していたらしい母。
うるさい!と言わない母も、たま~に怒り爆発する。

谷口家に来て約54年。いろんなことを我慢してきたことも爆発。
母が我慢してきてくれたおかげで、私たち子供はすくすくと大きく成長することができた。
爆発して現れた、ずっと隠してきたことを聞くと、
本当に母の強さに恐れ入る。

我慢。「慢」ってどんな意味があるんだろう?後で調べよう。

オリーブが生えている所って、乾燥した土とごつごつした岩のイメージ。
実際イタリアのオリーブ畑はそうだった。
でも、周りにはオリーブが美味しい実をつけるための、
いちじくの木や柑橘類が植えられていた。
降り注ぐ太陽の光も。潮風も。

そこだけを観ると厳しいばかりかもしれないが、
周りを見渡すと「おかげさま」なものばかり。

母とぶつかり合いながらも、最後はいつも祖父母への感謝へ行き着く。
[PR]
by taitania85 | 2014-03-21 11:54 | 日々のこと | Comments(0)

ダニエル、春分、カイロン

e0269170_10263258.jpg

春分ですね。
牡羊座に太陽が入り、新しいサイクルが始まります。
このタイミングに合わせたかのように
約1年2ヵ月ワークしていたゴールデンスレッドが終わり、
春分から心機一転しようとB111大天使ダニエルと昨夜一緒に寝ました。
オリーブなのでみぞおちに乗せて。いつもはこんなことしませんが。

第11の予言を数ページ読み、0時頃電気を消したかな?
しばらくして目が覚めた。
なんかジトッとする。
胸の上を触るとボトルが粉々になり、中の液体がパジャマを濡らしてるー!
慌てて割れたボトルを取り除き、イクイリブリアムを全身に伸ばす。
だって1本丸ごと50mlがみぞおち辺りに留まってるんだもん。

このみぞおちの裏(背中側)周辺は、1月タロットのコース後激痛が起こり、
最近もズキズキし、
先日のアロマタッチ講習で私が施術してもらう側で、
ペパーミントを左足に乗せられた後、胸が苦しくなり痛み出した。
アロマタッチでこんなのは初めて。
何かの解放なんだろうな~とは思った。

ボトルが割れるって、今の私に今、とっても必要だったんだろうな~

ホロスコープを見ると、魚座にカイロンが15°で位置しています。
私のAscの真上。
カイロンは全体性を取り戻すための、虹の架け橋。
傷ついたヒーラー。

そしてここ2ヵ月お世話になっているバッチのレメディ「セントーリ」。
ギリシャ語で「赤い」という意味。でも花の色はピンク。
この花をみつけたのはカイロンらしい。
本当は、内側では赤い情熱を持つのに、
周りへの配慮や遠慮、自分に価値を置かずにピンクでいる。
強い意志を持ち自分自身を表現し、魂の道を生きる。

大天使ダニエルも、内側の変容と現実との関係性に変容をもたらすとのこと。

ゴールデンスレッドの最後のボトルB34ヴィーナスの誕生も、
これまでのペルソナを脱ぎ捨て、本当の私が誕生することをあらわす。

B111、1が3つ。スタート。11・ゲートの中心に立つ私・1。
11/79、頭を砂の中に突っ込んでいる場合ではない。

いろんなことが繋がっていて、これからどうなる?わたし。
どうなる?と言ってる場合ではなく、
奉仕することを誓った(地上に降りますと)ので、
やるだけです。
[PR]
by taitania85 | 2014-03-21 10:26 | オーラソーマ | Comments(0)

たのしい細胞栄養学

e0269170_20515677.jpg

予防医学情報研究所所長の朝川先生の講座に行って来ました。

いつものセミナーとは違ってお勉強です。
細胞レベルでの栄養の摂り方について、中身の濃い二時間でした。

私も栄養学は大学のスクーリングで勉強したことはありますが、
より深く、現代の食生活や社会事情を踏まえて、
本当のところを教えて下さいます。

神戸研修会での資料もいただいたので、
読んで私もシェアしていきますね。


”私たちは魂の成長のため、
人間から人になるため、
進化するためにここに生まれた。

この世を真剣に、楽しく生きること”

と先生。

B34を使いながら、
聖なる預言・三部を読みながら、
いろんなレベルから意識的に生きることをもっと感じようと
思っていたところです。

ますます生きるのがおもしろい♪
[PR]
by taitania85 | 2014-03-14 20:51 | からだ | Comments(0)

メディアと医者の力はすごいね

e0269170_16484433.jpg


2月の終わりに「たけしのみんなの家庭の医学」というテレビ番組で
認知症予防にアロマがいい!と放送されてからの反響がすごいらしい。
宮崎ではケーブルテレビで観れたそうですね。

うちにはお一人翌日こられました。

youtubeで観ると、確かに脳が活性化されている様子が流れてました。
さっそく72歳の母に実験。

その前にオススメオイルは写真の4種類。
朝 ローズマリー2滴+レモン1滴。
午前中2時間、アロマペンダントで香るかディフューズする。

夜 ラベンダー2滴+オレンジ1滴
就寝前2時間、アロマペンダントで香るかディフューズ。

母は夜のブレンドは「どこからかバラの香りがするみたい~」と喜んでました。
朝のブレンドは、香りがきついと言って身近なところから遠ざけていました。
高血圧の母は毎日血圧チェックをしています。降圧剤も飲んでます。
ローズマリーは高血圧の方には×ですもんね。

テレビの言うことそのままではいけませんね。

そして純粋な植物由来の精油でないと、効果は期待できないそうです。
精油選びはしっかりと♪

楽天でアロマペンダントを検索すると、
「注文殺到、4月中旬入荷!」とか。
アロマ屋さんも注文殺到、入手困難だとか。

もし欲しい方は、2mlボトル(背後に写っている)に小分けして
お譲りしましょうかね~
[PR]
by taitania85 | 2014-03-09 16:48 | アロマテラピー | Comments(0)

自分をいたわる

e0269170_16332310.jpg


写真はクリスタルチューナーのセット(右のクリスタルとミニ音叉)。
左はルキアエンジェルで買ったレムリアン、
真ん中は昔、宮古の激安お土産屋で、どうしても気になって買ったアメジスト。

それぞれ音が違います♪
一番好きなのはレムリアン。キ~ンと高音で意識が遠くに行く感じ。

先日メアリーローズさんのイベントに出たときに
東京から転勤で引っ越してこられたという、
MIチューナーセラピストさんにお会いしました。
音叉使いさん♪
周波数の違うのを何本も使って、エネルギー調整をしてもらいました。

いろんな考え事で頭パンパンだったので、
頭周辺は音を吸い込む~と言われていました。

私たちの身体も、車も、電話も、食べ物も何もかも素粒子から成っています。
空間も。
だから音の波動で、オーラの領域から身体へと伝わり
なんか調子が整います。
スッキリ~♪

今まで自分の力で、自然に調整できてると思っていたけど、
いやいや違いました。
毎日顔を洗ったり、歯磨きしたり、お風呂に入るように
エネルギーの場もしなくっちゃ!

今はホワイトポマンダーしたり、身体を塩もみしたり、
このクリスタルチューナーで整えたり。日課。

あっ、運動するの忘れてた!
[PR]
by taitania85 | 2014-03-05 16:33 | からだ | Comments(0)

オーラソーマのタロット

e0269170_15393376.jpg


3月の月はじめは宮崎でお仕事でした。
カリーノのメアリーローズさんでイベント&夜は初バル!(ワインが美味しかった~)
翌日ライラックさんでオーラソーマのタロット勉強会。
日常とは違う3月の始まりを迎えて、なんだか異次元にいたような感覚でした。
1日は魚座の新月だったし。
海王星ムード満載でした。

さて、このオーラソーマ・タロットの勉強会は、
1月に受けたクリスチアナ(イタリアのティーチャーでマイクの通訳されてます)
のコースの中から大事なところをシェアしました。

約4時間かかった!予定は2時間だったけど。
メンバーはいつもの木星期熟女4人。
人生の深いところでの移行期真っただ中♪

生命の木とタロットは、ワークするごとに理解が深まります。
今自分がどのレベル、どの元素のテーマに取り組んでいるのか。

写真の2枚目と3枚目はB13、B86
下層がグリーンとターコイズ。
ハート、感情のテーマはまだまだ続きます。

上層は2,3,4枚ともクリア。
光を当てる、意識的でいる、苦しみを理解する

このところモヤモヤしていたものがスッキリ

帰りは軽やかに、温泉で清めて帰りました。

しかし、今年はよく温泉に行くな~
[PR]
by taitania85 | 2014-03-03 15:39 | オーラソーマ | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧