<   2014年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ピラミッドの形

e0269170_1705033.jpg

バーバラ作オルゴナイトのピラミッド型(写真左)は日本では完売だそうです。
ありがとうございました!

入荷第2弾で私は「マヤンピラミッド」を5つ入荷しました。
第1弾の時はあまりピンとこなかったのですが、
今回は「これだ*」と思って、思い切って5つ(B5,9,35,52,55)選びました。

マヤの遺跡は今世で行ってみたいところの一つです。
他にマチュピチュも。
ここ1年のマイブームは南米♪
グァテマラとかも気になるな~

先日レイキのティーチャーディグリーを受けに行ったときに
いろんなお話を聞いたのですが、
カタチ・形には意味があるということ。

エジプトのピラミッドは、内部でいろんな儀式が執り行われていましたよね。
先端がとんがっていて、そこから宇宙の情報やエネルギーをキャッチしていたことも
ご存じだと思います。

マヤのピラミッドはなぜ台形なんですか?と聞いたら、
マヤではピラミッド内部ではなく、てっぺんで公開儀式を執り行っていたそうです。
そこでのエネルギーは拡散するので、とっても大きいエネルギーが必要なんです
とのことでした。

マヤンピラミッドのオルゴナイト、ボワ~ンと広がる感じです。
どっしりと、なんか地母神って感じです。

東京、沖縄と旅疲れしてますが、お店にいると回復していくのがわかります。
ボトルやクリスタル、オルゴナイトなどに囲まれていれば・・・
うちの観葉植物も巨大化していて、お客様ビックリ!です。

先日のクリスタルマスターコースで、来年メキシコのクリスタル洞窟ツアーの
ちょこっとインフォメーションがありました。
「マヤンの引き寄せー☆」
と、すぐに仮予約しました。

マヤは宇宙のリズムを大事にした文明。
12のグレゴリオではなく、13の月のリズム。
どのように生きるか、質にフォーカスする今の時代。
宇宙と調和したリズムで生きる時代。
古代へと戻る。


マヤンピラミッド、ちなみに税込9720円です。
県外の方へは、ゆうパックで郵送いたしますよ~
(送料はいただきますが)

Orion & Angelica
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
0987-23-4364
orionangelica58@gmail.com
[PR]
by taitania85 | 2014-04-23 17:00 | オーラソーマ | Comments(0)

旅はいいね〜

e0269170_20425248.jpg

昨日は久高島→まんまるカフェ→斎場御嶽と行けちゃいました。
宿のムーンライトテラスを基点に歩いて。
気の向くままに、のんびりと。
自分のためだけに時間を過ごす贅沢さ。

夕方のせいふぁーは人が多く、
「ここからは入らないで下さい」と書いてある所に入っている人もいたりで、
これは明日の朝もう一度行かなくてはと思って
今朝再び行きました。
ガイドさん着けるといいよ〜と聞いたのでお願いして。
定年退職後、千葉から移住された服部さんという方でした。

1人で土地を感じながら歩くのもいいけど、
歴史や背景を聞きながらだとやはり違いました。
よかったです♪
ガイドさんの歴史も聞いたり、
つながりもできますし♪

せいふぁーはレムリア大陸の端だと聞いてたのですが、
南部一帯は後から隆起した土地だと聞いて、
なんとなくつながった感じでした。

クリスタルマスターコースでは、
宮古の聖なる旅で一緒にダイビングしたひろこちゃんと再会したり、
なんかレムリアきてますな〜☆

沖縄の南部、また行きたいな〜
今度は誰かと…
と宇宙にオーダー☆
[PR]
by taitania85 | 2014-04-22 20:42 | | Comments(2)

聖なる地

e0269170_1874897.jpg

お部屋から久高島が見えます。
背後にはせいふぁー御嶽。
なんとも贅沢な☆

自転車で久高島を一周
観光客は黒島より多い

静かな島。
小中学校の子供の声になごむ。

島に上陸して初めにご挨拶する所をすっぽかし、
最後に四ヶ所ご挨拶。
「ここに来させて下さってありがとうございます」と。

自転車こぎながら
なんもかんも手放そう〜♪と思った。

グランドクロスにここに来れてよかった☆
[PR]
by taitania85 | 2014-04-21 18:07 | | Comments(0)

レイキも楽し♪

e0269170_2061194.jpg

那覇に来てます。
レイキのティーチャーディグリーです。
クリスタルマスターに引き続きエネルギーのワーク。
この分野をやるとは思ってませんでした。

なかなか楽しい♪
自分の感覚全部を使うところが。

高江洲さんのお話も楽しくて、
三時間もかかりませんよ〜とおっしゃってたけど、
1時に始まって終わったの6時。

地球のエネルギーが軽やかになってるので、
レイキの使い方もこれまでのヒーリングから、
創造や自己実現のために使う方が増えてるそうです。

チャクラやオーラを整えて、
クリアに軽やかになっているのに、
いつまでも過去の自分や癖にしがみついていて、
前進してない人が多いそうです。
オーラソーマやフラワーレメディなど、素晴らしいツールを使っている人ほど。

ライトボディを形成して、
地球のグリッドにアクセスして情報収集して
自己実現をすればいいそうです☆
簡単だ〜(*^▽^*)

それには無邪気な心、軽やかさ、ポジティブにフォーカスすることが大事だって♪

楽しい時代になったもんだ♪
[PR]
by taitania85 | 2014-04-20 20:06 | レイキ | Comments(0)

with クリスタル

e0269170_14264615.jpg

クリスタルマスターのコースが終わって、どかっと疲れが出ていて頭回りません。
でも、このくらいがちょうどいい♪
いつも直観を無視して思考で動いてしまうから。

パート2までは、先生のおっしゃる通りにしなきゃ、
とノートしてましたが
今回は、マイク学長も「自分の感覚やスターを信頼してやるように」と言われてました。
そういわれる前にもみんなは、自分なりのやり方をしてましたね。
(基本は守りながらです)

オーラソーマは自分に主権があることを思い出すためにあると思います。
誰かに言われたから、偉い人が言ってるから、周りに合わせないといけないからではなく、
自分がどうしたいのか、誰かのせいにしない、自分に責任をもつことを大事にします。

クリスタルとのワークは、クリスタルのゆ~っくりなリズムに戻して
自分のスタイルや、意識の深いところにしまいこんでいるものを思い出させてくれます。
内側がせかせかすることが減って、ゆったりとくつろいでいながら
毎日のことができる感じがします。

お試ししませんか?

まず4本ボトルを選びます。
それからあなたの最善を引き出すクリスタルを選んでヒーリング。
セッション+クリスタル 約1時間 2000円(お試し価格)
3回ほど継続されると、変化が感じられるかと思います(個人差はありますが)。
2回目、3回目の時はクリスタルワークのみ1500円になります。

お気軽にどうぞ~
5月末までしましょうか。
私が誰かにしてもらいたいな・・・


Orion & Angelica
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
0987-23-4364
orionangelica58@gmail.com





[PR]
by taitania85 | 2014-04-19 14:26 | クリスタル | Comments(0)

最終日

e0269170_2057771.jpg

いつもコース最終日は、気持ちが日常に向きますね。
仕事の段取り始めます。

クリスタル、ますます面白い!
クリスタルの外側のプロフィールよりも、
自分とクリスタルとの感覚を信頼して、最善にフォーカスするワーク。
意識も細胞も変わります。

アロマタッチできる人が、
家庭に1人いるといいな〜と言ってたけど、
クリスタル使いが家庭に1人いるといいな〜と思った。

それぞれの家族が健康管理できれば、
医者に行く回数も減る。

さてさてお店でのクリスタルワーク、
どうやろうかな〜
[PR]
by taitania85 | 2014-04-16 20:57 | クリスタル | Comments(0)

4日目 満月

e0269170_7185914.jpg

前半のたくさんのクリスタルワークで、いつもの私を取り戻した感じ。

慌ただしい流れの中で、
本当はハートに違和感を感じてたものがわかった。

午前のクリスタルワーク、深かった〜クジラが海中で苦しそうだった。

ハートに正直にいこうと決めた。

軽やかになるとクリスタルとのつながりもスムーズ。

来年のお楽しみにフォーカスして
これからをワクワク進もう〜♪
[PR]
by taitania85 | 2014-04-16 07:18 | クリスタル | Comments(0)

3日目 いつもと変わらず

e0269170_7432563.jpg

2日目コンタクトレンズがずれて、
取りだそうと綿棒を突っ込んで格闘したけど取れず。

コース会場近くに眼科があるのをネットでみつけたので、
クリニック行って遅れてコースに参加。
子供の頃、病院に行ってから登校することが何度かあったのを思い出して、
ちょっとワクワク。

旅先で病院行くのは初めてで、ちょっとドキドキ。

行ってみたらご年配の御夫婦が先生で、
昔ながらの町のお医者さんぽく安心。

で、コンタクトレンズは目の中にはなかった!落としちゃってた?
「大損害だね〜」と先生。

いつも最悪の事を想像してひとり慌てたり、
不安のどつぼにはまったり、
そんな癖があるよね〜私、と思った。

診察終わって、炎症を鎮める目薬をもらいに薬局へ。

地元の方たちの会話は、
宮崎と変わらず不景気ご時世や体の不調について。

泊まっている両国のホテル周辺でも、
スウェットの普段着にビーサンの人をよく見かける。

変わんないな〜
どこにいても。



追記 目薬は「ステロイド入ってますよ〜」と得意げな感じで言われた。
とんでもない。
ラベンダー精油を数時間おきに塗ってます(^_^)v
[PR]
by taitania85 | 2014-04-15 07:43 | クリスタル | Comments(0)

2日目 やっぱりハート


オーラソーマと出会ってから今まで、
全部がつながっていることを確認している今回のコース。

初めて受けたコンサルテーションでの一本目、B53 ヒラリオン。

レベル3の宿題、ヒラリオン。

1月のクリスチアナのコースでの私のテーマ、ハート

東京に来て使い始めたボトル、ヒラリオン。

内側に入ってハートの声を聞く。

生命の木で見るとコクマ、耳あたり。

瞑想中にハートに溜まっていた涙があふれ、
右目のコンタクトレンズがずれた。
どうにかして元に戻そうとしたけど、
途中からどうでもよくなった。
戻る時には戻るだろう。
いや、ポロリと落ちて目には残ってないのかも?

今見えている状況も、
過去の困難さも、
自分の在り方次第でどうにでもなる。

ただ自分のハートの声を聞けばいい。
他人の声でなく。
[PR]
by taitania85 | 2014-04-13 21:44 | クリスタル | Comments(0)

クリスタルマスター パート3 受講中〜

e0269170_1954030.jpg

今日から始まったマイク学長のコース。

会場に着くなり懐かしい方たちに会ってキャーキャー♪
平山先生、ゆみこさん、雅美さん、恵さん、
イギリスやイタリアコースの友人等々うれしくてうれしくて
瞑想中は幸せ〜♪に満ちてました。

でも、はじめは左脇腹が痛くて痛くて
原因を追求しようとしてたけど、
クリスタルとワークしてるうちに、あれっ?痛くなくなってる♪

最近自分の気持ちを後回しにしてたことに
無意識になってたことに気付きました。

第3〜第4チャクラにクリスタルを向けると、ずしりと重かった。

昨日から、懐かしい友人達に会って
これから私はどう生きたいのか、
ヒントをたくさんもらったり、気づいたりしています。

コース終了後が楽しみです。
[PR]
by taitania85 | 2014-04-12 19:54 | クリスタル | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧