<   2014年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

クリスタル・リバランシング セッション

e0269170_109841.jpg

昨日、注文していたヴォーゲル13面カットのクリスタルが届きました。

クリスタルマスターコースでは、12面でワークしたヒマラヤ水晶。
13は宇宙と調和する数ということです。
ナディアのゆみこさんが希望者募って、特別オーダーしてくださったのです♪

箱を開けた途端、涙があふれました。なんでかわかりません。
コースを振り返ってみると、
ヴォーゲルワンドとワークした日は、泣いてコンタクト紛失。
曇ったメガネをはずして真実を見なさい、
ということだったのかも・・・


前置き長くなりました。
写真のクリスタルたちと一緒にセッションさせていただきます。
セレナイト、エンジェライト、ラピス、アクアマリン、チャクラセット、マカバ・・・
今の変容促進時代、
本質で生きることを促される時
この今をサポートするクリスタルです。

クリスタル=ミネラルとも言います。
ミネラルは私たちの身体を作り、機能を整える必須栄養素でもありますね。
おんなじです!
クリスタルの構造は、美しい幾何学模様で安定しています。
なので私たちの身体の骨や骨格とよく共鳴します。

クリスタルの繊細な波動は、細胞レベルで働きかけ
神経をリラックスさせ、心のバランス、代謝系にもバランスをもたらします。
心とからだと魂のリバランシング♥

これに今回はハンドマッサージもプラスします。
手のひらはハートチャクラとつながります。
ハートも解放して、ハートから生きましょう♥
精油かバタフライ&シーエッセンスをお選びください。


日  7月3日(木)
場所 宮崎市一ツ葉エリア
   (詳しくは当日お知らせします)
時間 ①17:00~18:00
    ②18:20~19:20
    ③19:40~20:40
料金  7000円

お問い合わせはこちらまで
orionangelica58@gmail.com

お名前、ご住所、電話番号
当日連絡の取れるメールアドレスをお知らせください。
[PR]
by taitania85 | 2014-06-29 10:09 | クリスタル | Comments(0)

地の世界を旅します

e0269170_1141588.jpg

明日はかに座新月、宇宙の月の始まり。

新月の願い事とかあんまりしないのですが、
今回のはなぜか、意識的でいます。
願望実現「レイキ・ボックス」もやってみようと思ってます♪

サロンのメニュー改定やシフトしたいことが何個かあって
まだぐるぐると宙に浮いていて、
形にさせたいと思い出した最近です。

ボトルを磨いているときに、
このアルケミーしたボトルたちに目が留まりました。
「次は地の世界シリーズだ!」
レベル3再受講もあるし、ケテルのB78・霊性のヒーリングから順にワークします。
地の世界のテーマ「現実、物質化することにエネルギーを注ぐ」
今の私にピッタリ☆

77:テストのダブル、76:抵抗しているものに気付き愛を注ぐ
・・・・・・・
いろいろと向き合わされるテーマが待っています。

かに座の守護惑星は月。
月は条件付けのパターンも表します。
日常使いの自分の思考や感情、行動のパターンに意識的になり、
それを超え、本質へと近づく♪

かに座 Tea飲みながら過ごします♥
[PR]
by taitania85 | 2014-06-26 11:04 | オーラソーマ | Comments(0)

チャンティング♪

e0269170_11343581.jpg

夏至のチャンティング、朝6時半起床!と言ってたものの
みんな起きたのは7時半。

九州南部に大雨警報出てたようにどしゃ降り。
外は無理だね~ということでお部屋でチャンティング♪

72人の天使の名前が、スペインの洞窟に書かれていたという話。

天使って、あんまりイメージわきませんが。
絵に描かれている天使、キラキラ光るエネルギー体、と聞くけど
よくわからないけど、
何か見えない存在に守護されているな~とは思います。

6/22の天使、ちょうどその時(9時ごろ)の天使もチャンティング♪
この時間の天使は感じましたよ☆
ダイレクトに

終わって、外の雨も小降りに。

またやりたいね~
[PR]
by taitania85 | 2014-06-24 11:34 | オーラソーマ | Comments(0)

オーラソーマ・レベル3@ぴーちゃん

e0269170_12254980.jpg

沖縄で、全国で大人気のぴーちゃん先生が宮崎にやってきます!
夏休みにオーラソーマ・レベル3を開いてくださいますよ~

写真は宜野湾にあるぴーちゃんのヒーリングサロン・ESSENCE963から見た風景。
3年前にヴィッキー・エンゲハムさんのチャクラバランストリートメントを受けに、
エッセンスに行きました。
ずーっと行きたかったところ。

ナチュラルな素敵な方がたくさん集まって、とても楽しかったです♪
コース中のペアワークで、ぴーちゃんと組んだ方とランチしたとき
「どうだった?」と聞いたら
「天使だよ~☆☆、ぴーちゃん」。
わかる気がする***

私も再受講するんです♪
めちゃくちゃ楽しみ~

*コース内容 ・カバラ生命の樹とオーラソーマの関係の探求
       ・マスターボトルを通しての色の探求
       ・コンサルテーションスキルの向上
       (レベル2終了以上の方対象)
*日時    8月23(土)~28(木)10時~18時
*場所    ライラック 宮崎市小松
*受講料   130,000円(再受講65,000円)教材、おやつ代込み

        
詳しくはBrilliance ブリリアンスの黒木さんまで。

飛行機や宿のご予約は、早いとお得に来れますよ~(^o^)/
[PR]
by taitania85 | 2014-06-23 12:01 | オーラソーマ | Comments(0)

夏至のチャンティングしませんか?

e0269170_17465626.jpg


明日は夏至。
夏の始まりですね。
切り替わりな感じ☆

一緒にチャンティングしませんか?
早朝です!

オーラソーマには「72天使のコース」というのがあるのですが、
その72人のヘブライ語の天使たちの名前を唱えるのです♪

このコースはまだ受講していないのですが、
何度かチャンティングは経験済みで、
パワフルなんです♪
好きなんです!

リードしてくれるのは、
Lilacライラックの原田美帆さん。

カメさんの産卵するビーチでやろうかな~と思ってますが、雨かな~?

一緒にしたい方、6/22(日)朝6時半オリオン&アンジェリカに集合!
参加費500円です。

ちなみにそのあとごはん→美人の湯→カラオケです♪
前日の晩はゆんたくです。
こちらも一緒したい方、ぜひどうぞ~(^o^)/

晴れますように~


Orion & Angelica
orionangelica58@gmail.com
0987-23-4364
[PR]
by taitania85 | 2014-06-20 18:04 | お知らせ | Comments(0)

五年目を迎えます

e0269170_1755073.jpg

今日で丸4年が過ぎようとしています、
オリオン&アンジェリカを開いて。

出会いが宝物です。
人も物も。

まだまだ見てない世界があるので
進化します。

これまで出会った方、これから出会う方
(どこかで聞いたな・・・)

ありがとうございます(*´▽`*)

これからもよろしくお願いします♪


*写真の左端オーラソーマのレゾナンスブレスレット・ローズクオーツ(8500円)
お買い上げの方にピンクポマンダー&レディナダクイント(テスター)をプレゼント♪

*上の巾着に入ったチャクラセット・クリスタル(2300円)
お買い上げの方、クリスタル・リバランシング10分プレゼント♪

*下、紫の紙に包まれたチャクラセット・カボション(7000円)
お買い上げの方、クリスタル・リバランシング20分プレゼント♪

*ホロスコープティーお買い上げの方(1944円)、
プチ占星術セッション30分いたします。

5周年記念のプレゼント。なくなり次第終わりです

チャクラセットは横浜ナディアのクリスタル☆
とても繊細でキラキラ・パワフル!

レゾナンスブレスレットは今まで興味なかったけど、
やっぱりいいですわ。
アクアマリンを着けてますが、素晴らしい方々と出会いますよ♪
ローズクオーツだと・・・楽しみですね♥♥♥

明日はお店におりません、都城です。
また遊びに来てくださいね~(^o^)/
[PR]
by taitania85 | 2014-06-17 17:05 | 日々のこと | Comments(0)

初めてレイキアチューメントしました

e0269170_1781369.jpg


今日はいて座の満月ですね。
昨日の月も大きくて輝いていたので
クリスタル月光浴、第1陣をやってあげました。今日は次のクリスタルたち。

今日は初めてレイキのアチューメントさせていただきました。
お客様ご自身、この日を選んでくださって(^o^)

満月タイムも13時とアチューメント真っ最中で、
今日の流れを組むのもワクワクでした♪

半年後の12月どうなっていたいか!書き出して
エネジーチャージしたクリスタルと一緒に瞑想して終了、今回は。
光の身体を発達させて
望みがグリッドにピューッと届くようにレイキを活用です。

レイキ、古代チベットから使われている自己成長やヒーリングのテクニック。
宇宙の生命エネルギーを自分に満たして
そして分かち合います。
愛と調和のエネルギー☆

いて座は人生、宇宙、哲学、理想などを表します。
これまで個人が人生の中で学んできたもの(知識や経験)を、大きく統合します。

いて座での満月にアチューメントさせていただけた宇宙の流れにも感謝!
楽しかった~♪

ただいまキャンペーン価格で行っています。
通常、ファースト20000円、セカンド40000円、サード40000円ですが、
各15000円です。あと数名。
(ティーチャーは80000円のままです)
気になっている方、ぜひどうぞ~☆


オリオン&アンジェリカ
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
0987-23-4364
orionangelica58@gmail.com
[PR]
by taitania85 | 2014-06-13 17:33 | レイキ | Comments(0)

素敵なカラー・バイオケミックソルト♪

e0269170_10172010.jpg

先週は山梨のオーラソーマティーチャー、泉野晶さんが宮崎に来られて
写真のカラー・バイオケミックソルトのセミナーでした。

今まで適当に色のテーマで摂ったり、星座で選んで摂ったりしてたのですが
いまいちどこにどう働いているのかわからず、最近はほったらかしでした。

ちゃんとお話聞いてみると、すごいものだった!
聞いただけでなく、
受講者みんなボトルから選んだソルトを摂りながら受けるんだけど
それぞれいろんな変化が起きてました。

私は深いところにある「権威」のテーマが浮上しました。
大きい抵抗のあるもの!ほんとに。
自分のボトルセレクションと、
翌日受けたカードリーディングで出てきたものが一致!
(すごい!Brillianceの瑞代ちゃん)

バイオケミックソルト、
ホメオパシーが基にあるティシュソルトのこと。
生命組織塩だそうです。
つまり生命を維持するためにとっても大切なミネラルのこと☆

私たちが生きるのに必要な栄養素は
炭水化物、タンパク質、脂質、ビタミン、ミネラルの5大栄養素。
このミネラルです。

現代の食を取り巻く環境は、昔とは比べ物にならないくらい良くないです。
便利な加工食品、貧弱な土地、大気汚染、水質汚染など
私たちの身体は栄養が不足しているといわれています。

「全ての病気はミネラル不足に起因する」ライナス・ポーリング博士
「あらゆる病(dis-ease)は、根本的には身体の中の元素の不調和なのです」
錬金術マスター・ルーティーさん(スパギリック・ティンクチャーを作った方)
と、昔の方も言われています。

一人の身体には60兆個の細胞があるといわれます。
その一つ一つを意識する☆
これ、いろんな方から聞きます。大事なんだろうね~今。

さて、どのソルトをどのくらい摂ればいいんだろうと思いますよね?
ボトルを選びに来てください♪
あなたが選んだボトルは、あなたに必要なものをあらわします。
(ソルトのコンサルテーションは3000円です)


ティシュソルト(大)180粒 5076円(定価)
   〃   (小)60粒  2916円
(写真のは小です)

いろんな色があってそんなに買えないわ~の方、
1日必要な量(最低12粒)×3日分、お譲りしますよ(1日分600円くらい)
※オーラソーマ受講者、プラクティショナー登録の方は割引あります
お問い合わせくださいね。


Orion & Angelica
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
0987-23-4364
orionangelica58@gmail.com
[PR]
by taitania85 | 2014-06-10 10:17 | オーラソーマ | Comments(0)

ホロスコープティー入荷です☆

e0269170_14101144.jpg


先月友人に「ホロスコープティー取り扱ってる方知りません?」
とたずねられ、知らないね~と答えた私。
その2日後、都城の栄子ちゃんちにクリスタルを届けに行ったら
なんと!そのティーがあるではないか☆☆☆

聞いたら、オーラソーマ・チャクラティーをプロデュースしていた高木さんの第2弾!
HRC ~Herb & Relaxation & Color~
高木さんは2年前デブオーラでのコースでご一緒した方♪
全国でチャクラ講座を開いてらっしゃる方♪

シンクロ~☆だったので、私も取り扱うことにしました。
流れです。

チャクラティーの美味しさも知ってたので、
味見はしないでもこれ美味しいはずと思ったら、やっぱりおいしい!

オーガニックや野生のハーブがブレンドされているそうです。

選び方ですが、
ご自分の本質をもっと活かしたい方は太陽星座を、
ほっとできる場所でくつろぎのために、だったら月星座を、
がーっとやらねば!とか、男性的な質を使いたいとき(決断力や行動力)火星星座を
金星星座はご自分の女性性にフォーカス
(ホロスコープティーお買い上げの方は、+1000円でワンポイント出生図読みますよ)

こんな感じにお選びください。
誕生日プレゼントにもいいですね~☆
その方の星座のお茶を♪

九州内の方、ゆうパックでお送りしますよ♪(送料600円~)
お気軽にお問い合わせください。
お値段一つ1944円(税込)30g入りです。

ただ、ハーブティーも新鮮さが大事なので大量入荷はいたしません。
注文いただいて在庫がない場合は、お時間かかるかもしれません。
すみません。
本州の方はお近くの取扱店にお問い合わせいただくか、
直接HRCまでどうぞ。


お問い合わせ
オリオン&アンジェリカ
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
0987-23-4364
orionangelica58@gmail.com
[PR]
by taitania85 | 2014-06-05 14:10 | お知らせ | Comments(0)

自分のために

e0269170_13395183.jpg


よしもとばななさんが好きで、10年くらい前読み漁ってました。
全部の本を。
日常の出来事の心の動きが(本の中での)、なんかわかる~と感じたくて
読んでたな~

自分探しをし始めたころだと思います。

パトリス・ジュリアンさんは、気軽にささっと作れそうなフレンチの本から入りました。
そこに書かれているパトリスさんのエッセイが好きになって。
毎日を大事にしながら、楽しみを見出しながら生きてる姿がいいな~と思って。
「東京行ったらパトリスさんのお店に食べに行きたいな~」
と思っていました。

あっ、たぶん横浜のお店に行けたかも!?
自分の人生が方向転換するきっかけの子宮筋腫の病院に行ったとき
行った気がする。

好きな二人の交換エッセイです「News from Paradaise」。
2003年~2005年に行われたものが載ってます。

最近読み直してるんだけど、今の私に必要な言葉がたくさん出てきます。
その中のヒット☆
勝手に紹介します。

『いずれにしても、私の結論はいつでもひとつです。
「人のためにと思ってやっていることは、結局だめだ」
私が小説を書くとき、もしも「読者のために書こう」と思うと、
ろくなものになりませんからね。
つらいけど、読者のためにがんばろう、なんて思うとだめです。
私は私にできる最善のことを自分のために、する。
それが私の本を読んで下さる人に対する私の責任です。
でも、人のためにと思って無理してがんばって何かをすることによって、
あるとき、自分の心に筋肉がついているのを知るのも、
人生のいい味付けですね。

自分のために、自分が成長するために、なにもかもをするのです。
そして、それが周りの人のためにも一番いいことなのです。
個人主義ということではなくて。

そして最低で最悪でもうだめだというときにならないと、
一筋の光は射してこない・・・これまた人生ですね。
それぞれがそれぞれのやり方で、この海を旅しているのですね。』


自分と誰かを比べずに
自分に焦点を置く。

ゴールド
[PR]
by taitania85 | 2014-06-05 13:39 | | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧